探検


StreamFabってどうよ? 7

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1
垢版 |
2023/12/15(金) 22:14:47.79
!extend::vvvvv:1000:512
!extend::vvvvv:1000:512

※↓次スレ立て時は本文1行目にこれを記述すればワッチョイID表示になります
!extend:on:vvvvv:1000:512

※前スレ
StreamFabってどうよ? 5
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1693994513/
StreamFabってどうよ? 6
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1697627162/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2024/01/24(水) 18:03:23.48ID:6/3qHzPO0
dアニメもNHKもTBSもFODもamazonでOKだし
paraviはU-NEXTだし、
allinone買わなくてもこの2つで事が済みそうw
Huluやtverのために、allinone買った方が良いのは良いけど
2024/01/24(水) 18:51:27.97ID:yHTVcD480
TVerは無料で出来るって
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2790-RVFi)
垢版 |
2024/01/24(水) 19:11:48.38ID:QvzdxxfV0
アマプラのFODは本家FODに比べて作品数が少ない
2024/01/24(水) 19:17:45.00ID:iCDaDX4d0
FODって昔入ったとき画質悪かった気がするんだけどアマプラのFODは本家より画質良かったりする?
2024/01/24(水) 19:19:07.31ID:VHICO4mE0
>>527
無料でできることでも時短のために買うんだよ
2024/01/24(水) 19:50:10.61ID:q2/N/MgCr
>>523
見る価値無いのは分かるけど、人それぞれだろ
文句あるなら出ていけよ
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2790-RVFi)
垢版 |
2024/01/24(水) 19:58:46.51ID:QvzdxxfV0
アマプラのFODはアマプラ仕様で確かにビットレートも高くて音声も5.1だけど
以前FODでDLしたのと比べて画質がいいわけじゃない気がする
古い作品などはリマストしたわけじゃないのでボケボケのままだし
2024/01/24(水) 20:20:58.22ID:xu7Z0y050
時短にならんのちゃう?
TVerは無料ツールのが使いやすし速い気がする
2024/01/24(水) 20:22:23.54ID:ErofyNEY0
>>533
時短になるよ
2024/01/24(水) 20:29:56.40ID:iCDaDX4d0
>>532
まあ古いのはしょうがないと思うけど変わらないのかー
ありがとう
2024/01/24(水) 21:06:35.05ID:yHTVcD480
SFもyoutube-DL使ってるから、フロントエンドの違いなだけなんだがな
2024/01/24(水) 22:22:37.00ID:mK03gwa40
>>524
>>525
まだ買ったばかりで、U-NEXTとWOWOWしか使ってないので
他はわからないんですが、WOWOWは問題なく落とせているのに
U-NEXTは止まってばかりで、全然落とせません
奇跡的にフルHDで落とせたのは、とりあえず試してみた30分動画1本
あと元々フルHDで落とすつもりだった映画が、サイズは触っていないのに
なぜか一番小さい428x240で、一度だけダウンロードされていました
残念ながら6157は持っていないので、試してみたのは
6160、6159、6158の3つだけですが、やはり全部止まってしまいます
今月で配信が終わってしまうので、思い切ってオールインワンを
買ったのですが、まさかこんな事になるとは
多少手間取ってもいいから、ダウンロードさえしてくれたら
50本、20本、落とせている、おふたりがうらやましいです
グチグチ言って、すみません
返信ありがとうございました
538あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2024/01/25(木) 00:57:43.34ID:X8jazpWJ0
つべ 1080p 2分の動画
狐 1分41秒
winx 21秒

何処が時短やねん
540名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa4b-EFyZ)
垢版 |
2024/01/25(木) 01:27:33.42ID:o6xJqMLEa
StreamFabのU-NEXTでは、動画をキューに追加する時のウィンドーが小さく表示されてしまう不具合があり、この状態でキューに追加すると低解像度の動画がダウンロードされてしまう。
解像度が選択できるウィンドウの状態でダウンロードしないとダメ。また、24GB詰んでるPCでも、メモリーエラーで何度もブルースクリーンになりPCが落ちたので、一本抜いてダウンロード(16GB
)。
以後、挙動は安定しないがダウンロード出来てる。回線スピードとかメモリーまわりで、ダウンロードが途中で止まってしまうのかも知れないね。
541名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa4b-EFyZ)
垢版 |
2024/01/25(木) 01:36:35.55ID:o6xJqMLEa
オールインワンを買ったのなら、StreamFabメンバーログインのページの拡張ダウンロードサービスからStreamFabのアーカイブが落とせるかもね。拡張ダウンロードサービス1250円を購入していればの話だけど。
2024/01/25(木) 03:15:11.13ID:0QNVDJYH0
>>539
え?
tverの話じゃなかった?
2024/01/25(木) 03:16:41.41ID:0QNVDJYH0
ちなみにYouTubeはチャンネル自動ダウンロード機能や丸ごとダウンロード機能もあるんだが
2024/01/25(木) 03:33:10.30ID:X8jazpWJ0
>>542
tverも察するけどなぁ
ちょっと待てよ
2024/01/25(木) 03:51:26.19ID:X8jazpWJ0
tver 1080p 10分42秒 143MB
winx 4分
狐  6分こえてようやく37%ww

このツールははっきりいってダウンロードが遅すぎる
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c713-PmgC)
垢版 |
2024/01/25(木) 04:00:09.65ID:Ul34ji7K0
YouTubeやTVerはyt-dlp使えよw
2024/01/25(木) 04:08:59.57ID:L4AToKrg0
ドラマカテゴリーの先頭にあった、映画公開!これだけ見れば楽しめる!なんちゃら 943MB
DL45秒だったんだが
2024/01/25(木) 04:13:28.70ID:L4AToKrg0
もう一つ別のツール(更新日時が‎2016‎年‎1‎月‎1‎日、‏‎9:00:00でおなじみの)だと2分20秒だった
2024/01/25(木) 04:14:24.08ID:L4AToKrg0
コピペしたら文字化けした
2016年1月1日 9:00:00
失礼した
2024/01/25(木) 04:40:48.75ID:yWgqLVAGa
>>545
TVerは再生ページで[DRM M3U8 DL]の方選んでDLすれば早い
[ダウンロードする準備ができました(YouTube DL)]を選ぶと遅いから選ばないように
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf9c-MQtI)
垢版 |
2024/01/25(木) 06:05:05.88ID:tmEfvm8N0
DAZNのイラク戦ダウンロード出来なかった。
U-NEXTが一昨日はダウンロード出来たのに、
今日になってアニメが見れなくなって、ダウンロードに失敗するようになった。
2024/01/25(木) 06:31:48.74ID:PY/xIuO10
なんかネトフリ軒並み540になったんだけど
2024/01/25(木) 07:11:21.59ID:uWY7vTWY0
>>550
それだと番組タイトルが入らなくて変なファイル名になる奴が出てくるし
ビットレートとかも微妙に違ってない?

えねちけたす、7:10で終了の1/18分あおきいろ10分版その38がどうやっても赤文字エラーになりゅうううううう…orz

時々どうやってもこのエラーでダメな奴に当たるから本家と派生ソフトの二段構えで、片方がダメな時でも大概もう片方では行けるんだが、今回まさかのWエラー…なんだこれ( ;´Д`)

字幕と音声情報が二段以上のバグっぽい表示になってしまう例のエラーが出てるから
大元が何かミスってるのかなと思うが…

画質落としたり字幕オフにしたり副音声優先にしてみたり、一旦ログインし直してみてもやはりダメだな…てかオワタ
2024/01/25(木) 07:14:39.66ID:uWY7vTWY0
>>550
あとDRM M3U8 DLの方だと5本まで同時じゃなく一本ずつになるから
複数キューで急ぎたい時はかなり効率悪いし
DLスピード自体も大差ない印象だけどな
極端に遅くなるのは何か別の問題だろうよ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2790-RVFi)
垢版 |
2024/01/25(木) 08:32:17.23ID:7H1QKKvI0
U-NEXT
何か失敗するようになったな
今までこんな事なかったのに…また仕様変更か?
2024/01/25(木) 10:29:05.88ID:VGQXLuCTH
>>554
だから、チャンネル打自動ダウンロードや丸ごともあるし

>>545
そもそも、fabで10分超えることなんて無いぞ、どんなに低スペックPCなんだよ
2024/01/25(木) 12:48:48.03ID:yrLBjGuj0
今日辺りからエネッチケーのエラー率が妙に高くなってない?
今朝から赤文字エラーで諦めなきゃいけないような奴が多い(主に1/18放送→今日順次終了の分)
キュー追加の時に音声と字幕情報が二段になってしまうやつは多分どうやってもダメやね…

派生ソフトで行けるのもあれば両方ともダメなやつもある
ver.はどっちも最新(派生ソフトの方は一つ前で止まってて更新待ち)

ただこれまでは片方がダメでももう片方ならOKなパターンがほとんどだったのに、今日は両方ともダメな奴がやたら出てきてる
さっき終了した5分の関東ニュースも両方ダメ、その後の能登地震関連ニュースもダメだった

キュー追加時のバックグラウンドで上手く再生できないエラー表示っぽいものがよく出るようにもなったが
それが出ていてもOKな場合もあるからこれは無関係なのかも

今んとこどうでもいいような分だけで済んでるからまだ良いが、大事な番組でこのパターンだと困るよなあ…
2024/01/25(木) 12:50:53.79ID:yrLBjGuj0
>>555
昨日の時点ではいつもと変わらん打率でさほど問題無かったけどな
ごくたまに失敗してるのと240pになる不具合は相変わらずな感じだが、これも許容範囲ってとこだ

>>556
前段意味不明
後段はおそらくスペック関係ないやろ
うちもたまに激遅になってることがあるが回線側の問題だと思われる
2024/01/25(木) 13:09:48.65ID:ZA6+knKSa
fabのDL速度はパソコンの性能じゃなくてネット回線の問題だわね
2024/01/25(木) 13:10:55.70ID:TT0NlISN0
DRM MPD 一部で「DRM認証に失敗しました。[CODE: 11004]」が出て落とせなくなった。
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a775-DjgS)
垢版 |
2024/01/25(木) 13:12:19.80ID:Gasm1NMa0
U-NEXT、昨日からDL可能と不可能両立、原因と対処策不明。

6160で可能と不可能落と両立、6159へ下げても同じで状況同じ。
形成されたStreamFabフォルダごと削除しても改善しない。PC再起動したけど意味ないですよねw

①昨日と今日DL完了、再生問題なし

ペンディングトレイン-8時23分、明日 君と→1話から7話
NHK単品有料110円 藤子・F・不二雄 SF短編ドラマ 第3話(3話のみ)
Miho Nakayama Billboard Live 2022

②昨日と今日DL不可

ペンディングトレイン-8時23分、明日 君と→8話から最終話(3話分)
ウォーキング・デッド:デッド・シティ→全6話

③エラーコード6007でもダウンロードボタンを押したら落とせて再生問題なし

ヒモメン→全7話

恥ずかしいけどPCに詳しくないので自分がやれたのはここまででした。おま環ですかね?
NHK有料購入ドラマが27日までの視聴期限なので27日までに修正された6161が出ると良いのですが・・・

長文失礼しました!
2024/01/25(木) 14:05:50.18ID:yrLBjGuj0
エネッチケー、Eの手話ニュースもGのテレビ体操もみんなダメぽ/(^o^)\
2024/01/25(木) 15:43:45.52ID:ea7hhSwR0
>>551
DAZNできなくなってるな
2024/01/25(木) 17:37:27.15ID:SBiklx0H0
またネトフリが1980で落とせなくなっとる
2024/01/25(木) 18:33:48.70ID:yrLBjGuj0
ver.を少しずつ落としながらエネッチケー試してるが、6157辺りが安定かなと思いきや
やはり本家派生ともにNGなものが出て来てるから単なる偶然なのかも…

忙しい月末でこれは非常に困る、公式早よ対処してくれーい。゚(゚´Д`゚)゚。
2024/01/25(木) 18:43:16.27ID:foaosi5y0
U-NEXT、昨日の夜から再生エラー(6007)が出るようになって
やっとダウンロードが100%になっても最後の最後で失敗してしまい
結局ダウンロードできないままなので、何度もログインや再起動を
くり返す自分の挙動が怪しすぎて規制されてしまったのかもと
不安に思っていたんですが、いろいろ不具合が出ていて
仕様変更っぽい?
なんとか早く使えるようにしてもらえると良いのですが
2024/01/25(木) 19:16:00.16ID:veHNsXVIH
2/23のネトフリのF1シリーズ新作が出るんで久しぶりに課金する予定
さっさとサポートに連絡してログどんどん送りつけてそれまで改善させといてくれよ
たのんだぜ
2024/01/25(木) 20:11:21.28ID:uYVgPouk0
>>558,559
他のツールでははやいんだろ?
回線じゃないだろ

ところでfabを狐とているバカがいるようだが
2024/01/25(木) 21:26:40.81ID:Jn7D0uez0
>>564
ウチもそれ
22日はイケたのに今日同じ作品をDLしたらダメだった
早く何とかしてほしい…
2024/01/25(木) 22:13:50.34ID:uWY7vTWY0
うえええ参った、派生ソフトの方は今日サブスク契約更新されるはずが何故か「一時停止」って…こんなことあるのかよ
問い合わせはしたけど、いつも個別回答などくれないところだしなあ
もちろん決済には問題ないはず

本家fabの方は単品購入で部分的に使ってる状態だが、ご存じの通り不具合発生中でもう一本ないとキツいんだよな

取り急ぎyoutubeダウンローダーだけでも追加する必要があるんだが、最安値で買う方法って何かある?
上の方のクーポン技はまだ使える?
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c764-PmgC)
垢版 |
2024/01/26(金) 01:16:32.71ID:FMAXZVvV0
>>570
なんでyt-dlp使わないの?
2024/01/26(金) 01:25:33.37ID:qWXmhym+0
ネトフリすぐ対策してくるし結局4kキャプチャデバイスがさいつよやな
2024/01/26(金) 01:25:51.45ID:qWXmhym+0
狐も540限定になってしもたし
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 474a-zQB7)
垢版 |
2024/01/26(金) 01:36:03.81ID:dIqv2TOC0
以外と知られてないのかな
MPC-BEで簡単にYoutubeの動画保存できるの
[ファイル] >[ファイル/URLを開く]でYoutubeの動画URLを張り付けて開いて
[ファイル] >[名前を付けて保存]するだけでmp4で保存できる
2024/01/26(金) 01:37:10.49ID:MDvTX21Q0
>>562
今日気づいたんだけど、新しすぎるもの落としてないか?
たぶんなんだけど、24時間以上たたないと駄目ぽい
複数キューに入れてみたらちゃんと一部落ちてきたけど
24日以降の動画は全滅
昨日の午前10:45の動画までまだダメだった
2日くらい寝かせてから再チャレンジを
2024/01/26(金) 01:38:12.49ID:MDvTX21Q0
よつべもTVえrも
Any Video Converterが一番よ
フリーでじゅうぶん
2024/01/26(金) 01:46:37.94ID:3BpE2h5d0
tverはキーワードや出演者登録しておけば勝手に出演番組DLしてくれるからHDD消費がえぐい
2024/01/26(金) 01:58:53.48
U-NEXT
エラー出るな
2024/01/26(金) 02:09:00.15ID:qWXmhym+0
ネトフリダウンロードも出来んくなった
おしまいやん
2024/01/26(金) 02:31:46.30ID:iOmpunzQ0
anyvideoはウイルス入ってて騒がれたやつじゃん
何されてもいいような専用のパソコンがあればいいけど
そうじゃなかったらリスク高いな
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f11-NhvB)
垢版 |
2024/01/26(金) 02:45:47.82ID:EHaHOVX40
テラサもダウンロードできない〜
2024/01/26(金) 06:05:54.64
アマプラも作品によっては何度試してもソフトが落ちてしまう
2024/01/26(金) 08:19:41.11ID:6fRAzw0h0
つべとtverやけど俺はwinx派
2024/01/26(金) 11:31:06.45ID:3fL8F3qa0
ツイキャスの一部が解析失敗します。
https://twitcasting.tv/direct80s/movie/776627665
これなのですが、MP3 スタンダードで落とそうとすると、解析失敗になってダウンロードできません。
最新バージョンです。自分の環境でしょうか?
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 476e-MQtI)
垢版 |
2024/01/26(金) 11:46:13.68ID:+9fwprp10
DMMも今日の10時前まではDLできたけど、今はダメ。
アップデート待つしかない。
2024/01/26(金) 12:00:07.00ID:7cWao8iv0
>>570
yt-dlpでもいいしCUIがいやならJdownloader2とかどう
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 476e-MQtI)
垢版 |
2024/01/26(金) 12:15:39.26ID:+9fwprp10
Chromeでも再生できなくて(DRMエラー)、で、ちょうどアップデートがあったからアップデートしたら再生できた
(DMM)
ってことはDRMに変更かけたっぽいね。
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47a5-zQB7)
垢版 |
2024/01/26(金) 12:31:38.34ID:IZLnYFU20
U-NEXTはエラー6007でダメみたい
2024/01/26(金) 12:33:13.02ID:7ZBwJasUM
U-NEXTに動画ダウンロードできないって送ったけど返事帰ってこないわ
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f20-MQtI)
垢版 |
2024/01/26(金) 13:08:14.39ID:RUvoWYQR0
>>584
試しのダウンロードしてみたけど解析失敗するね
ツイキャスのアーカイブならクロームの拡張で「ストリームレコーダー」で落とせるよ
ただ尺が長いと分割されてしまうけど
2024/01/26(金) 13:24:27.54ID:OnW3Id0+0
Nプラも赤文字エラーだらけ…
午後のニュースなんかほぼ全滅やな( ;´Д`)

Uネクは月末にごっそり終了する番組が多いからマジで早く修正頼む…
エネッチケーのオンデマンド配信分もUネク内にあって同時終了なんだが
何故かこっちの方が解像度高いんだよな

昨日は大半が失敗に終わって涙目だったが
>>575の言ってるのも一理あり?で
一年くらい前に配信開始した古い番組ならいけてたんだよね
2024/01/26(金) 13:33:05.28ID:q3Sg3XIzM
U-NEXTにダウンロード出来ないって問い合わせしてみても全然返事来ないわ
サポート悪いなU-NEXT
2024/01/26(金) 13:57:01.37ID:59rTNXtF0
Clevergetもダメだわ
2024/01/26(金) 14:28:55.42ID:2XVlfqpK0
>>574
ありがとう
ほんと知らなかったよ
2024/01/26(金) 15:14:59.00ID:tfioHB210
>>590
ありがとうございます。動画はIDMでダウンロードできたと思います。
MP3にしてDLしたかったのですが、解析失敗しますね・・・・
2024/01/26(金) 15:39:25.08ID:79J1YMoS0
>>589
>>592
つまらん自演乙

修正頑張れ運営〜。゚(゚´Д`゚)゚。
597名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-NhvB)
垢版 |
2024/01/26(金) 16:27:17.62ID:5OxG/GKtd
すみません。試用版でネットフリックスダウンロードーダーで動画を読み込みと「お使いのブラウザのサポートは終了したようです」と表示されます。
これって対策方法などありますでしょうか?
なければ有料版買うに至らないなという感じです(>人<;)
2024/01/26(金) 16:36:56.27ID:IbnmqaIf0
NHKブラスが今日からアウトになった、修正まちかな!
他のストリーミングはok
599名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-NhvB)
垢版 |
2024/01/26(金) 16:41:50.37ID:5OxG/GKtd
もしかして、そもそもイタチごっこのsteam fab側アップデート待ちみたいな感じでしょうか?
でもちょうどこのタイミングでってのも心配ですし(>人<;)
オールインワン買おうと念の為、一応試用版から始めておいて良かった?ですかね笑
2024/01/26(金) 17:44:05.29ID:tog+bQp60
お客様へ

弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

2024年1月25日に行われたDRMのアップグレードに伴い、

StreamFabでストリーミングサービスから新たにリリースされた動画をダウンロードする際に、

ダウンロードに関する問題(エラーコード:306/307/308)が発生する可能性があります。

開発者は問題を調査中ですが、解決するまでまだ時間がかかります。



ダウンロード不具合の件ですが、次回の6161バージョンを更新して一応様子みてください。



ご利用中に不便を申し訳ございません。

今後ともよろしくお願い致します。

https://dvdfab.org/

サービスチーム より
2024/01/26(金) 18:27:34.77ID:lH9Bh4Pn0
ネトフリバージョンアップしたけど駄目だね
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 476e-MQtI)
垢版 |
2024/01/26(金) 18:46:32.14ID:tClKqBWn0
6161 DMMでもダメだった・・・
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f20-MQtI)
垢版 |
2024/01/26(金) 18:49:09.66ID:+TCvJ2MC0
中国春節の時の一週間くらいFABスタッフ休むからネトフリそれまでに対応してくれ
2024/01/26(金) 19:11:30.73ID:9gYolndmp
>>600
スタッフがんばれ頼む〜!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

>>599
ちょっと今はタイミング悪いかもね
派生ソフトでも同じようには試せるから、他でやってみてダメなら修正待ちかな
2024/01/26(金) 19:15:05.91ID:vBUVq8dM0
>>603
春節か…当分更新されなさそうだね
アマプラは今のところDLできてるけどどうなるのかな…
2024/01/26(金) 19:16:52.07ID:Ei9qIwupH
あー、今日発売の新作が落とせないと思ってここ来てみたら俺だけじゃなかったか
対応してくれるのを待つか
2024/01/26(金) 19:55:40.66ID:7PnpxeXs0
Netflix解約済、U-NEXT先週までのお試し終了、Hulu明日までお試し&DL出来るワイ、高みの見物
2024/01/26(金) 20:13:45.74ID:dPpY6/2Y0
DRM解除なら猫とかもあるし色々試せよ
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47a5-zQB7)
垢版 |
2024/01/26(金) 20:46:05.99ID:YlAKxkrv0
u-next試してみたが6161でもだめっぽい
2024/01/26(金) 21:03:27.47ID:hahbkFmMa
>>87
これ、競った南野が敵の6番にヘディングでアシストしてんのよ
https://i.imgur.com/Cz1Ta6R.jpeg
2024/01/26(金) 21:04:11.41ID:hahbkFmMa
ごばくしちゃった
2024/01/26(金) 21:11:17.69ID:0N8w5CR20
ダウンロードできるぽくなったけど異様に時間がかかる?
2024/01/26(金) 21:44:39.33ID:ojOn1B9R0
U、音声のダウンロードが進まずキャンセルすると動画だけでダウンロード済みになった。ダメぽ
2024/01/26(金) 22:31:31.17ID:150JEQv/0
>>612
スピードがド重くてやばいね…全く出来ないよりはマシだけども
2024/01/26(金) 23:48:14.13ID:5usQ5pHB0
Amazonはレンタル購入してダウンロードしなくてもfabでダウンロードできるな。
その後購入キャンセルして返品できるけど、これバグだから修正するように報告しとけよアマゾンに
2024/01/27(土) 05:19:41.27ID:0yuWqYB10
Nプラ、ダウンロードじたいが始まらない
変更まち?
それにしても6.1.6.1にしたが
2024/01/27(土) 06:31:10.34
アマプラもダメじゃん
ブラウザ更新しろとか出て
2024/01/27(土) 07:54:25.50ID:oyBLehKC0
アマプラ、昨晩以降更新されたものは駄目みたいね。古いのは落ちてくる

前にこんな感じになったときって1週間位で対応されたんだったっけ?
春節までの2週間で修正されるといいなぁ
2024/01/27(土) 08:22:11.32ID:ich4SZJA0
u-next
6151ではブラウザ上では再生エラーがでるが
ダウンロードはできた
2024/01/27(土) 09:12:14.73ID:2KwWBA0w0
昔DRM更新の時は界隈お通夜モードじゃなかったか
元々複合鍵だか内部リークされない限りダメなんでしょ
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f84-MQtI)
垢版 |
2024/01/27(土) 09:20:52.74ID:Di+4edWw0
新しいバージョンでもネットフリックスは全部540pしかダウンロードできないな
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7b1-G0Zh)
垢版 |
2024/01/27(土) 09:32:40.34ID:ctVwR36L0
もうすぐ春節なのに落とせねえって話題去年も出てた気がする
2024/01/27(土) 10:15:08.73ID:qWWp6Zq10
どれが昨晩更新された分かわからないかったけど
おっさんずラブリターンズは間違いないだろうとキューに入れてみたけど
失敗した(↑別にコレクトしてない)
アマプラはTVerと違って1週間で消えたりしないから、待ってられるがな
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf58-1fMc)
垢版 |
2024/01/27(土) 10:24:12.98ID:XkhdrJha0
U-NEXT上にもあるが落とせるけど処理中のところでものすごい時間かかる
落としたものは問題なく再生可能
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4772-nNdG)
垢版 |
2024/01/27(土) 15:16:44.77ID:386TsO1q0
6161に上げたらf⚪︎n⚪︎a駄目になった。上げなきゃ良かった。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況