!extend::vvvvv:1000:512
!extend::vvvvv:1000:512
※↓次スレ立て時は本文1行目にこれを記述すればワッチョイID表示になります
!extend:on:vvvvv:1000:512
※前スレ
StreamFabってどうよ? 5
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1693994513/
StreamFabってどうよ? 6
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1697627162/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
StreamFabってどうよ? 7
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spbd-29ms)
2024/01/28(日) 16:55:58.60ID:57IXVQ3Qp アマゾン、落とせるは落とせるけど、一本落とすたびにstreamfabが終了するの俺だけ?
フールー、ディズニーは問題ないけど
フールー、ディズニーは問題ないけど
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ae7-j5N8)
2024/01/28(日) 17:03:38.89ID:Wdc3Q6fS0 >>690
更に古いのとか大丈夫なのもあるからなくはなさそう
更に古いのとか大丈夫なのもあるからなくはなさそう
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e511-on57)
2024/01/28(日) 17:06:58.05ID:4+dGvWIO0 同シリーズの映画3作やろうとして、最新のと古いのはできたが真ん中がエラーでるような状況だった
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d6c-WHzV)
2024/01/28(日) 17:16:28.29ID:8cKGOwFL0 URLに日本語混ざるようになったな
695名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-kfGm)
2024/01/28(日) 17:17:28.08ID:e+ygLvIua 落とせるけど中身のファイルがおかしいとかいうのではなくて、そもそも落とせないんだよな?
落とせてる場合は問題ない?逆に不安なるわ
落とせてる場合は問題ない?逆に不安なるわ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ae7-j5N8)
2024/01/28(日) 17:23:55.54ID:Wdc3Q6fS0 ざっくり言うとさ、実体ファイルはいくらDLやコピーされても問題ないわけよ
DRMで再生させなくするだけだから
DRMで再生させなくするだけだから
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd7b-KgIs)
2024/01/28(日) 17:59:52.75ID:mrQm9r6l0 こんなに不具合出てても次の土曜まで一切の更新をしないStreamFab運営アツすぎるやろ
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6527-EvBz)
2024/01/28(日) 18:19:15.44ID:B1LQaLuU0 春節いつからやっけ?休み入る前に直して欲しいわ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e14-YRVI)
2024/01/28(日) 18:31:12.35ID:3Wwj+9Q50 今年の春節休は2/10から8日間なのでまだ猶予はいくらかある。
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8990-ssY9)
2024/01/28(日) 19:33:58.63ID:9BFK1TGJ0 不具合あると書き込み増えるな
暫定版出るかもだけど最低二週間ぐらいかかりそう
暫定版出るかもだけど最低二週間ぐらいかかりそう
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea74-A15d)
2024/01/28(日) 19:45:22.97ID:hpfuR26W0 netflixが80本DLしたら、D7121-3078になってDLできない!
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdd7-KgIs)
2024/01/28(日) 19:51:08.23ID:mrQm9r6l0 ネトフリもダメか。全部ダメやんけ。
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d6c-WHzV)
2024/01/28(日) 20:08:45.24ID:8cKGOwFL0 クソ不便だ、PS4から直キャプの時代に戻るのか
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b675-kDIF)
2024/01/28(日) 20:51:37.16ID:SyUhsWeu0 いいやハンディカメラでテレビ画面ごと録画する時代に戻るぜ
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8aa9-j5N8)
2024/01/28(日) 21:25:18.45ID:Wdc3Q6fS0 一から手で描くぜ
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdd7-KgIs)
2024/01/28(日) 21:26:10.08ID:mrQm9r6l0 丁寧丁寧丁寧に
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea76-on57)
2024/01/28(日) 22:05:10.65ID:yNhE99cn0 あってよかったBDレコ
一応保険があると安心する
一応保険があると安心する
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdd7-KgIs)
2024/01/28(日) 22:10:10.61ID:mrQm9r6l0 あれFlixpalでUNEXTのダウンロード行けた
なんでやろ
なんでやろ
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdd7-KgIs)
2024/01/28(日) 22:10:43.65ID:mrQm9r6l0 FlixpalでNHKパック配信番組なら落とせるで
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdd7-KgIs)
2024/01/28(日) 22:37:10.45ID:mrQm9r6l0 どう足掻いてもNHKプラスだけは無理や
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a73-EvBz)
2024/01/28(日) 22:55:52.42ID:6s5MsRvC0 またwidevine絡みなんだっけ?前のバージョンアップの時は1週間くらいで突破したけど今回はどうなんかな
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ adb0-U4Dk)
2024/01/29(月) 01:02:55.22ID:kwDJfvYI0 クラック使いやけどレミノの無料分しか使ったことない
同じように不具合起きてるのだろうか…
同じように不具合起きてるのだろうか…
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a63f-5smM)
2024/01/29(月) 02:04:59.62ID:IV+bT7X20 DMM TVのグラビアも落とせない動画が多発してる。
問い合わせしても返信来ない。
大至急を選択して送信したのに。
問い合わせしても返信来ない。
大至急を選択して送信したのに。
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM7a-0owG)
2024/01/29(月) 02:09:25.79ID:wOrmdi4xM この前バグで一万くらいで買えてたけど今思うと売り逃げのための布石だったんか
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a74-zkhh)
2024/01/29(月) 03:30:58.03ID:pgrU9TmK0 >>714
バグじゃねーよ
バグじゃねーよ
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ac4-WtbC)
2024/01/29(月) 03:41:59.09ID:OJ6aV4Wd0 musicfabのAmazonミュージックがエラー出まくり!
新しいバージョンのEdgeにしろっていわれても、したのにしつこい。
新しいバージョンのEdgeにしろっていわれても、したのにしつこい。
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9a9-Hvfw)
2024/01/29(月) 07:00:42.06ID:FZkaklMD0 1万で買えたのか
まじかいな
まじかいな
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8aa9-j5N8)
2024/01/29(月) 07:06:53.21ID:Gz92p5610 これ使っててDRM理解してないなも凄いな
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a81-LiW2)
2024/01/29(月) 08:43:04.19ID:Jtx2yf0c0 flixpalよさそうだな、安いし買っとくか
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a11-7cac)
2024/01/29(月) 08:48:13.98ID:iPDwPD5V0 ソクミルないじゃん
ソクミルなんで対応しないのマジで
金でも貰ってんのかよ
ソクミルなんで対応しないのマジで
金でも貰ってんのかよ
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 651a-TUA6)
2024/01/29(月) 09:10:06.13ID:qgRfkJUQ0 >>713
DMM TVのグラビアって単体購入のヤツって元々落とせなかったと思うけど今までは落とせてたの?
DMM TVのグラビアって単体購入のヤツって元々落とせなかったと思うけど今までは落とせてたの?
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9aa2-kfGm)
2024/01/29(月) 10:50:40.39ID:RGAUDA8e0 少なくともFANZAは落とせてるしmp4の再生もできてる
わざわざエロを金払って落とす方が少数派なのかもだが
わざわざエロを金払って落とす方が少数派なのかもだが
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ac4-WtbC)
2024/01/29(月) 11:03:56.86ID:OJ6aV4Wd0 このソフトの影響でストリーミング会社といたちごっこになって来たように思えるな!
fab会社は追い付かない波目になって、バグフィックス担当者がギャラがあわなくなってきたら破綻の末路が見えてくるぞ
fab会社は追い付かない波目になって、バグフィックス担当者がギャラがあわなくなってきたら破綻の末路が見えてくるぞ
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ adb0-U4Dk)
2024/01/29(月) 11:35:52.20ID:kwDJfvYI0 中国人は無責任だから頑張ってるとか期待したらあかんぞ
損得でしか動かない連中だからな
同僚に中国人いたけど先輩が汗水流しながら仕事してる横で腕組みしながら見守ってるような人種だ
損得でしか動かない連中だからな
同僚に中国人いたけど先輩が汗水流しながら仕事してる横で腕組みしながら見守ってるような人種だ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e511-on57)
2024/01/29(月) 11:48:17.23ID:ze3GzB3g0 結果だけ出してればいい
やってる感は別にいらない
やってる感は別にいらない
726名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMb5-WtbC)
2024/01/29(月) 11:53:57.05ID:bTVjIIwuM >>725
それは貴方の主観やろ!中国よりのかたですかまたは中国人(笑)
それは貴方の主観やろ!中国よりのかたですかまたは中国人(笑)
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 651a-TUA6)
2024/01/29(月) 12:18:29.20ID:qgRfkJUQ0NIKU >>722
念のため6.1.6.0でFANZAのセールで買ったやつを試してみたら普通に落とせてるな
念のため6.1.6.0でFANZAのセールで買ったやつを試してみたら普通に落とせてるな
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW a5b5-3P4/)
2024/01/29(月) 15:09:03.68ID:bYpQfWy/0NIKU 春節前にアプデ来るかな
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 8af6-7cac)
2024/01/29(月) 15:32:12.34ID:iPDwPD5V0NIKU 分かった、ソクミルって中華系なんじゃないか
だから作らないんだな
だから作らないんだな
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MMb5-ObhN)
2024/01/29(月) 18:16:26.88ID:/dVTuTZTMNIKU メールアドレスの変更ができなくて(以前のメールアドレスは既に使えない為)問い合わせをしたんですが返信はチャットの方にしたというメーセージが来たのでメンバーセンターにログインしてチャットの所を見ても返事とか全然表示されてないんですけどチャットに不具合があるんでしょうか?
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 8af6-7cac)
2024/01/29(月) 18:18:06.34ID:iPDwPD5V0NIKU それ系返事来ないよ
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MMb5-ObhN)
2024/01/29(月) 18:23:59.67ID:/dVTuTZTMNIKU 無視されるということでしたらメールアドレスの変更はもう諦めるしかないですかね?
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 6a74-zkhh)
2024/01/29(月) 18:56:14.11ID:pgrU9TmK0NIKU >>717
まだ買えるけどallinoneじゃないぞ
まだ買えるけどallinoneじゃないぞ
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 6a74-zkhh)
2024/01/29(月) 18:57:21.85ID:pgrU9TmK0NIKU >>732
右側にスクロールしてボタン押した?
右側にスクロールしてボタン押した?
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 8af6-7cac)
2024/01/29(月) 19:08:43.35ID:iPDwPD5V0NIKU 返事ないよ、俺もプロバイダメールだったけど止めて連絡したけど返事なし
まぁ無いなら無いで問題なし
まぁ無いなら無いで問題なし
2024/01/29(月) 19:11:27.20
cleverはちゃんと返事くれる
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MMb5-ObhN)
2024/01/29(月) 19:13:03.83ID:cfFir37BMNIKU738名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 6a74-zkhh)
2024/01/29(月) 19:13:46.59ID:pgrU9TmK0NIKU メルアドの変更ではなく、他のメールアドレスのアカウントにライセンスを移す依頼をしたらメールアドレスを教えてくれたら移すよって、2日後には来たよ
春節休暇に入ってからじゃ無く、平日に送っているんだよな?
春節休暇に入ってからじゃ無く、平日に送っているんだよな?
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 6a74-zkhh)
2024/01/29(月) 19:16:47.73ID:pgrU9TmK0NIKU740名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 8a02-TCHO)
2024/01/29(月) 19:45:57.29ID:ID/1Bxnz0NIKU U-NEXT、clevergetでDL再開したわ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 8990-ssY9)
2024/01/29(月) 19:46:54.55ID:3CEy3EJK0NIKU Current list of modules affected by DRM change
CBS.com(MPD),Amazon,Netflix,U-Next,DMM,MAX,RTL+,Paramount+
Hulu,Crunchyroll,Viki,AppleTV+,theCW,Stan,NHK+,Telasa
CBS.com(MPD),Amazon,Netflix,U-Next,DMM,MAX,RTL+,Paramount+
Hulu,Crunchyroll,Viki,AppleTV+,theCW,Stan,NHK+,Telasa
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MMb5-ObhN)
2024/01/29(月) 19:47:32.79ID:cfFir37BMNIKU >>739
どちらの項目をクリックしてもデータなしとなってしまいますのでチャットではなくメールで返信してもらうよう催促して見ようと思います
どちらの項目をクリックしてもデータなしとなってしまいますのでチャットではなくメールで返信してもらうよう催促して見ようと思います
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ a56e-IHfd)
2024/01/29(月) 20:53:48.41ID:thmRt40b0NIKU streamfabから返信はきたよ。
やっぱりDRMアップグレードだって。調査に時間がかかるのと、ご不便おかけして申し訳ないと。
ちなみにDMM(TVのほう)グラビアは古いのは落ちるね。おそらくプレミアムのやつは
落とせるっぽい。
エアコン値引きのやつで課金必須のやつはダメっぽい。試したの一個だけど。怖くて課金できん
し。
やっぱりDRMアップグレードだって。調査に時間がかかるのと、ご不便おかけして申し訳ないと。
ちなみにDMM(TVのほう)グラビアは古いのは落ちるね。おそらくプレミアムのやつは
落とせるっぽい。
エアコン値引きのやつで課金必須のやつはダメっぽい。試したの一個だけど。怖くて課金できん
し。
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ bde7-KgIs)
2024/01/29(月) 21:02:41.97ID:1bXx7OwX0NIKU 今週のアップデートでの復旧は絶望的やな
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ bde7-KgIs)
2024/01/29(月) 21:03:32.30ID:1bXx7OwX0NIKU 【悲報】春節までに復旧間に合わない可能性大
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ c558-KOx/)
2024/01/29(月) 21:08:39.08ID:Zmekffue0NIKU U-NEXT課金しようと思ってたけどしばらくお預けだな
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 653a-kfGm)
2024/01/29(月) 21:21:05.33ID:ZYruoytt0NIKU748名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 653a-kfGm)
2024/01/29(月) 21:24:20.09ID:ZYruoytt0NIKU もしかしてFANZAは古いのでも行けるがU-NEXTはアプデ待ちだと仮にアプデ後はU-NEXTが行けてFANZAが駄目になるパターンも短い期間の内だとありえるのかな
月額課金だとちょっと困るな
月額課金だとちょっと困るな
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 8a4d-j5N8)
2024/01/29(月) 21:39:41.20ID:Gz92p5610NIKU 26日にはDRMの更新の調査中って発表あったのに今頃何言ってるんだ…?
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 6af6-Fbgc)
2024/01/29(月) 23:22:30.04ID:lbYXda1W0NIKU オールインワン購入したけど、YouTube何度やってもログイン出来ない…
Chromeで一度ログアウト→ログイン→Chrome閉じる→streamfab立ち上げしてもダメ
何かコツあるんですか?
Chromeで一度ログアウト→ログイン→Chrome閉じる→streamfab立ち上げしてもダメ
何かコツあるんですか?
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 653f-TUA6)
2024/01/29(月) 23:41:27.57ID:qgRfkJUQ0NIKU >>747
ちなみにFANZA TVの作品は先々週とかに配信されたのは落とせたけど先週末に配信されたのは
ビデオの情報へのアクセスに失敗しました。ネットワークセウt族を確認するか、サポートが必要な場合お問い合わせシてください。
ってなって失敗したわ
ちなみにFANZA TVの作品は先々週とかに配信されたのは落とせたけど先週末に配信されたのは
ビデオの情報へのアクセスに失敗しました。ネットワークセウt族を確認するか、サポートが必要な場合お問い合わせシてください。
ってなって失敗したわ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 71b0-Oe9h)
2024/01/29(月) 23:52:42.78ID:HcW1ytO/0NIKU >>658>>660のUネク内エネッチケー、今日も相変わらずの激遅処理…orz
一応待ちまくれば完了はするようだが使い物にならんわ( ;´Д`)
一応待ちまくれば完了はするようだが使い物にならんわ( ;´Д`)
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6af6-Fbgc)
2024/01/30(火) 00:08:16.25ID:ywspdSRW0 Huluで笑ってはいけないシリーズ落としたら音声のみの真っ暗動画だったけど、Huluダメなの?
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edb5-jqPc)
2024/01/30(火) 00:19:35.04ID:YlX0Da9+0755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8aa6-Oe9h)
2024/01/30(火) 00:29:57.04ID:Jekawo6n0 >>668
番組によるよ
番組によるよ
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8aa6-Oe9h)
2024/01/30(火) 00:35:16.93ID:Jekawo6n0 >>677
美輪ちゃまの愛のモヤモヤ相談室がちょうど引っかかってしまってて涙目…
有料オンデマンドには元々無く、動画系サイトにも上がりそうに無いようなやつが本当に困るんだよな
しょうがないんでさっきやってた再放送は万全の体制で録画しといたがのう…
これも配信期限の間際に気付いたりすると、既に再放送は終わってるタイミングだったりするから困るんよな
美輪ちゃまの愛のモヤモヤ相談室がちょうど引っかかってしまってて涙目…
有料オンデマンドには元々無く、動画系サイトにも上がりそうに無いようなやつが本当に困るんだよな
しょうがないんでさっきやってた再放送は万全の体制で録画しといたがのう…
これも配信期限の間際に気付いたりすると、既に再放送は終わってるタイミングだったりするから困るんよな
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8aa6-Oe9h)
2024/01/30(火) 00:36:23.53ID:Jekawo6n0 >>684
むしろ最近は直ってたけどな?
むしろ最近は直ってたけどな?
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8aa6-Oe9h)
2024/01/30(火) 00:39:14.84ID:Jekawo6n0 >>691
ダウンロード中タブの一番下にある「タスクの完了時」が「プログラムを終了」になってると思われ
ダウンロード中タブの一番下にある「タスクの完了時」が「プログラムを終了」になってると思われ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8aa6-Oe9h)
2024/01/30(火) 00:41:40.12ID:Jekawo6n0760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6af6-Fbgc)
2024/01/30(火) 00:49:22.93ID:ywspdSRW0 >>754
マジで?
マジで?
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8aa6-Oe9h)
2024/01/30(火) 00:51:37.77ID:Jekawo6n0 >>708>>709
それfabでも一緒だよ
Fは値上げ前のサブスク料金で何ヶ月か使ってたんだが、先日はいつもの更新日に何故か更新が実行されず
公式にログインしてマイページを見たら謎の「一時停止」の表示が…
カードに問題は無いはずなので運営にゴルァしたものの、やはり回答は得られず
(普段もサポートから回答が返って来たことは無いので覚悟はしてたがw)
今日もう一度マイページを見たらサブスク契約自体が無いことになってた…
今は過去の決済履歴だけが載ってる状態だ
おそらくは値上げ前の10ドル安い料金で使い続けてたせいかと思うが
派生系はこういう形で説明もなしにBANされる可能性がある、ということなんだな…
それfabでも一緒だよ
Fは値上げ前のサブスク料金で何ヶ月か使ってたんだが、先日はいつもの更新日に何故か更新が実行されず
公式にログインしてマイページを見たら謎の「一時停止」の表示が…
カードに問題は無いはずなので運営にゴルァしたものの、やはり回答は得られず
(普段もサポートから回答が返って来たことは無いので覚悟はしてたがw)
今日もう一度マイページを見たらサブスク契約自体が無いことになってた…
今は過去の決済履歴だけが載ってる状態だ
おそらくは値上げ前の10ドル安い料金で使い続けてたせいかと思うが
派生系はこういう形で説明もなしにBANされる可能性がある、ということなんだな…
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8aa6-Oe9h)
2024/01/30(火) 01:00:03.50ID:Jekawo6n0763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8aa6-Oe9h)
2024/01/30(火) 01:03:27.01ID:Jekawo6n0764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a74-zkhh)
2024/01/30(火) 01:05:59.36ID:sdJhKLUd0 >>760
嘘だよできるよ
chromeではログインできるんでしょ
最初にstreamfabでログイン動作をしようとしないと
chromeをチェックしないと思うけどやった?
そのままstreamfabは閉じたらだめだぞ
嘘だよできるよ
chromeではログインできるんでしょ
最初にstreamfabでログイン動作をしようとしないと
chromeをチェックしないと思うけどやった?
そのままstreamfabは閉じたらだめだぞ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8aa6-Oe9h)
2024/01/30(火) 01:06:31.98ID:Jekawo6n0766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eac3-Fbgc)
2024/01/30(火) 09:09:28.51ID:iYWp9tOA0 >>764
streamfab立ち上げてYouTubeログインクリック→やり方のポップ出現→Chrome立ち上げてYouTubeログアウト→ログイン→Chrome閉じる→streamfabのポップの完了してるクリック
この辺をstreamfabでYouTube立ち上げただけの状態でログインクリックしないでChromeでログインしたり少しずつ変えてやってもダメなんだよね
全然YouTubeログインの解析してる様子がない、6161でやってるんだけど
サポートに連絡しても上記のやり方を何度も指示してくるだけ
streamfab立ち上げてYouTubeログインクリック→やり方のポップ出現→Chrome立ち上げてYouTubeログアウト→ログイン→Chrome閉じる→streamfabのポップの完了してるクリック
この辺をstreamfabでYouTube立ち上げただけの状態でログインクリックしないでChromeでログインしたり少しずつ変えてやってもダメなんだよね
全然YouTubeログインの解析してる様子がない、6161でやってるんだけど
サポートに連絡しても上記のやり方を何度も指示してくるだけ
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eac3-Fbgc)
2024/01/30(火) 09:12:43.47ID:iYWp9tOA0768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a4a-WdJf)
2024/01/30(火) 11:30:33.21ID:sdJhKLUd0769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a4a-WdJf)
2024/01/30(火) 11:33:18.89ID:sdJhKLUd0 アマプラの正直不動産、シリーズ1が中途半端に落とせる話と落とせない話数がある
シリーズ2は3話とも落とせたのに
ちなみにNHKプラスでシリーズ2の字幕を見てみたけど、字幕ズレと言われる症状はなかった
シリーズ2は3話とも落とせたのに
ちなみにNHKプラスでシリーズ2の字幕を見てみたけど、字幕ズレと言われる症状はなかった
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a67-R1Aa)
2024/01/30(火) 12:02:02.85ID:Jekawo6n0 Nプラいよいよヤバいかも…
ついさっき終了しちゃった1/23配信分のひるまえほっと、ぐるっと関西おひるまえ
両方とも本家派生いずれも赤文字エラーで全滅だった…
森村泰昌さんの特集見たかった&残しておきたかったのにぃいいい…orz
ここんとこNGなのは細かい定時ニュースとか体操とかのまだ一応諦めが利くやつばかりだったけど、普通の番組までNGってなると非常にツラい
再放送も無かったり既に終わってたりオンデマンドにも無かったりってのが結構多いからなあ…
しかもただでさえ忙しい月末にってのが本当に困る( ;´Д`)
ついさっき終了しちゃった1/23配信分のひるまえほっと、ぐるっと関西おひるまえ
両方とも本家派生いずれも赤文字エラーで全滅だった…
森村泰昌さんの特集見たかった&残しておきたかったのにぃいいい…orz
ここんとこNGなのは細かい定時ニュースとか体操とかのまだ一応諦めが利くやつばかりだったけど、普通の番組までNGってなると非常にツラい
再放送も無かったり既に終わってたりオンデマンドにも無かったりってのが結構多いからなあ…
しかもただでさえ忙しい月末にってのが本当に困る( ;´Д`)
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f979-Hvfw)
2024/01/30(火) 12:13:35.21ID:1Q0MkRXO0 >>733
どうするのか教えてください
どうするのか教えてください
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a67-R1Aa)
2024/01/30(火) 12:13:38.30ID:Jekawo6n0 >>767
今回の問題が起きる前に多分全部落とせてたと思うけど、ざっと見た感じ正しく完了してるけどな
解像度低いのは同じ
全部はチェックしてないが、今いくつかランダムに再生したら真っ黒というのは無かったよ
今回の問題が関係してるのかはちょっと分からんけどね
今回の問題が起きる前に多分全部落とせてたと思うけど、ざっと見た感じ正しく完了してるけどな
解像度低いのは同じ
全部はチェックしてないが、今いくつかランダムに再生したら真っ黒というのは無かったよ
今回の問題が関係してるのかはちょっと分からんけどね
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2adc-UNOt)
2024/01/30(火) 12:44:28.56ID:BhPmJLM+0 NHKで騒いでるアホうるせえな
テレビなんて録画しろや
テレビなんて録画しろや
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a79-7cac)
2024/01/30(火) 12:50:33.28ID:5xJgckqe0 確かにw
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdbd-KgIs)
2024/01/30(火) 12:58:12.47ID:cYy9A+jK0 >>770
ひるまえほっと録画する奴初めて見たわw
ひるまえほっと録画する奴初めて見たわw
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a4a-WdJf)
2024/01/30(火) 13:14:09.99ID:sdJhKLUd0 >>771
このスレをちゃんとヨメ
このスレをちゃんとヨメ
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eac3-Fbgc)
2024/01/30(火) 13:19:01.34ID:iYWp9tOA0778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9fb-DDV8)
2024/01/30(火) 13:47:31.08ID:52lATYi10 アマプラ、ネットフリ、フールー全てアウト
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1521-5smM)
2024/01/30(火) 14:26:16.15ID:6ZZ945LH0 おとなしく修正されるまで待っとけ
猿なら必ずやってくれるから大丈夫だ
猿なら必ずやってくれるから大丈夫だ
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a51d-5eDQ)
2024/01/30(火) 14:37:36.86ID:NnAPc9RL0 >>779
春節入るからちょっと先になりそうだね
春節入るからちょっと先になりそうだね
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2adc-UNOt)
2024/01/30(火) 14:43:34.01ID:BhPmJLM+0 猿はスレチ
ここはイタチ
ここはイタチ
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 894b-WdJf)
2024/01/30(火) 15:08:57.57ID:GaxgJQp+0783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8990-ssY9)
2024/01/30(火) 15:30:44.39ID:H4yMm5360 フォーラムのTOPに
問題は認識している、一々報告する必要はない
今、対策してるのでチョット待っとけや
と載っている
問題は認識している、一々報告する必要はない
今、対策してるのでチョット待っとけや
と載っている
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbd-29ms)
2024/01/30(火) 16:23:56.54ID:pw5selsBp アマプラとフールーは問題なし
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed1e-jqPc)
2024/01/30(火) 16:34:25.65ID:YlX0Da9+0 アマプラの連続アニメはダメだったよ
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b6e1-vdg+)
2024/01/30(火) 17:10:34.05ID:WySgx1jE0 今どこも落とせないものはどうあがいても落とせないのだから
落とせないと子供のようにダダをこねるのはみっともないな
落とせないと子供のようにダダをこねるのはみっともないな
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a656-5smM)
2024/01/30(火) 17:35:46.32ID:Vf/U4qEK0 DMM TVグラビアって単体で購入でも普通に落とせてたよね?
新着動画を3つ買ったけど1つだけ落とせなかったですね。
新着動画を3つ買ったけど1つだけ落とせなかったですね。
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed1e-jqPc)
2024/01/30(火) 17:53:53.95ID:YlX0Da9+0 >>786
情報共有しているだけなのでは?
情報共有しているだけなのでは?
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a8b-Fbgc)
2024/01/30(火) 19:27:11.91ID:ywspdSRW0 うーん、ウィルスバスター切ってやってみてもやっぱりYouTubeログイン出来ず…
YouTubeログイン押すとURL窓が長いものに変わるからログイン情報を読み込もうとはしているようだけど「すでにしました」ボタン押してもまた同じポップが出てくるだけ
一体何がよくないのか…
YouTubeログイン押すとURL窓が長いものに変わるからログイン情報を読み込もうとはしているようだけど「すでにしました」ボタン押してもまた同じポップが出てくるだけ
一体何がよくないのか…
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a8b-Fbgc)
2024/01/30(火) 19:28:41.85ID:ywspdSRW0 Huluも笑ってはいけないシリーズじゃない適当な番組ダウンロードしてみたけとやはり真っ黒で音声のみ
こっとは対策を待つしかないのかな
それにしてもYouTubeログイン出来ないのは参った
こっとは対策を待つしかないのかな
それにしてもYouTubeログイン出来ないのは参った
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 [ぐれ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- 【W杯】イングランド 決定機生かせずガーナとスコアレスドロー 勝ち点1獲得も決勝T進出決定お預け/イングランド0-0ガーナ [征夷大将軍★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★161【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線 6
- とらせん 4番大山
- はません ★3
- ハム専 ★4
- ちょっと活躍してガガっと打てなくなる若い奴どの球団にも多すぎなのよ <br> 日頃の鍛え方がたらないからそうなる <>
- お 魚 く わ え た
- 【緊急】「やす子」◀この芸人、面白いの?? [344263159]
- 【悲報】大御所漫画家・横山光輝さん、「スーパーロボット大戦」が大嫌いだったwwwwwwwwwwwwwwwwww [839150984]
- 高市早苗首相ってなぜ逮捕されないの?
- 野党6党、中傷動画問題で党首討論を要求もチームみらいは加わらず「その時間で選挙制度や物価高対策を議論したい」 [963243619]
- 「残クレタワマン」登場 普通のサラリーマンでも2億円のマンションに手が届く [459590647]