探検


StreamFabってどうよ? 7

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1
垢版 |
2023/12/15(金) 22:14:47.79
!extend::vvvvv:1000:512
!extend::vvvvv:1000:512

※↓次スレ立て時は本文1行目にこれを記述すればワッチョイID表示になります
!extend:on:vvvvv:1000:512

※前スレ
StreamFabってどうよ? 5
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1693994513/
StreamFabってどうよ? 6
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1697627162/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2024/01/30(火) 01:00:03.50ID:Jekawo6n0
>>719
派生系は>>761のような罠があるのでそのつもりでなー

そもそもサブスク解約時もボタンやフォームで一発解除とは行かず「サポートに連絡を」とあるところだからな…
不具合の問い合わせにも、今回の契約がらみの問い合わせにも回答が来たことは一度もないような会社なので
まともに対応してくれるのか甚だ疑問ではある、てかコエーよ結構w
2024/01/30(火) 01:03:27.01ID:Jekawo6n0
>>727
>>747
多分それ、ソフトのver.が古いから落とせてるわけじゃなくて
たまたま元々落とせるファイルだからってだけだと思うよ

落とせるやつはver.関係なく行ける
ダメなやつはどのver.でもダメ
2024/01/30(火) 01:05:59.36ID:sdJhKLUd0
>>760
嘘だよできるよ
chromeではログインできるんでしょ
最初にstreamfabでログイン動作をしようとしないと
chromeをチェックしないと思うけどやった?
そのままstreamfabは閉じたらだめだぞ
2024/01/30(火) 01:06:31.98ID:Jekawo6n0
>>753
>Huluで笑ってはいけないシリーズ落としたら音声のみの真っ暗動画だったけど、Huluダメなの?

設定で「動画」ではなく「音声」の方を選んでしまってないか?
2024/01/30(火) 09:09:28.51ID:iYWp9tOA0
>>764
streamfab立ち上げてYouTubeログインクリック→やり方のポップ出現→Chrome立ち上げてYouTubeログアウト→ログイン→Chrome閉じる→streamfabのポップの完了してるクリック

この辺をstreamfabでYouTube立ち上げただけの状態でログインクリックしないでChromeでログインしたり少しずつ変えてやってもダメなんだよね

全然YouTubeログインの解析してる様子がない、6161でやってるんだけど

サポートに連絡しても上記のやり方を何度も指示してくるだけ
2024/01/30(火) 09:12:43.47ID:iYWp9tOA0
>>765
ビデオを選んでるんだけど、今見たら選択肢が「576*432」「480*360」しかなかった

みんなは音声だけじゃなく動画でDL出来てるの?
2024/01/30(火) 11:30:33.21ID:sdJhKLUd0
>>766
今朝やってみたけどできたから、おまかんでは?
なんか変なウイルス対策ソフトうごいてない?
2024/01/30(火) 11:33:18.89ID:sdJhKLUd0
アマプラの正直不動産、シリーズ1が中途半端に落とせる話と落とせない話数がある
シリーズ2は3話とも落とせたのに
ちなみにNHKプラスでシリーズ2の字幕を見てみたけど、字幕ズレと言われる症状はなかった
2024/01/30(火) 12:02:02.85ID:Jekawo6n0
Nプラいよいよヤバいかも…
ついさっき終了しちゃった1/23配信分のひるまえほっと、ぐるっと関西おひるまえ
両方とも本家派生いずれも赤文字エラーで全滅だった…
森村泰昌さんの特集見たかった&残しておきたかったのにぃいいい…orz

ここんとこNGなのは細かい定時ニュースとか体操とかのまだ一応諦めが利くやつばかりだったけど、普通の番組までNGってなると非常にツラい
再放送も無かったり既に終わってたりオンデマンドにも無かったりってのが結構多いからなあ…
しかもただでさえ忙しい月末にってのが本当に困る( ;´Д`)
2024/01/30(火) 12:13:35.21ID:1Q0MkRXO0
>>733
どうするのか教えてください
2024/01/30(火) 12:13:38.30ID:Jekawo6n0
>>767
今回の問題が起きる前に多分全部落とせてたと思うけど、ざっと見た感じ正しく完了してるけどな

解像度低いのは同じ
全部はチェックしてないが、今いくつかランダムに再生したら真っ黒というのは無かったよ
今回の問題が関係してるのかはちょっと分からんけどね
2024/01/30(火) 12:44:28.56ID:BhPmJLM+0
NHKで騒いでるアホうるせえな
テレビなんて録画しろや
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a79-7cac)
垢版 |
2024/01/30(火) 12:50:33.28ID:5xJgckqe0
確かにw
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdbd-KgIs)
垢版 |
2024/01/30(火) 12:58:12.47ID:cYy9A+jK0
>>770
ひるまえほっと録画する奴初めて見たわw
2024/01/30(火) 13:14:09.99ID:sdJhKLUd0
>>771
このスレをちゃんとヨメ
2024/01/30(火) 13:19:01.34ID:iYWp9tOA0
>>768
そうなんだ、ウィルスソフトはウィルスバスターは動いてるね
一度切ってやってみればいいかね、帰ったらやってみるよ

>>772
笑ってはいけないシリーズのみ全部落としたけど全部真っ黒だった、帰ったら他の動画も落として試してみる
2024/01/30(火) 13:47:31.08ID:52lATYi10
アマプラ、ネットフリ、フールー全てアウト
2024/01/30(火) 14:26:16.15ID:6ZZ945LH0
おとなしく修正されるまで待っとけ
猿なら必ずやってくれるから大丈夫だ
2024/01/30(火) 14:37:36.86ID:NnAPc9RL0
>>779
春節入るからちょっと先になりそうだね
2024/01/30(火) 14:43:34.01ID:BhPmJLM+0
猿はスレチ
ここはイタチ
2024/01/30(火) 15:08:57.57ID:GaxgJQp+0
>>781
なまけもの
だと何度いえばわかる?
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8990-ssY9)
垢版 |
2024/01/30(火) 15:30:44.39ID:H4yMm5360
フォーラムのTOPに
問題は認識している、一々報告する必要はない
今、対策してるのでチョット待っとけや
と載っている
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbd-29ms)
垢版 |
2024/01/30(火) 16:23:56.54ID:pw5selsBp
アマプラとフールーは問題なし
2024/01/30(火) 16:34:25.65ID:YlX0Da9+0
アマプラの連続アニメはダメだったよ
2024/01/30(火) 17:10:34.05ID:WySgx1jE0
今どこも落とせないものはどうあがいても落とせないのだから
落とせないと子供のようにダダをこねるのはみっともないな
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a656-5smM)
垢版 |
2024/01/30(火) 17:35:46.32ID:Vf/U4qEK0
DMM TVグラビアって単体で購入でも普通に落とせてたよね?
新着動画を3つ買ったけど1つだけ落とせなかったですね。
2024/01/30(火) 17:53:53.95ID:YlX0Da9+0
>>786
情報共有しているだけなのでは?
2024/01/30(火) 19:27:11.91ID:ywspdSRW0
うーん、ウィルスバスター切ってやってみてもやっぱりYouTubeログイン出来ず…

YouTubeログイン押すとURL窓が長いものに変わるからログイン情報を読み込もうとはしているようだけど「すでにしました」ボタン押してもまた同じポップが出てくるだけ

一体何がよくないのか…
2024/01/30(火) 19:28:41.85ID:ywspdSRW0
Huluも笑ってはいけないシリーズじゃない適当な番組ダウンロードしてみたけとやはり真っ黒で音声のみ

こっとは対策を待つしかないのかな

それにしてもYouTubeログイン出来ないのは参った
2024/01/30(火) 19:30:08.69ID:jQ+7Esva0
アマプラダウンロード待ちで止まっちゃうんだけど仕様?
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a7c-5smM)
垢版 |
2024/01/30(火) 19:34:49.26ID:DiIZ5U/l0
あ、直ってる
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a95-j5N8)
垢版 |
2024/01/30(火) 20:29:03.97ID:lu2A0pVf0
>>788
日本語読めない馬鹿が何を共有出来るんだ?
2024/01/30(火) 20:33:06.93ID:23XUoYNA0
何が直ってる?
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bda8-KgIs)
垢版 |
2024/01/30(火) 20:34:00.89ID:cYy9A+jK0
動画配信サービスのDRMってある程度連携してアップデートしてるんかな
2024/01/30(火) 20:43:54.20ID:QBDGhaPp0
>>795
ここまで一気に出来なくなってるからそうなんだろうな
もしくは共通の仕組みを使ってるってことも有り得るのかも?
2024/01/30(火) 21:16:50.30ID:YlX0Da9+0
>>793
自分の思い通りにならないと罵倒する癖ははやく直した方がいい
2024/01/30(火) 21:57:09.28ID:sdJhKLUd0
>>789
fabでログインしようとするとfabのブラウザでログインユーザーの入力画面とfabの選択画面が出るでしょ
その時にchromeでログインして
fabの「しました」ボタン押して、fabのブラウザのログインを継続するんだよ
2024/01/30(火) 22:07:19.03ID:P9NwntixM
>>795
すこしは勉強しろよ
このスレでも何度も出てきてるだろ
https://developers.google.com/widevine/drm/overview?hl=ja
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdbd-KgIs)
垢版 |
2024/01/30(火) 22:41:29.69ID:cYy9A+jK0
>>799
なんかごめんな
いやWideVine使ってるのは知ってるけど、アップデートとかの内部動作は一切非公表というか
一応機密扱いになってるっぽいからさ。
AppleのFairPlayだとまた状況が違うけれども。
2024/01/30(火) 23:24:42.30ID:ywspdSRW0
>>798
fabでYouTubeログインクリックするとユーザー入力画面ではなくそのままのYouTubeホーム画面のままfabの「streamfabでGoogleアカウントにサインインするには」のポップアップが出ちゃうんだよね

その画面のままChromeでYouTubeログアウト→ログイン→Chrome閉じてから、fabの選択画面の「すでにしました」を押しても少し間があってまた同じ選択画面のポップアップが出てしまう

そこで「すでにしました」押しても繰り返しだし、「キャンセル」を押すとそこでGoogleログイン画面が出る、そこでGoogleアカウント入れても次へに行くと「ログインできませんでした」になってしまう

サポートから送られてきた動画ではすぐログイン出来てるんだけどなぁ
2024/01/30(火) 23:30:51.85ID:ywspdSRW0
自己解決!

一度Chrome自体からログアウトしてからYouTubeでログアウト→ログインしてみたらfabでもログイン出来た!

何度も教えてくれてありがとう
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a7c-5smM)
垢版 |
2024/01/31(水) 00:24:08.44ID:E+nqHkuF0
Nプラって何ですか?
2024/01/31(水) 01:12:48.18ID:1SHMM3Nw0
NHK+
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a7c-5smM)
垢版 |
2024/01/31(水) 01:17:46.52ID:E+nqHkuF0
知ってた
2024/01/31(水) 02:20:39.07ID:SBzCQPUb0
えねちけ、まだだめか
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a635-IHfd)
垢版 |
2024/01/31(水) 02:29:33.26ID:/6YJ+npN0
MusicFabのアマゾンミュージックもダウンロードできないな
2024/01/31(水) 03:26:12.51ID:lTlBb2G20
NHK騒いでるヤツ死なねーかなあ!
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f900-vA68)
垢版 |
2024/01/31(水) 03:47:01.32ID:PFzhr/jl0
NoteBurner Spotify Music Converterインストールしてただけなのに、
Spotifyから規約違反行為と見なされアカウント停止メール来たわ
このソフトより高速で曲をダウンロードできるMusicFabは大丈夫なのだろうか
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd83-Ud8P)
垢版 |
2024/01/31(水) 07:00:52.70ID:ODLc2f3Y0
狐は復活したか
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8984-7cac)
垢版 |
2024/01/31(水) 07:44:41.11ID:RDK1Ju2n0
アマプラのキングスマンゴールデンサークルが落とせないな
何度やってもこれだけ失敗する
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a66f-5smM)
垢版 |
2024/01/31(水) 08:28:41.00ID:eVnJq6+l0
同じDRMでもソクミルとか一部のサイトに対応できてないのはなんでなんだろう。
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8984-7cac)
垢版 |
2024/01/31(水) 08:30:58.32ID:RDK1Ju2n0
H265がマズかったみたいでH264にしたら大丈夫だったわ
スレ汚しごめんぬ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e9c-IHfd)
垢版 |
2024/01/31(水) 08:54:58.77ID:Tw+APqBf0
dアニメストアがダウンロード出来ません。
新しいブラウザに更新してくださいと言われました。
SteamFabに報告しました。DAZNと共に対応待ちです。
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdbd-KgIs)
垢版 |
2024/01/31(水) 09:36:40.66ID:qut1uO7s0
Apple TV+の1080pダウンロードいつになったら修正されるのか。480pでしか落とせん。
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8990-ssY9)
垢版 |
2024/01/31(水) 10:32:03.28ID:Ntw0folI0
U-NEXT
いつのまにか古いバージョンのブラウザでも再生できるようになってんじゃん
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9161-IHfd)
垢版 |
2024/01/31(水) 11:16:46.34ID:DrQ22E2E0
ソミクルは単品買いしかないし、基本日本人しか利用者がいないから。前から何度も言われてるだろ
2024/01/31(水) 11:22:43.53ID:4ZaYIGUf0
Nプラ、また今日もひるまえほっと&ぐるかん、どっちもダメだ…
ver.がひとつ前の派生系でもダメ
列島ニュースは大丈夫っぽいのになんでこれはダメなんだよ…。゚(゚´ω`゚)゚。
2024/01/31(水) 11:24:45.04ID:4ZaYIGUf0
わうわうも月末の終了祭りで大事な奴があるのに全くダメなんだよな…
他でイケるソフトは何か無いものだろうか
スタッフマジで頑張ってくれ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdbd-KgIs)
垢版 |
2024/01/31(水) 11:40:48.37ID:qut1uO7s0
StreaFabもU-NEXT復旧してきてるね
処理にだいぶ時間かかるが
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdbd-KgIs)
垢版 |
2024/01/31(水) 11:41:48.89ID:qut1uO7s0
>>819
Any streamってWOWOWダウンロードできないんだっけ
2024/01/31(水) 11:44:26.21ID:Ny8QtwbT0
>>766
ログにqt5core.dllの不整合出てない?
2024/01/31(水) 11:47:00.99ID:zfbDOcFU0
>>821
RedFoxなんか恐怖しかないわ
2024/01/31(水) 14:03:04.97ID:p2EbeZZj0
>>820
してないよ
最新動画落ちないでしょ
2024/01/31(水) 14:45:30.22ID:SBzCQPUb0
>>818
どれもだめ
6.1.6.1
おまいキャスターファンかw
2024/01/31(水) 15:22:43.34ID:lTlBb2G20
録画しろよNHKゴミ
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd1e-KgIs)
垢版 |
2024/01/31(水) 15:26:16.11ID:qut1uO7s0
>>824
めちゃくちゃ時間かかるけど処理できてるぞ
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd1e-KgIs)
垢版 |
2024/01/31(水) 15:27:09.16ID:qut1uO7s0
多分StreamFab側のバックエンドがサイレントアップデートされてるんじゃないか
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd1e-KgIs)
垢版 |
2024/01/31(水) 15:27:41.41ID:qut1uO7s0
先週みたいにエラーでダウンロードすらできない状態ではなくなってる。まあコンテンツによるだろうけど。
2024/01/31(水) 16:15:26.76ID:IXLl32vX0
>>827
今日追加されたやつとかも?
2024/01/31(水) 17:09:23.84ID:y259fc5s0
ということはu-nextはfab側に問題があったということ?
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd1e-KgIs)
垢版 |
2024/01/31(水) 17:30:03.33ID:qut1uO7s0
>>831
いや多分DRMの根本的な解決は出来てないね
方式変えて無理やりダウンロードしてるんだと思う
もしかしたら再エンコード入ってるかも
2024/01/31(水) 17:37:43.33ID:7HC7i0nZ0
>>821
狐はアマプラとネトフリとディズニーがメイン
あとは海外系
ユネクとかWOWOWとか日本人向けのは対応してない
2024/01/31(水) 17:39:49.87ID:IFip/AoTr
前回再エンコで嫌な思いしたから落ち着くまでステイやな
2024/01/31(水) 17:53:44.21ID:dyn0RMxq0
DLファイルが再エンコかどうかはプロパティで確認できる?それとも自分の目で見てFHDよりも明らかに画質が劣化してるという判断?
2024/01/31(水) 17:56:15.47ID:lTlBb2G20
その知識もこだわりもないなら気にするな
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd1e-KgIs)
垢版 |
2024/01/31(水) 18:08:46.12ID:qut1uO7s0
再エンコってプロパティで分かるの?
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd1e-KgIs)
垢版 |
2024/01/31(水) 18:10:49.83ID:qut1uO7s0
途中でPC再起動かけちゃったからまだダウンロード終わってないわ
それくらい動画処理に時間かかる。まじでなげぇ。
MBP2023のParallels Desktop使いです
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8990-ssY9)
垢版 |
2024/01/31(水) 18:43:22.08ID:Ntw0folI0
U-NEXT
最新のアニメも再生できるしDLも大丈夫だな
ver.6.1.5.4
どうしたんだろう?
2024/01/31(水) 19:22:06.70ID:Xbn2wa760
>>618
了解!
2024/01/31(水) 19:33:51.40ID:y259fc5s0
>>832
ダウンロード中が終了してからの処理中がえらく長いのは
その間アプリ側で再エンコしていると考えるのが自然だね
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd1e-KgIs)
垢版 |
2024/01/31(水) 19:43:43.04ID:qut1uO7s0
>>841
やっぱりそうかー。
ってなるとわざわざこのタイミングでダウンロードするのはあんまり得策じゃないっすねぇ。
とはいえ配信停止間際のコンテンツは処理遅すぎて間に合わないだろうし…なんだかなぁ。
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eddf-Gaq3)
垢版 |
2024/01/31(水) 19:44:34.53ID:Gipcf3En0
FANZA 以外のアダルト系(hey動画とか)はダウンロードできないんですかね?
ページ開いても検出しない…
2024/01/31(水) 19:54:21.05ID:SBzCQPUb0
>>826
うるせえな
録画とエンコやリネームの手間が省ける
地方でしか見れないキャスターなどの番組が落とせる
それだけだボケ
2024/01/31(水) 21:08:27.27ID:RieVG9Vi0
Abema使ってる人いる?
生放送落とせなくなってるじゃん
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd15-KgIs)
垢版 |
2024/01/31(水) 21:17:42.79ID:qut1uO7s0
>>845
前からじゃね?
2024/01/31(水) 21:23:57.43ID:nrJP2Rhn0
>>839
俺も一つ前のバージョンで問題ないな
去年落としたやつ1話だけ落とし直してバイナリ一致を確認
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd15-KgIs)
垢版 |
2024/01/31(水) 21:36:55.11ID:qut1uO7s0
バイナリ見るとかめっちゃ玄人やんけ
2024/01/31(水) 21:52:29.74ID:EQhbxQ1y0
処理中が長いってどれくらい?
1つの10GBファイルでリマックス前に処理中が5分はかかってたなさっき
これ再エンコされてたら嫌だな
2024/01/31(水) 22:40:03.82ID:onrnr7llM
FANZA月額はいけてる?
そろそろ尼にある1000円ちょいのFANZA見放題を使おうと思った
んだが待ち?
久しぶりのwidevine祭みたいだけど
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd15-KgIs)
垢版 |
2024/01/31(水) 22:40:51.12ID:qut1uO7s0
5分!?
こちとらもうかれこれ2~3時間ずっと処理中やぞ
気合いが足りないわ気合いが
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd15-KgIs)
垢版 |
2024/01/31(水) 22:41:36.34ID:qut1uO7s0
Windows 11 Arm64版と絶望的に相性が悪い
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d132-i/cF)
垢版 |
2024/01/31(水) 23:27:39.29ID:qwr7t1Fk0
Amazonでいくつかの作品DL開始するとfabが落ちてしまうけど、俺だけ?
今日配信が終了する「ronin」とか「ディケンズのニコラスニクルビー」、チャンネルの動画だけど「まんが水戸黄門」とか(もちろんチャンネル契約中)
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d132-i/cF)
垢版 |
2024/01/31(水) 23:29:26.07ID:qwr7t1Fk0
>>843
onlyfansは落とせなくなってる 解析はできるけど、DLがいつまでたってもスタートしない
2024/01/31(水) 23:42:07.78ID:yGWBivBha
>>850
FANZA月額は行けてる
Amazonベーシック加入したらムーディーズとかの最新の配信日はいつ頃か教えて欲しいわ
記憶だと6年前が最新な気がするが
7年だったかな
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8aa3-j5N8)
垢版 |
2024/01/31(水) 23:43:14.93ID:LFPqK28I0
>>853
古いバージョンでやらうとすると落ちるね
最新にしても失敗になるだけだと思う
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5a5-7cac)
垢版 |
2024/02/01(木) 00:00:45.40ID:5byppgEC0
Uなんだがダウンロード待ちのまま変わらん。
同じ症状の奴いる?
2024/02/01(木) 00:27:30.36ID:0BUj98sU0
>>825
昨日は天才てれびくんも中国語講座も首都圏ニュースの後半もニュースウォッチ9もダメだった
いずれも1/24分な…。゚(゚´ω`゚)゚。

あとこれはもう自分も悪いんだけど
Jス/ポODに1日だけ加入して滑り込みでやろうとしてたらUネクなどの処理激遅問題に引っかかって結局一本も間に合わなかった…

2640円が丸損って流石にアフォすぎ orz
これならせめて冬スポパックの1980円にしときゃもう少し安く済んだのに…orz orz orz
2024/02/01(木) 00:42:40.72ID:NX6sZpn+0
>>858
私はあれこれ迷わずオールインワン爆
だから他のツールもう手だしたくないし早く対処してくんないとさー
2024/02/01(木) 00:51:41.92ID:0BUj98sU0
>>857
ダウンロード中リストのどこかにエラーで動いてないキューがあると進まないことがあるよ

どれだか分からなければ画面上側の「すべてを一時停止」で一旦全部止めて、進行させたいキューの三角を選んでクリック
861sage (ワッチョイ 3a16-IHfd)
垢版 |
2024/02/01(木) 01:16:59.44ID:w1KuH8kV0
streamFabでNetfrixの動画の再生を押すと、
どの動画でも、申し訳ありませんお使いのブラウザのバージョンのサポートは終了したようです。
視聴を続けるには、最新バージョンのブラウザをインストールするか、別のブラウザをご利用ください。
と出てダウンロードすることが出来ません。amazonprimeやdisney+は正常にダウンロードできます。
同じ症状の方、いますか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況