もしかして、そもそもイタチごっこのsteam fab側アップデート待ちみたいな感じでしょうか?
でもちょうどこのタイミングでってのも心配ですし(>人<;)
オールインワン買おうと念の為、一応試用版から始めておいて良かった?ですかね笑