いずれもおま環だったらゴメンなのだが

SF本家も派生ソフトも昨夜辺りからTV○erがつべローダーで解析できない…
DRM M3U3しか効かないから恐ろしく効率が悪いし、番組タイトルが正しく入らないのも困る

自分はアップデート出てもしばらく様子見してから上げるようにしてるんだが、深夜に最新に上げても変わらずだった

あと派生ソフトの方が「DL終了と共に必ず終了」してしまうようで非常に困ってる
「DL終了したらソフトも終了させる」機能なんて本家にも無かったよね?

ver.を一つ前や二つ前ぐらい戻してもみたが変わらずでお手上げ
「ソフト閉じる時→(終了ではなく)最小化」に設定変更しても変わらず
SF本家にはこの症状は出てない

一旦落ちると立ち上がりがクソ遅く、リスト読み込みにも時間が掛かるので本気で困ってる