!extend::vvvvv:1000:512
!extend::vvvvv:1000:512
※↓次スレ立て時は本文1行目にこれを記述すればワッチョイID表示になります
!extend:on:vvvvv:1000:512
※前スレ
StreamFabってどうよ? 5
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1693994513/
StreamFabってどうよ? 6
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1697627162/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
StreamFabってどうよ? 7
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9285-DkQ9)
2023/12/17(日) 13:42:15.72ID:LvA0uhpz0 前スレ終わったから禿
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7f4-Lmmi)
2023/12/17(日) 14:57:44.20ID:xsH1GTlE0 おつです!
前スレの人
>>FANZAで半永久的に見れる購入作品を保存するメリットが気になった
って言ってたけど、購入しても半永久的とまでは言えないから注意な
個別に消される時は返金はされるかもしれんけど、FANZAが事業止める時は返金されないかもしれない
そこら辺を考慮しない場合でも、自前の動画ファイルの扱い易さが俺には結構大きいメリットって事だわ
あと一応アプコン高画質化やフレーム補完って遊びもあるw
前スレの人
>>FANZAで半永久的に見れる購入作品を保存するメリットが気になった
って言ってたけど、購入しても半永久的とまでは言えないから注意な
個別に消される時は返金はされるかもしれんけど、FANZAが事業止める時は返金されないかもしれない
そこら辺を考慮しない場合でも、自前の動画ファイルの扱い易さが俺には結構大きいメリットって事だわ
あと一応アプコン高画質化やフレーム補完って遊びもあるw
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67b2-wzNL)
2023/12/17(日) 15:19:38.69ID:z0MYdwO50 高画質、アプコン、あとJAV-EZで見たいし
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 636e-TcqR)
2023/12/17(日) 15:41:13.22ID:FRFOSg2e06名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7236-e8vO)
2023/12/17(日) 18:48:49.32ID:I/V6lRh00 そくみるとDUGA対応おねがいします
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb3d-IULg)
2023/12/17(日) 20:18:24.48ID:C+Jan4f80 ソクミルいつになることやら
マキシング高画質と懐エロが充実してるから期待してる
マキシング高画質と懐エロが充実してるから期待してる
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7236-e8vO)
2023/12/17(日) 20:52:27.30ID:I/V6lRh00 プログラム的に難しいの?ソクミルとDUGA
アマプラとかネトフリとかの方が高度なもので防御してそうだけど。
素人の感想だけどさ
アマプラとかネトフリとかの方が高度なもので防御してそうだけど。
素人の感想だけどさ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e2a-3CSV)
2023/12/17(日) 21:40:36.83ID:fA9+pshk0 >>3
それを"半"永久というんだと思うけど
消されるリスクに備えて、好きな作品をダウンロードしておくのはわかるよ。
俺が聞きたかったのは10円だからこそ購入した程度の作品をダウンロードするメリットの話。
でも欲しかったのが10円になった場合もあるし、動画いじって楽しむ人もいるんだろうな。
それを"半"永久というんだと思うけど
消されるリスクに備えて、好きな作品をダウンロードしておくのはわかるよ。
俺が聞きたかったのは10円だからこそ購入した程度の作品をダウンロードするメリットの話。
でも欲しかったのが10円になった場合もあるし、動画いじって楽しむ人もいるんだろうな。
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1eb7-88Yg)
2023/12/17(日) 21:55:43.64ID:gcep0icg0 >>7
どっちもwidevine L3なので解除可能
どっちもwidevine L3なので解除可能
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 924b-DkQ9)
2023/12/17(日) 22:02:15.02ID:LvA0uhpz0 とりあえず
他のツールだけども10円のやつDLできたよ
他のツールだけども10円のやつDLできたよ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d390-GmfI)
2023/12/17(日) 22:02:50.78ID:ca4jBDlo0 今は10円ハゲの子、見ないねえ
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a75c-Lmmi)
2023/12/17(日) 23:54:53.55ID:xsH1GTlE0 >>9
自分の動画ファイルになってる方が再生とか何かと扱い易いのがメリットって何度も言ってるのに、そこは完全に無視なんだなw
あんたはダウンロードのメリットずっと聞きたがってるけど、逆にその動画だけサイトから直接見る事に拘るメリットは何なの?
いつもダウンロードして見てる人間がその動画だけダウンロードはせずに直接サイトから見たら何か良い事あるか?
見た上で残したい動画なら結局ダウンロードするんだし、クソ動画だとしてもいつでも捨てられるんだから
自分の動画ファイルになってる方が再生とか何かと扱い易いのがメリットって何度も言ってるのに、そこは完全に無視なんだなw
あんたはダウンロードのメリットずっと聞きたがってるけど、逆にその動画だけサイトから直接見る事に拘るメリットは何なの?
いつもダウンロードして見てる人間がその動画だけダウンロードはせずに直接サイトから見たら何か良い事あるか?
見た上で残したい動画なら結局ダウンロードするんだし、クソ動画だとしてもいつでも捨てられるんだから
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e2a-3CSV)
2023/12/18(月) 00:08:05.34ID:0WCulP6y0 >>13
申し訳ないがあんたは最初の絡みから読解力に難があるよ
別に責めていないし、被害者感情拗らせて噛みつくにしても、俺の意見に反論してくれないと会話にならないでしょ。
ダウンロードしてイジって遊ぶのは肯定してますやん。日本語間違えたことが恥ずかしいなら俺は気にしてないよ。
申し訳ないがあんたは最初の絡みから読解力に難があるよ
別に責めていないし、被害者感情拗らせて噛みつくにしても、俺の意見に反論してくれないと会話にならないでしょ。
ダウンロードしてイジって遊ぶのは肯定してますやん。日本語間違えたことが恥ずかしいなら俺は気にしてないよ。
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 771e-Qk2W)
2023/12/18(月) 00:29:39.28ID:L3HMCr/Z0 10円セールは半月ぐらいたつとDLできるのが恒例。
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a75c-Lmmi)
2023/12/18(月) 00:37:37.36ID:dK51x3d+0 >>14
読解力おかしいか?
「10円だからこそ購入した程度の作品をダウンロードするメリット」が聞きたいんだろ?違うんか?
俺は最初から毎回ちゃんと答えてるよな「自分の動画ファイルになってる方が再生とか何かと扱い易いのが俺には結構大きなメリット」だと
普段から何でも落として見る事に慣れてるんだから、10円で買った奴だけ無理にサイトで直接見るメリットこそ特に無いのよ
>>被害者感情拗らせて噛みつく
これ完全に自分の事ですよね?w
誰かが10円の動画をいつも通りにダウンロードして見てるだけなのに、あんたが他人のその行動に変にケチ付ける必要がないよな(被害者感情拗らせて?なければ)
読解力おかしいか?
「10円だからこそ購入した程度の作品をダウンロードするメリット」が聞きたいんだろ?違うんか?
俺は最初から毎回ちゃんと答えてるよな「自分の動画ファイルになってる方が再生とか何かと扱い易いのが俺には結構大きなメリット」だと
普段から何でも落として見る事に慣れてるんだから、10円で買った奴だけ無理にサイトで直接見るメリットこそ特に無いのよ
>>被害者感情拗らせて噛みつく
これ完全に自分の事ですよね?w
誰かが10円の動画をいつも通りにダウンロードして見てるだけなのに、あんたが他人のその行動に変にケチ付ける必要がないよな(被害者感情拗らせて?なければ)
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e2a-3CSV)
2023/12/18(月) 08:03:38.63ID:0WCulP6y0 >>16
その文章力が低いひと特有の長文を毎回投げてくるのやめてくれ。目が滑るから誰も読まんて。
社会経験ある人はメールやチャットに慣れているから、そんな文章力の長文はまず書かないのよ
語意を誤ってまで教え魔語りしちゃったり、言ってもないこと読み取って怒ったり、流石にいろいろ自覚してネットやってくれ。
その文章力が低いひと特有の長文を毎回投げてくるのやめてくれ。目が滑るから誰も読まんて。
社会経験ある人はメールやチャットに慣れているから、そんな文章力の長文はまず書かないのよ
語意を誤ってまで教え魔語りしちゃったり、言ってもないこと読み取って怒ったり、流石にいろいろ自覚してネットやってくれ。
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c690-npmG)
2023/12/18(月) 08:56:41.04ID:7wbyrgEu019名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a75c-Lmmi)
2023/12/18(月) 09:05:27.56ID:dK51x3d+0 >>17
それで結局俺の読解力は合ってたの?w
自分から「メリットは何?メリットは何?」と散々ケチ付けておいて、それ最初から答えてるのに、話そらし続けてとにかく人をを叩きたいんだなw
確かに俺は文章書くのとんでもなく下手だが、ここでそっちに話そらして何か意味ある?
結局あんたが想像力足らないせいでメリットも理解できずに他人のやる事に意味無くケチ付けてただけだろ?
それで結局俺の読解力は合ってたの?w
自分から「メリットは何?メリットは何?」と散々ケチ付けておいて、それ最初から答えてるのに、話そらし続けてとにかく人をを叩きたいんだなw
確かに俺は文章書くのとんでもなく下手だが、ここでそっちに話そらして何か意味ある?
結局あんたが想像力足らないせいでメリットも理解できずに他人のやる事に意味無くケチ付けてただけだろ?
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f55-88Yg)
2023/12/18(月) 09:37:38.11ID:wrickdFd0 スレ汚染度 55%
この手のスレ毎回荒れすぎw
この手のスレ毎回荒れすぎw
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9273-PaiB)
2023/12/18(月) 09:49:07.90ID:xkAyEpdS0 ここは流れを変えてRAIDの話するか
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7a1-SZP7)
2023/12/18(月) 11:45:40.30ID:0LQ7OWvL0 fabスレはずっと変なのが何年も常駐してるからな
話の決着は付いてるのに最後にレスした方が勝ちと思ってるらしく必死に難癖つけて書き込み続けてくるから
みんな書き込まないだけ見てる方は分かってるよ
話の決着は付いてるのに最後にレスした方が勝ちと思ってるらしく必死に難癖つけて書き込み続けてくるから
みんな書き込まないだけ見てる方は分かってるよ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f11-H27J)
2023/12/18(月) 12:27:31.48ID:JQjiijOT0 10円のしか買えないから
でよくね?
でよくね?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★2 [BFU★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★7 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【W杯】森保一監督が「首位突破」を厳命!スウェーデン戦は大量得点の圧勝狙う 2位じゃダメなのですか?ダメなのです!! [征夷大将軍★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 【ブロマンス詐欺】「好き♡」 70代男性にメッセージ 現金2000万円をだまし取った疑い 64歳の男を逮捕 [nita★]
- 【クールジャパン】ゲームやアニメなどコンテンツ産業の海外展開支援、政府が司令塔の法人設立へ…日本の「勝ち筋」に官民の叡智結集 [樽悶★]
- 〓たかせん〓 5
- おりせん☆3
- はません ★2
- ハム専 ★7
- 男子バレーボール総合実況スレ61
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★163【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 高市早苗さんが元米国議会立法調査官なんて立派なものではなくコロラドでインターンしてただけではないかという疑惑、徐々にバレ始める [617981698]
- 【同時視聴】キングスマン:ゴールデン・サークル★2
- 【同時視聴】キングスマン:ゴールデン・サークル
- 現役JDのお茶会スレ( ¨̮ )︎︎𖠚ᐝ16
- 3大、すぐ無くなる物「ティッシュ」「リモコン」「残高」あと1つは? [993451824]
- 金バエ(享年48)「毎日ビール9リットル飲んでいたら肝硬変になりました」 [832215575]