探検


StreamFabってどうよ? 7

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1
垢版 |
2023/12/15(金) 22:14:47.79
!extend::vvvvv:1000:512
!extend::vvvvv:1000:512

※↓次スレ立て時は本文1行目にこれを記述すればワッチョイID表示になります
!extend:on:vvvvv:1000:512

※前スレ
StreamFabってどうよ? 5
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1693994513/
StreamFabってどうよ? 6
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1697627162/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d1e-9OJL)
垢版 |
2024/01/04(木) 23:32:46.96ID:9JV3E+hG0
いや、だからここはstreamにある程度知識がある人の
集まりなんでしょ?そんな言い方したら、何も聞けなく
なってしまいますよ。色んなサイト尋ねてクリックして
調べた挙げ句、ここに辿り着いてそのアドバイスを聞く
事がそんなに悪い事ですか?アナタは知ってるけど教え
ない人か何も知らない人なんでしょう?なら、ここに
くる事もないですよ。折角、色んな人が貴重な情報と
知識を教示してくれてるんですからね。
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d1e-9OJL)
垢版 |
2024/01/04(木) 23:35:05.03ID:9JV3E+hG0
アー、すいません。
270の意見は268さんに対してです。
2024/01/05(金) 00:18:35.16ID:JZltq7Mh0
くそみたいら改行するじじいに教えることはない
2024/01/05(金) 01:06:24.29ID:kiAi96KC0
>>269
大きさだけ比べても分からないこともあるから
真空波動研Liteとかで詳細を調べて貼って
たぶん…動画ビットレートの違いかな
2024/01/05(金) 07:23:24.17ID:QJJ4O0TW0
>>269
ソースが汚ければ幾らビットレート上げても汚い
2024/01/05(金) 07:37:23.55ID:TQG/FPyc0
DRM MPDでタウンロードしたら
SD画質だったんだが、unifab使ったらHD画質になるって本当?
2024/01/05(金) 08:01:23.15ID:5eQqbp2t0
uniは、あんまり期待しないほうがいいかな
AIならtopazがいい
2024/01/05(金) 10:31:25.70ID:NkII+DF10
>>275
AIアプコン再エンコだからあまり期待しちゃいかん。
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99b1-slPv)
垢版 |
2024/01/05(金) 11:37:49.07ID:kwig3YDC0
アプコン自体がまだまだってことか?
2024/01/05(金) 12:38:21.24
アマプラのWBC
ダウンロード出来ないな
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19c2-ESH7)
垢版 |
2024/01/05(金) 12:43:46.22ID:EKFc+6NM0
上の人が言ってる様にtopazはかなり使えるぞ
金出したけど意味無かったって見た事が無いわ
Fabが全然ダメなのでは?
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e56e-jZv+)
垢版 |
2024/01/05(金) 13:05:28.64ID:wYJ+DcU10
radikoもダウンロードできん
2024/01/05(金) 14:37:50.49ID:AjAkK++00
>>279
いつの?
本戦は大会中はダウンロードできない不具合あったけど
だいぶ前に修正されているけど
283名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフ FFa5-tM7K)
垢版 |
2024/01/05(金) 15:01:17.65ID:WWtwyJe5F
>>256
半角などのスペースが入ってそれをコピペしてしまっているのでは。
2024/01/05(金) 15:26:20.20ID:utUmsdSy0
>>256
それだけやってだめならここで聞いても解決は難しいと思うので
チャットでサポートに問い合わせてみな正規版持っているならやり方わかるよね
ログ送ればすぐ解決すると思うよなんでそうしないの?
2024/01/05(金) 15:47:42.50
>>282
決勝とか準決とか
どうしてもエラーになる
他の映画だのバラエティだのは問題ないんだけど
2024/01/05(金) 15:48:25.13
topaz期待して使ってみたけどやっぱりまだそれなりだな
今後の技術進歩に期待だわ
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86ae-h3kg)
垢版 |
2024/01/05(金) 16:44:47.89ID:miAQsJwH0
Apple tvにあるマッドハイジってfabで落とせるのか?
fabだとApple tv plusって書いてあるしプラスはokでも無印はダメとかある?
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86ae-h3kg)
垢版 |
2024/01/05(金) 16:46:38.34ID:miAQsJwH0
唯一できそうなTELASAはR-15版だしyoutubeでのレンタルも落とせるか分からん
2024/01/05(金) 18:32:02.85ID:QJJ4O0TW0
>>287
apple tv→メディアプレイヤー
apple tv + →配信サービス
2024/01/05(金) 20:12:56.21ID:onJ2qrbO0
>>285
もしかして有料チャンネルのバナー開いてないか?
2024/01/05(金) 20:15:01.63ID:Q2OiEE+60
6.1.5.8 2024-01-05

更新: YouTube Downloaderモジュールのいくつかの改良:
更新: Beatbumpのウェブサイトから音楽をダウンロードできるようになりました。
更新: JioSaavnのウェブサイトから音楽をダウンロードするためのサポートを追加しました。
更新: TV5 unisウェブサイトから字幕付きビデオをダウンロードできるようになりました。
更新: eltrecetvのウェブサイトからビデオをダウンロードするためのサポートを追加しました。
更新: OnDemandKoreaウェブサイトからのビデオダウンロードに対応しました。
更新: ORFのポッドキャストをダウンロードできるようにした。
更新: SBS Playウェブサイトからショートビデオをダウンロードできるようになりました。
更新: This Old Houseのウェブサイトからビデオをダウンロードできるようになりました。
更新: Dailymotionの動画をダウンロードする際のいくつかの改善点が行れました。
更新: TwitCastingビデオのダウンロードに関するいくつかの改善が行われました。
修正: ABC iviewウェブサイトからビデオをダウンロードする際の不具合が修正されました。
修正: 特定のウェブサイトの動画が音声ファイルとしてしかダウンロードできない問題が修正されました。
修正:ディズニー・ビデオのダウンロード失敗の問題が修正されました。
修正: Apple TVから特定のビデオをダウンロードするとクラッシュする問題が修正されました。
修正: Apple TVから特定のビデオを解析する際に、オリジナルの英語音声が検出されないという問題が修正されました。
修正: Fanzaのビデオをダウンロードする際の障害問題 が修正されました。
修正: DRM MPD Downloaderモジュールでgagaoolala.comからビデオをダウンロードする際、字幕がダウンロードできない問題が修正されました。
2024/01/05(金) 20:24:31.61ID:mhg22S4K0
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2024/01/05(金) 20:28:03.91ID:lWdfvF0d0
>>281
「へ?ラジコ?なんで?」と思ったら、ほんまにradikoの画面あってびっくりしたわ。
StreamFabでradikoを録音するなんて思いもしなかった。
諦めて、らじれことか試しませう。
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 622f-nK/n)
垢版 |
2024/01/05(金) 20:40:20.55ID:cuOm6ICc0
ソクミル早く対応してくれよ
2024/01/05(金) 20:58:35.62ID:onJ2qrbO0
>>293
元々youtube downloaderでダウンロードできてたけどね
2024/01/06(土) 16:11:07.38ID:0B2YjKGO0
NHKオンデマンドあかんやん
110円損したわ
2024/01/06(土) 16:15:34.72ID:NXrKTc5F0
Tiget配信が落とせん(ライブHLS、アーカイブDASH)
HLSはストレコ、DASHはVDHで何とか。高額ソフトがなぁ
2024/01/06(土) 17:03:36.18ID:ALmscXhx0
NHKオンデマはそもそもDRM掛かってないから
他のソフトで落とせるのでは。
2024/01/06(土) 21:30:57.96ID:s/Banv0p0
>>298
それはいつの話ですか
時代は刻一刻と変わっているのですよ
2024/01/07(日) 21:57:23.29ID:Ns8yM8Iv0
Tver音ズレてるー
使えんなあ
2024/01/08(月) 03:03:09.03ID:eRz5gm7n0
>>300
君の再生環境の問題だよ
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dff4-/Qjs)
垢版 |
2024/01/08(月) 07:30:39.59ID:SPplyh7G0
dvdfabもこれも
体験版がインストールできないのは
いつになったら改善されるのでしょうか

何十回か繰り返したら
偶然?インストール処理が進むという感じですよね
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df62-tUMm)
垢版 |
2024/01/08(月) 08:43:08.73ID:XdZ+c+Zh0
>>134
これって購入内容は?
2024/01/08(月) 13:40:38.69ID:e1OmoSPo0
貧乏人って大変やな
2024/01/08(月) 14:44:45.07ID:eRz5gm7n0
>>303
わからない人は買わなくていい
分かる人だけの特権だから
2024/01/08(月) 17:51:16.12ID:a5/12xeFM
>>303
Amazon
U-NEXT
Netflix
hulu
youtube
2024/01/08(月) 20:48:20.85ID:fzyD5EXz0
vodは割るのにfabは律儀に金払うのなぁぜなぁぜ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f20-nV3D)
垢版 |
2024/01/08(月) 21:12:14.90ID:9LRzr1RX0
NHK PLUSの字幕ズレなおったみたいやな
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df89-tUMm)
垢版 |
2024/01/08(月) 21:35:55.97ID:jGuM360C0
>>306
助かります。ありがとうございます。
2024/01/08(月) 21:47:22.88ID:g+6rOOEWM
てかこれ買っとけばいいやろ (´・ω・`)

1.8万でほぼ全込み買えるし

https://dvdfab.org/checkout.htm?pid=758&coupon=MCOFF
2024/01/08(月) 21:51:13.92ID:kfdaTsBKH
23000円だけど
2024/01/08(月) 21:55:10.23ID:SA+YkR9+0
3PCライセンスと拡張ダウンロードサービス外せば下がるでしょ
拡張のほうは買っておいてもいいけど
2024/01/08(月) 22:02:56.22ID:q6L/Nn3F0
>>310
ほぼ全言われても内訳わからんと買えないよ。
あと拡張ダウンロードと3PCライセンス外した値段だってちゃんと書かないと。
2024/01/08(月) 22:10:09.69ID:opMSVlXV0
じゃあ普通に買え
お前みたいなアホのせいでお得情報貼る人いなくなっていくんだ
2024/01/08(月) 22:12:55.46ID:p2moEW9JM
有名どころだと
ネットフリックス
Amazon
ディズニープラス
U-NEXT
hulu
は入ってる (´・ω・`)
316名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップT Sd9f-JApz)
垢版 |
2024/01/08(月) 23:57:50.37ID:2zWkAF/Nd
>>310 とか
>>134 
いい人達!大好き 
最高ー 感謝します
あと4か月くらいでサブスク6切れるので そのときまたお願いします!
意地悪いうクズは無視で
前みたいにおかしなことで責められて いい人が消えるのは困るよ
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f98-fh6+)
垢版 |
2024/01/09(火) 05:43:12.45ID:mze2TMiS0
認証サーバー?タヒんでる?
起動しない…最新版を拡張ダウンロードで再インストールしたけど変わらず(PC再起動も)

数日すれば直るかな?
2024/01/09(火) 08:51:48.31ID:LrY2/FpC0
>>308
ウチのドラマはダメでした…残念
2024/01/09(火) 11:00:01.24ID:LrY2/FpC0
>>318
ウチが見てるドラマはダメ、でした
言葉足らずすぎました…
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df89-tUMm)
垢版 |
2024/01/09(火) 12:11:09.02ID:ej7NtOIB0
>>315
FANZAは?FANZAは??
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fd5-ipwt)
垢版 |
2024/01/09(火) 13:04:46.09ID:GwJiNxZQ0
sokumiru がないと意味がない
2024/01/09(火) 13:18:00.29ID:+YGxsJmw0
>>321
kissmeならダウンロードできるけど
2024/01/09(火) 14:05:54.70ID:j5nc6LJt0
>>310
助かる 追加クーポン使って1万ちょっとで買えた
2024/01/09(火) 18:52:48.38
金払うからさっさとツイキャス対応して欲しいわ
cleverと使い分けんのめんどくさいねん
325名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップT Sd9f-JApz)
垢版 |
2024/01/09(火) 21:56:22.17ID:ICdMuFppd
>>310
>>323
サンクス!!
ほんとに1万1千ちょっとで買えた
できればWOWOWとかのもあったら
なおうれしいけど
これで十分!
待った甲斐があったわ

お二人と >>134 のような人 大好き
2024/01/09(火) 22:10:04.57ID:Jt1B8BAN0
アマプラ4K対応まだ?
2024/01/09(火) 22:29:46.81ID:TsSdNH3C0
>>323
追加クーポンについて詳しく
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f13-tUMm)
垢版 |
2024/01/09(火) 22:36:12.64ID:LOY3Txme0
>>325
内容は何でしょうか?
2024/01/09(火) 22:40:11.92ID:NNK9Bv1z0
DRM MPDダウンローダーがHD画質でダウンロード出来てた時ってあったっけ? 
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fd4-tUMm)
垢版 |
2024/01/09(火) 22:59:53.60ID:m4FT9AfJ0
>>310 はPCで見るとこう表示されてる

13つの製品が含まれています
Netflix ダウンローダー¥12420
Amazon ダウンローダー¥12420
Disney Plus ダウンローダー¥11250
Max ダウンローダー¥11250
Paramount Plus ダウンローダー¥10000
U-NEXT ダウンローダー¥10000
Apple TV Plus ダウンローダー¥12500
AbemaTV ダウンローダー¥9660
Hulu ダウンローダー¥11250
ESPN Plus ダウンローダー¥10000
Funimation ダウンローダー¥10000
楽天TV ダウンローダー¥10000
Discovery Plus ダウンローダー¥10000
2024/01/09(火) 23:14:27.22ID:j5nc6LJt0
>>327
公式にあるギフト1:新年追加クーポンのこと
2024/01/09(火) 23:45:56.78ID:TsSdNH3C0
>>331
ありがとう!!
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f13-tUMm)
垢版 |
2024/01/09(火) 23:48:58.79ID:LOY3Txme0
>>330
ありがとうございます!
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df76-6vDL)
垢版 |
2024/01/10(水) 00:02:17.32ID:pJD81yN20
伊東遥と二階堂あいのfanza動画をstreamfabでコンプしてる方
まとめてゆずってもらえないでしょうか
1万円以上払います
[email protected]
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fd4-tUMm)
垢版 |
2024/01/10(水) 00:19:37.81ID:jt5Ys4Pd0
>>323
Apple Pay選んで更に1250円引きで買えたわ
普通にクレカ番号入力したしApple Payじゃないんだがな
2024/01/10(水) 00:26:38.81ID:rNEWr56GM
みんないいなあ (´・ω・`)

自分1.8万で買っちゃったよ
2024/01/10(水) 01:47:21.59ID:mox26Dhk0
>>331
クリスマスで使ったら
新春クーポンもらえなかったわチェッ(・ε・` )
2024/01/10(水) 02:24:48.12ID:idcz7HDG0
>>329
DAZNでしか使ってないが
1080por720pで落ちてくるよ。
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f07-fh6+)
垢版 |
2024/01/10(水) 09:17:48.06ID:S/04FgJT0
なんか突然StreamFabの動作がものすごく重くなっているのだけど…(起動も項目の選択も)
PCの他のアプリはいつもと変わらない動き(重くない)なのだけど、おま環なのかな?何かインストールしたわけでもないのだが…(タスクマネージャ見てもCPUの率もほとんど動かないし)
2024/01/10(水) 09:28:26.60ID:Rt1EtpT50
>>338
DAZNで何個か試したけどSD画質になるのがあった
2024/01/10(水) 10:13:33.33ID:CNJlN8uE0
>>325
じゃ、君もみんなに貢献してくれないかな?
ログインした状態で
https://dvdfab.org/checkout.htm?pid=62012&discount=streamfab_aio_upgrade
の本体価格はどうなっている?

DRM Downloaderからアップグレードでalli in one にすると普通に買う場合とどう違うかをしりたい。
2024/01/10(水) 10:54:14.27ID:mox26Dhk0
24880 JPY
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f07-fh6+)
垢版 |
2024/01/10(水) 11:10:58.44ID:S/04FgJT0
339です
6.1.5.7に下げたら普通に動作が軽くなりました。6.1.5.8がダメだったのか…
2024/01/10(水) 12:06:59.05ID:CNJlN8uE0
>>342
ありがと13個ライセンスを持っていてもその価格か
間接的にアップグレードしても意味なさそうだな
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df8d-nV3D)
垢版 |
2024/01/10(水) 12:47:12.47ID:I/iNkTq00
>>308
まだ字幕がズレる番組があるわ
2024/01/10(水) 18:51:16.08ID:YNuDI0lX0
>>345
同じだ…
今週で終わったからもういいけどw
2024/01/11(木) 02:46:18.60ID:YoDtl6WtM
>>323
追加クーポン申請しても1250円引きしか出てこないのはおま環ですか?それとも終わった?
348名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saa3-JApz)
垢版 |
2024/01/11(木) 08:40:24.16ID:otyrHc8wa
StreamFab オールインワン (無期限版)が勝手に解約されてダウンロードできないんだが
同じ人いる?
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfd0-4QlN)
垢版 |
2024/01/11(木) 11:10:13.00ID:KzKPM8ao0
>>348
ヤフオクにでも売ってたんか?
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb3-P31U)
垢版 |
2024/01/11(木) 13:06:11.96ID:YOP80joKp
割れか?
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffa3-nV3D)
垢版 |
2024/01/11(木) 13:33:26.40ID:I4rNKLi50
nhk+の字幕ズレどうにかしてくれよ
2024/01/11(木) 14:01:39.63ID:dQxitDKZ0
>>351
srtファイルを書き直せよ
分の値を置換すればいいだけじゃん
2024/01/11(木) 15:15:28.47ID:34xPTfjY0
>>351
フリーの字幕編集アプリ使えば簡単だよ
最初の開始時間がずれてるだけだからそれを0:00に動かせば全体的にずらしてくれる
毎度やってたw
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfd0-4QlN)
垢版 |
2024/01/11(木) 15:52:18.98ID:KzKPM8ao0
>>351
大河1シーズンとか手修正でやってられん気持ちはわかる
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffa3-nV3D)
垢版 |
2024/01/11(木) 16:32:30.66ID:I4rNKLi50
ファイルへのRemuxがいいんだけどダメなん?
2024/01/11(木) 17:08:40.52ID:34xPTfjY0
>>355
自力で修正できるのはテキスト形式のsrtだけだと思うよ
あとで焼き付ける方法はあるし
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffa3-nV3D)
垢版 |
2024/01/11(木) 17:15:20.48ID:I4rNKLi50
ありがとう
358名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saa3-JApz)
垢版 |
2024/01/11(木) 18:50:52.62ID:otyrHc8wa
>>349
家帰って確かめたら元に戻ってた
バグだったのかな
2024/01/11(木) 20:09:20.72ID:EuTlepYnH
>>354
たった50本じゃん
2024/01/11(木) 23:02:37.58ID:okjyWd4u0
Fanza月額プランだとスト〇コ使えないのか知らなかった(´;ω;`)
これ買うしかないのか
2024/01/11(木) 23:23:04.88ID:okjyWd4u0
>>360
勘違いだった
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff51-JApz)
垢版 |
2024/01/12(金) 01:04:48.35ID:X1GA+PTm0
>>358
登録してないパソコンから開いたってオチじゃない?
363名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-sbHJ)
垢版 |
2024/01/12(金) 09:54:21.42ID:wBBwT3Dmd
all in one買うのとfab365入るのとどっちが特かな
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f61-4QlN)
垢版 |
2024/01/12(金) 10:27:55.39ID:QO1DKzyZ0
買った方が得でしょ
2024/01/12(金) 12:25:23.81ID:GrApozIa0
中途半端にアマプラとネトフリのみ買って少し後悔してるわし
2024/01/12(金) 15:47:17.24ID:cdJ5beNP0
3.2万の奴を買わせる値付けになってるからな
2024/01/12(金) 16:11:56.47ID:qu/Z/fzL0
>>353
すみません、どんな字幕編集ソフト使ってます?
2024/01/12(金) 18:23:41.42ID:6rx3QzgF0
>>367
「Subtitle Edit」ってやつです
ご参考まで
2024/01/12(金) 19:20:50.39ID:by9e2O+K0
字幕タイミングくらいならmkvマージでディレイ入れるだけでええんちゃう
2024/01/12(金) 22:53:45.54ID:6rx3QzgF0
>>369
そういう方法もあるのですね
ただ「ディレイ」というのは数秒遅れぐらいですよね?
NHK+のズレは
「0:00:00」であるべきところが「836:50:42」になってたりするんですw
上にあげた編集アプリでも読み込んだら警告出ますw
(無視すればOKですが)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況