>>462
縦線と言うからきれいに黒い線が入るパターンかと思ったのだが、このパターンは洋ゲーではいくつか出るのでソフトレンダの段階で出るなら直らない気がする

GTAは持っていないがDriver3もソフトレンダの段階で似たような画像になり、ハードレンダで内部解像度を上げても直らない
Driver3はハードレンダで表示不具合があるからかもしれないが