!extend::vvvvv:1000:512
!extend::vvvvv:1000:512
※↓次スレ立て時は本文1行目にこれを記述すればワッチョイID表示になります
!extend:on:vvvvv:1000:512
※前スレ
StreamFabってどうよ? 5
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1693994513/
StreamFabってどうよ? 6
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1697627162/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
StreamFabってどうよ? 7
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f92-TO7Z)
2024/01/25(木) 18:33:48.70ID:yrLBjGuj0 ver.を少しずつ落としながらエネッチケー試してるが、6157辺りが安定かなと思いきや
やはり本家派生ともにNGなものが出て来てるから単なる偶然なのかも…
忙しい月末でこれは非常に困る、公式早よ対処してくれーい。゚(゚´Д`゚)゚。
やはり本家派生ともにNGなものが出て来てるから単なる偶然なのかも…
忙しい月末でこれは非常に困る、公式早よ対処してくれーい。゚(゚´Д`゚)゚。
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f11-EFyZ)
2024/01/25(木) 18:43:16.27ID:foaosi5y0 U-NEXT、昨日の夜から再生エラー(6007)が出るようになって
やっとダウンロードが100%になっても最後の最後で失敗してしまい
結局ダウンロードできないままなので、何度もログインや再起動を
くり返す自分の挙動が怪しすぎて規制されてしまったのかもと
不安に思っていたんですが、いろいろ不具合が出ていて
仕様変更っぽい?
なんとか早く使えるようにしてもらえると良いのですが
やっとダウンロードが100%になっても最後の最後で失敗してしまい
結局ダウンロードできないままなので、何度もログインや再起動を
くり返す自分の挙動が怪しすぎて規制されてしまったのかもと
不安に思っていたんですが、いろいろ不具合が出ていて
仕様変更っぽい?
なんとか早く使えるようにしてもらえると良いのですが
567名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7f-a6Tk)
2024/01/25(木) 19:16:00.16ID:veHNsXVIH 2/23のネトフリのF1シリーズ新作が出るんで久しぶりに課金する予定
さっさとサポートに連絡してログどんどん送りつけてそれまで改善させといてくれよ
たのんだぜ
さっさとサポートに連絡してログどんどん送りつけてそれまで改善させといてくれよ
たのんだぜ
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47bc-50Zw)
2024/01/25(木) 20:11:21.28ID:uYVgPouk0569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 471d-zwhO)
2024/01/25(木) 21:26:40.81ID:Jn7D0uez0570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ffc-TO7Z)
2024/01/25(木) 22:13:50.34ID:uWY7vTWY0 うえええ参った、派生ソフトの方は今日サブスク契約更新されるはずが何故か「一時停止」って…こんなことあるのかよ
問い合わせはしたけど、いつも個別回答などくれないところだしなあ
もちろん決済には問題ないはず
本家fabの方は単品購入で部分的に使ってる状態だが、ご存じの通り不具合発生中でもう一本ないとキツいんだよな
取り急ぎyoutubeダウンローダーだけでも追加する必要があるんだが、最安値で買う方法って何かある?
上の方のクーポン技はまだ使える?
問い合わせはしたけど、いつも個別回答などくれないところだしなあ
もちろん決済には問題ないはず
本家fabの方は単品購入で部分的に使ってる状態だが、ご存じの通り不具合発生中でもう一本ないとキツいんだよな
取り急ぎyoutubeダウンローダーだけでも追加する必要があるんだが、最安値で買う方法って何かある?
上の方のクーポン技はまだ使える?
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c764-PmgC)
2024/01/26(金) 01:16:32.71ID:FMAXZVvV0 >>570
なんでyt-dlp使わないの?
なんでyt-dlp使わないの?
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 874d-qUon)
2024/01/26(金) 01:25:33.37ID:qWXmhym+0 ネトフリすぐ対策してくるし結局4kキャプチャデバイスがさいつよやな
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 874d-qUon)
2024/01/26(金) 01:25:51.45ID:qWXmhym+0 狐も540限定になってしもたし
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 474a-zQB7)
2024/01/26(金) 01:36:03.81ID:dIqv2TOC0 以外と知られてないのかな
MPC-BEで簡単にYoutubeの動画保存できるの
[ファイル] >[ファイル/URLを開く]でYoutubeの動画URLを張り付けて開いて
[ファイル] >[名前を付けて保存]するだけでmp4で保存できる
MPC-BEで簡単にYoutubeの動画保存できるの
[ファイル] >[ファイル/URLを開く]でYoutubeの動画URLを張り付けて開いて
[ファイル] >[名前を付けて保存]するだけでmp4で保存できる
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f58-f9pF)
2024/01/26(金) 01:37:10.49ID:MDvTX21Q0 >>562
今日気づいたんだけど、新しすぎるもの落としてないか?
たぶんなんだけど、24時間以上たたないと駄目ぽい
複数キューに入れてみたらちゃんと一部落ちてきたけど
24日以降の動画は全滅
昨日の午前10:45の動画までまだダメだった
2日くらい寝かせてから再チャレンジを
今日気づいたんだけど、新しすぎるもの落としてないか?
たぶんなんだけど、24時間以上たたないと駄目ぽい
複数キューに入れてみたらちゃんと一部落ちてきたけど
24日以降の動画は全滅
昨日の午前10:45の動画までまだダメだった
2日くらい寝かせてから再チャレンジを
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f58-f9pF)
2024/01/26(金) 01:38:12.49ID:MDvTX21Q0 よつべもTVえrも
Any Video Converterが一番よ
フリーでじゅうぶん
Any Video Converterが一番よ
フリーでじゅうぶん
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f4d-5jDG)
2024/01/26(金) 01:46:37.94ID:3BpE2h5d0 tverはキーワードや出演者登録しておけば勝手に出演番組DLしてくれるからHDD消費がえぐい
2024/01/26(金) 01:58:53.48
U-NEXT
エラー出るな
エラー出るな
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 874d-qUon)
2024/01/26(金) 02:09:00.15ID:qWXmhym+0 ネトフリダウンロードも出来んくなった
おしまいやん
おしまいやん
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7cf-kJrT)
2024/01/26(金) 02:31:46.30ID:iOmpunzQ0 anyvideoはウイルス入ってて騒がれたやつじゃん
何されてもいいような専用のパソコンがあればいいけど
そうじゃなかったらリスク高いな
何されてもいいような専用のパソコンがあればいいけど
そうじゃなかったらリスク高いな
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f11-NhvB)
2024/01/26(金) 02:45:47.82ID:EHaHOVX40 テラサもダウンロードできない〜
2024/01/26(金) 06:05:54.64
アマプラも作品によっては何度試してもソフトが落ちてしまう
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07b0-omou)
2024/01/26(金) 08:19:41.11ID:6fRAzw0h0 つべとtverやけど俺はwinx派
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfcd-y0Wd)
2024/01/26(金) 11:31:06.45ID:3fL8F3qa0 ツイキャスの一部が解析失敗します。
https://twitcasting.tv/direct80s/movie/776627665
これなのですが、MP3 スタンダードで落とそうとすると、解析失敗になってダウンロードできません。
最新バージョンです。自分の環境でしょうか?
https://twitcasting.tv/direct80s/movie/776627665
これなのですが、MP3 スタンダードで落とそうとすると、解析失敗になってダウンロードできません。
最新バージョンです。自分の環境でしょうか?
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 476e-MQtI)
2024/01/26(金) 11:46:13.68ID:+9fwprp10 DMMも今日の10時前まではDLできたけど、今はダメ。
アップデート待つしかない。
アップデート待つしかない。
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fb8-5jDG)
2024/01/26(金) 12:00:07.00ID:7cWao8iv0 >>570
yt-dlpでもいいしCUIがいやならJdownloader2とかどう
yt-dlpでもいいしCUIがいやならJdownloader2とかどう
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 476e-MQtI)
2024/01/26(金) 12:15:39.26ID:+9fwprp10 Chromeでも再生できなくて(DRMエラー)、で、ちょうどアップデートがあったからアップデートしたら再生できた
(DMM)
ってことはDRMに変更かけたっぽいね。
(DMM)
ってことはDRMに変更かけたっぽいね。
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47a5-zQB7)
2024/01/26(金) 12:31:38.34ID:IZLnYFU20 U-NEXTはエラー6007でダメみたい
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMeb-Lo/T)
2024/01/26(金) 12:33:13.02ID:7ZBwJasUM U-NEXTに動画ダウンロードできないって送ったけど返事帰ってこないわ
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f20-MQtI)
2024/01/26(金) 13:08:14.39ID:RUvoWYQR0591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f84-1Nku)
2024/01/26(金) 13:24:27.54ID:OnW3Id0+0 Nプラも赤文字エラーだらけ…
午後のニュースなんかほぼ全滅やな( ;´Д`)
Uネクは月末にごっそり終了する番組が多いからマジで早く修正頼む…
エネッチケーのオンデマンド配信分もUネク内にあって同時終了なんだが
何故かこっちの方が解像度高いんだよな
昨日は大半が失敗に終わって涙目だったが
>>575の言ってるのも一理あり?で
一年くらい前に配信開始した古い番組ならいけてたんだよね
午後のニュースなんかほぼ全滅やな( ;´Д`)
Uネクは月末にごっそり終了する番組が多いからマジで早く修正頼む…
エネッチケーのオンデマンド配信分もUネク内にあって同時終了なんだが
何故かこっちの方が解像度高いんだよな
昨日は大半が失敗に終わって涙目だったが
>>575の言ってるのも一理あり?で
一年くらい前に配信開始した古い番組ならいけてたんだよね
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM4f-Lo/T)
2024/01/26(金) 13:33:05.28ID:q3Sg3XIzM U-NEXTにダウンロード出来ないって問い合わせしてみても全然返事来ないわ
サポート悪いなU-NEXT
サポート悪いなU-NEXT
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a747-gvcb)
2024/01/26(金) 13:57:01.37ID:59rTNXtF0 Clevergetもダメだわ
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f72-MQtI)
2024/01/26(金) 14:28:55.42ID:2XVlfqpK0595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfcd-pjw/)
2024/01/26(金) 15:14:59.00ID:tfioHB210596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffff-1Nku)
2024/01/26(金) 15:39:25.08ID:79J1YMoS0597名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-NhvB)
2024/01/26(金) 16:27:17.62ID:5OxG/GKtd すみません。試用版でネットフリックスダウンロードーダーで動画を読み込みと「お使いのブラウザのサポートは終了したようです」と表示されます。
これって対策方法などありますでしょうか?
なければ有料版買うに至らないなという感じです(>人<;)
これって対策方法などありますでしょうか?
なければ有料版買うに至らないなという感じです(>人<;)
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a739-lGNj)
2024/01/26(金) 16:36:56.27ID:IbnmqaIf0 NHKブラスが今日からアウトになった、修正まちかな!
他のストリーミングはok
他のストリーミングはok
599名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-NhvB)
2024/01/26(金) 16:41:50.37ID:5OxG/GKtd もしかして、そもそもイタチごっこのsteam fab側アップデート待ちみたいな感じでしょうか?
でもちょうどこのタイミングでってのも心配ですし(>人<;)
オールインワン買おうと念の為、一応試用版から始めておいて良かった?ですかね笑
でもちょうどこのタイミングでってのも心配ですし(>人<;)
オールインワン買おうと念の為、一応試用版から始めておいて良かった?ですかね笑
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfa5-MQtI)
2024/01/26(金) 17:44:05.29ID:tog+bQp60 お客様へ
弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
2024年1月25日に行われたDRMのアップグレードに伴い、
StreamFabでストリーミングサービスから新たにリリースされた動画をダウンロードする際に、
ダウンロードに関する問題(エラーコード:306/307/308)が発生する可能性があります。
開発者は問題を調査中ですが、解決するまでまだ時間がかかります。
ダウンロード不具合の件ですが、次回の6161バージョンを更新して一応様子みてください。
ご利用中に不便を申し訳ございません。
今後ともよろしくお願い致します。
https://dvdfab.org/
サービスチーム より
弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
2024年1月25日に行われたDRMのアップグレードに伴い、
StreamFabでストリーミングサービスから新たにリリースされた動画をダウンロードする際に、
ダウンロードに関する問題(エラーコード:306/307/308)が発生する可能性があります。
開発者は問題を調査中ですが、解決するまでまだ時間がかかります。
ダウンロード不具合の件ですが、次回の6161バージョンを更新して一応様子みてください。
ご利用中に不便を申し訳ございません。
今後ともよろしくお願い致します。
https://dvdfab.org/
サービスチーム より
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f03-amFq)
2024/01/26(金) 18:27:34.77ID:lH9Bh4Pn0 ネトフリバージョンアップしたけど駄目だね
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 476e-MQtI)
2024/01/26(金) 18:46:32.14ID:tClKqBWn0 6161 DMMでもダメだった・・・
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f20-MQtI)
2024/01/26(金) 18:49:09.66ID:+TCvJ2MC0 中国春節の時の一週間くらいFABスタッフ休むからネトフリそれまでに対応してくれ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp7b-1Nku)
2024/01/26(金) 19:11:30.73ID:9gYolndmp605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 471d-zwhO)
2024/01/26(金) 19:15:05.91ID:vBUVq8dM0606名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H8f-nvEB)
2024/01/26(金) 19:16:52.07ID:Ei9qIwupH あー、今日発売の新作が落とせないと思ってここ来てみたら俺だけじゃなかったか
対応してくれるのを待つか
対応してくれるのを待つか
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff18-MQtI)
2024/01/26(金) 19:55:40.66ID:7PnpxeXs0 Netflix解約済、U-NEXT先週までのお試し終了、Hulu明日までお試し&DL出来るワイ、高みの見物
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07b0-omou)
2024/01/26(金) 20:13:45.74ID:dPpY6/2Y0 DRM解除なら猫とかもあるし色々試せよ
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47a5-zQB7)
2024/01/26(金) 20:46:05.99ID:YlAKxkrv0 u-next試してみたが6161でもだめっぽい
610あ (アウアウウーT Sa4b-zQB7)
2024/01/26(金) 21:03:27.47ID:hahbkFmMa611あ (アウアウウーT Sa4b-zQB7)
2024/01/26(金) 21:04:11.41ID:hahbkFmMa ごばくしちゃった
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff28-zQB7)
2024/01/26(金) 21:11:17.69ID:0N8w5CR20 ダウンロードできるぽくなったけど異様に時間がかかる?
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f70-ShDD)
2024/01/26(金) 21:44:39.33ID:ojOn1B9R0 U、音声のダウンロードが進まずキャンセルすると動画だけでダウンロード済みになった。ダメぽ
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-TO7Z)
2024/01/26(金) 22:31:31.17ID:150JEQv/0 >>612
スピードがド重くてやばいね…全く出来ないよりはマシだけども
スピードがド重くてやばいね…全く出来ないよりはマシだけども
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7cf-kJrT)
2024/01/26(金) 23:48:14.13ID:5usQ5pHB0 Amazonはレンタル購入してダウンロードしなくてもfabでダウンロードできるな。
その後購入キャンセルして返品できるけど、これバグだから修正するように報告しとけよアマゾンに
その後購入キャンセルして返品できるけど、これバグだから修正するように報告しとけよアマゾンに
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f58-f9pF)
2024/01/27(土) 05:19:41.27ID:0yuWqYB10 Nプラ、ダウンロードじたいが始まらない
変更まち?
それにしても6.1.6.1にしたが
変更まち?
それにしても6.1.6.1にしたが
2024/01/27(土) 06:31:10.34
アマプラもダメじゃん
ブラウザ更新しろとか出て
ブラウザ更新しろとか出て
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e747-gvcb)
2024/01/27(土) 07:54:25.50ID:oyBLehKC0 アマプラ、昨晩以降更新されたものは駄目みたいね。古いのは落ちてくる
前にこんな感じになったときって1週間位で対応されたんだったっけ?
春節までの2週間で修正されるといいなぁ
前にこんな感じになったときって1週間位で対応されたんだったっけ?
春節までの2週間で修正されるといいなぁ
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff71-3Dea)
2024/01/27(土) 08:22:11.32ID:ich4SZJA0 u-next
6151ではブラウザ上では再生エラーがでるが
ダウンロードはできた
6151ではブラウザ上では再生エラーがでるが
ダウンロードはできた
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87e8-qUon)
2024/01/27(土) 09:12:14.73ID:2KwWBA0w0 昔DRM更新の時は界隈お通夜モードじゃなかったか
元々複合鍵だか内部リークされない限りダメなんでしょ
元々複合鍵だか内部リークされない限りダメなんでしょ
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f84-MQtI)
2024/01/27(土) 09:20:52.74ID:Di+4edWw0 新しいバージョンでもネットフリックスは全部540pしかダウンロードできないな
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7b1-G0Zh)
2024/01/27(土) 09:32:40.34ID:ctVwR36L0 もうすぐ春節なのに落とせねえって話題去年も出てた気がする
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f63-5jDG)
2024/01/27(土) 10:15:08.73ID:qWWp6Zq10 どれが昨晩更新された分かわからないかったけど
おっさんずラブリターンズは間違いないだろうとキューに入れてみたけど
失敗した(↑別にコレクトしてない)
アマプラはTVerと違って1週間で消えたりしないから、待ってられるがな
おっさんずラブリターンズは間違いないだろうとキューに入れてみたけど
失敗した(↑別にコレクトしてない)
アマプラはTVerと違って1週間で消えたりしないから、待ってられるがな
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf58-1fMc)
2024/01/27(土) 10:24:12.98ID:XkhdrJha0 U-NEXT上にもあるが落とせるけど処理中のところでものすごい時間かかる
落としたものは問題なく再生可能
落としたものは問題なく再生可能
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4772-nNdG)
2024/01/27(土) 15:16:44.77ID:386TsO1q0 6161に上げたらf⚪︎n⚪︎a駄目になった。上げなきゃ良かった。
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 277d-G0Zh)
2024/01/27(土) 15:33:31.73ID:iFB5+m7n0 >>625
取り返しつかんな
取り返しつかんな
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f6e-amFq)
2024/01/27(土) 15:47:14.70ID:Jb2dcPt/0 つ拡張ダウンロードサービス
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f13-APFk)
2024/01/27(土) 15:53:10.21ID:lKWpMV1g0 新作アニメが溜まっていく
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf9c-MQtI)
2024/01/27(土) 16:02:56.63ID:GvStUDl10 U-NEXTは良くなりましたが、DAZNはまだダメでした。
U-NEXTの症状は624さんが言っていた通りでした。
U-NEXTの症状は624さんが言っていた通りでした。
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df91-vtos)
2024/01/27(土) 16:35:44.07ID:6xUwbgB+0 前のverのexe残しとかないの?
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 476e-MQtI)
2024/01/27(土) 17:01:23.07ID:Z/1x7dmm0 バージョンの問題じゃなくて配信側のDRMに変更かけたことが原因だから前バージョンでもたぶん無理。
1つ前のバージョンで失敗お試しずみ。
1つ前のバージョンで失敗お試しずみ。
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47a5-zQB7)
2024/01/27(土) 17:03:05.40ID:7matHIO30 U-NEXTまったくダメなんだが
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7cf-kJrT)
2024/01/27(土) 17:04:42.00ID:RaTVj/e50 >>630
おじちゃん今の時代そんなことじゃないからw
おじちゃん今の時代そんなことじゃないからw
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-I21u)
2024/01/27(土) 17:31:43.85ID:cgl4I/YU0 Huluもできないな
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f63-5jDG)
2024/01/27(土) 17:40:17.86ID:qWWp6Zq10636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fc9-fnMl)
2024/01/27(土) 18:02:20.06ID:BujFlVIs0 FANZAの月額動画は今のところ問題無い。fabのバージョンは先月くらいまでの最新では無いヤツ。更新されてもリスクあるから不具合起きるまでは更新しない俺は。
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e779-50Zw)
2024/01/27(土) 18:02:39.60ID:mfMUC/ap0 1/24より前にアップロードされたやつは落とせるでしょ
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f13-APFk)
2024/01/27(土) 18:08:28.16ID:lKWpMV1g0 UとHのnextはとりあえず大丈夫だな
ほぼアマプラでこっちは新作そんな見てないけど
ほぼアマプラでこっちは新作そんな見てないけど
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47b1-nNdG)
2024/01/27(土) 18:09:20.10ID:386TsO1q0 >>626 本当だよ。月額やから日数分、損するわ。早く直して頂きたい!
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7f4-vtos)
2024/01/27(土) 18:10:46.80ID:lswD8HIR0 >>639
古い作品もダメなのか?
古い作品もダメなのか?
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47a5-zQB7)
2024/01/27(土) 18:41:41.01ID:7matHIO30 u-nextはエラーが出るやつとそうじゃないやつがあってややこしい
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47b1-nNdG)
2024/01/27(土) 18:51:49.26ID:386TsO1q0 >>640 2年前位のかな、6161に上げる前は問題なかったが今は解析もしなくなった。
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7f4-vtos)
2024/01/27(土) 18:59:55.53ID:lswD8HIR0 >>633
( ´,_ゝ`)プッ
( ´,_ゝ`)プッ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fe7-APFk)
2024/01/27(土) 19:15:32.71ID:lKWpMV1g0 おじいちゃん…
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ff2-4BcK)
2024/01/27(土) 19:21:37.50ID:TYqhQXyr0 顔文字のセンスがさあ・・・
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a781-2R3v)
2024/01/27(土) 19:53:06.69ID:dfGJhRNN0 >>644
その顔文字100年ぶりに見たわwww
その顔文字100年ぶりに見たわwww
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f58-f9pF)
2024/01/27(土) 20:06:44.54ID:0yuWqYB10 アップデートでひどくなったことはないよ
DRMのいたちごっこが原因だから大人しくマテ
DRMのいたちごっこが原因だから大人しくマテ
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM3f-Lo/T)
2024/01/27(土) 20:32:37.48ID:NDWEZd0KM U-NEXTにstreamfabでダウンロード出来ないって送ったけどまだ返事来ないわ
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfcf-Wiza)
2024/01/27(土) 20:32:44.64ID:5NjC+wKf0 ネトフリもアマプラも同時にダメになるっつーのは
なんなん?
なんなん?
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f80-TO7Z)
2024/01/27(土) 21:22:22.49ID:/v5IP2Ou0652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a776-TO7Z)
2024/01/27(土) 21:24:08.43ID:NowXYprd0 >>649
ツマンネー!
ツマンネー!
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a776-TO7Z)
2024/01/27(土) 21:27:22.78ID:NowXYprd0654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c773-0Ail)
2024/01/27(土) 22:09:25.04ID:4aZLSLyl0655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2790-RVFi)
2024/01/27(土) 22:39:24.96ID:GsNwT3iG0 U-NEXT
1話〜8話まであるドラマのうち3話だけ何度やっても赤文字になる
ワケワンネ
1話〜8話まであるドラマのうち3話だけ何度やっても赤文字になる
ワケワンネ
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07b0-omou)
2024/01/27(土) 22:39:29.64ID:1JP+Nvvd0 対策されて落とせないのはうーネクストとアマちゃんだけ?
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a742-gvcb)
2024/01/27(土) 23:24:21.87ID:DwchFg0M0 ソクミルって落せたよね?
確かに前は落せた
久しぶりにセールで観たいのあったから借りたけど
落せなくなっちゃったんだ
確かに前は落せた
久しぶりにセールで観たいのあったから借りたけど
落せなくなっちゃったんだ
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f9c-TO7Z)
2024/01/27(土) 23:41:10.36ID:/v5IP2Ou0 Uネク内のえねっちけー
出来るっぽいと見せかけて最後に「処理中」から動かなくなる…orz
出来るっぽいと見せかけて最後に「処理中」から動かなくなる…orz
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fe3-3eYt)
2024/01/27(土) 23:47:43.75ID:zRo/EwuD0660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f9c-TO7Z)
2024/01/27(土) 23:54:54.51ID:/v5IP2Ou0 >>659
再エンコでは無いと思うけど
DL終わってからまた「解析中」→「処理中」になってるのがちょっと変かも
そこからがいつもと違ってとんでもなく遅い
固まってるのかと思うくらいだが一応動いてるのがまたムカつく…w
わうわうも今日はもうダメかなー(´;ω;`)
再エンコでは無いと思うけど
DL終わってからまた「解析中」→「処理中」になってるのがちょっと変かも
そこからがいつもと違ってとんでもなく遅い
固まってるのかと思うくらいだが一応動いてるのがまたムカつく…w
わうわうも今日はもうダメかなー(´;ω;`)
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5a5-7cac)
2024/01/28(日) 00:43:13.64ID:NYn1jXN/0 Uは再生できるようになったがDL始まらんな
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd31-UNOt)
2024/01/28(日) 02:48:34.80ID:s3bA8aGQ0 狐はちゃんとChromeCDMの問題て説明してるな
イタチもちゃんと説明したらいいのに
イタチもちゃんと説明したらいいのに
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ae5-5smM)
2024/01/28(日) 03:10:40.31ID:8MYtsLaO0 ネトフリはダウンロードできないど、アマプラはできるよ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 716d-FLsJ)
2024/01/28(日) 03:15:55.63ID:bv9O4N5p0 新しいのがダメって話やろ
さっき放送された
僕の心のヤバいやつ4話はダメだったよ
さっき放送された
僕の心のヤバいやつ4話はダメだったよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 [ぐれ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- 【W杯】イングランド 決定機生かせずガーナとスコアレスドロー 勝ち点1獲得も決勝T進出決定お預け/イングランド0-0ガーナ [征夷大将軍★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★161【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線 6
- とらせん 4番大山
- はません ★3
- ハム専 ★4
- ちょっと活躍してガガっと打てなくなる若い奴どの球団にも多すぎなのよ <br> 日頃の鍛え方がたらないからそうなる <>
- お 魚 く わ え た
- 【緊急】「やす子」◀この芸人、面白いの?? [344263159]
- 【悲報】大御所漫画家・横山光輝さん、「スーパーロボット大戦」が大嫌いだったwwwwwwwwwwwwwwwwww [839150984]
- 高市早苗首相ってなぜ逮捕されないの?
- 野党6党、中傷動画問題で党首討論を要求もチームみらいは加わらず「その時間で選挙制度や物価高対策を議論したい」 [963243619]
- 「残クレタワマン」登場 普通のサラリーマンでも2億円のマンションに手が届く [459590647]