PCSX2公式サイト
https://pcsx2.net/
PCSX2 安定版 1.6.0 開発版(Git) 最新ビルド
https://pcsx2.net/downloads/
Wiki
・Complete List of Games
https://wiki.pcsx2.net/Complete_List_of_Games
・Playable games
https://wiki.pcsx2.net/Category:Playable_games
・プレステ2エミュについて語ろう(まとめWiki)
https://www29.atwiki.jp/emups2/
・専用アップローダー&過去スレ
http://ps2.vs.land.to/
前スレ
プレステ2エミュについて語ろう【PCSX2】vol135
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1692525345/
プレステ2エミュについて語ろう【PCSX2】vol136
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2023/11/28(火) 03:28:05.25ID:1XBqQzz/0449名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/02(火) 22:35:10.76ID:P3wJeaJP0450名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/02(火) 22:35:51.58ID:P3wJeaJP0 passmark
GeForce 8600 GT 117
GeForce 8800 GT 494
どうしたらここから3000に上がるんだ?
エミュ自体は軽くなってるのに
GeForce 8600 GT 117
GeForce 8800 GT 494
どうしたらここから3000に上がるんだ?
エミュ自体は軽くなってるのに
2024/01/02(火) 22:42:48.40ID:5LRe2xvi0
2024/01/02(火) 22:44:21.92ID:5LRe2xvi0
2024/01/02(火) 22:49:27.69ID:2d8nx8/Q0
PS2ゲーは全部がワイドじゃない時代だから全画面にさえしてない
左にエミュのウインドウ、右に攻略サイトとかにしてる
左にエミュのウインドウ、右に攻略サイトとかにしてる
2024/01/02(火) 22:51:04.34ID:8RZdeHSW0
2024/01/02(火) 23:37:11.87ID:8SbNQfop0
456名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/03(水) 02:32:21.74ID:G3w2xG7F0 Q.○○プレイしてると一瞬カクつく事があるんだけどスペック不足?
コレ一つのフォルダにたくさんchdファイル置いたらなった。ゲーム起動までの時間もおそかった
A〜Zまでフォルダ作ってファイル小分けにしたら改善した
コレ一つのフォルダにたくさんchdファイル置いたらなった。ゲーム起動までの時間もおそかった
A〜Zまでフォルダ作ってファイル小分けにしたら改善した
2024/01/03(水) 05:40:32.99ID:eB4/NucO0
パワプロの打撃で、左アナログスティックのカーソル操作がどうしてもクイッてなって細かい操作が出来ない・・・
2024/01/03(水) 07:28:27.53ID:53gSqQRI0
2024/01/03(水) 08:47:50.10ID:7sKwVvFa0
言語が日本語のままでタイトルバーのゲームタイトルを英語表記は可能ですか?
2024/01/03(水) 10:00:23.10ID:nKII5Jee0
グランディアXをまったり遊んでるけど
アイテム関連のランダム要素が多すぎてステートセーブロード様々だわ
大昔に実機でマナエッグに星付けたりSF吟味のためにロードしまくっていたのう。。
アイテム関連のランダム要素が多すぎてステートセーブロード様々だわ
大昔に実機でマナエッグに星付けたりSF吟味のためにロードしまくっていたのう。。
2024/01/03(水) 11:50:50.64ID:EOqK2uHY0
アイテムドロップをステートで何とかするのは便利だけど、そのランダムテーブルの決定ポイント見定めるのが難しいな。
例えばドラクエは戦闘最期の敵が箱落とすけど、トドメ刺した時なのか終了後の精算時なのか
例えばドラクエは戦闘最期の敵が箱落とすけど、トドメ刺した時なのか終了後の精算時なのか
2024/01/03(水) 12:41:57.79ID:aF/QgY3W0
GTASAで縦線が入る件はやはりおま環なのだろうか?
内部解像度x3、x5だとあまり目立たない。x4だと目立つという特徴がある。
バージョンはv1.7.5037
x4 https://imgur.com/a/lf8U1dl
x5 https://imgur.com/a/x9DF1Kg
内部解像度x3、x5だとあまり目立たない。x4だと目立つという特徴がある。
バージョンはv1.7.5037
x4 https://imgur.com/a/lf8U1dl
x5 https://imgur.com/a/x9DF1Kg
2024/01/03(水) 13:39:22.23ID:4pfjTSqN0
>>460
ステートロード駆使してるけど白い水着が出ない
ステートロード駆使してるけど白い水着が出ない
464名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/03(水) 17:26:21.42ID:akOwhoCc0 >>462
縦線と言うからきれいに黒い線が入るパターンかと思ったのだが、このパターンは洋ゲーではいくつか出るのでソフトレンダの段階で出るなら直らない気がする
GTAは持っていないがDriver3もソフトレンダの段階で似たような画像になり、ハードレンダで内部解像度を上げても直らない
Driver3はハードレンダで表示不具合があるからかもしれないが
縦線と言うからきれいに黒い線が入るパターンかと思ったのだが、このパターンは洋ゲーではいくつか出るのでソフトレンダの段階で出るなら直らない気がする
GTAは持っていないがDriver3もソフトレンダの段階で似たような画像になり、ハードレンダで内部解像度を上げても直らない
Driver3はハードレンダで表示不具合があるからかもしれないが
465名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/03(水) 17:57:06.06ID:akOwhoCc0 >>462
あまりいい方法ではないがディザリングをなしにした場合画像に影響する?
あまりいい方法ではないがディザリングをなしにした場合画像に影響する?
2024/01/03(水) 19:47:31.81ID:aF/QgY3W0
2024/01/03(水) 23:19:33.58ID:FqfgBgdZ0
意外にもGTA SAは日本版も60fpsコードがあった。
別ゲー並に綺麗に動くけど、やっぱり少しでも通行人や建物増えると落ちまくって結局あまり変わらなかった
別ゲー並に綺麗に動くけど、やっぱり少しでも通行人や建物増えると落ちまくって結局あまり変わらなかった
2024/01/04(木) 00:23:12.23ID:WpnCRsqd0
>>467
多分EEサイクルレートを180%か300%にすれば直るかも
多分EEサイクルレートを180%か300%にすれば直るかも
469名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/04(木) 03:11:10.98ID:t7SsJKGW0 倉庫HDD→OPL用HDD1TBにコピー+ベリファイ
フォーマットして戻すコピーベリファイ←USB2.0なので16時間w
他にもアニメとかPSPやらPS1もPCECDもある
フォーマットして戻すコピーベリファイ←USB2.0なので16時間w
他にもアニメとかPSPやらPS1もPCECDもある
2024/01/04(木) 08:24:28.30ID:uGWGf3W90
PSPのエミュは違法じゃないの?
2024/01/04(木) 08:29:59.16ID:OYIVexGi0
>>469
タイーホ
タイーホ
2024/01/04(木) 09:35:41.90ID:i8GFteDw0
犯罪自慢とか幼稚だな
2024/01/04(木) 14:57:58.33ID:pipWmLcv0
ソフトと本体があればすぐ導入出来るってんで最近PCに取り込んだわ
微妙に不具合あるけど概ね良好だな
テイルズオブデスティニー2でメニュー開くとグラがバグり散らかしたりシンフォニアのOPでバグったくらいか…
デスティニー2のバグは1回解像度ネイティブにしてから3倍に戻すとバグらなくなるから遊べなくもないが起動するたびにこれは面倒だ…
微妙に不具合あるけど概ね良好だな
テイルズオブデスティニー2でメニュー開くとグラがバグり散らかしたりシンフォニアのOPでバグったくらいか…
デスティニー2のバグは1回解像度ネイティブにしてから3倍に戻すとバグらなくなるから遊べなくもないが起動するたびにこれは面倒だ…
2024/01/04(木) 15:14:38.40ID:llpTqSjU0
治った状態でステートセーブして次回そっから再開でも効かない?
2024/01/04(木) 20:41:11.02ID:pipWmLcv0
476名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/04(木) 22:20:12.46ID:XQ7MrogL0 >>473
v1.7.5386でテイルズオブデスティニー2(SLPS-72502 MEGAHITS版)だが少なくとも序盤ではメニューを開いてもバグらないが途中から?
レンダリングは一応6xで全部試した
ただしv1.6.0だとメニューを閉じたらフィールド表示が消えて真っ黒になりソフトレンダにしたりしても回復しなかった
v1.7.5386でテイルズオブデスティニー2(SLPS-72502 MEGAHITS版)だが少なくとも序盤ではメニューを開いてもバグらないが途中から?
レンダリングは一応6xで全部試した
ただしv1.6.0だとメニューを閉じたらフィールド表示が消えて真っ黒になりソフトレンダにしたりしても回復しなかった
2024/01/04(木) 23:08:31.45ID:i3b6X8ix0
シンフォニアの音飛びOPって直るもんなのかな
478名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/05(金) 01:47:43.12ID:0ktpxuLa0 ゲームリスト読み込むとクラッシュする
479名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/05(金) 01:55:11.09ID:0ktpxuLa0 1.03TB
1フォルダに533タイトルを詰め込んだら処理仕切れないのかと思ったけど
v1.7.5376に戻したら読み込んだわ
w
1フォルダに533タイトルを詰め込んだら処理仕切れないのかと思ったけど
v1.7.5376に戻したら読み込んだわ
w
2024/01/05(金) 02:31:25.86ID:l33CaDVf0
chdなら3000本くらいで4T切るんだよね。isoの時代は終了
481名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/05(金) 03:06:52.84ID:0ktpxuLa0 また全部集めんの?もう無理wそもそもOPLとファイル共有してるんだし
今リネームしてたら
真・恋姫†無双 乙女繚乱 三国志演義
てのあったんだけど
普通の恋姫夢想 ドキッ☆乙女だらけの三国志演義
てのあったんだけど補完しといたほがいいのか
内容別なんだよな?
ゲーム部分(SLGかRPGみたいなとこ)ありそうだからいらないけど一応
今リネームしてたら
真・恋姫†無双 乙女繚乱 三国志演義
てのあったんだけど
普通の恋姫夢想 ドキッ☆乙女だらけの三国志演義
てのあったんだけど補完しといたほがいいのか
内容別なんだよな?
ゲーム部分(SLGかRPGみたいなとこ)ありそうだからいらないけど一応
2024/01/05(金) 03:09:22.18ID:Wb2iYEzS0
isoからchdにコンバートするプログラムがある
自分でバッチは書かにゃならんけど
自分でバッチは書かにゃならんけど
483名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/05(金) 03:21:41.34ID:0ktpxuLa02024/01/05(金) 03:38:27.68ID:54xaqneD0
日記はスレチ
2024/01/05(金) 06:27:24.27ID:l33CaDVf0
namDHCでバッチなしでchdに変換できる
PCSX2で読み込んだ時点で勝手にUIで日本語表記になるけどリネームする理由ってなんだろ
PCSX2で読み込んだ時点で勝手にUIで日本語表記になるけどリネームする理由ってなんだろ
2024/01/05(金) 07:04:52.91ID:Iyd7PtSD0
手持ちを全部chdにしても大抵はプレイする事も無いだろうし、
容量削減目当てなら7zで圧縮して保管しとくのが一番だと思う
容量削減目当てなら7zで圧縮して保管しとくのが一番だと思う
2024/01/05(金) 07:52:39.74ID:s6I+le2n0
chdにするか7zにするかなんて人それぞれでどれが良いかなんて無い好きにすれば良い
2024/01/05(金) 09:52:52.84ID:i0UU3AGG0
オタクってホント自分の価値観以外理解しようとしねーよな。
興味なくてもへーそうなんだ程度で流しゃいいのにいちいち無駄に主張する辺り更にキモい。
興味なくてもへーそうなんだ程度で流しゃいいのにいちいち無駄に主張する辺り更にキモい。
2024/01/05(金) 10:14:03.46ID:VRDw6NlE0
リネームもだが整理にこだわりだしたらいくらでも時間かかる
2024/01/05(金) 13:52:01.94ID:hc+CDMOe0
ウルトラマンFE2の海水や洪水の水描写、PCSX2のバージョンアップでおかしくなかったのがおかしくなってずいぶんたつ
そろそろ直してくれんかな
そろそろ直してくれんかな
491名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/05(金) 13:58:46.22ID:0ktpxuLa0 >>485
例えば・・
ぱちんこ水戸黄門 パチってちょんまげ達人9 ←最初こうなってる
↓
パチってちょんまげ達人9 ぱちんこ水戸黄門
こうだろが・・・
後は英数字のままとか
どういうカラクリなんだろ?オンラインデータベースじゃないよな
例えば・・
ぱちんこ水戸黄門 パチってちょんまげ達人9 ←最初こうなってる
↓
パチってちょんまげ達人9 ぱちんこ水戸黄門
こうだろが・・・
後は英数字のままとか
どういうカラクリなんだろ?オンラインデータベースじゃないよな
2024/01/05(金) 14:36:36.35ID:1xQJ16nB0
>>490
じゃあそろそろGitHubのIssuesに報告しなさい
じゃあそろそろGitHubのIssuesに報告しなさい
2024/01/05(金) 14:52:45.18ID:yz1HlmOE0
chdだと凄く確率は低いけどランダムでフリーズするタイトルがある気がする
chdで2回ぐらいフリーズしたらisoに戻してプレイしてる
chdで2回ぐらいフリーズしたらisoに戻してプレイしてる
2024/01/05(金) 14:54:20.56ID:WjHT/Fa20
SLPS-25110:
name: PROJECT FIFA WORLD CUP (TM) - それなら君が代表監督!!
name-sort: ぷろじぇくとふぃふぁわーるどかっぷ (TM) - それならきみがだいひょうかんとく
name-en: "Project FIFA World Cup (TM) - Sorenara Kimi ga Daihyou Kantoku"
region: "NTSC-J"
確かこのスレって制作者が巡回してくれてたよね?
どこに書けばいいか分からんから書いとく
書式を添削してくれるとありがたい
name: PROJECT FIFA WORLD CUP (TM) - それなら君が代表監督!!
name-sort: ぷろじぇくとふぃふぁわーるどかっぷ (TM) - それならきみがだいひょうかんとく
name-en: "Project FIFA World Cup (TM) - Sorenara Kimi ga Daihyou Kantoku"
region: "NTSC-J"
確かこのスレって制作者が巡回してくれてたよね?
どこに書けばいいか分からんから書いとく
書式を添削してくれるとありがたい
2024/01/05(金) 17:35:15.04ID:yz1HlmOE0
グランディアEXと絶体絶命都市がDOA2 HARD・COREって表記されるバグは直った?
496名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/05(金) 19:11:20.89ID:xmYYeUye0 >>495
違うのかもしれないがPCSX2のゲームリストのことならきちんと表示されるので、その2つのゲームがきちんと起動するか試してみたら?
v1.7.5383&5397でチェック
>>490
そもそも水描写というより足下の表示がおかしくなっているのだが、どんどん悪化している?
全レンダリングで確認v1.7.5397で
参考画像ソフトレンダで
https://imgur.com/wlB9k1S
違うのかもしれないがPCSX2のゲームリストのことならきちんと表示されるので、その2つのゲームがきちんと起動するか試してみたら?
v1.7.5383&5397でチェック
>>490
そもそも水描写というより足下の表示がおかしくなっているのだが、どんどん悪化している?
全レンダリングで確認v1.7.5397で
参考画像ソフトレンダで
https://imgur.com/wlB9k1S
497名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/05(金) 19:34:18.49ID:xmYYeUye0 積みゲーでよくわかっていなかったがウルトラマンFE2はやっぱり水の部分だった
現状v1.7.4500でもダメだったが少なくともv1.6.0かv1.7-dev1300なら問題ない
現状v1.7.4500でもダメだったが少なくともv1.6.0かv1.7-dev1300なら問題ない
2024/01/05(金) 21:30:29.94ID:CDuVxDnZ0
こないだまで結構過疎板だったのに最近どうした?
神経質な人増えた様な感じだけど、もしかしたら書き込み量に対して人数は思ったより少なかったりして
神経質な人増えた様な感じだけど、もしかしたら書き込み量に対して人数は思ったより少なかったりして
2024/01/05(金) 22:54:13.25ID:yz1HlmOE0
× 過疎板
◯ 過疎スレ
◯ 過疎スレ
2024/01/06(土) 00:26:16.48ID:avbJjwIy0
なんかカバー画像DLしても指定したフォルダに保存されないんだけど原因わかる?
Duckだとここで紹介してるURLで問題ないんだがPCSX2だと画像DL中〜って表示は出てるんだけど実際はされてないと言う
ttps://note.com/fine_peony195/n/nf7117da88ae8
Duckだとここで紹介してるURLで問題ないんだがPCSX2だと画像DL中〜って表示は出てるんだけど実際はされてないと言う
ttps://note.com/fine_peony195/n/nf7117da88ae8
2024/01/06(土) 08:08:20.48ID:crs8nCwC0
2024/01/06(土) 12:50:45.87ID:avbJjwIy0
そこのだとDlされたわーd
503名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/06(土) 15:08:39.29ID:Rm+AZNbL0 >>496
自分の言い方が悪かった。ご指摘のとおり、足元に水がある場合に足元の表示がおかしくなる。
旧版である1.6やNightly1.7.2357ではおかしくならない
せっかくちゃんと描写されてたのにVerUPでおかしくなったからもったいないなあと
気長に待つことにします
自分の言い方が悪かった。ご指摘のとおり、足元に水がある場合に足元の表示がおかしくなる。
旧版である1.6やNightly1.7.2357ではおかしくならない
せっかくちゃんと描写されてたのにVerUPでおかしくなったからもったいないなあと
気長に待つことにします
504名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/06(土) 19:19:43.41ID:yAEl3XNQ0 CHD便利ですね
SATURNとか3DOとかドリームキャストとかCHD化して遊んでます
ISO、CUEとか分かれる昔の形式よりISOとか1つのファイルで管理できるのがいいですね
SATURNとか3DOとかドリームキャストとかCHD化して遊んでます
ISO、CUEとか分かれる昔の形式よりISOとか1つのファイルで管理できるのがいいですね
2024/01/06(土) 19:29:11.53ID:pPI/eYZ00
2024/01/06(土) 19:47:18.87ID:Akwaln+00
カバー画像は画像検索で探して色調補正とリサイズしてるわ
2024/01/06(土) 21:24:04.10ID:crs8nCwC0
自分で貼っといてなんだけど501のPCSX2の3D coversのほう試してみた人いる?
いつの間にか増えてたんだけどどんな感じなのか興味ある
ここも結構有名所抜けてたりするから自分で足すときは
型番で画像検索したらたいてい通販サイトの画像とか拾えるな
あとローゼンメイデンのゲームの画像が2本とも同じのだから両方持ってる人は注意w
いつの間にか増えてたんだけどどんな感じなのか興味ある
ここも結構有名所抜けてたりするから自分で足すときは
型番で画像検索したらたいてい通販サイトの画像とか拾えるな
あとローゼンメイデンのゲームの画像が2本とも同じのだから両方持ってる人は注意w
2024/01/07(日) 03:27:03.58ID:qCzaBg/o0
>>504
スレチだけど
retroarchのkronosだとCHD読み込まねえ。
yabauseだと可だけど元からバグるタイトルが多い。
SSFはチート使いにくいから使わないし、サターンてホント安定のひとつってのがねーな。
スレチだけど
retroarchのkronosだとCHD読み込まねえ。
yabauseだと可だけど元からバグるタイトルが多い。
SSFはチート使いにくいから使わないし、サターンてホント安定のひとつってのがねーな。
2024/01/07(日) 13:13:54.21ID:SP61EwMv0
>>508
Beetleはどう?
Beetleはどう?
2024/01/07(日) 13:40:13.08ID:Lt8+lo1o0
チートコード非対応
511名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/07(日) 15:36:42.66ID:PBU9Im/g0 結局ダミー有ロムはそのままPCSX2用に残しておいて
ウルトラisoでダミカットしたロムをOPL用HDDにコピーすることで容量削減!!
46.8GB→7.35GB
ウルトラisoでダミカットしたロムをOPL用HDDにコピーすることで容量削減!!
46.8GB→7.35GB
2024/01/07(日) 16:27:24.05ID:1qtHJ1UK0
思い立った時にすぐ起動したいから今はchd対応のものしか使ってないな。サターンはレトロアーチのBeetle PCエンジンCDロムはares
マルチエミュあまり好きじゃないけどcdh対応で良さげならそれ用で使ってる
マルチエミュあまり好きじゃないけどcdh対応で良さげならそれ用で使ってる
2024/01/07(日) 17:51:32.78ID:Aa4FZWR30
フォントが変わったね
514名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/07(日) 19:46:21.39ID:uh7rOEai0 どうやら魔剣シャオは最適化不足っぽいが、パワーで押し切れるタイプなのでRTX3080くらいあればいけるかも
2080TiだとNative~6xNativeで下がるfpsに差はないのと、N95の段階でソフトレンダだとフルフレーム
チェックに最適なステージはウィーンのボス戦(本戦)で10980XE+2080Ti+4Kモニターだとボスに攻撃を当てると一瞬50fps未満になり効果音が一瞬間延びするがプレイ自体にはほぼ影響はしない
2080TiだとNative~6xNativeで下がるfpsに差はないのと、N95の段階でソフトレンダだとフルフレーム
チェックに最適なステージはウィーンのボス戦(本戦)で10980XE+2080Ti+4Kモニターだとボスに攻撃を当てると一瞬50fps未満になり効果音が一瞬間延びするがプレイ自体にはほぼ影響はしない
2024/01/07(日) 20:40:39.11ID:uPZLX+CW0
>>514
i9-10980XEってそれシングル性能がショボいから
GPUではなくCPUがボトルネックになってるのでは?
i9-10980XEは(当時としては)コア数多いだけで
シングル性能はi5-8600K~i7-8700無印くらいしかない
i9-10980XEってそれシングル性能がショボいから
GPUではなくCPUがボトルネックになってるのでは?
i9-10980XEは(当時としては)コア数多いだけで
シングル性能はi5-8600K~i7-8700無印くらいしかない
516名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/07(日) 21:32:17.85ID:uh7rOEai02024/01/07(日) 22:18:48.28ID:Aa4FZWR30
PCSX2のエミュレーター本体ってどこのストレージにおいている?
動作中瞬間的に少しプチフリ的なことがある人はHDDにエミュレーター本体を置いていたりして
動作中瞬間的に少しプチフリ的なことがある人はHDDにエミュレーター本体を置いていたりして
2024/01/07(日) 22:37:56.73ID:Aa4FZWR30
v1.7.5416からFPU Negative Divide Hackの設定がなくなって高度設定の方にDivision Rounding Modeが追加された関係上
DQ5 のエビルマウンテンの修正方法が変わります
高度→Division Rounding Mode→Chop/Zeroにすることでエビルマウンテンの表示の不具合が直ります
DQ5 のエビルマウンテンの修正方法が変わります
高度→Division Rounding Mode→Chop/Zeroにすることでエビルマウンテンの表示の不具合が直ります
2024/01/07(日) 22:38:16.41ID:wuWaVpH40
本体もゲームもHDDにあるけど起きてない
あいかわらずマイメリメイで声優ボイスが流れるときBGMが伸びるのは元々なのかな
あいかわらずマイメリメイで声優ボイスが流れるときBGMが伸びるのは元々なのかな
2024/01/08(月) 00:43:42.35ID:nTSu3VC00
シングル性能の問題なら下手すれば12世代以降のi3(core3)に負けるとかある?
2024/01/08(月) 04:48:20.20ID:foa7HHZf0
522名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/08(月) 07:11:38.51ID:kFF7cTSz02024/01/08(月) 07:41:32.02ID:iDAlTrYA0
gameFixes:
- FpuNegDivHack
は
roundModes:
eeDivRoundMode: 1
に変わった
- FpuNegDivHack
は
roundModes:
eeDivRoundMode: 1
に変わった
2024/01/08(月) 08:45:09.92ID:/uTGD9cg0
ほんとだ。いいお年玉ありがとう
2024/01/08(月) 09:23:56.94ID:9djdq68A0
10980XEどころか9900kとRTX3060をふとした事で手放して2ヶ月、5700Xに1070tiでも軽快に動く(そのゲームとは言ってない)
2024/01/08(月) 12:02:50.01ID:nX210qE+0
PassMarkシングル
i9-10980XE : 2653
Celeron G6900 : 2701
i3-12100F : 3478
i5-13500 : 3898
Ryzen 7 7700X : 4232
PassMarkマルチ
i5-13500(14コア20スレッド) : 32275
i9-10980XE(18コア36スレッド) : 32865
Ryzen 7 7700X(8コア16スレッド) : 36132
Ryzen 7 7900X(12コア24スレッド) : 52062
i9-10980XE : 2653
Celeron G6900 : 2701
i3-12100F : 3478
i5-13500 : 3898
Ryzen 7 7700X : 4232
PassMarkマルチ
i5-13500(14コア20スレッド) : 32275
i9-10980XE(18コア36スレッド) : 32865
Ryzen 7 7700X(8コア16スレッド) : 36132
Ryzen 7 7900X(12コア24スレッド) : 52062
2024/01/08(月) 12:24:28.04ID:w4yOGfH40
スペック自慢はいい加減よそでやってくれよ
うざいしどうでもいい
うざいしどうでもいい
2024/01/08(月) 12:29:01.70ID:BdlZQ+8+0
型落ち構成が自慢に見えるとかどれだけ貧乏なんだ?
むしろゴミPC使ってる奴こそ書き込むなよ
passmark single 3000割ってる奴は書き込み禁止
むしろゴミPC使ってる奴こそ書き込むなよ
passmark single 3000割ってる奴は書き込み禁止
2024/01/08(月) 12:33:15.90ID:bdYK5C8G0
これもオーバークロック無効なのがいけないんだ
2024/01/08(月) 12:42:48.39ID:KfM2pOlv0
インテル AVX-512 非対応CPUは時代遅れだよな
2024/01/08(月) 12:50:38.56ID:XlE2TCKJ0
実売15000円のi3-12100FでCPU性能足りるんだけどな
それすら羨ましい生活水準の人はエミュなんかやるなよ
どうせゲーム買えないからISO割ってんだろ?
それすら羨ましい生活水準の人はエミュなんかやるなよ
どうせゲーム買えないからISO割ってんだろ?
2024/01/08(月) 13:10:20.52ID:ivAm2IUr0
前から思っていたけど何でコロコロ変えているの?
2024/01/08(月) 13:12:55.65ID:mc3QYKNa0
やっぱりワッチョイ必要だよなこのスレ
何で外しちゃったのか
何で外しちゃったのか
2024/01/08(月) 13:15:02.40ID:IIfAr5bc0
>>533
何でコロコロ変えているの?
何でコロコロ変えているの?
2024/01/08(月) 13:26:51.40ID:KfM2pOlv0
>>533
ID変えすぎ
ID変えすぎ
2024/01/08(月) 14:55:08.56ID:cSGCiSe40
>>531
送料込み300円とかでポチるとポストに届くPS2ソフト程度で割るのはどこかの発展途上国の人間くらいだろ
送料込み300円とかでポチるとポストに届くPS2ソフト程度で割るのはどこかの発展途上国の人間くらいだろ
537名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/08(月) 15:42:04.83ID:RZAguWXt0 おいー!電車でゴーのチートが動いてねーぞ!
なんか変わったのかよ
なんか変わったのかよ
2024/01/08(月) 18:21:45.10ID:l70jFcuf0
2024/01/08(月) 20:36:58.80ID:0S6f584V0
RTXなんかもNGでいいか
2024/01/08(月) 21:01:31.30ID:VbzQI/4o0
PPSSPPみたいにパッド設定もタイトル毎の個別設定と一緒にしちゃえばもっと便利だと思うんだけど
どーでしょうか
どーでしょうか
2024/01/08(月) 21:10:01.02ID:mc3QYKNa0
別に今のプロファイル指定でも困らんでしょ?
複数タイトルに同じコントローラー設定を使いたいっていう時は今のプロファイル指定の方が便利だし
複数タイトルに同じコントローラー設定を使いたいっていう時は今のプロファイル指定の方が便利だし
2024/01/08(月) 21:22:37.57ID:ivAm2IUr0
ボタン一発でアナログスティックをグルグル回すのと同等の機能とかあると良いなと思ったりする
2024/01/08(月) 21:36:14.27ID:p+ut4hdn0
それ程深く使わないから知らんけどJTKでそういうの出来ない?
544名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/08(月) 22:29:37.29ID:RZAguWXt0 あーv1.7からチートが変わったのか
とりあえず電車ファイナルだと
F93AB3D0.pnach→SLPM-65590_F93AB3D0.pnach
にして
コード名を[]でかこる?のは分かった。チートリストにも出てきた
でも一部のコードが反映されねーんだわw
とりあえず電車ファイナルだと
F93AB3D0.pnach→SLPM-65590_F93AB3D0.pnach
にして
コード名を[]でかこる?のは分かった。チートリストにも出てきた
でも一部のコードが反映されねーんだわw
545名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/08(月) 22:32:08.60ID:RZAguWXt0 >>405で喜んでたが実はコードが反映さててなかったらマヌケだよなw
でも起動ロゴはちゃんとスキップはするし最初は描画距離伸びてたきがするんだよ
でも起動ロゴはちゃんとスキップはするし最初は描画距離伸びてたきがするんだよ
2024/01/09(火) 00:30:24.79ID:J2yoyokC0
2024/01/09(火) 02:56:25.29ID:8mik/FrE0
>>539
RTXが付くだけでハイスペ自慢だと思うんならNGすれば?
RTXが付くだけでハイスペ自慢だと思うんならNGすれば?
2024/01/09(火) 07:38:37.53ID:B3PRTagL0
せっかく収まって来たのにまた蒸し返すなよアホ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を ★2 [煮卵★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市 [どどん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【DAZN】《サッカーW杯》日テレ・ラルフ鈴木アナが選手名前を間違え連呼でXトレンド入り、問われる“中継実況の質” [鉄チーズ烏★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 大分県由布市の住宅で4人が死亡、心中か [首都圏の虎★]
- ロシア人「ウクが炎上演出用にドローンに油積んでて草」🇨🇳「露助は麻原尊師から飛行方法学んだのか?」 [199590541]
- イーザンバロン・V・ナス寿郎聖🏡
- 【NHK速報】キオクシア粉飾決算 [859851824]
- コカ・コーラ「『食事中にもコーラ』を日本人の文化として定着させたい。」 [762037879]
- 【速報】高市早苗首相、精神科医の診断の結果、病名『反社会性パーソナリティー障害』にかかっていることが発覚 [591180291]
- 【朗報】高市早苗、戦争やめろとのヤジを完全論破!「いつ、あたいが戦争した?」 [616817505]