対応されないのはステートセーブ名を気にするのが神経質な豚ってことだからか

>>607
荒らしは1行2行のゴミレスしかできないしNGしたこともないね

>>611
数時間経っても誰1人も同意してないじゃん

>>612
長文は問題ないと否定されてるじゃん

やはりモニタと接続変えたら暗転現象は一瞬左右にずれて戻る現象になった模様
このほうがましだからとりあえずこのまま