!extend::vvvvv:1000:512
!extend::vvvvv:1000:512
※↓次スレ立て時は本文1行目にこれを記述すればワッチョイID表示になります
!extend:on:vvvvv:1000:512
※前スレ
StreamFabってどうよ? 5
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1693994513/
StreamFabってどうよ? 6
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1697627162/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
StreamFabってどうよ? 7
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe75-RrPL)
2024/01/16(火) 08:02:37.54ID:PjIXeSo60 スピーカーの前でラジカセの録音ボタンを押せば
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aef9-0zjl)
2024/01/16(火) 08:18:57.71ID:gcYXAbAs0 >>432
MusicFabのアマゾンミュージックを買えばできる
https://dvdfab.org/checkout.htm?pid=622&opt622=LFT&coupon=MUSIC20&trackid=promotionpage
MusicFabのアマゾンミュージックを買えばできる
https://dvdfab.org/checkout.htm?pid=622&opt622=LFT&coupon=MUSIC20&trackid=promotionpage
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82b1-rs6d)
2024/01/16(火) 08:57:26.85ID:TLgDMx+p0 >>434
単品ならMCOFFの割引使ったほうが安いよ
https://dvdfab.org/checkout.htm?pid=622&opt622=LFT&coupon=MCOFF
あと、年末新春の40%OFFも合わせる
https://i.imgur.com/MJe9uML.png
単品ならMCOFFの割引使ったほうが安いよ
https://dvdfab.org/checkout.htm?pid=622&opt622=LFT&coupon=MCOFF
あと、年末新春の40%OFFも合わせる
https://i.imgur.com/MJe9uML.png
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a91d-CdjJ)
2024/01/16(火) 12:41:17.82ID:bmZpA89q0 >>433
たけし~ご飯ヨ~
たけし~ご飯ヨ~
437名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-uj1S)
2024/01/16(火) 12:46:54.17ID:/+JIkmPXr 猿のMusic系はハイレゾ対応してないんやろ?
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 025d-yxEf)
2024/01/16(火) 14:12:20.03ID:1Y6yoNS60 そもそも音楽系はどこも再エンコなんじゃないの
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dcf-RrPL)
2024/01/16(火) 14:23:46.35ID:GoFg/2T90440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 824b-rs6d)
2024/01/16(火) 14:24:23.15ID:i1untpUu0 >>438
fabはリアルタイム録音では無いようだから、ダウンロードだと思うけど
fabはリアルタイム録音では無いようだから、ダウンロードだと思うけど
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 824b-rs6d)
2024/01/16(火) 14:26:47.56ID:i1untpUu0442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 025d-yxEf)
2024/01/16(火) 14:31:09.62ID:1Y6yoNS60443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4585-IhiJ)
2024/01/16(火) 14:31:29.58ID:mU8v6z3B0 >>428
あるで
あるで
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 824b-rs6d)
2024/01/16(火) 14:39:24.28ID:i1untpUu0 >>442
録音かどうかが問題なんだが
録音かどうかが問題なんだが
2024/01/16(火) 19:15:13.77
>>443
10.0しか見つからん
10.0しか見つからん
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1c7-5Lwi)
2024/01/16(火) 22:20:40.41ID:mNtG9vBK0 DMMの動画をPC内にダウンロードするには有料のダウンロードソフトしか方法ない?
色々調べて見たけど完全無料見つからない…
色々調べて見たけど完全無料見つからない…
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21df-R9FB)
2024/01/16(火) 22:37:48.53ID:mfKz2wpl0 なんでこのスレで聞くんや
みんなfabで落としとるに決まってるやん?
みんなfabで落としとるに決まってるやん?
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e6e-CdjJ)
2024/01/16(火) 22:46:50.16ID:tpz12XoC0 ほんとこれw
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spd1-CA99)
2024/01/16(火) 23:06:43.28ID:jdmAqK+Pp 自分だけ無料とかなめんな
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dde8-6JlT)
2024/01/17(水) 00:17:59.50ID:+XbfOwhZ0 舐めてねーよしゃぶれよ
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4617-yxEf)
2024/01/17(水) 00:48:40.54ID:ojDlbDRj0 >>435
横からだけどありがとう
そろそろ買おうと思ってたんだ
apple pay選んだらさらに割引されて4130円になったが
クレカ払いに飛ばされてただ割引が増えるようだ
仕方なくバーチャルプリペイド経由で買った
横からだけどありがとう
そろそろ買おうと思ってたんだ
apple pay選んだらさらに割引されて4130円になったが
クレカ払いに飛ばされてただ割引が増えるようだ
仕方なくバーチャルプリペイド経由で買った
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a50c-XDV1)
2024/01/17(水) 01:02:15.27ID:r1vRcu+V0 MusicfabのAmazon Music、一部ハイレゾのアルバムでも一曲目のレートでしか選択できないな
逆に一曲目が9624とかだと4416と混ざってても全部最高レートで落とせる
逆に一曲目が9624とかだと4416と混ざってても全部最高レートで落とせる
453名無しさん@お腹いっぱい。 (シャチークW 0C26-kPpp)
2024/01/17(水) 01:24:29.92ID:IHX/kAixC youtubeの自動翻訳字幕はダウンロードできませんよね
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 696e-uj1S)
2024/01/17(水) 06:19:41.49ID:7tj8a3I10 >>452
それ単に44.1Kbpsの曲を96Kbpsの設定で録音してるだけでビットパーフェクトではないだろ?元の音源より音質が良くなる訳ないんだし
それ単に44.1Kbpsの曲を96Kbpsの設定で録音してるだけでビットパーフェクトではないだろ?元の音源より音質が良くなる訳ないんだし
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a50c-XDV1)
2024/01/17(水) 09:18:59.41ID:r1vRcu+V0 >>454
最高レートってのは44は44、96は96ってことね
96は直接確認はできないけど、HDとかULTRA HDとか書いてるから間違いでは無いと思う
/albums/B07H7XRQKD
これは1曲目がULTRA HD。9624の設定で落とすと、ULTRA HDは9624、他は4416で落ちてきた
/albums/B09NSGXBTL
これは1曲目がHD。4416の設定しか出てこない
ULTRA HDって書いてあるやつ単体だと4824の設定が出てくる
最高レートってのは44は44、96は96ってことね
96は直接確認はできないけど、HDとかULTRA HDとか書いてるから間違いでは無いと思う
/albums/B07H7XRQKD
これは1曲目がULTRA HD。9624の設定で落とすと、ULTRA HDは9624、他は4416で落ちてきた
/albums/B09NSGXBTL
これは1曲目がHD。4416の設定しか出てこない
ULTRA HDって書いてあるやつ単体だと4824の設定が出てくる
2024/01/17(水) 13:29:35.02
まあハイレゾとかそもそもオカルトだろうな
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a50c-XDV1)
2024/01/17(水) 14:49:36.90ID:r1vRcu+V0 >>456
ハイレゾそのものに意味が無いのは立証されてるけど、
レコーディング〜ミックスをハイレートでやる意味は(エフェクトプラグインの挙動によっては)あるし、
ハードウェアインサート時のDA/ADをハイレートにする意義や
その後のダウンサンプリングのデメリットはあるよ
ハイレゾそのものに意味が無いのは立証されてるけど、
レコーディング〜ミックスをハイレートでやる意味は(エフェクトプラグインの挙動によっては)あるし、
ハードウェアインサート時のDA/ADをハイレートにする意義や
その後のダウンサンプリングのデメリットはあるよ
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1c7-5Lwi)
2024/01/17(水) 17:06:40.41ID:M17QLKU00459名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-uj1S)
2024/01/17(水) 17:25:29.39ID:h6n4/BoLr マジでハイレゾ録音を正しい設定で出来るならaudials捨てて猿買うけどな
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2107-R9FB)
2024/01/17(水) 21:59:31.81ID:c1EpYdZa0 DTSとDTSHDは明確な差異あるしDTSHDとドルビーTrueHDもDTSに明確な優位性あるからハイレゾもスピーカーで聞けば全然違うんちゃう
DTSはfiretvとかでパススルー全く対応しなくなったから死んだけどな
DTSはfiretvとかでパススルー全く対応しなくなったから死んだけどな
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 453e-0zjl)
2024/01/18(木) 00:10:08.20ID:9fbn2bb20 ずっと解析中の原因分かった 勝手にログアウトされてる 要らんことするなよ
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6ae-2gus)
2024/01/18(木) 00:12:52.93ID:jNMs3VHf0 y2mateの試用版を使ったら再生できないファイルができるだけで3回分消費した.....
アマプラのレンタルのやつだったんだが
アマプラのレンタルのやつだったんだが
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 454f-l2AN)
2024/01/18(木) 07:10:57.93ID:m/FjdaAq0464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9182-/FV0)
2024/01/18(木) 10:26:37.90ID:9ZlmlPoP0 アマプラでハリーポッターダウンロードしても再生出来ないファイルになる。
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2214-S2rg)
2024/01/18(木) 12:49:56.07ID:SF+v6jWn0 NHK+の字幕ズレはやくなおしてくれ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a91d-CdjJ)
2024/01/18(木) 14:07:33.30ID:3gp8K2R10467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae26-IhiJ)
2024/01/18(木) 15:41:35.58ID:K31aXlrK0 >>445
15.2落ちてるよ
15.2落ちてるよ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2502-rX8J)
2024/01/18(木) 16:24:51.21ID:P426qFin0469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdbb-/dne)
2024/01/18(木) 18:07:21.29ID:woXLCHFP0 Musicfab買おうとしても、
新春40%OFFがどうしてもつかないんだが
一度も買ったことない人だけなのかな?
新春40%OFFがどうしてもつかないんだが
一度も買ったことない人だけなのかな?
470名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H66-rs6d)
2024/01/18(木) 18:25:14.18ID:mOcCEulrH >>469
all in oneには使えないぞ
all in oneには使えないぞ
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae35-0zjl)
2024/01/18(木) 18:25:23.13ID:twV67qMK0 >>469
新規のアドレスで試したら1250円しか割引にならないから、40%オフは購入者だけかと思われる
新規のアドレスで試したら1250円しか割引にならないから、40%オフは購入者だけかと思われる
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 822e-yxEf)
2024/01/18(木) 18:56:38.07ID:BkQ8bFTx0473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8211-yxEf)
2024/01/18(木) 19:11:24.50ID:sOjnUYFp0 >>469
スマホで買おうとしてない?
スマホで買おうとしてない?
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d1b0-qzu9)
2024/01/18(木) 19:47:11.16ID:KnqycGE/0 有料だろうが海賊版のクラックだろうがやってることは一緒やから気にすんな
海外ソフトの海賊版使って個人が訴えられるなんてありえないやろ
中国人に金払って泥棒してる方がよほど危険や
海外ソフトの海賊版使って個人が訴えられるなんてありえないやろ
中国人に金払って泥棒してる方がよほど危険や
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82ca-u73f)
2024/01/18(木) 20:10:34.03ID:pJN4YSiq0 ライセンス認証 mac 0/1
になってるのでmacにインストールしてログイン認証しても
購入画面になるのはどういう事でしょうか??
わかる方いますか?
わかるかt
になってるのでmacにインストールしてログイン認証しても
購入画面になるのはどういう事でしょうか??
わかる方いますか?
わかるかt
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8260-rs6d)
2024/01/18(木) 20:35:56.23ID:aPolUcsv0 >>474
クラック版は裏でドキュメントフォルダを全部転送するのに?
クラック版は裏でドキュメントフォルダを全部転送するのに?
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fe7e-LNAd)
2024/01/18(木) 20:40:16.12ID:sbQ9rSmr0 それ用のPCでやればいい
DLだけなら低スぺでいいし
DLだけなら低スぺでいいし
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4595-0zjl)
2024/01/18(木) 23:51:59.84ID:9fbn2bb20 毎回アプデしてもDL途中で終了か起動即終了になる
調子良い時はドラマ全話落とせるんだが数話で強制終了する
調子良い時はドラマ全話落とせるんだが数話で強制終了する
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21e4-R9FB)
2024/01/19(金) 00:04:18.94ID:wMu7aFXD0 オーマ=カーン
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82fa-0zjl)
2024/01/19(金) 02:00:29.41ID:ULZ7zX7z0 DAZNのダウンロード速度が10B/sしか出なくなったんだけど、自分の環境だけかな?
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4958-B+Bj)
2024/01/19(金) 09:41:31.56ID:8g5JOWEx0 >>475
そもそもMac版を購入してないんじゃないの?
そもそもMac版を購入してないんじゃないの?
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9182-/FV0)
2024/01/19(金) 15:04:28.57ID:QcANgQd30 >>464だけどわかったかも。処理中のストレージ使用量が半端ないな。別ドライブで設定して解析中。
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9182-/FV0)
2024/01/19(金) 15:32:37.02ID:QcANgQd30 出来ました。
高画質設定だとダウンロード分とさらに解析にその倍くらいストレージくってるっぽい。ドライブに結構余裕持たないとダメね。
高画質設定だとダウンロード分とさらに解析にその倍くらいストレージくってるっぽい。ドライブに結構余裕持たないとダメね。
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4250-hpdm)
2024/01/20(土) 01:29:42.81ID:VOXHKNnW0 それはだってほらねえ
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e1b1-2STM)
2024/01/20(土) 04:03:39.42ID:n/Qu3y8i0 >>323
StreamFab DRM Video Downloader(13の製品)
追加クーポン使って1万ちょっとで買えたって書いてあるけど、単品限定のクーポンでも割引できたんですか?
オールインワン購入者キャッシュバックにも単品限定と書いてあるけど、そもそもオールインワンって単品じゃないですよね?
StreamFab オールインワンの購入を迷ってて、わかりにくいから問い合わせのメールを何度もしたんだけど、まともな回答がこないいので分かる人教えて下さい。
StreamFab商品は、まだ何も購入した事ありません。
StreamFab DRM Video Downloader(13の製品)
追加クーポン使って1万ちょっとで買えたって書いてあるけど、単品限定のクーポンでも割引できたんですか?
オールインワン購入者キャッシュバックにも単品限定と書いてあるけど、そもそもオールインワンって単品じゃないですよね?
StreamFab オールインワンの購入を迷ってて、わかりにくいから問い合わせのメールを何度もしたんだけど、まともな回答がこないいので分かる人教えて下さい。
StreamFab商品は、まだ何も購入した事ありません。
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 821d-L9Cu)
2024/01/20(土) 05:02:58.74ID:f3dwCnLa0487名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-f6jj)
2024/01/20(土) 05:38:32.29ID:k4Tu425ca せっかく安い方法教えてくれる人がいてもいつまでも買わない無能が皆の邪魔をするという
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79ae-e66J)
2024/01/20(土) 07:03:46.07ID:uuf4BRL70 >>485
タヒね氏ねじゃなくてタヒね
タヒね氏ねじゃなくてタヒね
489名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップT Sd22-0zjl)
2024/01/20(土) 12:10:32.04ID:FB5+99OLd >>485
13個のセットのは単品扱いになるんだよ
メールでたしか、新春40パー・オフってののお知らせが来てて
それを踏むんだかで飛ぶと、メールアドレスを入れるとこがあって
入れたらメールが来て、それで、親切な人が作ってくれた13個の割引ページに行くと
自動的に割り引かれたんだっけか、とにかく1万いくらになってた。
でも、上で誰かが、何も買ってないと40パーのクーポン来ないとか、書いてたような
がんばって、トライしてみて
applepay払いにすると、なお安くなるみたいだし
13個のセットのは単品扱いになるんだよ
メールでたしか、新春40パー・オフってののお知らせが来てて
それを踏むんだかで飛ぶと、メールアドレスを入れるとこがあって
入れたらメールが来て、それで、親切な人が作ってくれた13個の割引ページに行くと
自動的に割り引かれたんだっけか、とにかく1万いくらになってた。
でも、上で誰かが、何も買ってないと40パーのクーポン来ないとか、書いてたような
がんばって、トライしてみて
applepay払いにすると、なお安くなるみたいだし
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 228c-6zsj)
2024/01/20(土) 12:45:08.36ID:2mBsh2AK0 見たいのも無いしなー
ソクミル出来れば買うんだが見たいものがない
ソクミル出来れば買うんだが見たいものがない
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae70-0zjl)
2024/01/20(土) 12:46:23.20ID:vXE7dLpM0 新春セールは、
1:新年追加クーポン40%オフ 2:オールインワン購入者キャッシュバック4250円オフ
ってなってるから新規の人は対象じゃないでしょ
1:新年追加クーポン40%オフ 2:オールインワン購入者キャッシュバック4250円オフ
ってなってるから新規の人は対象じゃないでしょ
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11f2-yxEf)
2024/01/20(土) 12:54:35.55ID:E8/TIjAs0 新年クーポンはアカウントに登録される仕組みだから買ったかどうかじゃなく垢持ってるかどうかじゃないかね
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82b5-VT6f)
2024/01/20(土) 14:18:56.07ID:G5uYPupb0 クリスマスセールで使ってると使えない
494名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa05-0zjl)
2024/01/20(土) 20:56:36.41ID:2IdEBBZca495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07cf-QA2x)
2024/01/21(日) 04:46:51.69ID:i3hSTf+20 amazonのStreamfabって4Kはダウンロード無理なん?
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f60-5jDG)
2024/01/21(日) 08:04:12.29ID:TVziSycJ0 4Kで配信してるのある?
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7bd-99fL)
2024/01/21(日) 10:18:24.91ID:Ds2P8Jbp0498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bff4-ShDD)
2024/01/21(日) 19:55:21.06ID:Q/bKWT0+0 今更ながら>>310を買おうと考えてるのですがMacだと使えなかったりしますか?
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f74-L7wl)
2024/01/21(日) 20:32:16.09ID:xGnnke5Y0 >>498
残念ながら、このPIDはWindows用
残念ながら、このPIDはWindows用
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bff4-ShDD)
2024/01/21(日) 20:42:42.05ID:Q/bKWT0+0 >>499
教えてくださりありがとうございます!買う前に聞いてみて良かったぁ〜
教えてくださりありがとうございます!買う前に聞いてみて良かったぁ〜
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e76b-zQB7)
2024/01/21(日) 20:43:55.41ID:TlfNZwqM0 huluだと字幕が消える
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-dDSp)
2024/01/21(日) 20:55:48.65ID:oC61VWJBM アマプラで007シリーズが複数音声、字幕版あるじゃんと思って喜んだけど
いくつか日本語なかったりするの意味不明すぎ
しっかり揃えろよ無能
いくつか日本語なかったりするの意味不明すぎ
しっかり揃えろよ無能
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fcf-kJrT)
2024/01/22(月) 09:04:28.60ID:9a1jPZC60504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f58-f9pF)
2024/01/22(月) 17:10:49.32ID:Ji6lzhIf0 昨日まで落ちてきたねちけたす、エラーコード314で対策されちゃったか~と思ったら
別のファイルは落ちてきてる。
ファイルによるんかな
よつべはAnyVideoConverterのほうが早いし正確だしw
別のファイルは落ちてきてる。
ファイルによるんかな
よつべはAnyVideoConverterのほうが早いし正確だしw
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f58-f9pF)
2024/01/23(火) 04:03:59.63ID:KDbA5S5L0 よつべもTヴァーもAnyVideoConverterが一番
もちろんフリー(有料のメリットしらんw)
これかなり色々強力だし早い
ところで最新版でNHKがけっこう落ちてきて調子に乗ってたら
急にエラーコード314だったかで失敗
目をつけられてるのか、数日たったらいけるのか
もちろんフリー(有料のメリットしらんw)
これかなり色々強力だし早い
ところで最新版でNHKがけっこう落ちてきて調子に乗ってたら
急にエラーコード314だったかで失敗
目をつけられてるのか、数日たったらいけるのか
2024/01/23(火) 11:29:20.63
ストファブ使ってる連中なんて割れで使ってるやつの方が多いだろw
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f54-ShDD)
2024/01/23(火) 14:06:19.13ID:/soLFj3E0 この手のツールは配信サイトとイタチごっこだから金払い悪いとサ終だよ
不便になるから対価は払っておけ
不便になるから対価は払っておけ
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07b0-yD05)
2024/01/23(火) 15:21:06.44ID:QOTiOtGg0 外国人が割ってるの使ってるのに養分ご苦労様です
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07b0-yD05)
2024/01/23(火) 15:29:51.61ID:QOTiOtGg0 きゃつらにモラルはない
常に割ることしか頭にない中国人がやめるわけないやろ
常に割ることしか頭にない中国人がやめるわけないやろ
2024/01/23(火) 16:11:49.40
>>507
配信サイトの動画割るのにそんなにコストかかんの?
配信サイトの動画割るのにそんなにコストかかんの?
511名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4f-itr4)
2024/01/23(火) 21:09:12.59ID:uwnfYyVQM 画面のキャプチャならタダだよ
512名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H1f-QC2t)
2024/01/23(火) 21:45:06.91ID:Up/wmDTLH SWAN SONGみたいな地震とか自然災害をテーマにした良作ある?
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8711-qUon)
2024/01/23(火) 22:10:37.62ID:b+9JWiKX0 そもそもトレで4KDV流れてるから別になくなっても困らんよ
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f54-ShDD)
2024/01/24(水) 02:11:03.05ID:7NhzJ8aO0 MusicFabのダウンロード制限のリセットは何時なんだろう
表示上は一つもダウンロードしてないのに前回の上限を引きずってそうな動きしてるな
表示上は一つもダウンロードしてないのに前回の上限を引きずってそうな動きしてるな
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f58-f9pF)
2024/01/24(水) 03:47:00.37ID:KWaht+vv0 NHKプラスの音が出なくて焦ったけどアップデートで事なきを得た
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f11-EFyZ)
2024/01/24(水) 09:12:46.10ID:mK03gwa40 U-NEXTでダウンロードしようとすると「ビデオをダウンロードしています」と
表示されるものの、38%あたりで止まってしまいます
一旦キャンセルして、改めてダウンロードしようとすると
「オーディオをダウンロードしています」と表示され
ダウンロード自体も、まったく進みません
StreamFabを最新にし、念のためにTempフォルダ内も空にし
複数の動画で試してみましたが、どれも同じ状態です
サポートに問い合わせは送ってみましたが、自分の環境なのか
他にも困っている人はいないのか気になって書き込みました
表示されるものの、38%あたりで止まってしまいます
一旦キャンセルして、改めてダウンロードしようとすると
「オーディオをダウンロードしています」と表示され
ダウンロード自体も、まったく進みません
StreamFabを最新にし、念のためにTempフォルダ内も空にし
複数の動画で試してみましたが、どれも同じ状態です
サポートに問い合わせは送ってみましたが、自分の環境なのか
他にも困っている人はいないのか気になって書き込みました
517名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4b-fnMl)
2024/01/24(水) 09:45:55.92ID:h9U+IPfwa ネット回線がパケ詰まりするとそれよくなる
ルーター再起動でいちからやり直しで毎回泣く
ルーター再起動でいちからやり直しで毎回泣く
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf4d-1Nku)
2024/01/24(水) 11:35:44.57ID:oDvXK3XC0 >>515
>NHKプラスの音が出なくて焦ったけどアップデートで事なきを得た
うへえ、気付いてなかった…
これって前みたいにプロパティのビットレートの項目が128kbpsじゃなく空白になってることで区別できるパターン?
それともプロパティ上は一見正常だが実際に聴いてみないと分からないようなやつ?
後者ならかなり面倒だよな…
>NHKプラスの音が出なくて焦ったけどアップデートで事なきを得た
うへえ、気付いてなかった…
これって前みたいにプロパティのビットレートの項目が128kbpsじゃなく空白になってることで区別できるパターン?
それともプロパティ上は一見正常だが実際に聴いてみないと分からないようなやつ?
後者ならかなり面倒だよな…
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fb8-5jDG)
2024/01/24(水) 12:24:02.03ID:MM2zvMaM0 NHKなんて見てるの君ら
金払ってまで何見てるんだい
金払ってまで何見てるんだい
520516 (ワッチョイ 5f11-EFyZ)
2024/01/24(水) 12:33:47.89ID:mK03gwa40521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fa1-bbeV)
2024/01/24(水) 13:17:25.20ID:iPtHALAa0 NHK+のremux字幕ズレなおしてくんなまし
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f58-f9pF)
2024/01/24(水) 13:40:58.32ID:KWaht+vv0523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fcf-kJrT)
2024/01/24(水) 14:54:00.08ID:hCO8d3T10 NHKなんて見る価値ないけど
普通に録画できるのに
わざわざ割れで保存してるやつってなんなの
キモコワ
普通に録画できるのに
わざわざ割れで保存してるやつってなんなの
キモコワ
524名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H3b-a/0V)
2024/01/24(水) 16:05:47.81ID:BUwMqIisH 昨日今日で20本ぐらいやってるけどうちは問題ないなユーネク
おれ環だと6160は安定してる
ひとつ前の6159はいろいろやばかった
おれ環だと6160は安定してる
ひとつ前の6159はいろいろやばかった
525名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa4b-EFyZ)
2024/01/24(水) 18:00:48.59ID:h9dtjo7Xa U-NEXTのダウンロードは挙動がおかしくて、何度もバージョン入れ替えて試した(PCがリマックス時に落ちたり)。現在サブPCで6.1.5.7を使って50本は落とせてる。でも残り時間のカウントがスムーズに行われてないし、安定してないかな。
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 274b-k3Sn)
2024/01/24(水) 18:03:23.48ID:6/3qHzPO0 dアニメもNHKもTBSもFODもamazonでOKだし
paraviはU-NEXTだし、
allinone買わなくてもこの2つで事が済みそうw
Huluやtverのために、allinone買った方が良いのは良いけど
paraviはU-NEXTだし、
allinone買わなくてもこの2つで事が済みそうw
Huluやtverのために、allinone買った方が良いのは良いけど
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fe2-5jDG)
2024/01/24(水) 18:51:27.97ID:yHTVcD480 TVerは無料で出来るって
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2790-RVFi)
2024/01/24(水) 19:11:48.38ID:QvzdxxfV0 アマプラのFODは本家FODに比べて作品数が少ない
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4758-a15P)
2024/01/24(水) 19:17:45.00ID:iCDaDX4d0 FODって昔入ったとき画質悪かった気がするんだけどアマプラのFODは本家より画質良かったりする?
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f71-L7wl)
2024/01/24(水) 19:19:07.31ID:VHICO4mE0 >>527
無料でできることでも時短のために買うんだよ
無料でできることでも時短のために買うんだよ
531名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7b-nvEB)
2024/01/24(水) 19:50:10.61ID:q2/N/MgCr532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2790-RVFi)
2024/01/24(水) 19:58:46.51ID:QvzdxxfV0 アマプラのFODはアマプラ仕様で確かにビットレートも高くて音声も5.1だけど
以前FODでDLしたのと比べて画質がいいわけじゃない気がする
古い作品などはリマストしたわけじゃないのでボケボケのままだし
以前FODでDLしたのと比べて画質がいいわけじゃない気がする
古い作品などはリマストしたわけじゃないのでボケボケのままだし
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】イングランド 決定機生かせずガーナとスコアレスドロー 勝ち点1獲得も決勝T進出決定お預け/イングランド0-0ガーナ [征夷大将軍★]
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- 【高崎】駐車場に女の子の死体 [507895468]
- 川崎の小中学生「えっ、なんで健康診断でおっぱい出さなきゃいけないんですか…?」 見直し検討へ [643675351]
- 【朗報】高市総理、ナフサ危機の犯人をぶっ潰すためのスピーディな政策を実行していた事が明らかに!!! [856698234]
- 「話が通じない日本人」が急増している本当の理由 「相手の説明を理解できない人」に共通する欠点とは?😲 [521921834]
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- 子供産まれたんだけどマジで眠れない