PCSX2公式サイト
https://pcsx2.net/
PCSX2 安定版 1.6.0 開発版(Git) 最新ビルド
https://pcsx2.net/downloads/
Wiki
・Complete List of Games
https://wiki.pcsx2.net/Complete_List_of_Games
・Playable games
https://wiki.pcsx2.net/Category:Playable_games
・プレステ2エミュについて語ろう(まとめWiki)
https://www29.atwiki.jp/emups2/
・専用アップローダー&過去スレ
http://ps2.vs.land.to/
前スレ
プレステ2エミュについて語ろう【PCSX2】vol135
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1692525345/
プレステ2エミュについて語ろう【PCSX2】vol136
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2023/11/28(火) 03:28:05.25ID:1XBqQzz/02024/01/05(金) 09:52:52.84ID:i0UU3AGG0
オタクってホント自分の価値観以外理解しようとしねーよな。
興味なくてもへーそうなんだ程度で流しゃいいのにいちいち無駄に主張する辺り更にキモい。
興味なくてもへーそうなんだ程度で流しゃいいのにいちいち無駄に主張する辺り更にキモい。
2024/01/05(金) 10:14:03.46ID:VRDw6NlE0
リネームもだが整理にこだわりだしたらいくらでも時間かかる
2024/01/05(金) 13:52:01.94ID:hc+CDMOe0
ウルトラマンFE2の海水や洪水の水描写、PCSX2のバージョンアップでおかしくなかったのがおかしくなってずいぶんたつ
そろそろ直してくれんかな
そろそろ直してくれんかな
491名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/05(金) 13:58:46.22ID:0ktpxuLa0 >>485
例えば・・
ぱちんこ水戸黄門 パチってちょんまげ達人9 ←最初こうなってる
↓
パチってちょんまげ達人9 ぱちんこ水戸黄門
こうだろが・・・
後は英数字のままとか
どういうカラクリなんだろ?オンラインデータベースじゃないよな
例えば・・
ぱちんこ水戸黄門 パチってちょんまげ達人9 ←最初こうなってる
↓
パチってちょんまげ達人9 ぱちんこ水戸黄門
こうだろが・・・
後は英数字のままとか
どういうカラクリなんだろ?オンラインデータベースじゃないよな
2024/01/05(金) 14:36:36.35ID:1xQJ16nB0
>>490
じゃあそろそろGitHubのIssuesに報告しなさい
じゃあそろそろGitHubのIssuesに報告しなさい
2024/01/05(金) 14:52:45.18ID:yz1HlmOE0
chdだと凄く確率は低いけどランダムでフリーズするタイトルがある気がする
chdで2回ぐらいフリーズしたらisoに戻してプレイしてる
chdで2回ぐらいフリーズしたらisoに戻してプレイしてる
2024/01/05(金) 14:54:20.56ID:WjHT/Fa20
SLPS-25110:
name: PROJECT FIFA WORLD CUP (TM) - それなら君が代表監督!!
name-sort: ぷろじぇくとふぃふぁわーるどかっぷ (TM) - それならきみがだいひょうかんとく
name-en: "Project FIFA World Cup (TM) - Sorenara Kimi ga Daihyou Kantoku"
region: "NTSC-J"
確かこのスレって制作者が巡回してくれてたよね?
どこに書けばいいか分からんから書いとく
書式を添削してくれるとありがたい
name: PROJECT FIFA WORLD CUP (TM) - それなら君が代表監督!!
name-sort: ぷろじぇくとふぃふぁわーるどかっぷ (TM) - それならきみがだいひょうかんとく
name-en: "Project FIFA World Cup (TM) - Sorenara Kimi ga Daihyou Kantoku"
region: "NTSC-J"
確かこのスレって制作者が巡回してくれてたよね?
どこに書けばいいか分からんから書いとく
書式を添削してくれるとありがたい
2024/01/05(金) 17:35:15.04ID:yz1HlmOE0
グランディアEXと絶体絶命都市がDOA2 HARD・COREって表記されるバグは直った?
496名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/05(金) 19:11:20.89ID:xmYYeUye0 >>495
違うのかもしれないがPCSX2のゲームリストのことならきちんと表示されるので、その2つのゲームがきちんと起動するか試してみたら?
v1.7.5383&5397でチェック
>>490
そもそも水描写というより足下の表示がおかしくなっているのだが、どんどん悪化している?
全レンダリングで確認v1.7.5397で
参考画像ソフトレンダで
https://imgur.com/wlB9k1S
違うのかもしれないがPCSX2のゲームリストのことならきちんと表示されるので、その2つのゲームがきちんと起動するか試してみたら?
v1.7.5383&5397でチェック
>>490
そもそも水描写というより足下の表示がおかしくなっているのだが、どんどん悪化している?
全レンダリングで確認v1.7.5397で
参考画像ソフトレンダで
https://imgur.com/wlB9k1S
497名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/05(金) 19:34:18.49ID:xmYYeUye0 積みゲーでよくわかっていなかったがウルトラマンFE2はやっぱり水の部分だった
現状v1.7.4500でもダメだったが少なくともv1.6.0かv1.7-dev1300なら問題ない
現状v1.7.4500でもダメだったが少なくともv1.6.0かv1.7-dev1300なら問題ない
2024/01/05(金) 21:30:29.94ID:CDuVxDnZ0
こないだまで結構過疎板だったのに最近どうした?
神経質な人増えた様な感じだけど、もしかしたら書き込み量に対して人数は思ったより少なかったりして
神経質な人増えた様な感じだけど、もしかしたら書き込み量に対して人数は思ったより少なかったりして
2024/01/05(金) 22:54:13.25ID:yz1HlmOE0
× 過疎板
◯ 過疎スレ
◯ 過疎スレ
2024/01/06(土) 00:26:16.48ID:avbJjwIy0
なんかカバー画像DLしても指定したフォルダに保存されないんだけど原因わかる?
Duckだとここで紹介してるURLで問題ないんだがPCSX2だと画像DL中〜って表示は出てるんだけど実際はされてないと言う
ttps://note.com/fine_peony195/n/nf7117da88ae8
Duckだとここで紹介してるURLで問題ないんだがPCSX2だと画像DL中〜って表示は出てるんだけど実際はされてないと言う
ttps://note.com/fine_peony195/n/nf7117da88ae8
2024/01/06(土) 08:08:20.48ID:crs8nCwC0
2024/01/06(土) 12:50:45.87ID:avbJjwIy0
そこのだとDlされたわーd
503名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/06(土) 15:08:39.29ID:Rm+AZNbL0 >>496
自分の言い方が悪かった。ご指摘のとおり、足元に水がある場合に足元の表示がおかしくなる。
旧版である1.6やNightly1.7.2357ではおかしくならない
せっかくちゃんと描写されてたのにVerUPでおかしくなったからもったいないなあと
気長に待つことにします
自分の言い方が悪かった。ご指摘のとおり、足元に水がある場合に足元の表示がおかしくなる。
旧版である1.6やNightly1.7.2357ではおかしくならない
せっかくちゃんと描写されてたのにVerUPでおかしくなったからもったいないなあと
気長に待つことにします
504名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/06(土) 19:19:43.41ID:yAEl3XNQ0 CHD便利ですね
SATURNとか3DOとかドリームキャストとかCHD化して遊んでます
ISO、CUEとか分かれる昔の形式よりISOとか1つのファイルで管理できるのがいいですね
SATURNとか3DOとかドリームキャストとかCHD化して遊んでます
ISO、CUEとか分かれる昔の形式よりISOとか1つのファイルで管理できるのがいいですね
2024/01/06(土) 19:29:11.53ID:pPI/eYZ00
2024/01/06(土) 19:47:18.87ID:Akwaln+00
カバー画像は画像検索で探して色調補正とリサイズしてるわ
2024/01/06(土) 21:24:04.10ID:crs8nCwC0
自分で貼っといてなんだけど501のPCSX2の3D coversのほう試してみた人いる?
いつの間にか増えてたんだけどどんな感じなのか興味ある
ここも結構有名所抜けてたりするから自分で足すときは
型番で画像検索したらたいてい通販サイトの画像とか拾えるな
あとローゼンメイデンのゲームの画像が2本とも同じのだから両方持ってる人は注意w
いつの間にか増えてたんだけどどんな感じなのか興味ある
ここも結構有名所抜けてたりするから自分で足すときは
型番で画像検索したらたいてい通販サイトの画像とか拾えるな
あとローゼンメイデンのゲームの画像が2本とも同じのだから両方持ってる人は注意w
2024/01/07(日) 03:27:03.58ID:qCzaBg/o0
>>504
スレチだけど
retroarchのkronosだとCHD読み込まねえ。
yabauseだと可だけど元からバグるタイトルが多い。
SSFはチート使いにくいから使わないし、サターンてホント安定のひとつってのがねーな。
スレチだけど
retroarchのkronosだとCHD読み込まねえ。
yabauseだと可だけど元からバグるタイトルが多い。
SSFはチート使いにくいから使わないし、サターンてホント安定のひとつってのがねーな。
2024/01/07(日) 13:13:54.21ID:SP61EwMv0
>>508
Beetleはどう?
Beetleはどう?
2024/01/07(日) 13:40:13.08ID:Lt8+lo1o0
チートコード非対応
511名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/07(日) 15:36:42.66ID:PBU9Im/g0 結局ダミー有ロムはそのままPCSX2用に残しておいて
ウルトラisoでダミカットしたロムをOPL用HDDにコピーすることで容量削減!!
46.8GB→7.35GB
ウルトラisoでダミカットしたロムをOPL用HDDにコピーすることで容量削減!!
46.8GB→7.35GB
2024/01/07(日) 16:27:24.05ID:1qtHJ1UK0
思い立った時にすぐ起動したいから今はchd対応のものしか使ってないな。サターンはレトロアーチのBeetle PCエンジンCDロムはares
マルチエミュあまり好きじゃないけどcdh対応で良さげならそれ用で使ってる
マルチエミュあまり好きじゃないけどcdh対応で良さげならそれ用で使ってる
2024/01/07(日) 17:51:32.78ID:Aa4FZWR30
フォントが変わったね
514名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/07(日) 19:46:21.39ID:uh7rOEai0 どうやら魔剣シャオは最適化不足っぽいが、パワーで押し切れるタイプなのでRTX3080くらいあればいけるかも
2080TiだとNative~6xNativeで下がるfpsに差はないのと、N95の段階でソフトレンダだとフルフレーム
チェックに最適なステージはウィーンのボス戦(本戦)で10980XE+2080Ti+4Kモニターだとボスに攻撃を当てると一瞬50fps未満になり効果音が一瞬間延びするがプレイ自体にはほぼ影響はしない
2080TiだとNative~6xNativeで下がるfpsに差はないのと、N95の段階でソフトレンダだとフルフレーム
チェックに最適なステージはウィーンのボス戦(本戦)で10980XE+2080Ti+4Kモニターだとボスに攻撃を当てると一瞬50fps未満になり効果音が一瞬間延びするがプレイ自体にはほぼ影響はしない
2024/01/07(日) 20:40:39.11ID:uPZLX+CW0
>>514
i9-10980XEってそれシングル性能がショボいから
GPUではなくCPUがボトルネックになってるのでは?
i9-10980XEは(当時としては)コア数多いだけで
シングル性能はi5-8600K~i7-8700無印くらいしかない
i9-10980XEってそれシングル性能がショボいから
GPUではなくCPUがボトルネックになってるのでは?
i9-10980XEは(当時としては)コア数多いだけで
シングル性能はi5-8600K~i7-8700無印くらいしかない
516名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/07(日) 21:32:17.85ID:uh7rOEai02024/01/07(日) 22:18:48.28ID:Aa4FZWR30
PCSX2のエミュレーター本体ってどこのストレージにおいている?
動作中瞬間的に少しプチフリ的なことがある人はHDDにエミュレーター本体を置いていたりして
動作中瞬間的に少しプチフリ的なことがある人はHDDにエミュレーター本体を置いていたりして
2024/01/07(日) 22:37:56.73ID:Aa4FZWR30
v1.7.5416からFPU Negative Divide Hackの設定がなくなって高度設定の方にDivision Rounding Modeが追加された関係上
DQ5 のエビルマウンテンの修正方法が変わります
高度→Division Rounding Mode→Chop/Zeroにすることでエビルマウンテンの表示の不具合が直ります
DQ5 のエビルマウンテンの修正方法が変わります
高度→Division Rounding Mode→Chop/Zeroにすることでエビルマウンテンの表示の不具合が直ります
2024/01/07(日) 22:38:16.41ID:wuWaVpH40
本体もゲームもHDDにあるけど起きてない
あいかわらずマイメリメイで声優ボイスが流れるときBGMが伸びるのは元々なのかな
あいかわらずマイメリメイで声優ボイスが流れるときBGMが伸びるのは元々なのかな
2024/01/08(月) 00:43:42.35ID:nTSu3VC00
シングル性能の問題なら下手すれば12世代以降のi3(core3)に負けるとかある?
2024/01/08(月) 04:48:20.20ID:foa7HHZf0
522名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/08(月) 07:11:38.51ID:kFF7cTSz02024/01/08(月) 07:41:32.02ID:iDAlTrYA0
gameFixes:
- FpuNegDivHack
は
roundModes:
eeDivRoundMode: 1
に変わった
- FpuNegDivHack
は
roundModes:
eeDivRoundMode: 1
に変わった
2024/01/08(月) 08:45:09.92ID:/uTGD9cg0
ほんとだ。いいお年玉ありがとう
2024/01/08(月) 09:23:56.94ID:9djdq68A0
10980XEどころか9900kとRTX3060をふとした事で手放して2ヶ月、5700Xに1070tiでも軽快に動く(そのゲームとは言ってない)
2024/01/08(月) 12:02:50.01ID:nX210qE+0
PassMarkシングル
i9-10980XE : 2653
Celeron G6900 : 2701
i3-12100F : 3478
i5-13500 : 3898
Ryzen 7 7700X : 4232
PassMarkマルチ
i5-13500(14コア20スレッド) : 32275
i9-10980XE(18コア36スレッド) : 32865
Ryzen 7 7700X(8コア16スレッド) : 36132
Ryzen 7 7900X(12コア24スレッド) : 52062
i9-10980XE : 2653
Celeron G6900 : 2701
i3-12100F : 3478
i5-13500 : 3898
Ryzen 7 7700X : 4232
PassMarkマルチ
i5-13500(14コア20スレッド) : 32275
i9-10980XE(18コア36スレッド) : 32865
Ryzen 7 7700X(8コア16スレッド) : 36132
Ryzen 7 7900X(12コア24スレッド) : 52062
2024/01/08(月) 12:24:28.04ID:w4yOGfH40
スペック自慢はいい加減よそでやってくれよ
うざいしどうでもいい
うざいしどうでもいい
2024/01/08(月) 12:29:01.70ID:BdlZQ+8+0
型落ち構成が自慢に見えるとかどれだけ貧乏なんだ?
むしろゴミPC使ってる奴こそ書き込むなよ
passmark single 3000割ってる奴は書き込み禁止
むしろゴミPC使ってる奴こそ書き込むなよ
passmark single 3000割ってる奴は書き込み禁止
2024/01/08(月) 12:33:15.90ID:bdYK5C8G0
これもオーバークロック無効なのがいけないんだ
2024/01/08(月) 12:42:48.39ID:KfM2pOlv0
インテル AVX-512 非対応CPUは時代遅れだよな
2024/01/08(月) 12:50:38.56ID:XlE2TCKJ0
実売15000円のi3-12100FでCPU性能足りるんだけどな
それすら羨ましい生活水準の人はエミュなんかやるなよ
どうせゲーム買えないからISO割ってんだろ?
それすら羨ましい生活水準の人はエミュなんかやるなよ
どうせゲーム買えないからISO割ってんだろ?
2024/01/08(月) 13:10:20.52ID:ivAm2IUr0
前から思っていたけど何でコロコロ変えているの?
2024/01/08(月) 13:12:55.65ID:mc3QYKNa0
やっぱりワッチョイ必要だよなこのスレ
何で外しちゃったのか
何で外しちゃったのか
2024/01/08(月) 13:15:02.40ID:IIfAr5bc0
>>533
何でコロコロ変えているの?
何でコロコロ変えているの?
2024/01/08(月) 13:26:51.40ID:KfM2pOlv0
>>533
ID変えすぎ
ID変えすぎ
2024/01/08(月) 14:55:08.56ID:cSGCiSe40
>>531
送料込み300円とかでポチるとポストに届くPS2ソフト程度で割るのはどこかの発展途上国の人間くらいだろ
送料込み300円とかでポチるとポストに届くPS2ソフト程度で割るのはどこかの発展途上国の人間くらいだろ
537名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/08(月) 15:42:04.83ID:RZAguWXt0 おいー!電車でゴーのチートが動いてねーぞ!
なんか変わったのかよ
なんか変わったのかよ
2024/01/08(月) 18:21:45.10ID:l70jFcuf0
2024/01/08(月) 20:36:58.80ID:0S6f584V0
RTXなんかもNGでいいか
2024/01/08(月) 21:01:31.30ID:VbzQI/4o0
PPSSPPみたいにパッド設定もタイトル毎の個別設定と一緒にしちゃえばもっと便利だと思うんだけど
どーでしょうか
どーでしょうか
2024/01/08(月) 21:10:01.02ID:mc3QYKNa0
別に今のプロファイル指定でも困らんでしょ?
複数タイトルに同じコントローラー設定を使いたいっていう時は今のプロファイル指定の方が便利だし
複数タイトルに同じコントローラー設定を使いたいっていう時は今のプロファイル指定の方が便利だし
2024/01/08(月) 21:22:37.57ID:ivAm2IUr0
ボタン一発でアナログスティックをグルグル回すのと同等の機能とかあると良いなと思ったりする
2024/01/08(月) 21:36:14.27ID:p+ut4hdn0
それ程深く使わないから知らんけどJTKでそういうの出来ない?
544名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/08(月) 22:29:37.29ID:RZAguWXt0 あーv1.7からチートが変わったのか
とりあえず電車ファイナルだと
F93AB3D0.pnach→SLPM-65590_F93AB3D0.pnach
にして
コード名を[]でかこる?のは分かった。チートリストにも出てきた
でも一部のコードが反映されねーんだわw
とりあえず電車ファイナルだと
F93AB3D0.pnach→SLPM-65590_F93AB3D0.pnach
にして
コード名を[]でかこる?のは分かった。チートリストにも出てきた
でも一部のコードが反映されねーんだわw
545名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/08(月) 22:32:08.60ID:RZAguWXt0 >>405で喜んでたが実はコードが反映さててなかったらマヌケだよなw
でも起動ロゴはちゃんとスキップはするし最初は描画距離伸びてたきがするんだよ
でも起動ロゴはちゃんとスキップはするし最初は描画距離伸びてたきがするんだよ
2024/01/09(火) 00:30:24.79ID:J2yoyokC0
2024/01/09(火) 02:56:25.29ID:8mik/FrE0
>>539
RTXが付くだけでハイスペ自慢だと思うんならNGすれば?
RTXが付くだけでハイスペ自慢だと思うんならNGすれば?
2024/01/09(火) 07:38:37.53ID:B3PRTagL0
せっかく収まって来たのにまた蒸し返すなよアホ
2024/01/09(火) 07:56:49.66ID:SzoPhy8i0
RTXが付くだけで自慢は草
エミュしてないで仕事探せば?
エミュしてないで仕事探せば?
2024/01/09(火) 08:35:51.63ID:3frsYd2s0
スペックネタがそもそもウザい
2024/01/09(火) 12:56:57.79ID:XFik4mz/0
エミュスレでスペックを含むレス
クソレスしかない説
クソレスしかない説
2024/01/09(火) 12:58:29.95ID:qoVASkPJ0
N95だかN100だかの話されたところで何の役にも立たないからな
2024/01/09(火) 13:10:17.52ID:X9Ywx/aO0
低消費電力かつ何でも動かせる常時起動エミュ機が欲しい俺にとっては有益
554名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/09(火) 14:14:24.96ID:icrlr7Um0 あーやり方分かったー!
電車でゴーのチートも動いたぁw
電車でゴーのチートも動いたぁw
2024/01/09(火) 15:35:36.59ID:8mik/FrE0
2024/01/09(火) 15:44:55.76ID:P3Pn+CIc0
解像度三倍だっけ
2024/01/09(火) 16:37:54.04ID:zwOg+/Cm0
界王拳十倍だ!
2024/01/09(火) 17:11:33.54ID:QpvB/FvV0
>>553
消費電力ってスペック云々じゃなく、使用内容によるもんじゃね?
近代ハイスペPCでもwin10ギリPCでもつべ見てるだけとかなら大して変わんないモンじゃねーの?
まぁ近代ハイスペはファンとかやたら欲張りだからそこらへんで無駄な消費はしてるだろうけど。
消費電力ってスペック云々じゃなく、使用内容によるもんじゃね?
近代ハイスペPCでもwin10ギリPCでもつべ見てるだけとかなら大して変わんないモンじゃねーの?
まぁ近代ハイスペはファンとかやたら欲張りだからそこらへんで無駄な消費はしてるだろうけど。
2024/01/09(火) 18:21:56.70ID:tDJVcbzA0
正直な話、最近出た9000円くらいの携帯機型のエミュ欲しいと思った
2024/01/09(火) 18:25:18.39ID:X9Ywx/aO0
>>558
まったく負荷をかけないアイドル状態でも構成次第で結構変わるし、負荷をかければ差はもっと大きくなるよ
例えばこれは4060のレビューで動画再生時の消費電力を計測したリストだけど、ハイスペや旧世代カードだと10-30Wくらい高い
https://tpucdn.com/review/asus-geforce-rtx-4060-dual-oc/images/power-video-playback.png
まったく負荷をかけないアイドル状態でも構成次第で結構変わるし、負荷をかければ差はもっと大きくなるよ
例えばこれは4060のレビューで動画再生時の消費電力を計測したリストだけど、ハイスペや旧世代カードだと10-30Wくらい高い
https://tpucdn.com/review/asus-geforce-rtx-4060-dual-oc/images/power-video-playback.png
561名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/09(火) 18:48:35.19ID:icrlr7Um0 おじさんのR7-250-DDR3だと60wかな
2024/01/09(火) 18:50:55.54ID:tCV/0F3q0
N100のミニPCならMAXでも40ワットもいかないからな
その消費電力でPS2エミュレーターを動かすことの意味は十分にあるんじゃないのかね
低スペは当然として高スペでもエミュレーターにおける動作が重い関係の話は己のPCのスペック不足が原因で不具合では無いからね
その消費電力でPS2エミュレーターを動かすことの意味は十分にあるんじゃないのかね
低スペは当然として高スペでもエミュレーターにおける動作が重い関係の話は己のPCのスペック不足が原因で不具合では無いからね
2024/01/09(火) 18:54:08.14ID:tCV/0F3q0
ただしK1 2006みたいなソフトレンダラだと普通に動くのにハードレンダラだと極端に重くなるとか
重いイコールスペック不足で不具合ではないというのも必ずとは言えないか
重いイコールスペック不足で不具合ではないというのも必ずとは言えないか
2024/01/09(火) 19:29:01.23ID:K01aJMw+0
このリストには無いけどPCSX2とか軽量ゲーム目的ならRTX 4050が消費電力少なくてよさそう
2024/01/09(火) 19:29:45.02ID:K01aJMw+0
3050と間違えたし、リストにあったわ
半日ROMる
半日ROMる
2024/01/09(火) 20:14:48.44ID:oZr7gTeX0
高画質に拘らなければgtx750tiで充分だが?(x3くらいまで
2024/01/09(火) 21:23:59.38ID:P3Pn+CIc0
クローストゥとかps2解像度のままでキレーだわ
2024/01/09(火) 23:22:13.29ID:9f5VDyt30
4050単体販売待機したまま日々がメリメリ過ぎ去っていく
2024/01/09(火) 23:25:09.86ID:B3PRTagL0
4000系スレがあるでしょ
そっちでやりなよ
そっちでやりなよ
2024/01/09(火) 23:31:48.08ID:9f5VDyt30
どこかすら知らないしめんどくさいことにされそうだからもう言わないわ
571名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/10(水) 01:57:35.23ID:L0gkAGIi02024/01/10(水) 06:31:56.87ID:CCT+xS640
573名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/10(水) 19:25:47.11ID:fpDePjXU0 pcsx2でガンシューティングのフラッシュ消せないかな?
crisis zoneのスモークは消せて快適だけど他の奴のは方法ないのかな
crisis zoneのスモークは消せて快適だけど他の奴のは方法ないのかな
2024/01/11(木) 00:19:47.88ID:JS2z4q8S0
自力で解析すればok
2024/01/11(木) 00:29:03.65ID:/TgGPx5u0
どっ
2024/01/11(木) 00:29:51.65ID:lTf8Dmhx0
しないからNO
2024/01/11(木) 14:43:41.00ID:g5f6fagw0
最近フォントダウンロードする? しないと画面の文字読めなくなるけど
みたいな更新あった
イエス選んだらOSD文字小さくなった
みたいな更新あった
イエス選んだらOSD文字小さくなった
2024/01/11(木) 15:46:44.89ID:LhrlVcqJ0
日本語じゃなくてもローマ字読みでオケー
2024/01/11(木) 22:42:36.44ID:v7o6KXYF0
急に書き込み減ったな
被災したか
被災したか
2024/01/12(金) 10:13:41.36ID:Ys+onKlY0
日本語選択時は日付表記を「年-月-日」の順番に変えてほしいな
2024/01/12(金) 11:09:39.91ID:KTFmGGNL0
2024/01/12(金) 11:38:49.60ID:iTmUfIyi0
開発者が見に来るってもいつ見てるかなんて分からんのだから
不具合を直して欲しけりゃさっさと報告すればいいのにな
不具合を直して欲しけりゃさっさと報告すればいいのにな
2024/01/12(金) 11:43:12.81ID:a3FVn3m70
あれべつに回答がほしいんじゃなくて独り言でしかないから即NGにしてる
2024/01/12(金) 12:05:51.90ID:zNkItXss0
自作自演と言われて感度が高くなってオウム返しでもしているのか
2024/01/12(金) 12:11:54.82ID:a3FVn3m70
ああNGはあの無意味な長文野郎のことだぞ
開発の外人さんにはここ見て困惑してるのか
どこの国もエミュ厨は変わらねえなと思ってるのか聞いてみたくあるw
開発の外人さんにはここ見て困惑してるのか
どこの国もエミュ厨は変わらねえなと思ってるのか聞いてみたくあるw
2024/01/12(金) 13:39:47.12ID:mSB0cSGu0
無意味な独り言だな
2024/01/12(金) 20:33:01.04ID:28UUZux/0
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★158【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線 6
- わしせん3
- はません ★3
- とらせん 4番大山
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★159【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【画像】凄い、空が真っ赤だ…
- なんで聖闘士星矢のゴールドセイントでアルデバランだけ顔が暑苦しくて眉毛ボーンでブサイク親父なの?
- 4:44:44.444
- 俺よく駅とか人混みで前歩いてる人の靴に自分の足当てちゃうんだが
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- 埼玉