>>315
興味なかったんだけどFF10クリア後にレビュー見たらむしろ面白そうだったので買った
ファッション変わったけど言われてるほどキャラは変わってないね

>>320
レスした時点での1.7最新nightly
いまもその状態なので見てきたけど1.7.5333だった

>>323
今後ムービーが点滅するようなら試してみます
シャドウハーツ1もソフトウェアレンダにしてスレッド0にするとエミュ速度100%出るのでFFX2でも試してみたけど
とりあえず歩きまわれる通常画面で40%台だった
速度が遅くなるのはたぶんPCスペックのせいだからしょうがない
オープンGLは100%だけどなんかあったときのためにほかのレンダリングでも
画面フリーズやエラー出ないで動くようになればいいんだが