>>926
その不具合は昔からあるので、一応ゆめりあのコンフィグでテキスト速度を速いに変更

PCSX2側はオートフラッシュを有効(全てのプリミティブ)、ハーフピクセルオフセットを通常(Vertex)、ラウンドスプライトをハーフ
これで画面左がドラクエ8みたいになったりするが他はましになる(完全解決はしない)