PCSX2公式サイト
https://pcsx2.net/
PCSX2 安定版 1.6.0 開発版(Git) 最新ビルド
https://pcsx2.net/downloads/
Wiki
・Complete List of Games
https://wiki.pcsx2.net/Complete_List_of_Games
・Playable games
https://wiki.pcsx2.net/Category:Playable_games
・プレステ2エミュについて語ろう(まとめWiki)
https://www29.atwiki.jp/emups2/
・専用アップローダー&過去スレ
http://ps2.vs.land.to/
前スレ
プレステ2エミュについて語ろう【PCSX2】vol135
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1692525345/
プレステ2エミュについて語ろう【PCSX2】vol136
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2023/11/28(火) 03:28:05.25ID:1XBqQzz/02024/01/11(木) 00:19:47.88ID:JS2z4q8S0
自力で解析すればok
2024/01/11(木) 00:29:03.65ID:/TgGPx5u0
どっ
2024/01/11(木) 00:29:51.65ID:lTf8Dmhx0
しないからNO
2024/01/11(木) 14:43:41.00ID:g5f6fagw0
最近フォントダウンロードする? しないと画面の文字読めなくなるけど
みたいな更新あった
イエス選んだらOSD文字小さくなった
みたいな更新あった
イエス選んだらOSD文字小さくなった
2024/01/11(木) 15:46:44.89ID:LhrlVcqJ0
日本語じゃなくてもローマ字読みでオケー
2024/01/11(木) 22:42:36.44ID:v7o6KXYF0
急に書き込み減ったな
被災したか
被災したか
2024/01/12(金) 10:13:41.36ID:Ys+onKlY0
日本語選択時は日付表記を「年-月-日」の順番に変えてほしいな
2024/01/12(金) 11:09:39.91ID:KTFmGGNL0
2024/01/12(金) 11:38:49.60ID:iTmUfIyi0
開発者が見に来るってもいつ見てるかなんて分からんのだから
不具合を直して欲しけりゃさっさと報告すればいいのにな
不具合を直して欲しけりゃさっさと報告すればいいのにな
2024/01/12(金) 11:43:12.81ID:a3FVn3m70
あれべつに回答がほしいんじゃなくて独り言でしかないから即NGにしてる
2024/01/12(金) 12:05:51.90ID:zNkItXss0
自作自演と言われて感度が高くなってオウム返しでもしているのか
2024/01/12(金) 12:11:54.82ID:a3FVn3m70
ああNGはあの無意味な長文野郎のことだぞ
開発の外人さんにはここ見て困惑してるのか
どこの国もエミュ厨は変わらねえなと思ってるのか聞いてみたくあるw
開発の外人さんにはここ見て困惑してるのか
どこの国もエミュ厨は変わらねえなと思ってるのか聞いてみたくあるw
2024/01/12(金) 13:39:47.12ID:mSB0cSGu0
無意味な独り言だな
2024/01/12(金) 20:33:01.04ID:28UUZux/0
2024/01/12(金) 22:54:13.18ID:Z0QKzzlH0
r;ァ'N;:::::::::::::,ィ/ >::::::::::ヽ
. 〃 ヽル1'´ ∠:::::::::::::::::i
i′ ___, - ,. = -一  ̄l:::::::::::::::l
. ! , -==、´r' l::::::/,ニ.ヽ
l _,, -‐''二ゝ l::::l f゙ヽ |、 お前が悪いんじゃない!
レー-- 、ヽヾニ-ァ,ニ;=、_ !:::l ) } ト
ヾ¨'7"ry、` ー゙='ニ,,,` }::ヽ(ノ テンプレが悪いんだ!
:ーゝヽ、 !´ " ̄ 'l,;;;;,,,.、 ,i:::::::ミ
::::::::::::::::ヽ.-‐ ト、 r'_{ __)`ニゝ、 ,,iリ::::::::ミ
::::::::::::::::::::Vi/l:::V'´;ッ`ニ´ー-ッ-,、:::::`"::::::::::::::;゙ ,
:::::::::::::::::::::::::N. ゙、::::ヾ,.`二ニ´∠,,.i::::::::::::::::::::///
:::::::::::::::::::::::::::::l ヽ;:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ /
::::::::::::::::::::::::::::::! :|.\;::::::::::::::::::::::::::::::/ /
. 〃 ヽル1'´ ∠:::::::::::::::::i
i′ ___, - ,. = -一  ̄l:::::::::::::::l
. ! , -==、´r' l::::::/,ニ.ヽ
l _,, -‐''二ゝ l::::l f゙ヽ |、 お前が悪いんじゃない!
レー-- 、ヽヾニ-ァ,ニ;=、_ !:::l ) } ト
ヾ¨'7"ry、` ー゙='ニ,,,` }::ヽ(ノ テンプレが悪いんだ!
:ーゝヽ、 !´ " ̄ 'l,;;;;,,,.、 ,i:::::::ミ
::::::::::::::::ヽ.-‐ ト、 r'_{ __)`ニゝ、 ,,iリ::::::::ミ
::::::::::::::::::::Vi/l:::V'´;ッ`ニ´ー-ッ-,、:::::`"::::::::::::::;゙ ,
:::::::::::::::::::::::::N. ゙、::::ヾ,.`二ニ´∠,,.i::::::::::::::::::::///
:::::::::::::::::::::::::::::l ヽ;:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ /
::::::::::::::::::::::::::::::! :|.\;::::::::::::::::::::::::::::::/ /
2024/01/12(金) 23:07:26.88ID:iTmUfIyi0
次スレになる前に2.0が出るといいんだがな
2024/01/13(土) 00:44:04.16ID:SjvwXskf0
ペルソナ3フェスやってると学校の売店でおばちゃんからなにか買おうとするとフリーズすることが3回くらいあった
ゲームのバグなのかPCSX2のバグなのか知らんけど
ステートセーブしてから買ってる
ゲームのバグなのかPCSX2のバグなのか知らんけど
ステートセーブしてから買ってる
2024/01/13(土) 01:19:59.08ID:a3Rocfk/0
実機でそんなに頻繁に出るバグなら話題になってるだろうし大問題になってるだろうからエミュ側か吸い出しイメージか
別の問題なんじゃないの?
別の問題なんじゃないの?
2024/01/13(土) 16:16:56.79ID:CQEQrgI00
流石にチートを使用しながらゲームをしているとかはないよね
2024/01/13(土) 16:24:26.57ID:F6en8DDJ0
ワイドスクリーンとチートモリモリでP3FESやってるけどフリーズした事はないな
2024/01/14(日) 13:33:59.60ID:rs25eGKO0
自分も戦闘関連だけだけどチートガン積みでもフリーズなかった
アペンド版?のFESの方ならやったことないが
アペンド版?のFESの方ならやったことないが
2024/01/14(日) 16:28:01.38ID:Jo9Er7Ul0
これ、ステーとセーブ時に生成されるファイル名を自分でつけたロム(タイトル)名に変える事ってできないか?SLPM~じゃどれがどれかさっぱりだわ
2024/01/14(日) 17:44:58.75ID:oNfvQ+K40
2024/01/14(日) 17:52:08.12ID:oNfvQ+K40
ところで、今ガンダム無双2始めたんだけど、HDDインストールって意味ある?
他VF4とかいくつかHDD対応タイトル持ってるから気になった。
確かPPSSPPでは公式で無意味と言ってたから、これではどうなんかなって
他VF4とかいくつかHDD対応タイトル持ってるから気になった。
確かPPSSPPでは公式で無意味と言ってたから、これではどうなんかなって
2024/01/14(日) 21:09:38.27ID:BBrS9COV0
モニタとPCをアナログケーブルで繋いでたけどモニタ変えてデジタル接続にした
それでD3D12レンダでFF10-2試してみたけど戦闘で映像止まったまま進むのは変わらなかった
D3D11や12レンダだとPCSX2やダックステーションでプレイ中モニタが暗転起こす現象は
ブリっとスワップチェーンにチェック入れると11レンダだけは対策できてたけど12はどうしようもなかった
これがモニタ接続変更でどうなるか試してみる
が暗転せず一瞬画面が横にずれて戻る現象が一度起きた気がするのでそれになったのかも
あとワンダってEEサイクルスキップだけでなくEEサイクルレートも変更してたけどデフォルトで問題なかった
戻したら結構ぬるっとなった
それでD3D12レンダでFF10-2試してみたけど戦闘で映像止まったまま進むのは変わらなかった
D3D11や12レンダだとPCSX2やダックステーションでプレイ中モニタが暗転起こす現象は
ブリっとスワップチェーンにチェック入れると11レンダだけは対策できてたけど12はどうしようもなかった
これがモニタ接続変更でどうなるか試してみる
が暗転せず一瞬画面が横にずれて戻る現象が一度起きた気がするのでそれになったのかも
あとワンダってEEサイクルスキップだけでなくEEサイクルレートも変更してたけどデフォルトで問題なかった
戻したら結構ぬるっとなった
2024/01/14(日) 22:51:21.91ID:oNfvQ+K40
もういい加減実機かアーカイブスでやれよ
神経質なうえ長文うぜーよ
神経質なうえ長文うぜーよ
2024/01/15(月) 14:06:50.47ID:WoCSuFrz0
エミュスレでエミュの話がうぜーってのは神経質とおりこして精神病だぞ
半日経っても誰一人も同意してないだけある
このスレはエミュ開発者が降臨して不具合報告するよう言い、されると実際に反映して改善してるんだから
エミュの話をされるのが嫌ならスレを見ないで実機やってればいいというブーメランだ
おまけにこの程度が長文とか国語の授業も受けたことなさそう
今後も一生ここに不具合報告する
半日経っても誰一人も同意してないだけある
このスレはエミュ開発者が降臨して不具合報告するよう言い、されると実際に反映して改善してるんだから
エミュの話をされるのが嫌ならスレを見ないで実機やってればいいというブーメランだ
おまけにこの程度が長文とか国語の授業も受けたことなさそう
今後も一生ここに不具合報告する
2024/01/15(月) 14:34:09.73ID:tvhnZkVf0
自分を正当化しようと必死なのは解った
2024/01/15(月) 14:37:30.00ID:3S4GmNYH0
ゴミみたいな独り言繰り返すエミュ厨とか最悪なんだけど
気色悪いのが居着いたな
気色悪いのが居着いたな
2024/01/15(月) 14:42:28.52ID:WoCSuFrz0
1日経っても誰も反応しないHDDインストールに意味があるかという独り言は
このあいだ出たばかりの話題なのでログを見ないで自分だけ繰り返していても正当化できない
それこそいい加減実機でやれだろう
3行以上が長文と感じるようでは教科書も読めないだろう
おれがここに不具合報告してクラナド以外全て改善したギャルゲーのテキスト量にもついてこれまい
文句があるなら5chの管理者に自分は3行しか書けない読めないので
それ以上は投稿制限してくださいとお願いすればいい
このあいだ出たばかりの話題なのでログを見ないで自分だけ繰り返していても正当化できない
それこそいい加減実機でやれだろう
3行以上が長文と感じるようでは教科書も読めないだろう
おれがここに不具合報告してクラナド以外全て改善したギャルゲーのテキスト量にもついてこれまい
文句があるなら5chの管理者に自分は3行しか書けない読めないので
それ以上は投稿制限してくださいとお願いすればいい
2024/01/15(月) 14:56:29.86ID:rZ3Lj5Rq0
今北産業
2024/01/15(月) 15:02:37.60ID:lBvyKFEC0
やっぱ長文を書く奴ってアレだな
2024/01/15(月) 15:12:01.99ID:WoCSuFrz0
必死で最悪で気色悪くてアレなのは
エミュの話が難しくてできずに1行2行のゴミレスだけする輩だ
このスレはわざわざ日本のゲームの問題報告をするように求めてくれる開発者がいるのだから重要
どんどんエミュの話を3行以上書け
エミュの話が難しくてできずに1行2行のゴミレスだけする輩だ
このスレはわざわざ日本のゲームの問題報告をするように求めてくれる開発者がいるのだから重要
どんどんエミュの話を3行以上書け
2024/01/15(月) 15:33:01.64ID:eGk6Qldl0
いつものやつか
いちいちNGすんのうぜえしワッチョイつけんのここ?
いちいちNGすんのうぜえしワッチョイつけんのここ?
2024/01/15(月) 15:43:01.65ID:kHNbb4MZ0
オウム返しが特徴
2024/01/15(月) 16:01:49.10ID:lPiZV0UQ0
>>607
前スレはワッチョイあったがこのスレ立てた奴が取った
前スレはワッチョイあったがこのスレ立てた奴が取った
2024/01/15(月) 19:50:39.86ID:BiDOzwYJ0
長文もあれだがコロコロ変えているクズもうざい
こんな過疎スレコロコロしてもモロバレ
こんな過疎スレコロコロしてもモロバレ
2024/01/15(月) 19:59:34.12ID:8pSQp66P0
>>606
みんなお前のことキモいと思ってるから消えてくんね?
みんなお前のことキモいと思ってるから消えてくんね?
2024/01/15(月) 20:24:34.57ID:nDptjKNs0
>>607
長文NGの設定してねえの
長文NGの設定してねえの
2024/01/15(月) 21:03:09.47ID:YZlqiepd0
>>612
そういう問題じゃあないんだよなぁ
そういう問題じゃあないんだよなぁ
2024/01/16(火) 00:59:01.96ID:MxxO5FYV0
2024/01/16(火) 01:14:05.73ID:989e14/60
2024/01/16(火) 01:52:54.12ID:8Nzo5HRW0
長文どうこう以前に>>598の文章で他人に伝わると思うの?
2024/01/16(火) 02:17:55.26ID:+Y8tBwf70
2024/01/16(火) 07:12:16.23ID:B9LMAiNW0
>>615
多数決じゃないんだから好きにしろ
多数決じゃないんだから好きにしろ
2024/01/16(火) 14:23:43.26ID:DohetCqc0
文書力のないバカはそもそも見る気がうせる
2024/01/16(火) 14:52:47.37ID:989e14/60
2024/01/16(火) 14:56:46.33ID:GKrxOR/U0
皆俺の自演に見えてきた( ゚д゚ )
2024/01/16(火) 15:03:09.76ID:989e14/60
鬼武者は2から感圧使うようになって、R1ボタン押すと構えて、強く押した場合はタメになるらしい
で離すとタメ攻撃になるとか
これをエミュで感圧パッドを使わないと、ボタンの多いパッドを使って感圧動作設定をしたところを押しながらやるか
キーボードとかに配置してやることになる模様
がキーボーはやりづらいしわざわざ感圧パッドもブツブツボタンついたパッドも買う気なし
だからスルーしてたんだけど
感圧なしでR1押し続けてタメ動作になっちゃっても
攻撃するまえにR1離せば通常攻撃できるんじゃないのって思って
2と3買おうかなって気がしてきた
PS4から感圧なくなったらしいしあいまいなアナログ動作なんていらんよなと思った
で離すとタメ攻撃になるとか
これをエミュで感圧パッドを使わないと、ボタンの多いパッドを使って感圧動作設定をしたところを押しながらやるか
キーボードとかに配置してやることになる模様
がキーボーはやりづらいしわざわざ感圧パッドもブツブツボタンついたパッドも買う気なし
だからスルーしてたんだけど
感圧なしでR1押し続けてタメ動作になっちゃっても
攻撃するまえにR1離せば通常攻撃できるんじゃないのって思って
2と3買おうかなって気がしてきた
PS4から感圧なくなったらしいしあいまいなアナログ動作なんていらんよなと思った
2024/01/16(火) 15:04:32.03ID:989e14/60
>で離すとタメ攻撃になるとか
間違えた押しながら攻撃かな
間違えた押しながら攻撃かな
2024/01/16(火) 16:32:54.12ID:ave9AdsE0
QTQT早く2.0なってよ
かなり昔のP2P全盛期のはるか昔に高解像度でフルフレームで動く公式のトレーラー動画が過去の遺産から見つかってしまった…
かなり昔のP2P全盛期のはるか昔に高解像度でフルフレームで動く公式のトレーラー動画が過去の遺産から見つかってしまった…
2024/01/16(火) 16:42:59.81ID:t4DRkKfE0
>>620
リアルの友達いなさそう
リアルの友達いなさそう
2024/01/16(火) 17:13:37.73ID:/T3n1iLw0
>>622
感圧はマクロで設定出来るからコントローラーに余ってるボタンがあるなら自分で色々試せ
感圧はマクロで設定出来るからコントローラーに余ってるボタンがあるなら自分で色々試せ
2024/01/16(火) 17:46:21.49ID:k052thPU0
もうこれわざと長くなるように書いてるだろ
ただの荒しじゃん
ただの荒しじゃん
2024/01/16(火) 17:59:45.78ID:GIC4zLfb0
ここまでとっちらかった目が滑る文章書けるのは一種の才能だわ
内容が全く入ってこないゴミ日記
一目で同じ荒らしってわかるから即NGできるw
内容が全く入ってこないゴミ日記
一目で同じ荒らしってわかるから即NGできるw
629名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/16(火) 18:42:28.60ID:NBr3ZNbH0 鬼武者2を買おうか迷ってて結局まだ迷ってる日記
2024/01/16(火) 18:59:56.68ID:XDqRBmu40
読み手のことを考えて文章を組み立てるってのは義務教育でやるレベル
短く簡潔に分かりやすい文章を書かないと誰も読まない
長文野郎のように自分のことだけを考える奴はどこへ行っても嫌われる
短く簡潔に分かりやすい文章を書かないと誰も読まない
長文野郎のように自分のことだけを考える奴はどこへ行っても嫌われる
2024/01/16(火) 19:04:42.01ID:uHdU6Y9+0
LINEとかも何かにつけて数画面分くらい埋め尽くしそうで怖い
こういう奴って余所にも居るけど、煙たがられてるの解ってないし解ろうともしない。
人望なさすぎて指摘してくれる人も居ない。
こういう奴って余所にも居るけど、煙たがられてるの解ってないし解ろうともしない。
人望なさすぎて指摘してくれる人も居ない。
2024/01/16(火) 19:33:56.47ID:ave9AdsE0
障害者、特に頑張って仕事してる人、無駄に卑下したくはないんだが…やはり陽性症状出っ放しの糖質さんはヤバい
相談支援の仕事で業務用のスマホに執拗に句読点無しで超長文が来る(-_-;)
相談支援の仕事で業務用のスマホに執拗に句読点無しで超長文が来る(-_-;)
2024/01/16(火) 21:18:44.09ID:BoQRaGFG0
>>631
長文はNGにしろよ
長文はNGにしろよ
2024/01/16(火) 23:03:34.20ID:m3SNXQFZ0
鬼でこキがだ感攻2P
( ゚д゚ )
( ゚д゚ )
2024/01/17(水) 11:43:49.79ID:zdAIPZRN0
この手の人自分が避けられてる嫌われてるは絶対に認めないねえ
2024/01/17(水) 11:59:52.80ID:U94Zxh8W0
そりゃ信頼出来る友達居ないからな
2024/01/17(水) 12:00:55.99ID:yc834hbB0
このスレには好む人がいるからな
2024/01/17(水) 14:04:20.52ID:JuJPVt+l0
>>637
それ自演の可能性
それ自演の可能性
2024/01/17(水) 20:34:31.91ID:qseLkdYr0
2024/01/17(水) 20:38:20.66ID:56Tg3sY30
ガクガクブルブル(なんなんだこの病的な文面は)
2024/01/17(水) 20:47:12.28ID:rblPrR2t0
相手すんな
2024/01/17(水) 20:47:46.99ID:wtoGgKo90
2024/01/17(水) 20:50:04.20ID:qseLkdYr0
>>640
とっちらかってると言われてもあっちこっちにレスつけてるからそりゃそうじゃん
それ以外は一貫してエミュの不具合の話しかしてないよね
ほかに用ないし……
PCSX2が批判されてるとか思っちゃうんだろうか
とっちらかってると言われてもあっちこっちにレスつけてるからそりゃそうじゃん
それ以外は一貫してエミュの不具合の話しかしてないよね
ほかに用ないし……
PCSX2が批判されてるとか思っちゃうんだろうか
2024/01/17(水) 20:56:48.33ID:Ip0kEX/q0
こりゃ相当拗らせてんなぁ…
ところで人間強度ってなんだ?詳しく
ところで人間強度ってなんだ?詳しく
2024/01/17(水) 21:34:28.56ID:56Tg3sY30
>>643
いや、俺に言われても…w
散々言われてきてるPCの構成なんかも書かないし…不具合一点張りだから、主張が…
俺も口が上手い方じゃないけど、ソフトウェア、PC構成、セッティング画面貼ったりとか、色々あるでしょ?
毎回イラついたように書かれたら誰だって相手したくなくなるよ
いや、俺に言われても…w
散々言われてきてるPCの構成なんかも書かないし…不具合一点張りだから、主張が…
俺も口が上手い方じゃないけど、ソフトウェア、PC構成、セッティング画面貼ったりとか、色々あるでしょ?
毎回イラついたように書かれたら誰だって相手したくなくなるよ
2024/01/17(水) 23:39:04.05ID:dYo91JiB0
言うほど不具合なんてないように思うがなこのエミュ。他だと動かないと特定箇所で速度ガタ落ちだのザラなのに
しかし一行目はいつものやつに言ったわけじゃないんだが・・自分のことだと勘違いするとかよほど普段から悪口言われ慣れてるんだなあ
しかし一行目はいつものやつに言ったわけじゃないんだが・・自分のことだと勘違いするとかよほど普段から悪口言われ慣れてるんだなあ
2024/01/17(水) 23:45:59.92ID:bxLQUlNZ0
ここだからこんな感じで済んでいるがいつも好戦的な書き込みしかできない不自由な人がいるみたいで
現実世界でちゃんと相手とコミュニケーションを取ることができているのかな?
現実世界でちゃんと相手とコミュニケーションを取ることができているのかな?
2024/01/18(木) 08:18:59.00ID:s5E9wRwe0
出来てるわけが無い。大体が30歳オーバーの引きこもりだから
2024/01/18(木) 10:59:18.30ID:O5qabxzu0
引きこもりでいれたら幸せだろ
実際はリーマンなんだから
実際はリーマンなんだから
650名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/18(木) 11:39:49.30ID:LFkd5LcT0 おっさんリーマンがエミュなんかやってる暇ねーだろ
2024/01/18(木) 12:03:29.04ID:EYDw2S+50
人間強度800の私が通りますよ
2024/01/18(木) 12:12:54.51ID:jFQuDK0O0
美少女リーマンかもよ?
2024/01/18(木) 13:44:20.20ID:iX27WueF0
そもそもエミュというか今時PS2なんておっさんリーマンとか近代ゲーに色々とついてけない層がやるもんだろ。
ニートはオンライン対戦やMMOとかそっち系じゃね?
あくまで個人的な印象だけど。
ニートはオンライン対戦やMMOとかそっち系じゃね?
あくまで個人的な印象だけど。
2024/01/18(木) 14:23:23.44ID:SyicN0yY0
美少女リーマンフォーティが通りますよ
655名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/18(木) 14:38:25.25ID:LFkd5LcT0 リーマンはやらないだろうなあ
2024/01/18(木) 16:02:49.55ID:lyUUziIk0
>>653
近代ゲーはするしPS2もたまにする
近代ゲーはするしPS2もたまにする
2024/01/18(木) 19:22:30.14ID:5SZT/xWp0
まぁ社畜がmmoなんて手出してもたかが知れてるわな。
今は勤務時間改革で多少マシにはなったろうけど、ネトゲ黎明期はまだブラック企業なんてそこら中にあったし。
ちなソースは俺。
ブラックに苦しんでニート化
↓
1年ほどmmoでワリと上位に
↓
仕事始めて着いてけなくなって引退
↓
古いゲームでものんびり遊ぶか(今ココ
今は勤務時間改革で多少マシにはなったろうけど、ネトゲ黎明期はまだブラック企業なんてそこら中にあったし。
ちなソースは俺。
ブラックに苦しんでニート化
↓
1年ほどmmoでワリと上位に
↓
仕事始めて着いてけなくなって引退
↓
古いゲームでものんびり遊ぶか(今ココ
2024/01/18(木) 20:28:44.94ID:GqrL/vis0
>>645
文面の話だよ
さんざん言われてるというのも同一人物と扱っている感想だろうから、だったら過去に書いたPCスペックも改めて書いてもしょうがない
PCSX2の具合でイラついたことはいままで一切ないね
ここに書けば改善してくれることがあるから助かるので書いてるし、ほかの人も改善されたエミュを遊べるようになるからやってる
他人が意見を言うことに怒る人、防犯ポスターが自分を犯人扱いしてると感じて怒る人、なにか言われると命令されたと感じて怒る人、そういう人が普通にいるという漫画のセリフを思い出した
というわけで気にしすぎ
ノベルゲーム史上たぶん最大ボリュームのミッシングブルーでもコンプリートして日本語に慣れるべき
>>653
ビデオゲームはコントローラーを変えない限り映像音声が綺麗になるだけでゲーム性は一切変わらないし、そしてコントローラーもPS系でもうじゅうぶんなのでいじる必要を感じない
だからゲーム性を求めて最近のもの選ぶ必要がない
プレステ2よりはるか昔のレトロゲーであるチェスとか将棋とか野球とかやってる人いるんだし
あとは昔のゲームのほうが変でかつ作り込んでるのが多いからやるのがPS1、2、サターンになっちゃう
全てのゲームでどこでもセーブロードや早送りや中断再開し放題で軽いという時点で最新ゲーより最新に感じる
文面の話だよ
さんざん言われてるというのも同一人物と扱っている感想だろうから、だったら過去に書いたPCスペックも改めて書いてもしょうがない
PCSX2の具合でイラついたことはいままで一切ないね
ここに書けば改善してくれることがあるから助かるので書いてるし、ほかの人も改善されたエミュを遊べるようになるからやってる
他人が意見を言うことに怒る人、防犯ポスターが自分を犯人扱いしてると感じて怒る人、なにか言われると命令されたと感じて怒る人、そういう人が普通にいるという漫画のセリフを思い出した
というわけで気にしすぎ
ノベルゲーム史上たぶん最大ボリュームのミッシングブルーでもコンプリートして日本語に慣れるべき
>>653
ビデオゲームはコントローラーを変えない限り映像音声が綺麗になるだけでゲーム性は一切変わらないし、そしてコントローラーもPS系でもうじゅうぶんなのでいじる必要を感じない
だからゲーム性を求めて最近のもの選ぶ必要がない
プレステ2よりはるか昔のレトロゲーであるチェスとか将棋とか野球とかやってる人いるんだし
あとは昔のゲームのほうが変でかつ作り込んでるのが多いからやるのがPS1、2、サターンになっちゃう
全てのゲームでどこでもセーブロードや早送りや中断再開し放題で軽いという時点で最新ゲーより最新に感じる
2024/01/18(木) 20:28:58.67ID:e04Pf9qd0
2024/01/18(木) 20:30:56.29ID:e04Pf9qd0
>>658
文脈から滲み出る恐怖感('A`)
文脈から滲み出る恐怖感('A`)
2024/01/18(木) 20:36:03.69ID:GqrL/vis0
文脈……?
2024/01/18(木) 22:44:00.46ID:+dk5p9wL0
2024/01/18(木) 22:59:59.14ID:R8SdZb4m0
だから相手すんな
2024/01/18(木) 23:28:44.62ID:mEKY/ss30
珍妙な自分語りのスレになってて困惑するわ
2024/01/19(金) 09:40:43.92ID:gDRf7FfH0
読む気のうせる文章としては優秀だ
2024/01/19(金) 11:31:02.73ID:+BrfCGiW0
コミュ能力は人と接して身に付くものだし、それまでの人生相当人脈無かったかが伺えるな。
クラスでも廊下側最後尾ぼっちでイジメの対象にすら認識されず、卒アルでも誰だっけコイツ程度の存在。
唯一の話し相手親ともロクに会話してなさそう。
クラスでも廊下側最後尾ぼっちでイジメの対象にすら認識されず、卒アルでも誰だっけコイツ程度の存在。
唯一の話し相手親ともロクに会話してなさそう。
2024/01/19(金) 12:14:17.39ID:2G3mfaN/0
v1.7.5483でデメントを始めてみたが犬の首から下が黒くなるな
全てのレンダラーを試してみたけどSW以外は黒くなる
全てのレンダラーを試してみたけどSW以外は黒くなる
2024/01/19(金) 12:24:06.51ID:gYWFu+qT0
669名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/19(金) 16:22:28.25ID:obdPMZfB02024/01/19(金) 16:25:21.27ID:PfRZ2MBL0
Jane系で3行以上のレスを消すNGExを教えてクレメンス
671名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/19(金) 16:25:42.47ID:obdPMZfB0672名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/19(金) 16:36:45.72ID:obdPMZfB0 そうなるとここはどっかの国のスパイが運営してた掲示板って事になるのか
書き込む事に抵抗が出てくるなw
書き込む事に抵抗が出てくるなw
2024/01/19(金) 18:42:50.70ID:X5brwEFT0
100%表示出てるのに何故かスローになる現象は設定ミスなのかな?
バーチャEなんか明らかにもっさりしてる
他のゲームでも同じ現象が起こる場合がある
でも速度は100%の表示になってるし音楽も等速
何故だ
バーチャEなんか明らかにもっさりしてる
他のゲームでも同じ現象が起こる場合がある
でも速度は100%の表示になってるし音楽も等速
何故だ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 旧統一教会の解散命令が確定 最高裁 [ぐれ★]
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を [煮卵★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 ★2 [nita★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 若者「家が狭く子ども作れない😭」サナ「4人家族住居、95平米必要と国の指針出してたけど40平米で十分」とわざわざ閣議決定 [881878332]
- 【NHK速報】キオクシア粉飾決算 [859851824]
- 【高市悲報】みんなで大家さん出資者「元本だけでいいから返して!」 [616817505]
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- 松屋さん、月200円で全品100円引きのサブスク開始 [347751896]
- ニート俺「働きたい…」会社員俺「FIREしたい…」