!extend::vvvvv:1000:512
!extend::vvvvv:1000:512
※↓次スレ立て時は本文1行目にこれを記述すればワッチョイID表示になります
!extend:on:vvvvv:1000:512
※前スレ
StreamFabってどうよ? 5
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1693994513/
StreamFabってどうよ? 6
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1697627162/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
StreamFabってどうよ? 7
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a91d-CdjJ)
2024/01/18(木) 14:07:33.30ID:3gp8K2R10467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae26-IhiJ)
2024/01/18(木) 15:41:35.58ID:K31aXlrK0 >>445
15.2落ちてるよ
15.2落ちてるよ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2502-rX8J)
2024/01/18(木) 16:24:51.21ID:P426qFin0469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdbb-/dne)
2024/01/18(木) 18:07:21.29ID:woXLCHFP0 Musicfab買おうとしても、
新春40%OFFがどうしてもつかないんだが
一度も買ったことない人だけなのかな?
新春40%OFFがどうしてもつかないんだが
一度も買ったことない人だけなのかな?
470名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H66-rs6d)
2024/01/18(木) 18:25:14.18ID:mOcCEulrH >>469
all in oneには使えないぞ
all in oneには使えないぞ
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae35-0zjl)
2024/01/18(木) 18:25:23.13ID:twV67qMK0 >>469
新規のアドレスで試したら1250円しか割引にならないから、40%オフは購入者だけかと思われる
新規のアドレスで試したら1250円しか割引にならないから、40%オフは購入者だけかと思われる
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 822e-yxEf)
2024/01/18(木) 18:56:38.07ID:BkQ8bFTx0473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8211-yxEf)
2024/01/18(木) 19:11:24.50ID:sOjnUYFp0 >>469
スマホで買おうとしてない?
スマホで買おうとしてない?
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d1b0-qzu9)
2024/01/18(木) 19:47:11.16ID:KnqycGE/0 有料だろうが海賊版のクラックだろうがやってることは一緒やから気にすんな
海外ソフトの海賊版使って個人が訴えられるなんてありえないやろ
中国人に金払って泥棒してる方がよほど危険や
海外ソフトの海賊版使って個人が訴えられるなんてありえないやろ
中国人に金払って泥棒してる方がよほど危険や
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82ca-u73f)
2024/01/18(木) 20:10:34.03ID:pJN4YSiq0 ライセンス認証 mac 0/1
になってるのでmacにインストールしてログイン認証しても
購入画面になるのはどういう事でしょうか??
わかる方いますか?
わかるかt
になってるのでmacにインストールしてログイン認証しても
購入画面になるのはどういう事でしょうか??
わかる方いますか?
わかるかt
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8260-rs6d)
2024/01/18(木) 20:35:56.23ID:aPolUcsv0 >>474
クラック版は裏でドキュメントフォルダを全部転送するのに?
クラック版は裏でドキュメントフォルダを全部転送するのに?
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fe7e-LNAd)
2024/01/18(木) 20:40:16.12ID:sbQ9rSmr0 それ用のPCでやればいい
DLだけなら低スぺでいいし
DLだけなら低スぺでいいし
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4595-0zjl)
2024/01/18(木) 23:51:59.84ID:9fbn2bb20 毎回アプデしてもDL途中で終了か起動即終了になる
調子良い時はドラマ全話落とせるんだが数話で強制終了する
調子良い時はドラマ全話落とせるんだが数話で強制終了する
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21e4-R9FB)
2024/01/19(金) 00:04:18.94ID:wMu7aFXD0 オーマ=カーン
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82fa-0zjl)
2024/01/19(金) 02:00:29.41ID:ULZ7zX7z0 DAZNのダウンロード速度が10B/sしか出なくなったんだけど、自分の環境だけかな?
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4958-B+Bj)
2024/01/19(金) 09:41:31.56ID:8g5JOWEx0 >>475
そもそもMac版を購入してないんじゃないの?
そもそもMac版を購入してないんじゃないの?
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9182-/FV0)
2024/01/19(金) 15:04:28.57ID:QcANgQd30 >>464だけどわかったかも。処理中のストレージ使用量が半端ないな。別ドライブで設定して解析中。
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9182-/FV0)
2024/01/19(金) 15:32:37.02ID:QcANgQd30 出来ました。
高画質設定だとダウンロード分とさらに解析にその倍くらいストレージくってるっぽい。ドライブに結構余裕持たないとダメね。
高画質設定だとダウンロード分とさらに解析にその倍くらいストレージくってるっぽい。ドライブに結構余裕持たないとダメね。
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4250-hpdm)
2024/01/20(土) 01:29:42.81ID:VOXHKNnW0 それはだってほらねえ
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e1b1-2STM)
2024/01/20(土) 04:03:39.42ID:n/Qu3y8i0 >>323
StreamFab DRM Video Downloader(13の製品)
追加クーポン使って1万ちょっとで買えたって書いてあるけど、単品限定のクーポンでも割引できたんですか?
オールインワン購入者キャッシュバックにも単品限定と書いてあるけど、そもそもオールインワンって単品じゃないですよね?
StreamFab オールインワンの購入を迷ってて、わかりにくいから問い合わせのメールを何度もしたんだけど、まともな回答がこないいので分かる人教えて下さい。
StreamFab商品は、まだ何も購入した事ありません。
StreamFab DRM Video Downloader(13の製品)
追加クーポン使って1万ちょっとで買えたって書いてあるけど、単品限定のクーポンでも割引できたんですか?
オールインワン購入者キャッシュバックにも単品限定と書いてあるけど、そもそもオールインワンって単品じゃないですよね?
StreamFab オールインワンの購入を迷ってて、わかりにくいから問い合わせのメールを何度もしたんだけど、まともな回答がこないいので分かる人教えて下さい。
StreamFab商品は、まだ何も購入した事ありません。
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 821d-L9Cu)
2024/01/20(土) 05:02:58.74ID:f3dwCnLa0487名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-f6jj)
2024/01/20(土) 05:38:32.29ID:k4Tu425ca せっかく安い方法教えてくれる人がいてもいつまでも買わない無能が皆の邪魔をするという
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79ae-e66J)
2024/01/20(土) 07:03:46.07ID:uuf4BRL70 >>485
タヒね氏ねじゃなくてタヒね
タヒね氏ねじゃなくてタヒね
489名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップT Sd22-0zjl)
2024/01/20(土) 12:10:32.04ID:FB5+99OLd >>485
13個のセットのは単品扱いになるんだよ
メールでたしか、新春40パー・オフってののお知らせが来てて
それを踏むんだかで飛ぶと、メールアドレスを入れるとこがあって
入れたらメールが来て、それで、親切な人が作ってくれた13個の割引ページに行くと
自動的に割り引かれたんだっけか、とにかく1万いくらになってた。
でも、上で誰かが、何も買ってないと40パーのクーポン来ないとか、書いてたような
がんばって、トライしてみて
applepay払いにすると、なお安くなるみたいだし
13個のセットのは単品扱いになるんだよ
メールでたしか、新春40パー・オフってののお知らせが来てて
それを踏むんだかで飛ぶと、メールアドレスを入れるとこがあって
入れたらメールが来て、それで、親切な人が作ってくれた13個の割引ページに行くと
自動的に割り引かれたんだっけか、とにかく1万いくらになってた。
でも、上で誰かが、何も買ってないと40パーのクーポン来ないとか、書いてたような
がんばって、トライしてみて
applepay払いにすると、なお安くなるみたいだし
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 228c-6zsj)
2024/01/20(土) 12:45:08.36ID:2mBsh2AK0 見たいのも無いしなー
ソクミル出来れば買うんだが見たいものがない
ソクミル出来れば買うんだが見たいものがない
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae70-0zjl)
2024/01/20(土) 12:46:23.20ID:vXE7dLpM0 新春セールは、
1:新年追加クーポン40%オフ 2:オールインワン購入者キャッシュバック4250円オフ
ってなってるから新規の人は対象じゃないでしょ
1:新年追加クーポン40%オフ 2:オールインワン購入者キャッシュバック4250円オフ
ってなってるから新規の人は対象じゃないでしょ
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11f2-yxEf)
2024/01/20(土) 12:54:35.55ID:E8/TIjAs0 新年クーポンはアカウントに登録される仕組みだから買ったかどうかじゃなく垢持ってるかどうかじゃないかね
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82b5-VT6f)
2024/01/20(土) 14:18:56.07ID:G5uYPupb0 クリスマスセールで使ってると使えない
494名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa05-0zjl)
2024/01/20(土) 20:56:36.41ID:2IdEBBZca495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07cf-QA2x)
2024/01/21(日) 04:46:51.69ID:i3hSTf+20 amazonのStreamfabって4Kはダウンロード無理なん?
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f60-5jDG)
2024/01/21(日) 08:04:12.29ID:TVziSycJ0 4Kで配信してるのある?
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7bd-99fL)
2024/01/21(日) 10:18:24.91ID:Ds2P8Jbp0498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bff4-ShDD)
2024/01/21(日) 19:55:21.06ID:Q/bKWT0+0 今更ながら>>310を買おうと考えてるのですがMacだと使えなかったりしますか?
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f74-L7wl)
2024/01/21(日) 20:32:16.09ID:xGnnke5Y0 >>498
残念ながら、このPIDはWindows用
残念ながら、このPIDはWindows用
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bff4-ShDD)
2024/01/21(日) 20:42:42.05ID:Q/bKWT0+0 >>499
教えてくださりありがとうございます!買う前に聞いてみて良かったぁ〜
教えてくださりありがとうございます!買う前に聞いてみて良かったぁ〜
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e76b-zQB7)
2024/01/21(日) 20:43:55.41ID:TlfNZwqM0 huluだと字幕が消える
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-dDSp)
2024/01/21(日) 20:55:48.65ID:oC61VWJBM アマプラで007シリーズが複数音声、字幕版あるじゃんと思って喜んだけど
いくつか日本語なかったりするの意味不明すぎ
しっかり揃えろよ無能
いくつか日本語なかったりするの意味不明すぎ
しっかり揃えろよ無能
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fcf-kJrT)
2024/01/22(月) 09:04:28.60ID:9a1jPZC60504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f58-f9pF)
2024/01/22(月) 17:10:49.32ID:Ji6lzhIf0 昨日まで落ちてきたねちけたす、エラーコード314で対策されちゃったか~と思ったら
別のファイルは落ちてきてる。
ファイルによるんかな
よつべはAnyVideoConverterのほうが早いし正確だしw
別のファイルは落ちてきてる。
ファイルによるんかな
よつべはAnyVideoConverterのほうが早いし正確だしw
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f58-f9pF)
2024/01/23(火) 04:03:59.63ID:KDbA5S5L0 よつべもTヴァーもAnyVideoConverterが一番
もちろんフリー(有料のメリットしらんw)
これかなり色々強力だし早い
ところで最新版でNHKがけっこう落ちてきて調子に乗ってたら
急にエラーコード314だったかで失敗
目をつけられてるのか、数日たったらいけるのか
もちろんフリー(有料のメリットしらんw)
これかなり色々強力だし早い
ところで最新版でNHKがけっこう落ちてきて調子に乗ってたら
急にエラーコード314だったかで失敗
目をつけられてるのか、数日たったらいけるのか
2024/01/23(火) 11:29:20.63
ストファブ使ってる連中なんて割れで使ってるやつの方が多いだろw
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f54-ShDD)
2024/01/23(火) 14:06:19.13ID:/soLFj3E0 この手のツールは配信サイトとイタチごっこだから金払い悪いとサ終だよ
不便になるから対価は払っておけ
不便になるから対価は払っておけ
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07b0-yD05)
2024/01/23(火) 15:21:06.44ID:QOTiOtGg0 外国人が割ってるの使ってるのに養分ご苦労様です
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07b0-yD05)
2024/01/23(火) 15:29:51.61ID:QOTiOtGg0 きゃつらにモラルはない
常に割ることしか頭にない中国人がやめるわけないやろ
常に割ることしか頭にない中国人がやめるわけないやろ
2024/01/23(火) 16:11:49.40
>>507
配信サイトの動画割るのにそんなにコストかかんの?
配信サイトの動画割るのにそんなにコストかかんの?
511名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4f-itr4)
2024/01/23(火) 21:09:12.59ID:uwnfYyVQM 画面のキャプチャならタダだよ
512名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H1f-QC2t)
2024/01/23(火) 21:45:06.91ID:Up/wmDTLH SWAN SONGみたいな地震とか自然災害をテーマにした良作ある?
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8711-qUon)
2024/01/23(火) 22:10:37.62ID:b+9JWiKX0 そもそもトレで4KDV流れてるから別になくなっても困らんよ
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f54-ShDD)
2024/01/24(水) 02:11:03.05ID:7NhzJ8aO0 MusicFabのダウンロード制限のリセットは何時なんだろう
表示上は一つもダウンロードしてないのに前回の上限を引きずってそうな動きしてるな
表示上は一つもダウンロードしてないのに前回の上限を引きずってそうな動きしてるな
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f58-f9pF)
2024/01/24(水) 03:47:00.37ID:KWaht+vv0 NHKプラスの音が出なくて焦ったけどアップデートで事なきを得た
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f11-EFyZ)
2024/01/24(水) 09:12:46.10ID:mK03gwa40 U-NEXTでダウンロードしようとすると「ビデオをダウンロードしています」と
表示されるものの、38%あたりで止まってしまいます
一旦キャンセルして、改めてダウンロードしようとすると
「オーディオをダウンロードしています」と表示され
ダウンロード自体も、まったく進みません
StreamFabを最新にし、念のためにTempフォルダ内も空にし
複数の動画で試してみましたが、どれも同じ状態です
サポートに問い合わせは送ってみましたが、自分の環境なのか
他にも困っている人はいないのか気になって書き込みました
表示されるものの、38%あたりで止まってしまいます
一旦キャンセルして、改めてダウンロードしようとすると
「オーディオをダウンロードしています」と表示され
ダウンロード自体も、まったく進みません
StreamFabを最新にし、念のためにTempフォルダ内も空にし
複数の動画で試してみましたが、どれも同じ状態です
サポートに問い合わせは送ってみましたが、自分の環境なのか
他にも困っている人はいないのか気になって書き込みました
517名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4b-fnMl)
2024/01/24(水) 09:45:55.92ID:h9U+IPfwa ネット回線がパケ詰まりするとそれよくなる
ルーター再起動でいちからやり直しで毎回泣く
ルーター再起動でいちからやり直しで毎回泣く
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf4d-1Nku)
2024/01/24(水) 11:35:44.57ID:oDvXK3XC0 >>515
>NHKプラスの音が出なくて焦ったけどアップデートで事なきを得た
うへえ、気付いてなかった…
これって前みたいにプロパティのビットレートの項目が128kbpsじゃなく空白になってることで区別できるパターン?
それともプロパティ上は一見正常だが実際に聴いてみないと分からないようなやつ?
後者ならかなり面倒だよな…
>NHKプラスの音が出なくて焦ったけどアップデートで事なきを得た
うへえ、気付いてなかった…
これって前みたいにプロパティのビットレートの項目が128kbpsじゃなく空白になってることで区別できるパターン?
それともプロパティ上は一見正常だが実際に聴いてみないと分からないようなやつ?
後者ならかなり面倒だよな…
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fb8-5jDG)
2024/01/24(水) 12:24:02.03ID:MM2zvMaM0 NHKなんて見てるの君ら
金払ってまで何見てるんだい
金払ってまで何見てるんだい
520516 (ワッチョイ 5f11-EFyZ)
2024/01/24(水) 12:33:47.89ID:mK03gwa40521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fa1-bbeV)
2024/01/24(水) 13:17:25.20ID:iPtHALAa0 NHK+のremux字幕ズレなおしてくんなまし
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f58-f9pF)
2024/01/24(水) 13:40:58.32ID:KWaht+vv0523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fcf-kJrT)
2024/01/24(水) 14:54:00.08ID:hCO8d3T10 NHKなんて見る価値ないけど
普通に録画できるのに
わざわざ割れで保存してるやつってなんなの
キモコワ
普通に録画できるのに
わざわざ割れで保存してるやつってなんなの
キモコワ
524名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H3b-a/0V)
2024/01/24(水) 16:05:47.81ID:BUwMqIisH 昨日今日で20本ぐらいやってるけどうちは問題ないなユーネク
おれ環だと6160は安定してる
ひとつ前の6159はいろいろやばかった
おれ環だと6160は安定してる
ひとつ前の6159はいろいろやばかった
525名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa4b-EFyZ)
2024/01/24(水) 18:00:48.59ID:h9dtjo7Xa U-NEXTのダウンロードは挙動がおかしくて、何度もバージョン入れ替えて試した(PCがリマックス時に落ちたり)。現在サブPCで6.1.5.7を使って50本は落とせてる。でも残り時間のカウントがスムーズに行われてないし、安定してないかな。
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 274b-k3Sn)
2024/01/24(水) 18:03:23.48ID:6/3qHzPO0 dアニメもNHKもTBSもFODもamazonでOKだし
paraviはU-NEXTだし、
allinone買わなくてもこの2つで事が済みそうw
Huluやtverのために、allinone買った方が良いのは良いけど
paraviはU-NEXTだし、
allinone買わなくてもこの2つで事が済みそうw
Huluやtverのために、allinone買った方が良いのは良いけど
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fe2-5jDG)
2024/01/24(水) 18:51:27.97ID:yHTVcD480 TVerは無料で出来るって
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2790-RVFi)
2024/01/24(水) 19:11:48.38ID:QvzdxxfV0 アマプラのFODは本家FODに比べて作品数が少ない
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4758-a15P)
2024/01/24(水) 19:17:45.00ID:iCDaDX4d0 FODって昔入ったとき画質悪かった気がするんだけどアマプラのFODは本家より画質良かったりする?
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f71-L7wl)
2024/01/24(水) 19:19:07.31ID:VHICO4mE0 >>527
無料でできることでも時短のために買うんだよ
無料でできることでも時短のために買うんだよ
531名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7b-nvEB)
2024/01/24(水) 19:50:10.61ID:q2/N/MgCr532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2790-RVFi)
2024/01/24(水) 19:58:46.51ID:QvzdxxfV0 アマプラのFODはアマプラ仕様で確かにビットレートも高くて音声も5.1だけど
以前FODでDLしたのと比べて画質がいいわけじゃない気がする
古い作品などはリマストしたわけじゃないのでボケボケのままだし
以前FODでDLしたのと比べて画質がいいわけじゃない気がする
古い作品などはリマストしたわけじゃないのでボケボケのままだし
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07b0-omou)
2024/01/24(水) 20:20:58.22ID:xu7Z0y050 時短にならんのちゃう?
TVerは無料ツールのが使いやすし速い気がする
TVerは無料ツールのが使いやすし速い気がする
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f73-k3Sn)
2024/01/24(水) 20:22:23.54ID:ErofyNEY0 >>533
時短になるよ
時短になるよ
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4758-a15P)
2024/01/24(水) 20:29:56.40ID:iCDaDX4d0536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fe2-5jDG)
2024/01/24(水) 21:06:35.05ID:yHTVcD480 SFもyoutube-DL使ってるから、フロントエンドの違いなだけなんだがな
537516 (ワッチョイ 5f11-EFyZ)
2024/01/24(水) 22:22:37.00ID:mK03gwa40 >>524
>>525
まだ買ったばかりで、U-NEXTとWOWOWしか使ってないので
他はわからないんですが、WOWOWは問題なく落とせているのに
U-NEXTは止まってばかりで、全然落とせません
奇跡的にフルHDで落とせたのは、とりあえず試してみた30分動画1本
あと元々フルHDで落とすつもりだった映画が、サイズは触っていないのに
なぜか一番小さい428x240で、一度だけダウンロードされていました
残念ながら6157は持っていないので、試してみたのは
6160、6159、6158の3つだけですが、やはり全部止まってしまいます
今月で配信が終わってしまうので、思い切ってオールインワンを
買ったのですが、まさかこんな事になるとは
多少手間取ってもいいから、ダウンロードさえしてくれたら
50本、20本、落とせている、おふたりがうらやましいです
グチグチ言って、すみません
返信ありがとうございました
>>525
まだ買ったばかりで、U-NEXTとWOWOWしか使ってないので
他はわからないんですが、WOWOWは問題なく落とせているのに
U-NEXTは止まってばかりで、全然落とせません
奇跡的にフルHDで落とせたのは、とりあえず試してみた30分動画1本
あと元々フルHDで落とすつもりだった映画が、サイズは触っていないのに
なぜか一番小さい428x240で、一度だけダウンロードされていました
残念ながら6157は持っていないので、試してみたのは
6160、6159、6158の3つだけですが、やはり全部止まってしまいます
今月で配信が終わってしまうので、思い切ってオールインワンを
買ったのですが、まさかこんな事になるとは
多少手間取ってもいいから、ダウンロードさえしてくれたら
50本、20本、落とせている、おふたりがうらやましいです
グチグチ言って、すみません
返信ありがとうございました
538あぼーん
NGNGあぼーん
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07b0-omou)
2024/01/25(木) 00:57:43.34ID:X8jazpWJ0 つべ 1080p 2分の動画
狐 1分41秒
winx 21秒
何処が時短やねん
狐 1分41秒
winx 21秒
何処が時短やねん
540名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa4b-EFyZ)
2024/01/25(木) 01:27:33.42ID:o6xJqMLEa StreamFabのU-NEXTでは、動画をキューに追加する時のウィンドーが小さく表示されてしまう不具合があり、この状態でキューに追加すると低解像度の動画がダウンロードされてしまう。
解像度が選択できるウィンドウの状態でダウンロードしないとダメ。また、24GB詰んでるPCでも、メモリーエラーで何度もブルースクリーンになりPCが落ちたので、一本抜いてダウンロード(16GB
)。
以後、挙動は安定しないがダウンロード出来てる。回線スピードとかメモリーまわりで、ダウンロードが途中で止まってしまうのかも知れないね。
解像度が選択できるウィンドウの状態でダウンロードしないとダメ。また、24GB詰んでるPCでも、メモリーエラーで何度もブルースクリーンになりPCが落ちたので、一本抜いてダウンロード(16GB
)。
以後、挙動は安定しないがダウンロード出来てる。回線スピードとかメモリーまわりで、ダウンロードが途中で止まってしまうのかも知れないね。
541名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa4b-EFyZ)
2024/01/25(木) 01:36:35.55ID:o6xJqMLEa オールインワンを買ったのなら、StreamFabメンバーログインのページの拡張ダウンロードサービスからStreamFabのアーカイブが落とせるかもね。拡張ダウンロードサービス1250円を購入していればの話だけど。
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f81-L7wl)
2024/01/25(木) 03:15:11.13ID:0QNVDJYH0543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f81-L7wl)
2024/01/25(木) 03:16:41.41ID:0QNVDJYH0 ちなみにYouTubeはチャンネル自動ダウンロード機能や丸ごとダウンロード機能もあるんだが
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07b0-omou)
2024/01/25(木) 03:33:10.30ID:X8jazpWJ0545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07b0-omou)
2024/01/25(木) 03:51:26.19ID:X8jazpWJ0 tver 1080p 10分42秒 143MB
winx 4分
狐 6分こえてようやく37%ww
このツールははっきりいってダウンロードが遅すぎる
winx 4分
狐 6分こえてようやく37%ww
このツールははっきりいってダウンロードが遅すぎる
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c713-PmgC)
2024/01/25(木) 04:00:09.65ID:Ul34ji7K0 YouTubeやTVerはyt-dlp使えよw
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f16-5jDG)
2024/01/25(木) 04:08:59.57ID:L4AToKrg0 ドラマカテゴリーの先頭にあった、映画公開!これだけ見れば楽しめる!なんちゃら 943MB
DL45秒だったんだが
DL45秒だったんだが
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f16-5jDG)
2024/01/25(木) 04:13:28.70ID:L4AToKrg0 もう一つ別のツール(更新日時が2016年1月1日、9:00:00でおなじみの)だと2分20秒だった
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f16-5jDG)
2024/01/25(木) 04:14:24.08ID:L4AToKrg0 コピペしたら文字化けした
2016年1月1日 9:00:00
失礼した
2016年1月1日 9:00:00
失礼した
550名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa4b-amFq)
2024/01/25(木) 04:40:48.75ID:yWgqLVAGa551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf9c-MQtI)
2024/01/25(木) 06:05:05.88ID:tmEfvm8N0 DAZNのイラク戦ダウンロード出来なかった。
U-NEXTが一昨日はダウンロード出来たのに、
今日になってアニメが見れなくなって、ダウンロードに失敗するようになった。
U-NEXTが一昨日はダウンロード出来たのに、
今日になってアニメが見れなくなって、ダウンロードに失敗するようになった。
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8723-qUon)
2024/01/25(木) 06:31:48.74ID:PY/xIuO10 なんかネトフリ軒並み540になったんだけど
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fae-TO7Z)
2024/01/25(木) 07:11:21.59ID:uWY7vTWY0 >>550
それだと番組タイトルが入らなくて変なファイル名になる奴が出てくるし
ビットレートとかも微妙に違ってない?
えねちけたす、7:10で終了の1/18分あおきいろ10分版その38がどうやっても赤文字エラーになりゅうううううう…orz
時々どうやってもこのエラーでダメな奴に当たるから本家と派生ソフトの二段構えで、片方がダメな時でも大概もう片方では行けるんだが、今回まさかのWエラー…なんだこれ( ;´Д`)
字幕と音声情報が二段以上のバグっぽい表示になってしまう例のエラーが出てるから
大元が何かミスってるのかなと思うが…
画質落としたり字幕オフにしたり副音声優先にしてみたり、一旦ログインし直してみてもやはりダメだな…てかオワタ
それだと番組タイトルが入らなくて変なファイル名になる奴が出てくるし
ビットレートとかも微妙に違ってない?
えねちけたす、7:10で終了の1/18分あおきいろ10分版その38がどうやっても赤文字エラーになりゅうううううう…orz
時々どうやってもこのエラーでダメな奴に当たるから本家と派生ソフトの二段構えで、片方がダメな時でも大概もう片方では行けるんだが、今回まさかのWエラー…なんだこれ( ;´Д`)
字幕と音声情報が二段以上のバグっぽい表示になってしまう例のエラーが出てるから
大元が何かミスってるのかなと思うが…
画質落としたり字幕オフにしたり副音声優先にしてみたり、一旦ログインし直してみてもやはりダメだな…てかオワタ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fae-TO7Z)
2024/01/25(木) 07:14:39.66ID:uWY7vTWY0 >>550
あとDRM M3U8 DLの方だと5本まで同時じゃなく一本ずつになるから
複数キューで急ぎたい時はかなり効率悪いし
DLスピード自体も大差ない印象だけどな
極端に遅くなるのは何か別の問題だろうよ
あとDRM M3U8 DLの方だと5本まで同時じゃなく一本ずつになるから
複数キューで急ぎたい時はかなり効率悪いし
DLスピード自体も大差ない印象だけどな
極端に遅くなるのは何か別の問題だろうよ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2790-RVFi)
2024/01/25(木) 08:32:17.23ID:7H1QKKvI0 U-NEXT
何か失敗するようになったな
今までこんな事なかったのに…また仕様変更か?
何か失敗するようになったな
今までこんな事なかったのに…また仕様変更か?
556名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H8f-k3Sn)
2024/01/25(木) 10:29:05.88ID:VGQXLuCTH557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6f-TO7Z)
2024/01/25(木) 12:48:48.03ID:yrLBjGuj0 今日辺りからエネッチケーのエラー率が妙に高くなってない?
今朝から赤文字エラーで諦めなきゃいけないような奴が多い(主に1/18放送→今日順次終了の分)
キュー追加の時に音声と字幕情報が二段になってしまうやつは多分どうやってもダメやね…
派生ソフトで行けるのもあれば両方ともダメなやつもある
ver.はどっちも最新(派生ソフトの方は一つ前で止まってて更新待ち)
ただこれまでは片方がダメでももう片方ならOKなパターンがほとんどだったのに、今日は両方ともダメな奴がやたら出てきてる
さっき終了した5分の関東ニュースも両方ダメ、その後の能登地震関連ニュースもダメだった
キュー追加時のバックグラウンドで上手く再生できないエラー表示っぽいものがよく出るようにもなったが
それが出ていてもOKな場合もあるからこれは無関係なのかも
今んとこどうでもいいような分だけで済んでるからまだ良いが、大事な番組でこのパターンだと困るよなあ…
今朝から赤文字エラーで諦めなきゃいけないような奴が多い(主に1/18放送→今日順次終了の分)
キュー追加の時に音声と字幕情報が二段になってしまうやつは多分どうやってもダメやね…
派生ソフトで行けるのもあれば両方ともダメなやつもある
ver.はどっちも最新(派生ソフトの方は一つ前で止まってて更新待ち)
ただこれまでは片方がダメでももう片方ならOKなパターンがほとんどだったのに、今日は両方ともダメな奴がやたら出てきてる
さっき終了した5分の関東ニュースも両方ダメ、その後の能登地震関連ニュースもダメだった
キュー追加時のバックグラウンドで上手く再生できないエラー表示っぽいものがよく出るようにもなったが
それが出ていてもOKな場合もあるからこれは無関係なのかも
今んとこどうでもいいような分だけで済んでるからまだ良いが、大事な番組でこのパターンだと困るよなあ…
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6f-TO7Z)
2024/01/25(木) 12:50:53.79ID:yrLBjGuj0559名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4b-fnMl)
2024/01/25(木) 13:09:48.65ID:ZA6+knKSa fabのDL速度はパソコンの性能じゃなくてネット回線の問題だわね
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfd9-MQtI)
2024/01/25(木) 13:10:55.70ID:TT0NlISN0 DRM MPD 一部で「DRM認証に失敗しました。[CODE: 11004]」が出て落とせなくなった。
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a775-DjgS)
2024/01/25(木) 13:12:19.80ID:Gasm1NMa0 U-NEXT、昨日からDL可能と不可能両立、原因と対処策不明。
6160で可能と不可能落と両立、6159へ下げても同じで状況同じ。
形成されたStreamFabフォルダごと削除しても改善しない。PC再起動したけど意味ないですよねw
①昨日と今日DL完了、再生問題なし
ペンディングトレイン-8時23分、明日 君と→1話から7話
NHK単品有料110円 藤子・F・不二雄 SF短編ドラマ 第3話(3話のみ)
Miho Nakayama Billboard Live 2022
②昨日と今日DL不可
ペンディングトレイン-8時23分、明日 君と→8話から最終話(3話分)
ウォーキング・デッド:デッド・シティ→全6話
③エラーコード6007でもダウンロードボタンを押したら落とせて再生問題なし
ヒモメン→全7話
恥ずかしいけどPCに詳しくないので自分がやれたのはここまででした。おま環ですかね?
NHK有料購入ドラマが27日までの視聴期限なので27日までに修正された6161が出ると良いのですが・・・
長文失礼しました!
6160で可能と不可能落と両立、6159へ下げても同じで状況同じ。
形成されたStreamFabフォルダごと削除しても改善しない。PC再起動したけど意味ないですよねw
①昨日と今日DL完了、再生問題なし
ペンディングトレイン-8時23分、明日 君と→1話から7話
NHK単品有料110円 藤子・F・不二雄 SF短編ドラマ 第3話(3話のみ)
Miho Nakayama Billboard Live 2022
②昨日と今日DL不可
ペンディングトレイン-8時23分、明日 君と→8話から最終話(3話分)
ウォーキング・デッド:デッド・シティ→全6話
③エラーコード6007でもダウンロードボタンを押したら落とせて再生問題なし
ヒモメン→全7話
恥ずかしいけどPCに詳しくないので自分がやれたのはここまででした。おま環ですかね?
NHK有料購入ドラマが27日までの視聴期限なので27日までに修正された6161が出ると良いのですが・・・
長文失礼しました!
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f92-TO7Z)
2024/01/25(木) 14:05:50.18ID:yrLBjGuj0 エネッチケー、Eの手話ニュースもGのテレビ体操もみんなダメぽ/(^o^)\
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e76a-29Ab)
2024/01/25(木) 15:43:45.52ID:ea7hhSwR0 >>551
DAZNできなくなってるな
DAZNできなくなってるな
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df83-Wiza)
2024/01/25(木) 17:37:27.15ID:SBiklx0H0 またネトフリが1980で落とせなくなっとる
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f92-TO7Z)
2024/01/25(木) 18:33:48.70ID:yrLBjGuj0 ver.を少しずつ落としながらエネッチケー試してるが、6157辺りが安定かなと思いきや
やはり本家派生ともにNGなものが出て来てるから単なる偶然なのかも…
忙しい月末でこれは非常に困る、公式早よ対処してくれーい。゚(゚´Д`゚)゚。
やはり本家派生ともにNGなものが出て来てるから単なる偶然なのかも…
忙しい月末でこれは非常に困る、公式早よ対処してくれーい。゚(゚´Д`゚)゚。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 [ぐれ★]
- 【W杯】イングランド 決定機生かせずガーナとスコアレスドロー 勝ち点1獲得も決勝T進出決定お預け/イングランド0-0ガーナ [征夷大将軍★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- 44歳無職、バスでJKの隣に座る!!!
- 野党6党、中傷動画問題で党首討論を要求もチームみらいは加わらず「その時間で選挙制度や物価高対策を議論したい」 [963243619]
- 「残クレタワマン」登場 普通のサラリーマンでも2億円のマンションに手が届く [459590647]
- 【悲報】大御所漫画家・横山光輝さん、「スーパーロボット大戦」が大嫌いだったwwwwwwwwwwwwwwwwww [839150984]
- 「話が通じない日本人」が急増している本当の理由 「相手の説明を理解できない人」に共通する欠点とは?😲 [521921834]
- 【W杯】アジア勢、またしても大敗し5連敗