!extend::vvvvv:1000:512
!extend::vvvvv:1000:512
※↓次スレ立て時は本文1行目にこれを記述すればワッチョイID表示になります
!extend:on:vvvvv:1000:512
※前スレ
StreamFabってどうよ? 5
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1693994513/
StreamFabってどうよ? 6
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1697627162/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
StreamFabってどうよ? 7
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9285-DkQ9)
2023/12/17(日) 13:42:15.72ID:LvA0uhpz0 前スレ終わったから禿
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7f4-Lmmi)
2023/12/17(日) 14:57:44.20ID:xsH1GTlE0 おつです!
前スレの人
>>FANZAで半永久的に見れる購入作品を保存するメリットが気になった
って言ってたけど、購入しても半永久的とまでは言えないから注意な
個別に消される時は返金はされるかもしれんけど、FANZAが事業止める時は返金されないかもしれない
そこら辺を考慮しない場合でも、自前の動画ファイルの扱い易さが俺には結構大きいメリットって事だわ
あと一応アプコン高画質化やフレーム補完って遊びもあるw
前スレの人
>>FANZAで半永久的に見れる購入作品を保存するメリットが気になった
って言ってたけど、購入しても半永久的とまでは言えないから注意な
個別に消される時は返金はされるかもしれんけど、FANZAが事業止める時は返金されないかもしれない
そこら辺を考慮しない場合でも、自前の動画ファイルの扱い易さが俺には結構大きいメリットって事だわ
あと一応アプコン高画質化やフレーム補完って遊びもあるw
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67b2-wzNL)
2023/12/17(日) 15:19:38.69ID:z0MYdwO50 高画質、アプコン、あとJAV-EZで見たいし
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 636e-TcqR)
2023/12/17(日) 15:41:13.22ID:FRFOSg2e06名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7236-e8vO)
2023/12/17(日) 18:48:49.32ID:I/V6lRh00 そくみるとDUGA対応おねがいします
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb3d-IULg)
2023/12/17(日) 20:18:24.48ID:C+Jan4f80 ソクミルいつになることやら
マキシング高画質と懐エロが充実してるから期待してる
マキシング高画質と懐エロが充実してるから期待してる
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7236-e8vO)
2023/12/17(日) 20:52:27.30ID:I/V6lRh00 プログラム的に難しいの?ソクミルとDUGA
アマプラとかネトフリとかの方が高度なもので防御してそうだけど。
素人の感想だけどさ
アマプラとかネトフリとかの方が高度なもので防御してそうだけど。
素人の感想だけどさ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e2a-3CSV)
2023/12/17(日) 21:40:36.83ID:fA9+pshk0 >>3
それを"半"永久というんだと思うけど
消されるリスクに備えて、好きな作品をダウンロードしておくのはわかるよ。
俺が聞きたかったのは10円だからこそ購入した程度の作品をダウンロードするメリットの話。
でも欲しかったのが10円になった場合もあるし、動画いじって楽しむ人もいるんだろうな。
それを"半"永久というんだと思うけど
消されるリスクに備えて、好きな作品をダウンロードしておくのはわかるよ。
俺が聞きたかったのは10円だからこそ購入した程度の作品をダウンロードするメリットの話。
でも欲しかったのが10円になった場合もあるし、動画いじって楽しむ人もいるんだろうな。
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1eb7-88Yg)
2023/12/17(日) 21:55:43.64ID:gcep0icg0 >>7
どっちもwidevine L3なので解除可能
どっちもwidevine L3なので解除可能
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 924b-DkQ9)
2023/12/17(日) 22:02:15.02ID:LvA0uhpz0 とりあえず
他のツールだけども10円のやつDLできたよ
他のツールだけども10円のやつDLできたよ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d390-GmfI)
2023/12/17(日) 22:02:50.78ID:ca4jBDlo0 今は10円ハゲの子、見ないねえ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★7 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★2 [BFU★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 【ブロマンス詐欺】「好き♡」 70代男性にメッセージ 現金2000万円をだまし取った疑い 64歳の男を逮捕 [nita★]
- 【W杯】森保一監督が「首位突破」を厳命!スウェーデン戦は大量得点の圧勝狙う 2位じゃダメなのですか?ダメなのです!! [征夷大将軍★]
- 【クールジャパン】ゲームやアニメなどコンテンツ産業の海外展開支援、政府が司令塔の法人設立へ…日本の「勝ち筋」に官民の叡智結集 [樽悶★]