!extend::vvvvv:1000:512
!extend::vvvvv:1000:512
※↓次スレ立て時は本文1行目にこれを記述すればワッチョイID表示になります
!extend:on:vvvvv:1000:512
※前スレ
StreamFabってどうよ? 5
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1693994513/
StreamFabってどうよ? 6
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1697627162/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
StreamFabってどうよ? 7
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 653a-kfGm)
2024/01/29(月) 21:21:05.33ID:ZYruoytt0NIKU748名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 653a-kfGm)
2024/01/29(月) 21:24:20.09ID:ZYruoytt0NIKU もしかしてFANZAは古いのでも行けるがU-NEXTはアプデ待ちだと仮にアプデ後はU-NEXTが行けてFANZAが駄目になるパターンも短い期間の内だとありえるのかな
月額課金だとちょっと困るな
月額課金だとちょっと困るな
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 8a4d-j5N8)
2024/01/29(月) 21:39:41.20ID:Gz92p5610NIKU 26日にはDRMの更新の調査中って発表あったのに今頃何言ってるんだ…?
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 6af6-Fbgc)
2024/01/29(月) 23:22:30.04ID:lbYXda1W0NIKU オールインワン購入したけど、YouTube何度やってもログイン出来ない…
Chromeで一度ログアウト→ログイン→Chrome閉じる→streamfab立ち上げしてもダメ
何かコツあるんですか?
Chromeで一度ログアウト→ログイン→Chrome閉じる→streamfab立ち上げしてもダメ
何かコツあるんですか?
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 653f-TUA6)
2024/01/29(月) 23:41:27.57ID:qgRfkJUQ0NIKU >>747
ちなみにFANZA TVの作品は先々週とかに配信されたのは落とせたけど先週末に配信されたのは
ビデオの情報へのアクセスに失敗しました。ネットワークセウt族を確認するか、サポートが必要な場合お問い合わせシてください。
ってなって失敗したわ
ちなみにFANZA TVの作品は先々週とかに配信されたのは落とせたけど先週末に配信されたのは
ビデオの情報へのアクセスに失敗しました。ネットワークセウt族を確認するか、サポートが必要な場合お問い合わせシてください。
ってなって失敗したわ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 71b0-Oe9h)
2024/01/29(月) 23:52:42.78ID:HcW1ytO/0NIKU >>658>>660のUネク内エネッチケー、今日も相変わらずの激遅処理…orz
一応待ちまくれば完了はするようだが使い物にならんわ( ;´Д`)
一応待ちまくれば完了はするようだが使い物にならんわ( ;´Д`)
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6af6-Fbgc)
2024/01/30(火) 00:08:16.25ID:ywspdSRW0 Huluで笑ってはいけないシリーズ落としたら音声のみの真っ暗動画だったけど、Huluダメなの?
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edb5-jqPc)
2024/01/30(火) 00:19:35.04ID:YlX0Da9+0755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8aa6-Oe9h)
2024/01/30(火) 00:29:57.04ID:Jekawo6n0 >>668
番組によるよ
番組によるよ
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8aa6-Oe9h)
2024/01/30(火) 00:35:16.93ID:Jekawo6n0 >>677
美輪ちゃまの愛のモヤモヤ相談室がちょうど引っかかってしまってて涙目…
有料オンデマンドには元々無く、動画系サイトにも上がりそうに無いようなやつが本当に困るんだよな
しょうがないんでさっきやってた再放送は万全の体制で録画しといたがのう…
これも配信期限の間際に気付いたりすると、既に再放送は終わってるタイミングだったりするから困るんよな
美輪ちゃまの愛のモヤモヤ相談室がちょうど引っかかってしまってて涙目…
有料オンデマンドには元々無く、動画系サイトにも上がりそうに無いようなやつが本当に困るんだよな
しょうがないんでさっきやってた再放送は万全の体制で録画しといたがのう…
これも配信期限の間際に気付いたりすると、既に再放送は終わってるタイミングだったりするから困るんよな
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8aa6-Oe9h)
2024/01/30(火) 00:36:23.53ID:Jekawo6n0 >>684
むしろ最近は直ってたけどな?
むしろ最近は直ってたけどな?
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8aa6-Oe9h)
2024/01/30(火) 00:39:14.84ID:Jekawo6n0 >>691
ダウンロード中タブの一番下にある「タスクの完了時」が「プログラムを終了」になってると思われ
ダウンロード中タブの一番下にある「タスクの完了時」が「プログラムを終了」になってると思われ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8aa6-Oe9h)
2024/01/30(火) 00:41:40.12ID:Jekawo6n0760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6af6-Fbgc)
2024/01/30(火) 00:49:22.93ID:ywspdSRW0 >>754
マジで?
マジで?
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8aa6-Oe9h)
2024/01/30(火) 00:51:37.77ID:Jekawo6n0 >>708>>709
それfabでも一緒だよ
Fは値上げ前のサブスク料金で何ヶ月か使ってたんだが、先日はいつもの更新日に何故か更新が実行されず
公式にログインしてマイページを見たら謎の「一時停止」の表示が…
カードに問題は無いはずなので運営にゴルァしたものの、やはり回答は得られず
(普段もサポートから回答が返って来たことは無いので覚悟はしてたがw)
今日もう一度マイページを見たらサブスク契約自体が無いことになってた…
今は過去の決済履歴だけが載ってる状態だ
おそらくは値上げ前の10ドル安い料金で使い続けてたせいかと思うが
派生系はこういう形で説明もなしにBANされる可能性がある、ということなんだな…
それfabでも一緒だよ
Fは値上げ前のサブスク料金で何ヶ月か使ってたんだが、先日はいつもの更新日に何故か更新が実行されず
公式にログインしてマイページを見たら謎の「一時停止」の表示が…
カードに問題は無いはずなので運営にゴルァしたものの、やはり回答は得られず
(普段もサポートから回答が返って来たことは無いので覚悟はしてたがw)
今日もう一度マイページを見たらサブスク契約自体が無いことになってた…
今は過去の決済履歴だけが載ってる状態だ
おそらくは値上げ前の10ドル安い料金で使い続けてたせいかと思うが
派生系はこういう形で説明もなしにBANされる可能性がある、ということなんだな…
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8aa6-Oe9h)
2024/01/30(火) 01:00:03.50ID:Jekawo6n0763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8aa6-Oe9h)
2024/01/30(火) 01:03:27.01ID:Jekawo6n0764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a74-zkhh)
2024/01/30(火) 01:05:59.36ID:sdJhKLUd0 >>760
嘘だよできるよ
chromeではログインできるんでしょ
最初にstreamfabでログイン動作をしようとしないと
chromeをチェックしないと思うけどやった?
そのままstreamfabは閉じたらだめだぞ
嘘だよできるよ
chromeではログインできるんでしょ
最初にstreamfabでログイン動作をしようとしないと
chromeをチェックしないと思うけどやった?
そのままstreamfabは閉じたらだめだぞ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8aa6-Oe9h)
2024/01/30(火) 01:06:31.98ID:Jekawo6n0766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eac3-Fbgc)
2024/01/30(火) 09:09:28.51ID:iYWp9tOA0 >>764
streamfab立ち上げてYouTubeログインクリック→やり方のポップ出現→Chrome立ち上げてYouTubeログアウト→ログイン→Chrome閉じる→streamfabのポップの完了してるクリック
この辺をstreamfabでYouTube立ち上げただけの状態でログインクリックしないでChromeでログインしたり少しずつ変えてやってもダメなんだよね
全然YouTubeログインの解析してる様子がない、6161でやってるんだけど
サポートに連絡しても上記のやり方を何度も指示してくるだけ
streamfab立ち上げてYouTubeログインクリック→やり方のポップ出現→Chrome立ち上げてYouTubeログアウト→ログイン→Chrome閉じる→streamfabのポップの完了してるクリック
この辺をstreamfabでYouTube立ち上げただけの状態でログインクリックしないでChromeでログインしたり少しずつ変えてやってもダメなんだよね
全然YouTubeログインの解析してる様子がない、6161でやってるんだけど
サポートに連絡しても上記のやり方を何度も指示してくるだけ
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eac3-Fbgc)
2024/01/30(火) 09:12:43.47ID:iYWp9tOA0768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a4a-WdJf)
2024/01/30(火) 11:30:33.21ID:sdJhKLUd0769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a4a-WdJf)
2024/01/30(火) 11:33:18.89ID:sdJhKLUd0 アマプラの正直不動産、シリーズ1が中途半端に落とせる話と落とせない話数がある
シリーズ2は3話とも落とせたのに
ちなみにNHKプラスでシリーズ2の字幕を見てみたけど、字幕ズレと言われる症状はなかった
シリーズ2は3話とも落とせたのに
ちなみにNHKプラスでシリーズ2の字幕を見てみたけど、字幕ズレと言われる症状はなかった
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a67-R1Aa)
2024/01/30(火) 12:02:02.85ID:Jekawo6n0 Nプラいよいよヤバいかも…
ついさっき終了しちゃった1/23配信分のひるまえほっと、ぐるっと関西おひるまえ
両方とも本家派生いずれも赤文字エラーで全滅だった…
森村泰昌さんの特集見たかった&残しておきたかったのにぃいいい…orz
ここんとこNGなのは細かい定時ニュースとか体操とかのまだ一応諦めが利くやつばかりだったけど、普通の番組までNGってなると非常にツラい
再放送も無かったり既に終わってたりオンデマンドにも無かったりってのが結構多いからなあ…
しかもただでさえ忙しい月末にってのが本当に困る( ;´Д`)
ついさっき終了しちゃった1/23配信分のひるまえほっと、ぐるっと関西おひるまえ
両方とも本家派生いずれも赤文字エラーで全滅だった…
森村泰昌さんの特集見たかった&残しておきたかったのにぃいいい…orz
ここんとこNGなのは細かい定時ニュースとか体操とかのまだ一応諦めが利くやつばかりだったけど、普通の番組までNGってなると非常にツラい
再放送も無かったり既に終わってたりオンデマンドにも無かったりってのが結構多いからなあ…
しかもただでさえ忙しい月末にってのが本当に困る( ;´Д`)
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f979-Hvfw)
2024/01/30(火) 12:13:35.21ID:1Q0MkRXO0 >>733
どうするのか教えてください
どうするのか教えてください
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a67-R1Aa)
2024/01/30(火) 12:13:38.30ID:Jekawo6n0 >>767
今回の問題が起きる前に多分全部落とせてたと思うけど、ざっと見た感じ正しく完了してるけどな
解像度低いのは同じ
全部はチェックしてないが、今いくつかランダムに再生したら真っ黒というのは無かったよ
今回の問題が関係してるのかはちょっと分からんけどね
今回の問題が起きる前に多分全部落とせてたと思うけど、ざっと見た感じ正しく完了してるけどな
解像度低いのは同じ
全部はチェックしてないが、今いくつかランダムに再生したら真っ黒というのは無かったよ
今回の問題が関係してるのかはちょっと分からんけどね
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2adc-UNOt)
2024/01/30(火) 12:44:28.56ID:BhPmJLM+0 NHKで騒いでるアホうるせえな
テレビなんて録画しろや
テレビなんて録画しろや
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a79-7cac)
2024/01/30(火) 12:50:33.28ID:5xJgckqe0 確かにw
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdbd-KgIs)
2024/01/30(火) 12:58:12.47ID:cYy9A+jK0 >>770
ひるまえほっと録画する奴初めて見たわw
ひるまえほっと録画する奴初めて見たわw
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a4a-WdJf)
2024/01/30(火) 13:14:09.99ID:sdJhKLUd0 >>771
このスレをちゃんとヨメ
このスレをちゃんとヨメ
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eac3-Fbgc)
2024/01/30(火) 13:19:01.34ID:iYWp9tOA0778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9fb-DDV8)
2024/01/30(火) 13:47:31.08ID:52lATYi10 アマプラ、ネットフリ、フールー全てアウト
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1521-5smM)
2024/01/30(火) 14:26:16.15ID:6ZZ945LH0 おとなしく修正されるまで待っとけ
猿なら必ずやってくれるから大丈夫だ
猿なら必ずやってくれるから大丈夫だ
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a51d-5eDQ)
2024/01/30(火) 14:37:36.86ID:NnAPc9RL0 >>779
春節入るからちょっと先になりそうだね
春節入るからちょっと先になりそうだね
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2adc-UNOt)
2024/01/30(火) 14:43:34.01ID:BhPmJLM+0 猿はスレチ
ここはイタチ
ここはイタチ
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 894b-WdJf)
2024/01/30(火) 15:08:57.57ID:GaxgJQp+0783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8990-ssY9)
2024/01/30(火) 15:30:44.39ID:H4yMm5360 フォーラムのTOPに
問題は認識している、一々報告する必要はない
今、対策してるのでチョット待っとけや
と載っている
問題は認識している、一々報告する必要はない
今、対策してるのでチョット待っとけや
と載っている
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbd-29ms)
2024/01/30(火) 16:23:56.54ID:pw5selsBp アマプラとフールーは問題なし
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed1e-jqPc)
2024/01/30(火) 16:34:25.65ID:YlX0Da9+0 アマプラの連続アニメはダメだったよ
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b6e1-vdg+)
2024/01/30(火) 17:10:34.05ID:WySgx1jE0 今どこも落とせないものはどうあがいても落とせないのだから
落とせないと子供のようにダダをこねるのはみっともないな
落とせないと子供のようにダダをこねるのはみっともないな
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a656-5smM)
2024/01/30(火) 17:35:46.32ID:Vf/U4qEK0 DMM TVグラビアって単体で購入でも普通に落とせてたよね?
新着動画を3つ買ったけど1つだけ落とせなかったですね。
新着動画を3つ買ったけど1つだけ落とせなかったですね。
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed1e-jqPc)
2024/01/30(火) 17:53:53.95ID:YlX0Da9+0 >>786
情報共有しているだけなのでは?
情報共有しているだけなのでは?
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a8b-Fbgc)
2024/01/30(火) 19:27:11.91ID:ywspdSRW0 うーん、ウィルスバスター切ってやってみてもやっぱりYouTubeログイン出来ず…
YouTubeログイン押すとURL窓が長いものに変わるからログイン情報を読み込もうとはしているようだけど「すでにしました」ボタン押してもまた同じポップが出てくるだけ
一体何がよくないのか…
YouTubeログイン押すとURL窓が長いものに変わるからログイン情報を読み込もうとはしているようだけど「すでにしました」ボタン押してもまた同じポップが出てくるだけ
一体何がよくないのか…
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a8b-Fbgc)
2024/01/30(火) 19:28:41.85ID:ywspdSRW0 Huluも笑ってはいけないシリーズじゃない適当な番組ダウンロードしてみたけとやはり真っ黒で音声のみ
こっとは対策を待つしかないのかな
それにしてもYouTubeログイン出来ないのは参った
こっとは対策を待つしかないのかな
それにしてもYouTubeログイン出来ないのは参った
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a56e-z2rR)
2024/01/30(火) 19:30:08.69ID:jQ+7Esva0 アマプラダウンロード待ちで止まっちゃうんだけど仕様?
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a7c-5smM)
2024/01/30(火) 19:34:49.26ID:DiIZ5U/l0 あ、直ってる
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a95-j5N8)
2024/01/30(火) 20:29:03.97ID:lu2A0pVf0 >>788
日本語読めない馬鹿が何を共有出来るんだ?
日本語読めない馬鹿が何を共有出来るんだ?
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a73-EvBz)
2024/01/30(火) 20:33:06.93ID:23XUoYNA0 何が直ってる?
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bda8-KgIs)
2024/01/30(火) 20:34:00.89ID:cYy9A+jK0 動画配信サービスのDRMってある程度連携してアップデートしてるんかな
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 653f-TUA6)
2024/01/30(火) 20:43:54.20ID:QBDGhaPp0797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed1e-jqPc)
2024/01/30(火) 21:16:50.30ID:YlX0Da9+0 >>793
自分の思い通りにならないと罵倒する癖ははやく直した方がいい
自分の思い通りにならないと罵倒する癖ははやく直した方がいい
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a4e-zkhh)
2024/01/30(火) 21:57:09.28ID:sdJhKLUd0 >>789
fabでログインしようとするとfabのブラウザでログインユーザーの入力画面とfabの選択画面が出るでしょ
その時にchromeでログインして
fabの「しました」ボタン押して、fabのブラウザのログインを継続するんだよ
fabでログインしようとするとfabのブラウザでログインユーザーの入力画面とfabの選択画面が出るでしょ
その時にchromeでログインして
fabの「しました」ボタン押して、fabのブラウザのログインを継続するんだよ
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0a-Jrsx)
2024/01/30(火) 22:07:19.03ID:P9NwntixM800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdbd-KgIs)
2024/01/30(火) 22:41:29.69ID:cYy9A+jK0 >>799
なんかごめんな
いやWideVine使ってるのは知ってるけど、アップデートとかの内部動作は一切非公表というか
一応機密扱いになってるっぽいからさ。
AppleのFairPlayだとまた状況が違うけれども。
なんかごめんな
いやWideVine使ってるのは知ってるけど、アップデートとかの内部動作は一切非公表というか
一応機密扱いになってるっぽいからさ。
AppleのFairPlayだとまた状況が違うけれども。
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a8b-Fbgc)
2024/01/30(火) 23:24:42.30ID:ywspdSRW0 >>798
fabでYouTubeログインクリックするとユーザー入力画面ではなくそのままのYouTubeホーム画面のままfabの「streamfabでGoogleアカウントにサインインするには」のポップアップが出ちゃうんだよね
その画面のままChromeでYouTubeログアウト→ログイン→Chrome閉じてから、fabの選択画面の「すでにしました」を押しても少し間があってまた同じ選択画面のポップアップが出てしまう
そこで「すでにしました」押しても繰り返しだし、「キャンセル」を押すとそこでGoogleログイン画面が出る、そこでGoogleアカウント入れても次へに行くと「ログインできませんでした」になってしまう
サポートから送られてきた動画ではすぐログイン出来てるんだけどなぁ
fabでYouTubeログインクリックするとユーザー入力画面ではなくそのままのYouTubeホーム画面のままfabの「streamfabでGoogleアカウントにサインインするには」のポップアップが出ちゃうんだよね
その画面のままChromeでYouTubeログアウト→ログイン→Chrome閉じてから、fabの選択画面の「すでにしました」を押しても少し間があってまた同じ選択画面のポップアップが出てしまう
そこで「すでにしました」押しても繰り返しだし、「キャンセル」を押すとそこでGoogleログイン画面が出る、そこでGoogleアカウント入れても次へに行くと「ログインできませんでした」になってしまう
サポートから送られてきた動画ではすぐログイン出来てるんだけどなぁ
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a8b-Fbgc)
2024/01/30(火) 23:30:51.85ID:ywspdSRW0 自己解決!
一度Chrome自体からログアウトしてからYouTubeでログアウト→ログインしてみたらfabでもログイン出来た!
何度も教えてくれてありがとう
一度Chrome自体からログアウトしてからYouTubeでログアウト→ログインしてみたらfabでもログイン出来た!
何度も教えてくれてありがとう
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a7c-5smM)
2024/01/31(水) 00:24:08.44ID:E+nqHkuF0 Nプラって何ですか?
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd06-6gg6)
2024/01/31(水) 01:12:48.18ID:1SHMM3Nw0 NHK+
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a7c-5smM)
2024/01/31(水) 01:17:46.52ID:E+nqHkuF0 知ってた
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6658-IeYv)
2024/01/31(水) 02:20:39.07ID:SBzCQPUb0 えねちけ、まだだめか
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a635-IHfd)
2024/01/31(水) 02:29:33.26ID:/6YJ+npN0 MusicFabのアマゾンミュージックもダウンロードできないな
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2adc-UNOt)
2024/01/31(水) 03:26:12.51ID:lTlBb2G20 NHK騒いでるヤツ死なねーかなあ!
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f900-vA68)
2024/01/31(水) 03:47:01.32ID:PFzhr/jl0 NoteBurner Spotify Music Converterインストールしてただけなのに、
Spotifyから規約違反行為と見なされアカウント停止メール来たわ
このソフトより高速で曲をダウンロードできるMusicFabは大丈夫なのだろうか
Spotifyから規約違反行為と見なされアカウント停止メール来たわ
このソフトより高速で曲をダウンロードできるMusicFabは大丈夫なのだろうか
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd83-Ud8P)
2024/01/31(水) 07:00:52.70ID:ODLc2f3Y0 狐は復活したか
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8984-7cac)
2024/01/31(水) 07:44:41.11ID:RDK1Ju2n0 アマプラのキングスマンゴールデンサークルが落とせないな
何度やってもこれだけ失敗する
何度やってもこれだけ失敗する
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a66f-5smM)
2024/01/31(水) 08:28:41.00ID:eVnJq6+l0 同じDRMでもソクミルとか一部のサイトに対応できてないのはなんでなんだろう。
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8984-7cac)
2024/01/31(水) 08:30:58.32ID:RDK1Ju2n0 H265がマズかったみたいでH264にしたら大丈夫だったわ
スレ汚しごめんぬ
スレ汚しごめんぬ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e9c-IHfd)
2024/01/31(水) 08:54:58.77ID:Tw+APqBf0 dアニメストアがダウンロード出来ません。
新しいブラウザに更新してくださいと言われました。
SteamFabに報告しました。DAZNと共に対応待ちです。
新しいブラウザに更新してくださいと言われました。
SteamFabに報告しました。DAZNと共に対応待ちです。
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdbd-KgIs)
2024/01/31(水) 09:36:40.66ID:qut1uO7s0 Apple TV+の1080pダウンロードいつになったら修正されるのか。480pでしか落とせん。
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8990-ssY9)
2024/01/31(水) 10:32:03.28ID:Ntw0folI0 U-NEXT
いつのまにか古いバージョンのブラウザでも再生できるようになってんじゃん
いつのまにか古いバージョンのブラウザでも再生できるようになってんじゃん
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9161-IHfd)
2024/01/31(水) 11:16:46.34ID:DrQ22E2E0 ソミクルは単品買いしかないし、基本日本人しか利用者がいないから。前から何度も言われてるだろ
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a6b-R1Aa)
2024/01/31(水) 11:22:43.53ID:4ZaYIGUf0 Nプラ、また今日もひるまえほっと&ぐるかん、どっちもダメだ…
ver.がひとつ前の派生系でもダメ
列島ニュースは大丈夫っぽいのになんでこれはダメなんだよ…。゚(゚´ω`゚)゚。
ver.がひとつ前の派生系でもダメ
列島ニュースは大丈夫っぽいのになんでこれはダメなんだよ…。゚(゚´ω`゚)゚。
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a6b-R1Aa)
2024/01/31(水) 11:24:45.04ID:4ZaYIGUf0 わうわうも月末の終了祭りで大事な奴があるのに全くダメなんだよな…
他でイケるソフトは何か無いものだろうか
スタッフマジで頑張ってくれ
他でイケるソフトは何か無いものだろうか
スタッフマジで頑張ってくれ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdbd-KgIs)
2024/01/31(水) 11:40:48.37ID:qut1uO7s0 StreaFabもU-NEXT復旧してきてるね
処理にだいぶ時間かかるが
処理にだいぶ時間かかるが
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdbd-KgIs)
2024/01/31(水) 11:41:48.89ID:qut1uO7s0 >>819
Any streamってWOWOWダウンロードできないんだっけ
Any streamってWOWOWダウンロードできないんだっけ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b688-O/zA)
2024/01/31(水) 11:44:26.21ID:Ny8QtwbT0 >>766
ログにqt5core.dllの不整合出てない?
ログにqt5core.dllの不整合出てない?
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eddc-jqPc)
2024/01/31(水) 11:47:00.99ID:zfbDOcFU0 >>821
RedFoxなんか恐怖しかないわ
RedFoxなんか恐怖しかないわ
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65d6-WdJf)
2024/01/31(水) 14:03:04.97ID:p2EbeZZj0825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6658-IeYv)
2024/01/31(水) 14:45:30.22ID:SBzCQPUb0826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2adc-UNOt)
2024/01/31(水) 15:22:43.34ID:lTlBb2G20 録画しろよNHKゴミ
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd1e-KgIs)
2024/01/31(水) 15:26:16.11ID:qut1uO7s0 >>824
めちゃくちゃ時間かかるけど処理できてるぞ
めちゃくちゃ時間かかるけど処理できてるぞ
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd1e-KgIs)
2024/01/31(水) 15:27:09.16ID:qut1uO7s0 多分StreamFab側のバックエンドがサイレントアップデートされてるんじゃないか
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd1e-KgIs)
2024/01/31(水) 15:27:41.41ID:qut1uO7s0 先週みたいにエラーでダウンロードすらできない状態ではなくなってる。まあコンテンツによるだろうけど。
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 894b-WdJf)
2024/01/31(水) 16:15:26.76ID:IXLl32vX0 >>827
今日追加されたやつとかも?
今日追加されたやつとかも?
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b6e0-vdg+)
2024/01/31(水) 17:09:23.84ID:y259fc5s0 ということはu-nextはfab側に問題があったということ?
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd1e-KgIs)
2024/01/31(水) 17:30:03.33ID:qut1uO7s0833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d947-5smM)
2024/01/31(水) 17:37:43.33ID:7HC7i0nZ0834名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-EvBz)
2024/01/31(水) 17:39:49.87ID:IFip/AoTr 前回再エンコで嫌な思いしたから落ち着くまでステイやな
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f98e-kfGm)
2024/01/31(水) 17:53:44.21ID:dyn0RMxq0 DLファイルが再エンコかどうかはプロパティで確認できる?それとも自分の目で見てFHDよりも明らかに画質が劣化してるという判断?
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2adc-UNOt)
2024/01/31(水) 17:56:15.47ID:lTlBb2G20 その知識もこだわりもないなら気にするな
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd1e-KgIs)
2024/01/31(水) 18:08:46.12ID:qut1uO7s0 再エンコってプロパティで分かるの?
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd1e-KgIs)
2024/01/31(水) 18:10:49.83ID:qut1uO7s0 途中でPC再起動かけちゃったからまだダウンロード終わってないわ
それくらい動画処理に時間かかる。まじでなげぇ。
MBP2023のParallels Desktop使いです
それくらい動画処理に時間かかる。まじでなげぇ。
MBP2023のParallels Desktop使いです
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8990-ssY9)
2024/01/31(水) 18:43:22.08ID:Ntw0folI0 U-NEXT
最新のアニメも再生できるしDLも大丈夫だな
ver.6.1.5.4
どうしたんだろう?
最新のアニメも再生できるしDLも大丈夫だな
ver.6.1.5.4
どうしたんだろう?
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 666e-0akP)
2024/01/31(水) 19:22:06.70ID:Xbn2wa760 >>618
了解!
了解!
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b6e0-vdg+)
2024/01/31(水) 19:33:51.40ID:y259fc5s0842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd1e-KgIs)
2024/01/31(水) 19:43:43.04ID:qut1uO7s0 >>841
やっぱりそうかー。
ってなるとわざわざこのタイミングでダウンロードするのはあんまり得策じゃないっすねぇ。
とはいえ配信停止間際のコンテンツは処理遅すぎて間に合わないだろうし…なんだかなぁ。
やっぱりそうかー。
ってなるとわざわざこのタイミングでダウンロードするのはあんまり得策じゃないっすねぇ。
とはいえ配信停止間際のコンテンツは処理遅すぎて間に合わないだろうし…なんだかなぁ。
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eddf-Gaq3)
2024/01/31(水) 19:44:34.53ID:Gipcf3En0 FANZA 以外のアダルト系(hey動画とか)はダウンロードできないんですかね?
ページ開いても検出しない…
ページ開いても検出しない…
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6658-IeYv)
2024/01/31(水) 19:54:21.05ID:SBzCQPUb0845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a6e-PdnM)
2024/01/31(水) 21:08:27.27ID:RieVG9Vi0 Abema使ってる人いる?
生放送落とせなくなってるじゃん
生放送落とせなくなってるじゃん
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd15-KgIs)
2024/01/31(水) 21:17:42.79ID:qut1uO7s0 >>845
前からじゃね?
前からじゃね?
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6acb-icwS)
2024/01/31(水) 21:23:57.43ID:nrJP2Rhn0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★6 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… [BFU★]
- 「もっと日本人を雇え‼」と炎上したことも…店員は"ほぼ外国人"、業界トップゆで太郎社長がいま明かす本音 [少考さん★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 「名古屋ほど適した場所ない」 広沢市長、副首都法案提出めぐり [首都圏の虎★]
- AKB48から契約解除の花田藍衣 丸刈りめぐり運営側を非難、対抗する姿勢「何年かかってでも戦っていきます」 [ひかり★]
- 〓たかせん〓 5
- はません ★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★163【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【D専】Part.8
- こいせん 全レス転載禁止
- 競輪実況★1787
- 金バエ(享年48)「毎日ビール9リットル飲んでいたら肝硬変になりました」 [832215575]
- 【大爆笑】高市、アメリカにインターンで行ってただけだった。連邦議会立法調査官とは一体… [744361492]
- 現役JDのお茶会スレ( ¨̮ )︎︎𖠚ᐝ15
- 総務省「ごめん、携帯の2年縛りを潰したけど、事実上の1年縛りを導入します」 [594040874]
- 人生結局「金」と「女」だよな
- 50%の確率でお🏡スレ