!extend::vvvvv:1000:512
!extend::vvvvv:1000:512
※↓次スレ立て時は本文1行目にこれを記述すればワッチョイID表示になります
!extend:on:vvvvv:1000:512
※前スレ
StreamFabってどうよ? 5
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1693994513/
StreamFabってどうよ? 6
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1697627162/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
StreamFabってどうよ? 7
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9285-DkQ9)
2023/12/17(日) 13:42:15.72ID:LvA0uhpz0 前スレ終わったから禿
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7f4-Lmmi)
2023/12/17(日) 14:57:44.20ID:xsH1GTlE0 おつです!
前スレの人
>>FANZAで半永久的に見れる購入作品を保存するメリットが気になった
って言ってたけど、購入しても半永久的とまでは言えないから注意な
個別に消される時は返金はされるかもしれんけど、FANZAが事業止める時は返金されないかもしれない
そこら辺を考慮しない場合でも、自前の動画ファイルの扱い易さが俺には結構大きいメリットって事だわ
あと一応アプコン高画質化やフレーム補完って遊びもあるw
前スレの人
>>FANZAで半永久的に見れる購入作品を保存するメリットが気になった
って言ってたけど、購入しても半永久的とまでは言えないから注意な
個別に消される時は返金はされるかもしれんけど、FANZAが事業止める時は返金されないかもしれない
そこら辺を考慮しない場合でも、自前の動画ファイルの扱い易さが俺には結構大きいメリットって事だわ
あと一応アプコン高画質化やフレーム補完って遊びもあるw
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67b2-wzNL)
2023/12/17(日) 15:19:38.69ID:z0MYdwO50 高画質、アプコン、あとJAV-EZで見たいし
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 636e-TcqR)
2023/12/17(日) 15:41:13.22ID:FRFOSg2e06名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7236-e8vO)
2023/12/17(日) 18:48:49.32ID:I/V6lRh00 そくみるとDUGA対応おねがいします
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb3d-IULg)
2023/12/17(日) 20:18:24.48ID:C+Jan4f80 ソクミルいつになることやら
マキシング高画質と懐エロが充実してるから期待してる
マキシング高画質と懐エロが充実してるから期待してる
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7236-e8vO)
2023/12/17(日) 20:52:27.30ID:I/V6lRh00 プログラム的に難しいの?ソクミルとDUGA
アマプラとかネトフリとかの方が高度なもので防御してそうだけど。
素人の感想だけどさ
アマプラとかネトフリとかの方が高度なもので防御してそうだけど。
素人の感想だけどさ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e2a-3CSV)
2023/12/17(日) 21:40:36.83ID:fA9+pshk0 >>3
それを"半"永久というんだと思うけど
消されるリスクに備えて、好きな作品をダウンロードしておくのはわかるよ。
俺が聞きたかったのは10円だからこそ購入した程度の作品をダウンロードするメリットの話。
でも欲しかったのが10円になった場合もあるし、動画いじって楽しむ人もいるんだろうな。
それを"半"永久というんだと思うけど
消されるリスクに備えて、好きな作品をダウンロードしておくのはわかるよ。
俺が聞きたかったのは10円だからこそ購入した程度の作品をダウンロードするメリットの話。
でも欲しかったのが10円になった場合もあるし、動画いじって楽しむ人もいるんだろうな。
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1eb7-88Yg)
2023/12/17(日) 21:55:43.64ID:gcep0icg0 >>7
どっちもwidevine L3なので解除可能
どっちもwidevine L3なので解除可能
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 924b-DkQ9)
2023/12/17(日) 22:02:15.02ID:LvA0uhpz0 とりあえず
他のツールだけども10円のやつDLできたよ
他のツールだけども10円のやつDLできたよ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d390-GmfI)
2023/12/17(日) 22:02:50.78ID:ca4jBDlo0 今は10円ハゲの子、見ないねえ
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a75c-Lmmi)
2023/12/17(日) 23:54:53.55ID:xsH1GTlE0 >>9
自分の動画ファイルになってる方が再生とか何かと扱い易いのがメリットって何度も言ってるのに、そこは完全に無視なんだなw
あんたはダウンロードのメリットずっと聞きたがってるけど、逆にその動画だけサイトから直接見る事に拘るメリットは何なの?
いつもダウンロードして見てる人間がその動画だけダウンロードはせずに直接サイトから見たら何か良い事あるか?
見た上で残したい動画なら結局ダウンロードするんだし、クソ動画だとしてもいつでも捨てられるんだから
自分の動画ファイルになってる方が再生とか何かと扱い易いのがメリットって何度も言ってるのに、そこは完全に無視なんだなw
あんたはダウンロードのメリットずっと聞きたがってるけど、逆にその動画だけサイトから直接見る事に拘るメリットは何なの?
いつもダウンロードして見てる人間がその動画だけダウンロードはせずに直接サイトから見たら何か良い事あるか?
見た上で残したい動画なら結局ダウンロードするんだし、クソ動画だとしてもいつでも捨てられるんだから
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e2a-3CSV)
2023/12/18(月) 00:08:05.34ID:0WCulP6y0 >>13
申し訳ないがあんたは最初の絡みから読解力に難があるよ
別に責めていないし、被害者感情拗らせて噛みつくにしても、俺の意見に反論してくれないと会話にならないでしょ。
ダウンロードしてイジって遊ぶのは肯定してますやん。日本語間違えたことが恥ずかしいなら俺は気にしてないよ。
申し訳ないがあんたは最初の絡みから読解力に難があるよ
別に責めていないし、被害者感情拗らせて噛みつくにしても、俺の意見に反論してくれないと会話にならないでしょ。
ダウンロードしてイジって遊ぶのは肯定してますやん。日本語間違えたことが恥ずかしいなら俺は気にしてないよ。
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 771e-Qk2W)
2023/12/18(月) 00:29:39.28ID:L3HMCr/Z0 10円セールは半月ぐらいたつとDLできるのが恒例。
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a75c-Lmmi)
2023/12/18(月) 00:37:37.36ID:dK51x3d+0 >>14
読解力おかしいか?
「10円だからこそ購入した程度の作品をダウンロードするメリット」が聞きたいんだろ?違うんか?
俺は最初から毎回ちゃんと答えてるよな「自分の動画ファイルになってる方が再生とか何かと扱い易いのが俺には結構大きなメリット」だと
普段から何でも落として見る事に慣れてるんだから、10円で買った奴だけ無理にサイトで直接見るメリットこそ特に無いのよ
>>被害者感情拗らせて噛みつく
これ完全に自分の事ですよね?w
誰かが10円の動画をいつも通りにダウンロードして見てるだけなのに、あんたが他人のその行動に変にケチ付ける必要がないよな(被害者感情拗らせて?なければ)
読解力おかしいか?
「10円だからこそ購入した程度の作品をダウンロードするメリット」が聞きたいんだろ?違うんか?
俺は最初から毎回ちゃんと答えてるよな「自分の動画ファイルになってる方が再生とか何かと扱い易いのが俺には結構大きなメリット」だと
普段から何でも落として見る事に慣れてるんだから、10円で買った奴だけ無理にサイトで直接見るメリットこそ特に無いのよ
>>被害者感情拗らせて噛みつく
これ完全に自分の事ですよね?w
誰かが10円の動画をいつも通りにダウンロードして見てるだけなのに、あんたが他人のその行動に変にケチ付ける必要がないよな(被害者感情拗らせて?なければ)
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e2a-3CSV)
2023/12/18(月) 08:03:38.63ID:0WCulP6y0 >>16
その文章力が低いひと特有の長文を毎回投げてくるのやめてくれ。目が滑るから誰も読まんて。
社会経験ある人はメールやチャットに慣れているから、そんな文章力の長文はまず書かないのよ
語意を誤ってまで教え魔語りしちゃったり、言ってもないこと読み取って怒ったり、流石にいろいろ自覚してネットやってくれ。
その文章力が低いひと特有の長文を毎回投げてくるのやめてくれ。目が滑るから誰も読まんて。
社会経験ある人はメールやチャットに慣れているから、そんな文章力の長文はまず書かないのよ
語意を誤ってまで教え魔語りしちゃったり、言ってもないこと読み取って怒ったり、流石にいろいろ自覚してネットやってくれ。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ [ぐれ★]
- AKB契約解除→丸刈り 花田藍衣代理人・唐澤弁護士、コメント「オレは闘うぞ」「世界中が敵になっても…」 [ひかり★]
- 【アニメ】『日本の最強アニソンBEST100』 1位はまたもや『残酷な天使のテーゼ』… 視聴者は「出来レース」「見飽きた」の声 [冬月記者★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★5 [冬月記者★]
- 【W杯】2ゴール のC・ロナウド 試合終了直後「I'm back」「I'm back」連呼! 批判に対する反骨のメッセージ [阿弥陀ヶ峰★]
- 【香川】軽自動車がバイクと衝突し男子高校生死亡、後続バイクの高校生もけが 軽自動車運転の看護師の女(22)を逮捕 東かがわ市 [ぐれ★]
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★162【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん3
- はません ★3
- ハム専 ★4
- 〓たかせん〓
- 【悲報】no borderの当事者「サナエトークンの会議では高市事務所から4人が参加していました」🫪… [359965264]
- ぷゆゆな🥺
- 『女』たち、なぜかW杯スタジアムで自撮りをしだす。→炎上🔥 [153490809]
- 中国→アジアの龍 韓国→アジアの虎 日本→アジアの???
- 日本の税金・社会保険料さん、流石に高すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [153736977]
- ペヤング、海外進出。日本の人口減による国内需要の先細りが主な理由 [256556981]