コミュ能力は人と接して身に付くものだし、それまでの人生相当人脈無かったかが伺えるな。
クラスでも廊下側最後尾ぼっちでイジメの対象にすら認識されず、卒アルでも誰だっけコイツ程度の存在。
唯一の話し相手親ともロクに会話してなさそう。