!extend::vvvvv:1000:512
!extend::vvvvv:1000:512
※↓次スレ立て時は本文1行目にこれを記述すればワッチョイID表示になります
!extend:on:vvvvv:1000:512
※前スレ
StreamFabってどうよ? 5
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1693994513/
StreamFabってどうよ? 6
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1697627162/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
StreamFabってどうよ? 7
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fed-uMqx)
2024/01/13(土) 02:48:26.27ID:NA07r8G80378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fdb-pKfE)
2024/01/13(土) 03:48:43.28ID:XgZv+QOs0 >>377
再エンコは落とすとは言わない
再エンコは落とすとは言わない
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfb2-8EP+)
2024/01/13(土) 07:31:37.13ID:y0SgOx6I0 >>368
ソフト名、ありがとうございます。
ソフト名、ありがとうございます。
2024/01/13(土) 07:57:12.80
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dff1-mfjK)
2024/01/13(土) 08:15:50.23ID:Aaa1zgQL0 Amazonでエイリアン2の音声が入らないのおま環?
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb3-P31U)
2024/01/13(土) 10:36:04.10ID:CBSo8t6ip 派生のソフト名も書いとけ
383名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-D+6M)
2024/01/13(土) 10:48:33.10ID:J5mJMv5Ea FANZAでDLする時に1つだけのファイルだと指定のフォルダに保存されるだけなんだけど、1つの作品に対して2から3ファイルあるとフォルダがいちいち自動で開いてる設定はどこで見直せば良い?
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff28-ipwt)
2024/01/13(土) 11:21:05.36ID:1bQSWglt0 6.1.5.9にしたらダウンロード履歴の表示に異様に時間がかかるようになったので戻した。
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f57-JApz)
2024/01/13(土) 11:46:19.85ID:zfLXcJz/0 streamfabがうまく動かず困っています。助言いただけると助かります
PCが壊れ新しく買ったPCで不具合です。OSはwin11です。
問題点
streamfabを起動してAMAZONで任意の映画をクリックすると
これまではダウンロードの解析が始まりましたが変化がありません。
映画を観るをクリックしてみたところ再生もできずその表示のままです。
新しいPCなのでライセンス認証とやらもしてみました。こちらは問題ないと思います。
セキュリティソフトを閉じてもstreamfabのアンインストールから再インストール。再起動。一年程前の旧バージョンに戻すことも試しましたがどれもダメです。
問い合わせを数日前からしていますが休暇中なのか返事がありません。
そこでみなさんに頼る他なく書き込みしています。
質問
よく出てくる【おま環】について
ずっとこのスレッドを読んできました。おま環の可能性を感じますがおま環がよくわかりませんw
おま環を見直したいので具体的に教えて頂けないでしょうか。
よろしくお願いします。また、おま環以外の可能性があればそちらもお教えください。
PCが壊れ新しく買ったPCで不具合です。OSはwin11です。
問題点
streamfabを起動してAMAZONで任意の映画をクリックすると
これまではダウンロードの解析が始まりましたが変化がありません。
映画を観るをクリックしてみたところ再生もできずその表示のままです。
新しいPCなのでライセンス認証とやらもしてみました。こちらは問題ないと思います。
セキュリティソフトを閉じてもstreamfabのアンインストールから再インストール。再起動。一年程前の旧バージョンに戻すことも試しましたがどれもダメです。
問い合わせを数日前からしていますが休暇中なのか返事がありません。
そこでみなさんに頼る他なく書き込みしています。
質問
よく出てくる【おま環】について
ずっとこのスレッドを読んできました。おま環の可能性を感じますがおま環がよくわかりませんw
おま環を見直したいので具体的に教えて頂けないでしょうか。
よろしくお願いします。また、おま環以外の可能性があればそちらもお教えください。
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffe5-fk/H)
2024/01/13(土) 12:01:48.00ID:kV+4/WyF0 いずれもおま環だったらゴメンなのだが
SF本家も派生ソフトも昨夜辺りからTV○erがつべローダーで解析できない…
DRM M3U3しか効かないから恐ろしく効率が悪いし、番組タイトルが正しく入らないのも困る
自分はアップデート出てもしばらく様子見してから上げるようにしてるんだが、深夜に最新に上げても変わらずだった
あと派生ソフトの方が「DL終了と共に必ず終了」してしまうようで非常に困ってる
「DL終了したらソフトも終了させる」機能なんて本家にも無かったよね?
ver.を一つ前や二つ前ぐらい戻してもみたが変わらずでお手上げ
「ソフト閉じる時→(終了ではなく)最小化」に設定変更しても変わらず
SF本家にはこの症状は出てない
一旦落ちると立ち上がりがクソ遅く、リスト読み込みにも時間が掛かるので本気で困ってる
SF本家も派生ソフトも昨夜辺りからTV○erがつべローダーで解析できない…
DRM M3U3しか効かないから恐ろしく効率が悪いし、番組タイトルが正しく入らないのも困る
自分はアップデート出てもしばらく様子見してから上げるようにしてるんだが、深夜に最新に上げても変わらずだった
あと派生ソフトの方が「DL終了と共に必ず終了」してしまうようで非常に困ってる
「DL終了したらソフトも終了させる」機能なんて本家にも無かったよね?
ver.を一つ前や二つ前ぐらい戻してもみたが変わらずでお手上げ
「ソフト閉じる時→(終了ではなく)最小化」に設定変更しても変わらず
SF本家にはこの症状は出てない
一旦落ちると立ち上がりがクソ遅く、リスト読み込みにも時間が掛かるので本気で困ってる
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffe5-fk/H)
2024/01/13(土) 12:10:05.47ID:kV+4/WyF0 あとどっちも先日タスクキューリストがほぼ丸ごとぶっ飛んでしまったのには参った…
SF本家は何故か認証が勝手に解除されてたし
多分それと同時で、認証し直してもタスクキューリストは復旧しなかった
派生ソフトの方は何故か途中から保存フォルダがCドライブの方になってた、というのもあった
やけにソフトが落ちるし重いなー?と思ってたら
本来あるべき場所にDL済み動画ファイルがない上、Cドラ残量がほぼゼロ!
ようやく異常事態に気づいて本来のフォルダに移動させたけど
ソフト側の設定画面を見ても保存フォルダの指定は変わってなかったので、何故こうなったかは全く謎
SF本家は何故か認証が勝手に解除されてたし
多分それと同時で、認証し直してもタスクキューリストは復旧しなかった
派生ソフトの方は何故か途中から保存フォルダがCドライブの方になってた、というのもあった
やけにソフトが落ちるし重いなー?と思ってたら
本来あるべき場所にDL済み動画ファイルがない上、Cドラ残量がほぼゼロ!
ようやく異常事態に気づいて本来のフォルダに移動させたけど
ソフト側の設定画面を見ても保存フォルダの指定は変わってなかったので、何故こうなったかは全く謎
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffe5-fk/H)
2024/01/13(土) 12:12:39.25ID:kV+4/WyF0 とにかくここ数日変なことばかりで困ってる
アップデートもこのところ妙に短期間で立て続けだから修正が変な方にコケまくってるんだろうか?
TV○erがサクサク行かないのとソフト強制終了問題が一番困るかな
旧ストレコ手法がもういろんな方面で使えなくなって来てるから、ここのサクサク具合には有料でも助けられてたんだがな…
あとこれは前からだけど
NHK○プラスで赤エラー(失敗表示)が出たものは色々やり直しても無理のようで
しかしもう片方のソフトでやると普通に行けたりするのがいつも謎
これがあるからSF一本に絞ることも出来ないんだよね…w
アップデートもこのところ妙に短期間で立て続けだから修正が変な方にコケまくってるんだろうか?
TV○erがサクサク行かないのとソフト強制終了問題が一番困るかな
旧ストレコ手法がもういろんな方面で使えなくなって来てるから、ここのサクサク具合には有料でも助けられてたんだがな…
あとこれは前からだけど
NHK○プラスで赤エラー(失敗表示)が出たものは色々やり直しても無理のようで
しかしもう片方のソフトでやると普通に行けたりするのがいつも謎
これがあるからSF一本に絞ることも出来ないんだよね…w
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fd4-tUMm)
2024/01/13(土) 12:33:36.81ID:FAUGHoQb0 >>386
本家しか知らんがTVerは普通に落とせるな
自分はホーム→URLを貼り付けるでしか落としてないけど
あとダウンロード完了後にアプリ終了は普通にある機能だぞ、ダウンロード中画面の下の方にある
本家しか知らんがTVerは普通に落とせるな
自分はホーム→URLを貼り付けるでしか落としてないけど
あとダウンロード完了後にアプリ終了は普通にある機能だぞ、ダウンロード中画面の下の方にある
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fc5-X7u9)
2024/01/13(土) 12:40:12.63ID:5sHpwpyY0 >>375
CleverGetでLUNASEA試してみた
最初データをダウソしてエンコードしてるな
70%から進まないと思ったらCPU100%で再エンコしてた
1時間かかったからフルHDから画質落とせばもっと早く終わるかも
QSV対応ならいいのに
とりあえず保存出来るからヨシ!
CleverGetでLUNASEA試してみた
最初データをダウソしてエンコードしてるな
70%から進まないと思ったらCPU100%で再エンコしてた
1時間かかったからフルHDから画質落とせばもっと早く終わるかも
QSV対応ならいいのに
とりあえず保存出来るからヨシ!
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f71-pKfE)
2024/01/13(土) 13:02:43.79ID:XgZv+QOs0 >>385
新しいPCってことはWindows11でしょ
onedriveを有効化したままじゃない?
documentフォルダなどが有効化されているから、設定変えて
fabのtempフォルダの位置を変えるか、onedriveを切らないと
一時ファイルをonedriveに全部上げるから容量いっぱいで止まったり
同期の処理でめちゃくちゃ時間がかかるぞ
新しいPCってことはWindows11でしょ
onedriveを有効化したままじゃない?
documentフォルダなどが有効化されているから、設定変えて
fabのtempフォルダの位置を変えるか、onedriveを切らないと
一時ファイルをonedriveに全部上げるから容量いっぱいで止まったり
同期の処理でめちゃくちゃ時間がかかるぞ
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f73-03E5)
2024/01/13(土) 14:38:02.31ID:vSP3WMCJ0393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fd4-tUMm)
2024/01/13(土) 14:42:11.31ID:FAUGHoQb0 Uネク契約したからその見逃し見てみたけど、ブラウザだとMPDだがスマホアプリだとm3u8で配信されてるし抜け道はありそうね
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f71-pKfE)
2024/01/13(土) 15:06:22.39ID:XgZv+QOs0 再エンコならaudialsの方がリアルタイム保存なのに
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f42-uMqx)
2024/01/13(土) 15:09:40.00ID:NA07r8G80396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f47-fh6+)
2024/01/13(土) 16:51:15.64ID:u1oDItMP0 audialsってキャプチャソフトじゃないの?
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fad-Q8Yp)
2024/01/13(土) 17:24:58.90ID:B6XDFLcP0 >>396
再エンコはキャプチャって意味だよ
再エンコはキャプチャって意味だよ
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfde-uyTi)
2024/01/13(土) 18:59:57.76ID:4IkPeogc0 ほんとエンコならaudialsでいいだろって思うわ
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fc5-X7u9)
2024/01/13(土) 19:18:28.61ID:5sHpwpyY0 CldverGet買っちゃったw
再エンコでもU-NEXT保存出来るのが決めて
NHKプラスも再エンコだけどツイキャスはダウンロード確認
U-NEXT高いから試用期間中に見たいの保存したい
再エンコでもU-NEXT保存出来るのが決めて
NHKプラスも再エンコだけどツイキャスはダウンロード確認
U-NEXT高いから試用期間中に見たいの保存したい
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fef-tUMm)
2024/01/13(土) 19:28:26.26ID:SEAApB3g0 スレタイが読めないやつ増えたな
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfc4-nV3D)
2024/01/13(土) 19:37:08.49ID:fCOeu+I/0 >>376
最新版でnhk+の字幕なおったけどTVerとyoutubeの解析が失敗するようになったわ
最新版でnhk+の字幕なおったけどTVerとyoutubeの解析が失敗するようになったわ
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f02-ZQWL)
2024/01/13(土) 19:50:05.28ID:mb5b3UwF0403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfe9-BU9Y)
2024/01/13(土) 20:24:56.36ID:bINZDJc30404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f42-uMqx)
2024/01/13(土) 20:32:41.67ID:NA07r8G80405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df1d-mfjK)
2024/01/13(土) 22:39:25.88ID:HHOhBWQJ0406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d57-0zjl)
2024/01/14(日) 01:19:23.01ID:cK6fUxwL0 >>391
ありがとうございます。無効化にしてあります。
問い合わせ中と言いましたが、チャットというところから質問しています。問い合わせの場所が違っているのでしょうか。
それとも本当にお正月休みなのでしょうか…
問い合わせは日本語で大丈夫ですよね
ありがとうございます。無効化にしてあります。
問い合わせ中と言いましたが、チャットというところから質問しています。問い合わせの場所が違っているのでしょうか。
それとも本当にお正月休みなのでしょうか…
問い合わせは日本語で大丈夫ですよね
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4da7-S2rg)
2024/01/14(日) 06:19:38.19ID:uJIkoQUE0 >>405
TVerはひとつ前のバージョンを再インストールしてダウンロードしてるわ
TVerはひとつ前のバージョンを再インストールしてダウンロードしてるわ
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 229e-6zsj)
2024/01/14(日) 09:13:55.30ID:BfqpT8Jm0 ソクミルなんで対応しないんだよ
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41b1-wwAo)
2024/01/14(日) 12:17:26.82ID:8TbFdpYV0 TVerはWinX youtube downloaderでもできる
410名無しさん@お腹いっぱい。 (アウグロ MMd5-m62D)
2024/01/14(日) 13:13:30.42ID:5m/UJ2t0M Netflix ダウンロードできるやつおるん?
5年くらい前の作品も最近の作品も全部ダメなんだが。
5年くらい前の作品も最近の作品も全部ダメなんだが。
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4db5-0zjl)
2024/01/14(日) 14:41:23.61ID:cK6fUxwL0 >>391
ありがとうございます。おま環とやらでした。いろいろ弄ったのでどの部分が一番敏感だったのかわかりませんが
たぶん、一時ディレクトリの位置を変更したことでイッたと思います。感謝します。助かりました。
ありがとうございます。おま環とやらでした。いろいろ弄ったのでどの部分が一番敏感だったのかわかりませんが
たぶん、一時ディレクトリの位置を変更したことでイッたと思います。感謝します。助かりました。
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7986-Na/x)
2024/01/14(日) 17:38:19.35ID:Y8KbI/7J0 >>410
広告プランと違うの?
広告プランと違うの?
413名無しさん@お腹いっぱい。 (アウグロ MMd5-m62D)
2024/01/14(日) 18:12:57.96ID:5m/UJ2t0M2024/01/14(日) 18:54:52.20
cleverはサポートがちゃんとしてるからいい
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82ef-yxEf)
2024/01/14(日) 18:59:53.68ID:O5WrO8mQ0416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 822f-sgcp)
2024/01/14(日) 23:43:57.13ID:sAS84vqE0 TVerはyt-dlp
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae83-ifVg)
2024/01/14(日) 23:54:56.34ID:pZ88n+DA0 >>405
なんてドラマ
なんてドラマ
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fe93-0zjl)
2024/01/15(月) 07:09:41.63ID:kKjOdYSU0 music fab使っている人いますか?
audibleのみのプラン使っているのだけど、80くらい落としたところで
失敗するようになった。
ブラウザからもアプリからも再生は全てダメに。
時間をおけば復活するかな?
audibleのみのプラン使っているのだけど、80くらい落としたところで
失敗するようになった。
ブラウザからもアプリからも再生は全てダメに。
時間をおけば復活するかな?
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a91d-CdjJ)
2024/01/15(月) 08:30:12.76ID:HLVhV2Bs0420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a528-dPED)
2024/01/15(月) 08:53:09.02ID:Wd2bKYYj0 アップルTVってまだSDのまま?
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69ba-AtH6)
2024/01/15(月) 10:55:48.39ID:iqJwwf+J0 FANZA VRに対応して欲しい
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae83-ifVg)
2024/01/15(月) 11:33:52.99ID:3mZALch00423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 695a-VT6f)
2024/01/15(月) 11:50:46.96ID:AwJlmrsM0 >>421
ちょっと前に試したらファイルはDL出来たけどファイル形式がよくわからん専用のファイル形式か何かでDLした意味なかったな
ちょっと前に試したらファイルはDL出来たけどファイル形式がよくわからん専用のファイル形式か何かでDLした意味なかったな
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a91d-CdjJ)
2024/01/15(月) 11:57:53.53ID:HLVhV2Bs0425名無しさん@お腹いっぱい。 (アウグロ MMd5-m62D)
2024/01/15(月) 12:05:18.46ID:iAI8A6zvM426名無しさん@お腹いっぱい。 (アウグロ MMd5-m62D)
2024/01/15(月) 15:26:26.50ID:iAI8A6zvM427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d7d-spnV)
2024/01/15(月) 15:47:10.76ID:thnINIS60 今さら話だけど、TverでNHK番組が配信されてるのを初めて知った。
配信してる番組の選択基準が分からないけど、知名度の高い番組が配信されれば嬉しいわ。
https://tver.jp/search/NHK
配信してる番組の選択基準が分からないけど、知名度の高い番組が配信されれば嬉しいわ。
https://tver.jp/search/NHK
2024/01/15(月) 21:22:21.20
clever欲しいけどたけーな
割れどっかにないんか
割れどっかにないんか
429名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H4a-n+rv)
2024/01/15(月) 21:52:31.08ID:5EOP/w3OH >>428
割れあってもソフトから動画サイトへのログイン必須だし怖くないか?
割れあってもソフトから動画サイトへのログイン必須だし怖くないか?
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 828d-rs6d)
2024/01/15(月) 22:02:00.90ID:Wc3vZjJo0431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1b1-mR32)
2024/01/16(火) 03:35:58.12ID:6zKU78ih0 >>427
人気のあるものを流したりもするけど継続されることもないので期待しないほうがいいかと。
人気のあるものを流したりもするけど継続されることもないので期待しないほうがいいかと。
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 691d-D4g7)
2024/01/16(火) 07:24:04.23ID:QjHiL3gP0 Amazonミュージックは落とせますか?
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe75-RrPL)
2024/01/16(火) 08:02:37.54ID:PjIXeSo60 スピーカーの前でラジカセの録音ボタンを押せば
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aef9-0zjl)
2024/01/16(火) 08:18:57.71ID:gcYXAbAs0 >>432
MusicFabのアマゾンミュージックを買えばできる
https://dvdfab.org/checkout.htm?pid=622&opt622=LFT&coupon=MUSIC20&trackid=promotionpage
MusicFabのアマゾンミュージックを買えばできる
https://dvdfab.org/checkout.htm?pid=622&opt622=LFT&coupon=MUSIC20&trackid=promotionpage
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82b1-rs6d)
2024/01/16(火) 08:57:26.85ID:TLgDMx+p0 >>434
単品ならMCOFFの割引使ったほうが安いよ
https://dvdfab.org/checkout.htm?pid=622&opt622=LFT&coupon=MCOFF
あと、年末新春の40%OFFも合わせる
https://i.imgur.com/MJe9uML.png
単品ならMCOFFの割引使ったほうが安いよ
https://dvdfab.org/checkout.htm?pid=622&opt622=LFT&coupon=MCOFF
あと、年末新春の40%OFFも合わせる
https://i.imgur.com/MJe9uML.png
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a91d-CdjJ)
2024/01/16(火) 12:41:17.82ID:bmZpA89q0 >>433
たけし~ご飯ヨ~
たけし~ご飯ヨ~
437名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-uj1S)
2024/01/16(火) 12:46:54.17ID:/+JIkmPXr 猿のMusic系はハイレゾ対応してないんやろ?
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 025d-yxEf)
2024/01/16(火) 14:12:20.03ID:1Y6yoNS60 そもそも音楽系はどこも再エンコなんじゃないの
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dcf-RrPL)
2024/01/16(火) 14:23:46.35ID:GoFg/2T90440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 824b-rs6d)
2024/01/16(火) 14:24:23.15ID:i1untpUu0 >>438
fabはリアルタイム録音では無いようだから、ダウンロードだと思うけど
fabはリアルタイム録音では無いようだから、ダウンロードだと思うけど
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 824b-rs6d)
2024/01/16(火) 14:26:47.56ID:i1untpUu0442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 025d-yxEf)
2024/01/16(火) 14:31:09.62ID:1Y6yoNS60443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4585-IhiJ)
2024/01/16(火) 14:31:29.58ID:mU8v6z3B0 >>428
あるで
あるで
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 824b-rs6d)
2024/01/16(火) 14:39:24.28ID:i1untpUu0 >>442
録音かどうかが問題なんだが
録音かどうかが問題なんだが
2024/01/16(火) 19:15:13.77
>>443
10.0しか見つからん
10.0しか見つからん
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1c7-5Lwi)
2024/01/16(火) 22:20:40.41ID:mNtG9vBK0 DMMの動画をPC内にダウンロードするには有料のダウンロードソフトしか方法ない?
色々調べて見たけど完全無料見つからない…
色々調べて見たけど完全無料見つからない…
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21df-R9FB)
2024/01/16(火) 22:37:48.53ID:mfKz2wpl0 なんでこのスレで聞くんや
みんなfabで落としとるに決まってるやん?
みんなfabで落としとるに決まってるやん?
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e6e-CdjJ)
2024/01/16(火) 22:46:50.16ID:tpz12XoC0 ほんとこれw
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spd1-CA99)
2024/01/16(火) 23:06:43.28ID:jdmAqK+Pp 自分だけ無料とかなめんな
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dde8-6JlT)
2024/01/17(水) 00:17:59.50ID:+XbfOwhZ0 舐めてねーよしゃぶれよ
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4617-yxEf)
2024/01/17(水) 00:48:40.54ID:ojDlbDRj0 >>435
横からだけどありがとう
そろそろ買おうと思ってたんだ
apple pay選んだらさらに割引されて4130円になったが
クレカ払いに飛ばされてただ割引が増えるようだ
仕方なくバーチャルプリペイド経由で買った
横からだけどありがとう
そろそろ買おうと思ってたんだ
apple pay選んだらさらに割引されて4130円になったが
クレカ払いに飛ばされてただ割引が増えるようだ
仕方なくバーチャルプリペイド経由で買った
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a50c-XDV1)
2024/01/17(水) 01:02:15.27ID:r1vRcu+V0 MusicfabのAmazon Music、一部ハイレゾのアルバムでも一曲目のレートでしか選択できないな
逆に一曲目が9624とかだと4416と混ざってても全部最高レートで落とせる
逆に一曲目が9624とかだと4416と混ざってても全部最高レートで落とせる
453名無しさん@お腹いっぱい。 (シャチークW 0C26-kPpp)
2024/01/17(水) 01:24:29.92ID:IHX/kAixC youtubeの自動翻訳字幕はダウンロードできませんよね
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 696e-uj1S)
2024/01/17(水) 06:19:41.49ID:7tj8a3I10 >>452
それ単に44.1Kbpsの曲を96Kbpsの設定で録音してるだけでビットパーフェクトではないだろ?元の音源より音質が良くなる訳ないんだし
それ単に44.1Kbpsの曲を96Kbpsの設定で録音してるだけでビットパーフェクトではないだろ?元の音源より音質が良くなる訳ないんだし
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a50c-XDV1)
2024/01/17(水) 09:18:59.41ID:r1vRcu+V0 >>454
最高レートってのは44は44、96は96ってことね
96は直接確認はできないけど、HDとかULTRA HDとか書いてるから間違いでは無いと思う
/albums/B07H7XRQKD
これは1曲目がULTRA HD。9624の設定で落とすと、ULTRA HDは9624、他は4416で落ちてきた
/albums/B09NSGXBTL
これは1曲目がHD。4416の設定しか出てこない
ULTRA HDって書いてあるやつ単体だと4824の設定が出てくる
最高レートってのは44は44、96は96ってことね
96は直接確認はできないけど、HDとかULTRA HDとか書いてるから間違いでは無いと思う
/albums/B07H7XRQKD
これは1曲目がULTRA HD。9624の設定で落とすと、ULTRA HDは9624、他は4416で落ちてきた
/albums/B09NSGXBTL
これは1曲目がHD。4416の設定しか出てこない
ULTRA HDって書いてあるやつ単体だと4824の設定が出てくる
2024/01/17(水) 13:29:35.02
まあハイレゾとかそもそもオカルトだろうな
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a50c-XDV1)
2024/01/17(水) 14:49:36.90ID:r1vRcu+V0 >>456
ハイレゾそのものに意味が無いのは立証されてるけど、
レコーディング〜ミックスをハイレートでやる意味は(エフェクトプラグインの挙動によっては)あるし、
ハードウェアインサート時のDA/ADをハイレートにする意義や
その後のダウンサンプリングのデメリットはあるよ
ハイレゾそのものに意味が無いのは立証されてるけど、
レコーディング〜ミックスをハイレートでやる意味は(エフェクトプラグインの挙動によっては)あるし、
ハードウェアインサート時のDA/ADをハイレートにする意義や
その後のダウンサンプリングのデメリットはあるよ
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1c7-5Lwi)
2024/01/17(水) 17:06:40.41ID:M17QLKU00459名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-uj1S)
2024/01/17(水) 17:25:29.39ID:h6n4/BoLr マジでハイレゾ録音を正しい設定で出来るならaudials捨てて猿買うけどな
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2107-R9FB)
2024/01/17(水) 21:59:31.81ID:c1EpYdZa0 DTSとDTSHDは明確な差異あるしDTSHDとドルビーTrueHDもDTSに明確な優位性あるからハイレゾもスピーカーで聞けば全然違うんちゃう
DTSはfiretvとかでパススルー全く対応しなくなったから死んだけどな
DTSはfiretvとかでパススルー全く対応しなくなったから死んだけどな
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 453e-0zjl)
2024/01/18(木) 00:10:08.20ID:9fbn2bb20 ずっと解析中の原因分かった 勝手にログアウトされてる 要らんことするなよ
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6ae-2gus)
2024/01/18(木) 00:12:52.93ID:jNMs3VHf0 y2mateの試用版を使ったら再生できないファイルができるだけで3回分消費した.....
アマプラのレンタルのやつだったんだが
アマプラのレンタルのやつだったんだが
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 454f-l2AN)
2024/01/18(木) 07:10:57.93ID:m/FjdaAq0464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9182-/FV0)
2024/01/18(木) 10:26:37.90ID:9ZlmlPoP0 アマプラでハリーポッターダウンロードしても再生出来ないファイルになる。
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2214-S2rg)
2024/01/18(木) 12:49:56.07ID:SF+v6jWn0 NHK+の字幕ズレはやくなおしてくれ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a91d-CdjJ)
2024/01/18(木) 14:07:33.30ID:3gp8K2R10467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae26-IhiJ)
2024/01/18(木) 15:41:35.58ID:K31aXlrK0 >>445
15.2落ちてるよ
15.2落ちてるよ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2502-rX8J)
2024/01/18(木) 16:24:51.21ID:P426qFin0469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdbb-/dne)
2024/01/18(木) 18:07:21.29ID:woXLCHFP0 Musicfab買おうとしても、
新春40%OFFがどうしてもつかないんだが
一度も買ったことない人だけなのかな?
新春40%OFFがどうしてもつかないんだが
一度も買ったことない人だけなのかな?
470名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H66-rs6d)
2024/01/18(木) 18:25:14.18ID:mOcCEulrH >>469
all in oneには使えないぞ
all in oneには使えないぞ
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae35-0zjl)
2024/01/18(木) 18:25:23.13ID:twV67qMK0 >>469
新規のアドレスで試したら1250円しか割引にならないから、40%オフは購入者だけかと思われる
新規のアドレスで試したら1250円しか割引にならないから、40%オフは購入者だけかと思われる
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 822e-yxEf)
2024/01/18(木) 18:56:38.07ID:BkQ8bFTx0473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8211-yxEf)
2024/01/18(木) 19:11:24.50ID:sOjnUYFp0 >>469
スマホで買おうとしてない?
スマホで買おうとしてない?
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d1b0-qzu9)
2024/01/18(木) 19:47:11.16ID:KnqycGE/0 有料だろうが海賊版のクラックだろうがやってることは一緒やから気にすんな
海外ソフトの海賊版使って個人が訴えられるなんてありえないやろ
中国人に金払って泥棒してる方がよほど危険や
海外ソフトの海賊版使って個人が訴えられるなんてありえないやろ
中国人に金払って泥棒してる方がよほど危険や
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82ca-u73f)
2024/01/18(木) 20:10:34.03ID:pJN4YSiq0 ライセンス認証 mac 0/1
になってるのでmacにインストールしてログイン認証しても
購入画面になるのはどういう事でしょうか??
わかる方いますか?
わかるかt
になってるのでmacにインストールしてログイン認証しても
購入画面になるのはどういう事でしょうか??
わかる方いますか?
わかるかt
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8260-rs6d)
2024/01/18(木) 20:35:56.23ID:aPolUcsv0 >>474
クラック版は裏でドキュメントフォルダを全部転送するのに?
クラック版は裏でドキュメントフォルダを全部転送するのに?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 [ぐれ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- 【W杯】イングランド 決定機生かせずガーナとスコアレスドロー 勝ち点1獲得も決勝T進出決定お預け/イングランド0-0ガーナ [征夷大将軍★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- お 魚 く わ え た
- 今日は誰の命日でしょう?
- 【緊急】「やす子」◀この芸人、面白いの?? [344263159]
- 【悲報】大御所漫画家・横山光輝さん、「スーパーロボット大戦」が大嫌いだったwwwwwwwwwwwwwwwwww [839150984]
- 高市早苗首相ってなぜ逮捕されないの?
- 野党6党、中傷動画問題で党首討論を要求もチームみらいは加わらず「その時間で選挙制度や物価高対策を議論したい」 [963243619]