うえええ参った、派生ソフトの方は今日サブスク契約更新されるはずが何故か「一時停止」って…こんなことあるのかよ
問い合わせはしたけど、いつも個別回答などくれないところだしなあ
もちろん決済には問題ないはず

本家fabの方は単品購入で部分的に使ってる状態だが、ご存じの通り不具合発生中でもう一本ないとキツいんだよな

取り急ぎyoutubeダウンローダーだけでも追加する必要があるんだが、最安値で買う方法って何かある?
上の方のクーポン技はまだ使える?