探検


StreamFabってどうよ? 7

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1
垢版 |
2023/12/15(金) 22:14:47.79
!extend::vvvvv:1000:512
!extend::vvvvv:1000:512

※↓次スレ立て時は本文1行目にこれを記述すればワッチョイID表示になります
!extend:on:vvvvv:1000:512

※前スレ
StreamFabってどうよ? 5
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1693994513/
StreamFabってどうよ? 6
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1697627162/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2024/01/18(木) 14:07:33.30ID:3gp8K2R10
>>465
>>401で直ったって言ってた人いた
自分はダメだったから番組によるのかな
2024/01/18(木) 15:41:35.58ID:K31aXlrK0
>>445
15.2落ちてるよ
2024/01/18(木) 16:24:51.21ID:P426qFin0
>>464
コーデックの問題では?
動画再生ソフトを変えれば大丈夫かも?
2024/01/18(木) 18:07:21.29ID:woXLCHFP0
Musicfab買おうとしても、
新春40%OFFがどうしてもつかないんだが
一度も買ったことない人だけなのかな?
2024/01/18(木) 18:25:14.18ID:mOcCEulrH
>>469
all in oneには使えないぞ
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae35-0zjl)
垢版 |
2024/01/18(木) 18:25:23.13ID:twV67qMK0
>>469
新規のアドレスで試したら1250円しか割引にならないから、40%オフは購入者だけかと思われる
2024/01/18(木) 18:56:38.07ID:BkQ8bFTx0
>>451
ここからオールインワンのアプグレが21940だな
単品踏み台にした方が安い
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8211-yxEf)
垢版 |
2024/01/18(木) 19:11:24.50ID:sOjnUYFp0
>>469
スマホで買おうとしてない?
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d1b0-qzu9)
垢版 |
2024/01/18(木) 19:47:11.16ID:KnqycGE/0
有料だろうが海賊版のクラックだろうがやってることは一緒やから気にすんな
海外ソフトの海賊版使って個人が訴えられるなんてありえないやろ
中国人に金払って泥棒してる方がよほど危険や
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82ca-u73f)
垢版 |
2024/01/18(木) 20:10:34.03ID:pJN4YSiq0
ライセンス認証 mac 0/1
になってるのでmacにインストールしてログイン認証しても
購入画面になるのはどういう事でしょうか??
わかる方いますか?
わかるかt
2024/01/18(木) 20:35:56.23ID:aPolUcsv0
>>474
クラック版は裏でドキュメントフォルダを全部転送するのに?
2024/01/18(木) 20:40:16.12ID:sbQ9rSmr0
それ用のPCでやればいい
DLだけなら低スぺでいいし
2024/01/18(木) 23:51:59.84ID:9fbn2bb20
毎回アプデしてもDL途中で終了か起動即終了になる
調子良い時はドラマ全話落とせるんだが数話で強制終了する
2024/01/19(金) 00:04:18.94ID:wMu7aFXD0
オーマ=カーン
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82fa-0zjl)
垢版 |
2024/01/19(金) 02:00:29.41ID:ULZ7zX7z0
DAZNのダウンロード速度が10B/sしか出なくなったんだけど、自分の環境だけかな?
2024/01/19(金) 09:41:31.56ID:8g5JOWEx0
>>475
そもそもMac版を購入してないんじゃないの?
2024/01/19(金) 15:04:28.57ID:QcANgQd30
>>464だけどわかったかも。処理中のストレージ使用量が半端ないな。別ドライブで設定して解析中。
2024/01/19(金) 15:32:37.02ID:QcANgQd30
出来ました。
高画質設定だとダウンロード分とさらに解析にその倍くらいストレージくってるっぽい。ドライブに結構余裕持たないとダメね。
2024/01/20(土) 01:29:42.81ID:VOXHKNnW0
それはだってほらねえ
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e1b1-2STM)
垢版 |
2024/01/20(土) 04:03:39.42ID:n/Qu3y8i0
>>323
StreamFab DRM Video Downloader(13の製品)
追加クーポン使って1万ちょっとで買えたって書いてあるけど、単品限定のクーポンでも割引できたんですか?

オールインワン購入者キャッシュバックにも単品限定と書いてあるけど、そもそもオールインワンって単品じゃないですよね?
StreamFab オールインワンの購入を迷ってて、わかりにくいから問い合わせのメールを何度もしたんだけど、まともな回答がこないいので分かる人教えて下さい。
StreamFab商品は、まだ何も購入した事ありません。
2024/01/20(土) 05:02:58.74ID:f3dwCnLa0
>>485
バカ
問い合わせるなよ
買えなくなるだろ
2024/01/20(土) 05:38:32.29ID:k4Tu425ca
せっかく安い方法教えてくれる人がいてもいつまでも買わない無能が皆の邪魔をするという
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79ae-e66J)
垢版 |
2024/01/20(土) 07:03:46.07ID:uuf4BRL70
>>485
タヒね氏ねじゃなくてタヒね
489名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップT Sd22-0zjl)
垢版 |
2024/01/20(土) 12:10:32.04ID:FB5+99OLd
>>485 
13個のセットのは単品扱いになるんだよ
メールでたしか、新春40パー・オフってののお知らせが来てて
それを踏むんだかで飛ぶと、メールアドレスを入れるとこがあって
入れたらメールが来て、それで、親切な人が作ってくれた13個の割引ページに行くと
自動的に割り引かれたんだっけか、とにかく1万いくらになってた。

でも、上で誰かが、何も買ってないと40パーのクーポン来ないとか、書いてたような
がんばって、トライしてみて

applepay払いにすると、なお安くなるみたいだし
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 228c-6zsj)
垢版 |
2024/01/20(土) 12:45:08.36ID:2mBsh2AK0
見たいのも無いしなー
ソクミル出来れば買うんだが見たいものがない
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae70-0zjl)
垢版 |
2024/01/20(土) 12:46:23.20ID:vXE7dLpM0
新春セールは、
1:新年追加クーポン40%オフ 2:オールインワン購入者キャッシュバック4250円オフ
ってなってるから新規の人は対象じゃないでしょ
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11f2-yxEf)
垢版 |
2024/01/20(土) 12:54:35.55ID:E8/TIjAs0
新年クーポンはアカウントに登録される仕組みだから買ったかどうかじゃなく垢持ってるかどうかじゃないかね
2024/01/20(土) 14:18:56.07ID:G5uYPupb0
クリスマスセールで使ってると使えない
2024/01/20(土) 20:56:36.41ID:2IdEBBZca
>>480
ワイもや
アジアカップ対策されたか
2024/01/21(日) 04:46:51.69ID:i3hSTf+20
amazonのStreamfabって4Kはダウンロード無理なん?
2024/01/21(日) 08:04:12.29ID:TVziSycJ0
4Kで配信してるのある?
2024/01/21(日) 10:18:24.91ID:Ds2P8Jbp0
不死鳥の騎士団265ないっぽいな
この辺の挙動は選択肢があって選べなかったりそもそも選択肢がなかったり、何が違うのか

>>495
そもそもアマプラがWebブラウザの4K非対応
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bff4-ShDD)
垢版 |
2024/01/21(日) 19:55:21.06ID:Q/bKWT0+0
今更ながら>>310を買おうと考えてるのですがMacだと使えなかったりしますか?
2024/01/21(日) 20:32:16.09ID:xGnnke5Y0
>>498
残念ながら、このPIDはWindows用
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bff4-ShDD)
垢版 |
2024/01/21(日) 20:42:42.05ID:Q/bKWT0+0
>>499
教えてくださりありがとうございます!買う前に聞いてみて良かったぁ〜
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e76b-zQB7)
垢版 |
2024/01/21(日) 20:43:55.41ID:TlfNZwqM0
huluだと字幕が消える
2024/01/21(日) 20:55:48.65ID:oC61VWJBM
アマプラで007シリーズが複数音声、字幕版あるじゃんと思って喜んだけど
いくつか日本語なかったりするの意味不明すぎ
しっかり揃えろよ無能
2024/01/22(月) 09:04:28.60ID:9a1jPZC60
>>497
なるほどそういうことか

>>496
あるだろスパイダーマンとかダンジョンズアンドドラゴンズとかちょこちょこ
2024/01/22(月) 17:10:49.32ID:Ji6lzhIf0
昨日まで落ちてきたねちけたす、エラーコード314で対策されちゃったか~と思ったら
別のファイルは落ちてきてる。
ファイルによるんかな

よつべはAnyVideoConverterのほうが早いし正確だしw
2024/01/23(火) 04:03:59.63ID:KDbA5S5L0
よつべもTヴァーもAnyVideoConverterが一番
もちろんフリー(有料のメリットしらんw)
これかなり色々強力だし早い

ところで最新版でNHKがけっこう落ちてきて調子に乗ってたら
急にエラーコード314だったかで失敗
目をつけられてるのか、数日たったらいけるのか
2024/01/23(火) 11:29:20.63
ストファブ使ってる連中なんて割れで使ってるやつの方が多いだろw
2024/01/23(火) 14:06:19.13ID:/soLFj3E0
この手のツールは配信サイトとイタチごっこだから金払い悪いとサ終だよ
不便になるから対価は払っておけ
2024/01/23(火) 15:21:06.44ID:QOTiOtGg0
外国人が割ってるの使ってるのに養分ご苦労様です
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07b0-yD05)
垢版 |
2024/01/23(火) 15:29:51.61ID:QOTiOtGg0
きゃつらにモラルはない
常に割ることしか頭にない中国人がやめるわけないやろ
2024/01/23(火) 16:11:49.40
>>507
配信サイトの動画割るのにそんなにコストかかんの?
2024/01/23(火) 21:09:12.59ID:uwnfYyVQM
画面のキャプチャならタダだよ
512名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H1f-QC2t)
垢版 |
2024/01/23(火) 21:45:06.91ID:Up/wmDTLH
SWAN SONGみたいな地震とか自然災害をテーマにした良作ある?
2024/01/23(火) 22:10:37.62ID:b+9JWiKX0
そもそもトレで4KDV流れてるから別になくなっても困らんよ
2024/01/24(水) 02:11:03.05ID:7NhzJ8aO0
MusicFabのダウンロード制限のリセットは何時なんだろう
表示上は一つもダウンロードしてないのに前回の上限を引きずってそうな動きしてるな
2024/01/24(水) 03:47:00.37ID:KWaht+vv0
NHKプラスの音が出なくて焦ったけどアップデートで事なきを得た
2024/01/24(水) 09:12:46.10ID:mK03gwa40
U-NEXTでダウンロードしようとすると「ビデオをダウンロードしています」と
表示されるものの、38%あたりで止まってしまいます
一旦キャンセルして、改めてダウンロードしようとすると
「オーディオをダウンロードしています」と表示され
ダウンロード自体も、まったく進みません
StreamFabを最新にし、念のためにTempフォルダ内も空にし
複数の動画で試してみましたが、どれも同じ状態です
サポートに問い合わせは送ってみましたが、自分の環境なのか
他にも困っている人はいないのか気になって書き込みました
2024/01/24(水) 09:45:55.92ID:h9U+IPfwa
ネット回線がパケ詰まりするとそれよくなる
ルーター再起動でいちからやり直しで毎回泣く
2024/01/24(水) 11:35:44.57ID:oDvXK3XC0
>>515
>NHKプラスの音が出なくて焦ったけどアップデートで事なきを得た

うへえ、気付いてなかった…

これって前みたいにプロパティのビットレートの項目が128kbpsじゃなく空白になってることで区別できるパターン?
それともプロパティ上は一見正常だが実際に聴いてみないと分からないようなやつ?

後者ならかなり面倒だよな…
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fb8-5jDG)
垢版 |
2024/01/24(水) 12:24:02.03ID:MM2zvMaM0
NHKなんて見てるの君ら
金払ってまで何見てるんだい
2024/01/24(水) 12:33:47.89ID:mK03gwa40
>>517

StreamFabのTEMPフォルダを削除
モデム、ルーターとPCを再起動してみましたが
やはり途中で止まってしまい、状況は変わらず
でも教えてくださって、ありがとうございます
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fa1-bbeV)
垢版 |
2024/01/24(水) 13:17:25.20ID:iPtHALAa0
NHK+のremux字幕ズレなおしてくんなまし
2024/01/24(水) 13:40:58.32ID:KWaht+vv0
>>518
PC引っ越しで6.1.5.0のままで気づきました
最新なら概ね大丈夫ですね
前者と後者の体験がないので分かりませんが
でも焦って音声のプルダウンいじっても空白ありませんでしたね
2024/01/24(水) 14:54:00.08ID:hCO8d3T10
NHKなんて見る価値ないけど
普通に録画できるのに
わざわざ割れで保存してるやつってなんなの
キモコワ
2024/01/24(水) 16:05:47.81ID:BUwMqIisH
昨日今日で20本ぐらいやってるけどうちは問題ないなユーネク
おれ環だと6160は安定してる
ひとつ前の6159はいろいろやばかった
525名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa4b-EFyZ)
垢版 |
2024/01/24(水) 18:00:48.59ID:h9dtjo7Xa
U-NEXTのダウンロードは挙動がおかしくて、何度もバージョン入れ替えて試した(PCがリマックス時に落ちたり)。現在サブPCで6.1.5.7を使って50本は落とせてる。でも残り時間のカウントがスムーズに行われてないし、安定してないかな。
2024/01/24(水) 18:03:23.48ID:6/3qHzPO0
dアニメもNHKもTBSもFODもamazonでOKだし
paraviはU-NEXTだし、
allinone買わなくてもこの2つで事が済みそうw
Huluやtverのために、allinone買った方が良いのは良いけど
2024/01/24(水) 18:51:27.97ID:yHTVcD480
TVerは無料で出来るって
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2790-RVFi)
垢版 |
2024/01/24(水) 19:11:48.38ID:QvzdxxfV0
アマプラのFODは本家FODに比べて作品数が少ない
2024/01/24(水) 19:17:45.00ID:iCDaDX4d0
FODって昔入ったとき画質悪かった気がするんだけどアマプラのFODは本家より画質良かったりする?
2024/01/24(水) 19:19:07.31ID:VHICO4mE0
>>527
無料でできることでも時短のために買うんだよ
2024/01/24(水) 19:50:10.61ID:q2/N/MgCr
>>523
見る価値無いのは分かるけど、人それぞれだろ
文句あるなら出ていけよ
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2790-RVFi)
垢版 |
2024/01/24(水) 19:58:46.51ID:QvzdxxfV0
アマプラのFODはアマプラ仕様で確かにビットレートも高くて音声も5.1だけど
以前FODでDLしたのと比べて画質がいいわけじゃない気がする
古い作品などはリマストしたわけじゃないのでボケボケのままだし
2024/01/24(水) 20:20:58.22ID:xu7Z0y050
時短にならんのちゃう?
TVerは無料ツールのが使いやすし速い気がする
2024/01/24(水) 20:22:23.54ID:ErofyNEY0
>>533
時短になるよ
2024/01/24(水) 20:29:56.40ID:iCDaDX4d0
>>532
まあ古いのはしょうがないと思うけど変わらないのかー
ありがとう
2024/01/24(水) 21:06:35.05ID:yHTVcD480
SFもyoutube-DL使ってるから、フロントエンドの違いなだけなんだがな
2024/01/24(水) 22:22:37.00ID:mK03gwa40
>>524
>>525
まだ買ったばかりで、U-NEXTとWOWOWしか使ってないので
他はわからないんですが、WOWOWは問題なく落とせているのに
U-NEXTは止まってばかりで、全然落とせません
奇跡的にフルHDで落とせたのは、とりあえず試してみた30分動画1本
あと元々フルHDで落とすつもりだった映画が、サイズは触っていないのに
なぜか一番小さい428x240で、一度だけダウンロードされていました
残念ながら6157は持っていないので、試してみたのは
6160、6159、6158の3つだけですが、やはり全部止まってしまいます
今月で配信が終わってしまうので、思い切ってオールインワンを
買ったのですが、まさかこんな事になるとは
多少手間取ってもいいから、ダウンロードさえしてくれたら
50本、20本、落とせている、おふたりがうらやましいです
グチグチ言って、すみません
返信ありがとうございました
538あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2024/01/25(木) 00:57:43.34ID:X8jazpWJ0
つべ 1080p 2分の動画
狐 1分41秒
winx 21秒

何処が時短やねん
540名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa4b-EFyZ)
垢版 |
2024/01/25(木) 01:27:33.42ID:o6xJqMLEa
StreamFabのU-NEXTでは、動画をキューに追加する時のウィンドーが小さく表示されてしまう不具合があり、この状態でキューに追加すると低解像度の動画がダウンロードされてしまう。
解像度が選択できるウィンドウの状態でダウンロードしないとダメ。また、24GB詰んでるPCでも、メモリーエラーで何度もブルースクリーンになりPCが落ちたので、一本抜いてダウンロード(16GB
)。
以後、挙動は安定しないがダウンロード出来てる。回線スピードとかメモリーまわりで、ダウンロードが途中で止まってしまうのかも知れないね。
541名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa4b-EFyZ)
垢版 |
2024/01/25(木) 01:36:35.55ID:o6xJqMLEa
オールインワンを買ったのなら、StreamFabメンバーログインのページの拡張ダウンロードサービスからStreamFabのアーカイブが落とせるかもね。拡張ダウンロードサービス1250円を購入していればの話だけど。
2024/01/25(木) 03:15:11.13ID:0QNVDJYH0
>>539
え?
tverの話じゃなかった?
2024/01/25(木) 03:16:41.41ID:0QNVDJYH0
ちなみにYouTubeはチャンネル自動ダウンロード機能や丸ごとダウンロード機能もあるんだが
2024/01/25(木) 03:33:10.30ID:X8jazpWJ0
>>542
tverも察するけどなぁ
ちょっと待てよ
2024/01/25(木) 03:51:26.19ID:X8jazpWJ0
tver 1080p 10分42秒 143MB
winx 4分
狐  6分こえてようやく37%ww

このツールははっきりいってダウンロードが遅すぎる
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c713-PmgC)
垢版 |
2024/01/25(木) 04:00:09.65ID:Ul34ji7K0
YouTubeやTVerはyt-dlp使えよw
2024/01/25(木) 04:08:59.57ID:L4AToKrg0
ドラマカテゴリーの先頭にあった、映画公開!これだけ見れば楽しめる!なんちゃら 943MB
DL45秒だったんだが
2024/01/25(木) 04:13:28.70ID:L4AToKrg0
もう一つ別のツール(更新日時が‎2016‎年‎1‎月‎1‎日、‏‎9:00:00でおなじみの)だと2分20秒だった
2024/01/25(木) 04:14:24.08ID:L4AToKrg0
コピペしたら文字化けした
2016年1月1日 9:00:00
失礼した
2024/01/25(木) 04:40:48.75ID:yWgqLVAGa
>>545
TVerは再生ページで[DRM M3U8 DL]の方選んでDLすれば早い
[ダウンロードする準備ができました(YouTube DL)]を選ぶと遅いから選ばないように
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf9c-MQtI)
垢版 |
2024/01/25(木) 06:05:05.88ID:tmEfvm8N0
DAZNのイラク戦ダウンロード出来なかった。
U-NEXTが一昨日はダウンロード出来たのに、
今日になってアニメが見れなくなって、ダウンロードに失敗するようになった。
2024/01/25(木) 06:31:48.74ID:PY/xIuO10
なんかネトフリ軒並み540になったんだけど
2024/01/25(木) 07:11:21.59ID:uWY7vTWY0
>>550
それだと番組タイトルが入らなくて変なファイル名になる奴が出てくるし
ビットレートとかも微妙に違ってない?

えねちけたす、7:10で終了の1/18分あおきいろ10分版その38がどうやっても赤文字エラーになりゅうううううう…orz

時々どうやってもこのエラーでダメな奴に当たるから本家と派生ソフトの二段構えで、片方がダメな時でも大概もう片方では行けるんだが、今回まさかのWエラー…なんだこれ( ;´Д`)

字幕と音声情報が二段以上のバグっぽい表示になってしまう例のエラーが出てるから
大元が何かミスってるのかなと思うが…

画質落としたり字幕オフにしたり副音声優先にしてみたり、一旦ログインし直してみてもやはりダメだな…てかオワタ
2024/01/25(木) 07:14:39.66ID:uWY7vTWY0
>>550
あとDRM M3U8 DLの方だと5本まで同時じゃなく一本ずつになるから
複数キューで急ぎたい時はかなり効率悪いし
DLスピード自体も大差ない印象だけどな
極端に遅くなるのは何か別の問題だろうよ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2790-RVFi)
垢版 |
2024/01/25(木) 08:32:17.23ID:7H1QKKvI0
U-NEXT
何か失敗するようになったな
今までこんな事なかったのに…また仕様変更か?
2024/01/25(木) 10:29:05.88ID:VGQXLuCTH
>>554
だから、チャンネル打自動ダウンロードや丸ごともあるし

>>545
そもそも、fabで10分超えることなんて無いぞ、どんなに低スペックPCなんだよ
2024/01/25(木) 12:48:48.03ID:yrLBjGuj0
今日辺りからエネッチケーのエラー率が妙に高くなってない?
今朝から赤文字エラーで諦めなきゃいけないような奴が多い(主に1/18放送→今日順次終了の分)
キュー追加の時に音声と字幕情報が二段になってしまうやつは多分どうやってもダメやね…

派生ソフトで行けるのもあれば両方ともダメなやつもある
ver.はどっちも最新(派生ソフトの方は一つ前で止まってて更新待ち)

ただこれまでは片方がダメでももう片方ならOKなパターンがほとんどだったのに、今日は両方ともダメな奴がやたら出てきてる
さっき終了した5分の関東ニュースも両方ダメ、その後の能登地震関連ニュースもダメだった

キュー追加時のバックグラウンドで上手く再生できないエラー表示っぽいものがよく出るようにもなったが
それが出ていてもOKな場合もあるからこれは無関係なのかも

今んとこどうでもいいような分だけで済んでるからまだ良いが、大事な番組でこのパターンだと困るよなあ…
2024/01/25(木) 12:50:53.79ID:yrLBjGuj0
>>555
昨日の時点ではいつもと変わらん打率でさほど問題無かったけどな
ごくたまに失敗してるのと240pになる不具合は相変わらずな感じだが、これも許容範囲ってとこだ

>>556
前段意味不明
後段はおそらくスペック関係ないやろ
うちもたまに激遅になってることがあるが回線側の問題だと思われる
2024/01/25(木) 13:09:48.65ID:ZA6+knKSa
fabのDL速度はパソコンの性能じゃなくてネット回線の問題だわね
2024/01/25(木) 13:10:55.70ID:TT0NlISN0
DRM MPD 一部で「DRM認証に失敗しました。[CODE: 11004]」が出て落とせなくなった。
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a775-DjgS)
垢版 |
2024/01/25(木) 13:12:19.80ID:Gasm1NMa0
U-NEXT、昨日からDL可能と不可能両立、原因と対処策不明。

6160で可能と不可能落と両立、6159へ下げても同じで状況同じ。
形成されたStreamFabフォルダごと削除しても改善しない。PC再起動したけど意味ないですよねw

①昨日と今日DL完了、再生問題なし

ペンディングトレイン-8時23分、明日 君と→1話から7話
NHK単品有料110円 藤子・F・不二雄 SF短編ドラマ 第3話(3話のみ)
Miho Nakayama Billboard Live 2022

②昨日と今日DL不可

ペンディングトレイン-8時23分、明日 君と→8話から最終話(3話分)
ウォーキング・デッド:デッド・シティ→全6話

③エラーコード6007でもダウンロードボタンを押したら落とせて再生問題なし

ヒモメン→全7話

恥ずかしいけどPCに詳しくないので自分がやれたのはここまででした。おま環ですかね?
NHK有料購入ドラマが27日までの視聴期限なので27日までに修正された6161が出ると良いのですが・・・

長文失礼しました!
2024/01/25(木) 14:05:50.18ID:yrLBjGuj0
エネッチケー、Eの手話ニュースもGのテレビ体操もみんなダメぽ/(^o^)\
2024/01/25(木) 15:43:45.52ID:ea7hhSwR0
>>551
DAZNできなくなってるな
2024/01/25(木) 17:37:27.15ID:SBiklx0H0
またネトフリが1980で落とせなくなっとる
2024/01/25(木) 18:33:48.70ID:yrLBjGuj0
ver.を少しずつ落としながらエネッチケー試してるが、6157辺りが安定かなと思いきや
やはり本家派生ともにNGなものが出て来てるから単なる偶然なのかも…

忙しい月末でこれは非常に困る、公式早よ対処してくれーい。゚(゚´Д`゚)゚。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況