!extend::vvvvv:1000:512
!extend::vvvvv:1000:512
※↓次スレ立て時は本文1行目にこれを記述すればワッチョイID表示になります
!extend:on:vvvvv:1000:512
※前スレ
StreamFabってどうよ? 5
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1693994513/
StreamFabってどうよ? 6
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1697627162/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
StreamFabってどうよ? 7
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eac3-Fbgc)
2024/01/30(火) 09:12:43.47ID:iYWp9tOA0768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a4a-WdJf)
2024/01/30(火) 11:30:33.21ID:sdJhKLUd0769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a4a-WdJf)
2024/01/30(火) 11:33:18.89ID:sdJhKLUd0 アマプラの正直不動産、シリーズ1が中途半端に落とせる話と落とせない話数がある
シリーズ2は3話とも落とせたのに
ちなみにNHKプラスでシリーズ2の字幕を見てみたけど、字幕ズレと言われる症状はなかった
シリーズ2は3話とも落とせたのに
ちなみにNHKプラスでシリーズ2の字幕を見てみたけど、字幕ズレと言われる症状はなかった
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a67-R1Aa)
2024/01/30(火) 12:02:02.85ID:Jekawo6n0 Nプラいよいよヤバいかも…
ついさっき終了しちゃった1/23配信分のひるまえほっと、ぐるっと関西おひるまえ
両方とも本家派生いずれも赤文字エラーで全滅だった…
森村泰昌さんの特集見たかった&残しておきたかったのにぃいいい…orz
ここんとこNGなのは細かい定時ニュースとか体操とかのまだ一応諦めが利くやつばかりだったけど、普通の番組までNGってなると非常にツラい
再放送も無かったり既に終わってたりオンデマンドにも無かったりってのが結構多いからなあ…
しかもただでさえ忙しい月末にってのが本当に困る( ;´Д`)
ついさっき終了しちゃった1/23配信分のひるまえほっと、ぐるっと関西おひるまえ
両方とも本家派生いずれも赤文字エラーで全滅だった…
森村泰昌さんの特集見たかった&残しておきたかったのにぃいいい…orz
ここんとこNGなのは細かい定時ニュースとか体操とかのまだ一応諦めが利くやつばかりだったけど、普通の番組までNGってなると非常にツラい
再放送も無かったり既に終わってたりオンデマンドにも無かったりってのが結構多いからなあ…
しかもただでさえ忙しい月末にってのが本当に困る( ;´Д`)
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f979-Hvfw)
2024/01/30(火) 12:13:35.21ID:1Q0MkRXO0 >>733
どうするのか教えてください
どうするのか教えてください
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a67-R1Aa)
2024/01/30(火) 12:13:38.30ID:Jekawo6n0 >>767
今回の問題が起きる前に多分全部落とせてたと思うけど、ざっと見た感じ正しく完了してるけどな
解像度低いのは同じ
全部はチェックしてないが、今いくつかランダムに再生したら真っ黒というのは無かったよ
今回の問題が関係してるのかはちょっと分からんけどね
今回の問題が起きる前に多分全部落とせてたと思うけど、ざっと見た感じ正しく完了してるけどな
解像度低いのは同じ
全部はチェックしてないが、今いくつかランダムに再生したら真っ黒というのは無かったよ
今回の問題が関係してるのかはちょっと分からんけどね
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2adc-UNOt)
2024/01/30(火) 12:44:28.56ID:BhPmJLM+0 NHKで騒いでるアホうるせえな
テレビなんて録画しろや
テレビなんて録画しろや
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a79-7cac)
2024/01/30(火) 12:50:33.28ID:5xJgckqe0 確かにw
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdbd-KgIs)
2024/01/30(火) 12:58:12.47ID:cYy9A+jK0 >>770
ひるまえほっと録画する奴初めて見たわw
ひるまえほっと録画する奴初めて見たわw
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a4a-WdJf)
2024/01/30(火) 13:14:09.99ID:sdJhKLUd0 >>771
このスレをちゃんとヨメ
このスレをちゃんとヨメ
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eac3-Fbgc)
2024/01/30(火) 13:19:01.34ID:iYWp9tOA0778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9fb-DDV8)
2024/01/30(火) 13:47:31.08ID:52lATYi10 アマプラ、ネットフリ、フールー全てアウト
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1521-5smM)
2024/01/30(火) 14:26:16.15ID:6ZZ945LH0 おとなしく修正されるまで待っとけ
猿なら必ずやってくれるから大丈夫だ
猿なら必ずやってくれるから大丈夫だ
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a51d-5eDQ)
2024/01/30(火) 14:37:36.86ID:NnAPc9RL0 >>779
春節入るからちょっと先になりそうだね
春節入るからちょっと先になりそうだね
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2adc-UNOt)
2024/01/30(火) 14:43:34.01ID:BhPmJLM+0 猿はスレチ
ここはイタチ
ここはイタチ
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 894b-WdJf)
2024/01/30(火) 15:08:57.57ID:GaxgJQp+0783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8990-ssY9)
2024/01/30(火) 15:30:44.39ID:H4yMm5360 フォーラムのTOPに
問題は認識している、一々報告する必要はない
今、対策してるのでチョット待っとけや
と載っている
問題は認識している、一々報告する必要はない
今、対策してるのでチョット待っとけや
と載っている
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbd-29ms)
2024/01/30(火) 16:23:56.54ID:pw5selsBp アマプラとフールーは問題なし
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed1e-jqPc)
2024/01/30(火) 16:34:25.65ID:YlX0Da9+0 アマプラの連続アニメはダメだったよ
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b6e1-vdg+)
2024/01/30(火) 17:10:34.05ID:WySgx1jE0 今どこも落とせないものはどうあがいても落とせないのだから
落とせないと子供のようにダダをこねるのはみっともないな
落とせないと子供のようにダダをこねるのはみっともないな
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a656-5smM)
2024/01/30(火) 17:35:46.32ID:Vf/U4qEK0 DMM TVグラビアって単体で購入でも普通に落とせてたよね?
新着動画を3つ買ったけど1つだけ落とせなかったですね。
新着動画を3つ買ったけど1つだけ落とせなかったですね。
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed1e-jqPc)
2024/01/30(火) 17:53:53.95ID:YlX0Da9+0 >>786
情報共有しているだけなのでは?
情報共有しているだけなのでは?
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a8b-Fbgc)
2024/01/30(火) 19:27:11.91ID:ywspdSRW0 うーん、ウィルスバスター切ってやってみてもやっぱりYouTubeログイン出来ず…
YouTubeログイン押すとURL窓が長いものに変わるからログイン情報を読み込もうとはしているようだけど「すでにしました」ボタン押してもまた同じポップが出てくるだけ
一体何がよくないのか…
YouTubeログイン押すとURL窓が長いものに変わるからログイン情報を読み込もうとはしているようだけど「すでにしました」ボタン押してもまた同じポップが出てくるだけ
一体何がよくないのか…
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a8b-Fbgc)
2024/01/30(火) 19:28:41.85ID:ywspdSRW0 Huluも笑ってはいけないシリーズじゃない適当な番組ダウンロードしてみたけとやはり真っ黒で音声のみ
こっとは対策を待つしかないのかな
それにしてもYouTubeログイン出来ないのは参った
こっとは対策を待つしかないのかな
それにしてもYouTubeログイン出来ないのは参った
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a56e-z2rR)
2024/01/30(火) 19:30:08.69ID:jQ+7Esva0 アマプラダウンロード待ちで止まっちゃうんだけど仕様?
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a7c-5smM)
2024/01/30(火) 19:34:49.26ID:DiIZ5U/l0 あ、直ってる
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a95-j5N8)
2024/01/30(火) 20:29:03.97ID:lu2A0pVf0 >>788
日本語読めない馬鹿が何を共有出来るんだ?
日本語読めない馬鹿が何を共有出来るんだ?
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a73-EvBz)
2024/01/30(火) 20:33:06.93ID:23XUoYNA0 何が直ってる?
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bda8-KgIs)
2024/01/30(火) 20:34:00.89ID:cYy9A+jK0 動画配信サービスのDRMってある程度連携してアップデートしてるんかな
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 653f-TUA6)
2024/01/30(火) 20:43:54.20ID:QBDGhaPp0797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed1e-jqPc)
2024/01/30(火) 21:16:50.30ID:YlX0Da9+0 >>793
自分の思い通りにならないと罵倒する癖ははやく直した方がいい
自分の思い通りにならないと罵倒する癖ははやく直した方がいい
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a4e-zkhh)
2024/01/30(火) 21:57:09.28ID:sdJhKLUd0 >>789
fabでログインしようとするとfabのブラウザでログインユーザーの入力画面とfabの選択画面が出るでしょ
その時にchromeでログインして
fabの「しました」ボタン押して、fabのブラウザのログインを継続するんだよ
fabでログインしようとするとfabのブラウザでログインユーザーの入力画面とfabの選択画面が出るでしょ
その時にchromeでログインして
fabの「しました」ボタン押して、fabのブラウザのログインを継続するんだよ
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0a-Jrsx)
2024/01/30(火) 22:07:19.03ID:P9NwntixM800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdbd-KgIs)
2024/01/30(火) 22:41:29.69ID:cYy9A+jK0 >>799
なんかごめんな
いやWideVine使ってるのは知ってるけど、アップデートとかの内部動作は一切非公表というか
一応機密扱いになってるっぽいからさ。
AppleのFairPlayだとまた状況が違うけれども。
なんかごめんな
いやWideVine使ってるのは知ってるけど、アップデートとかの内部動作は一切非公表というか
一応機密扱いになってるっぽいからさ。
AppleのFairPlayだとまた状況が違うけれども。
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a8b-Fbgc)
2024/01/30(火) 23:24:42.30ID:ywspdSRW0 >>798
fabでYouTubeログインクリックするとユーザー入力画面ではなくそのままのYouTubeホーム画面のままfabの「streamfabでGoogleアカウントにサインインするには」のポップアップが出ちゃうんだよね
その画面のままChromeでYouTubeログアウト→ログイン→Chrome閉じてから、fabの選択画面の「すでにしました」を押しても少し間があってまた同じ選択画面のポップアップが出てしまう
そこで「すでにしました」押しても繰り返しだし、「キャンセル」を押すとそこでGoogleログイン画面が出る、そこでGoogleアカウント入れても次へに行くと「ログインできませんでした」になってしまう
サポートから送られてきた動画ではすぐログイン出来てるんだけどなぁ
fabでYouTubeログインクリックするとユーザー入力画面ではなくそのままのYouTubeホーム画面のままfabの「streamfabでGoogleアカウントにサインインするには」のポップアップが出ちゃうんだよね
その画面のままChromeでYouTubeログアウト→ログイン→Chrome閉じてから、fabの選択画面の「すでにしました」を押しても少し間があってまた同じ選択画面のポップアップが出てしまう
そこで「すでにしました」押しても繰り返しだし、「キャンセル」を押すとそこでGoogleログイン画面が出る、そこでGoogleアカウント入れても次へに行くと「ログインできませんでした」になってしまう
サポートから送られてきた動画ではすぐログイン出来てるんだけどなぁ
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a8b-Fbgc)
2024/01/30(火) 23:30:51.85ID:ywspdSRW0 自己解決!
一度Chrome自体からログアウトしてからYouTubeでログアウト→ログインしてみたらfabでもログイン出来た!
何度も教えてくれてありがとう
一度Chrome自体からログアウトしてからYouTubeでログアウト→ログインしてみたらfabでもログイン出来た!
何度も教えてくれてありがとう
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a7c-5smM)
2024/01/31(水) 00:24:08.44ID:E+nqHkuF0 Nプラって何ですか?
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd06-6gg6)
2024/01/31(水) 01:12:48.18ID:1SHMM3Nw0 NHK+
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a7c-5smM)
2024/01/31(水) 01:17:46.52ID:E+nqHkuF0 知ってた
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6658-IeYv)
2024/01/31(水) 02:20:39.07ID:SBzCQPUb0 えねちけ、まだだめか
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a635-IHfd)
2024/01/31(水) 02:29:33.26ID:/6YJ+npN0 MusicFabのアマゾンミュージックもダウンロードできないな
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2adc-UNOt)
2024/01/31(水) 03:26:12.51ID:lTlBb2G20 NHK騒いでるヤツ死なねーかなあ!
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f900-vA68)
2024/01/31(水) 03:47:01.32ID:PFzhr/jl0 NoteBurner Spotify Music Converterインストールしてただけなのに、
Spotifyから規約違反行為と見なされアカウント停止メール来たわ
このソフトより高速で曲をダウンロードできるMusicFabは大丈夫なのだろうか
Spotifyから規約違反行為と見なされアカウント停止メール来たわ
このソフトより高速で曲をダウンロードできるMusicFabは大丈夫なのだろうか
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd83-Ud8P)
2024/01/31(水) 07:00:52.70ID:ODLc2f3Y0 狐は復活したか
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8984-7cac)
2024/01/31(水) 07:44:41.11ID:RDK1Ju2n0 アマプラのキングスマンゴールデンサークルが落とせないな
何度やってもこれだけ失敗する
何度やってもこれだけ失敗する
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a66f-5smM)
2024/01/31(水) 08:28:41.00ID:eVnJq6+l0 同じDRMでもソクミルとか一部のサイトに対応できてないのはなんでなんだろう。
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8984-7cac)
2024/01/31(水) 08:30:58.32ID:RDK1Ju2n0 H265がマズかったみたいでH264にしたら大丈夫だったわ
スレ汚しごめんぬ
スレ汚しごめんぬ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e9c-IHfd)
2024/01/31(水) 08:54:58.77ID:Tw+APqBf0 dアニメストアがダウンロード出来ません。
新しいブラウザに更新してくださいと言われました。
SteamFabに報告しました。DAZNと共に対応待ちです。
新しいブラウザに更新してくださいと言われました。
SteamFabに報告しました。DAZNと共に対応待ちです。
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdbd-KgIs)
2024/01/31(水) 09:36:40.66ID:qut1uO7s0 Apple TV+の1080pダウンロードいつになったら修正されるのか。480pでしか落とせん。
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8990-ssY9)
2024/01/31(水) 10:32:03.28ID:Ntw0folI0 U-NEXT
いつのまにか古いバージョンのブラウザでも再生できるようになってんじゃん
いつのまにか古いバージョンのブラウザでも再生できるようになってんじゃん
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9161-IHfd)
2024/01/31(水) 11:16:46.34ID:DrQ22E2E0 ソミクルは単品買いしかないし、基本日本人しか利用者がいないから。前から何度も言われてるだろ
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a6b-R1Aa)
2024/01/31(水) 11:22:43.53ID:4ZaYIGUf0 Nプラ、また今日もひるまえほっと&ぐるかん、どっちもダメだ…
ver.がひとつ前の派生系でもダメ
列島ニュースは大丈夫っぽいのになんでこれはダメなんだよ…。゚(゚´ω`゚)゚。
ver.がひとつ前の派生系でもダメ
列島ニュースは大丈夫っぽいのになんでこれはダメなんだよ…。゚(゚´ω`゚)゚。
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a6b-R1Aa)
2024/01/31(水) 11:24:45.04ID:4ZaYIGUf0 わうわうも月末の終了祭りで大事な奴があるのに全くダメなんだよな…
他でイケるソフトは何か無いものだろうか
スタッフマジで頑張ってくれ
他でイケるソフトは何か無いものだろうか
スタッフマジで頑張ってくれ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdbd-KgIs)
2024/01/31(水) 11:40:48.37ID:qut1uO7s0 StreaFabもU-NEXT復旧してきてるね
処理にだいぶ時間かかるが
処理にだいぶ時間かかるが
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdbd-KgIs)
2024/01/31(水) 11:41:48.89ID:qut1uO7s0 >>819
Any streamってWOWOWダウンロードできないんだっけ
Any streamってWOWOWダウンロードできないんだっけ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b688-O/zA)
2024/01/31(水) 11:44:26.21ID:Ny8QtwbT0 >>766
ログにqt5core.dllの不整合出てない?
ログにqt5core.dllの不整合出てない?
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eddc-jqPc)
2024/01/31(水) 11:47:00.99ID:zfbDOcFU0 >>821
RedFoxなんか恐怖しかないわ
RedFoxなんか恐怖しかないわ
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65d6-WdJf)
2024/01/31(水) 14:03:04.97ID:p2EbeZZj0825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6658-IeYv)
2024/01/31(水) 14:45:30.22ID:SBzCQPUb0826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2adc-UNOt)
2024/01/31(水) 15:22:43.34ID:lTlBb2G20 録画しろよNHKゴミ
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd1e-KgIs)
2024/01/31(水) 15:26:16.11ID:qut1uO7s0 >>824
めちゃくちゃ時間かかるけど処理できてるぞ
めちゃくちゃ時間かかるけど処理できてるぞ
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd1e-KgIs)
2024/01/31(水) 15:27:09.16ID:qut1uO7s0 多分StreamFab側のバックエンドがサイレントアップデートされてるんじゃないか
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd1e-KgIs)
2024/01/31(水) 15:27:41.41ID:qut1uO7s0 先週みたいにエラーでダウンロードすらできない状態ではなくなってる。まあコンテンツによるだろうけど。
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 894b-WdJf)
2024/01/31(水) 16:15:26.76ID:IXLl32vX0 >>827
今日追加されたやつとかも?
今日追加されたやつとかも?
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b6e0-vdg+)
2024/01/31(水) 17:09:23.84ID:y259fc5s0 ということはu-nextはfab側に問題があったということ?
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd1e-KgIs)
2024/01/31(水) 17:30:03.33ID:qut1uO7s0833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d947-5smM)
2024/01/31(水) 17:37:43.33ID:7HC7i0nZ0834名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-EvBz)
2024/01/31(水) 17:39:49.87ID:IFip/AoTr 前回再エンコで嫌な思いしたから落ち着くまでステイやな
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f98e-kfGm)
2024/01/31(水) 17:53:44.21ID:dyn0RMxq0 DLファイルが再エンコかどうかはプロパティで確認できる?それとも自分の目で見てFHDよりも明らかに画質が劣化してるという判断?
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2adc-UNOt)
2024/01/31(水) 17:56:15.47ID:lTlBb2G20 その知識もこだわりもないなら気にするな
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd1e-KgIs)
2024/01/31(水) 18:08:46.12ID:qut1uO7s0 再エンコってプロパティで分かるの?
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd1e-KgIs)
2024/01/31(水) 18:10:49.83ID:qut1uO7s0 途中でPC再起動かけちゃったからまだダウンロード終わってないわ
それくらい動画処理に時間かかる。まじでなげぇ。
MBP2023のParallels Desktop使いです
それくらい動画処理に時間かかる。まじでなげぇ。
MBP2023のParallels Desktop使いです
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8990-ssY9)
2024/01/31(水) 18:43:22.08ID:Ntw0folI0 U-NEXT
最新のアニメも再生できるしDLも大丈夫だな
ver.6.1.5.4
どうしたんだろう?
最新のアニメも再生できるしDLも大丈夫だな
ver.6.1.5.4
どうしたんだろう?
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 666e-0akP)
2024/01/31(水) 19:22:06.70ID:Xbn2wa760 >>618
了解!
了解!
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b6e0-vdg+)
2024/01/31(水) 19:33:51.40ID:y259fc5s0842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd1e-KgIs)
2024/01/31(水) 19:43:43.04ID:qut1uO7s0 >>841
やっぱりそうかー。
ってなるとわざわざこのタイミングでダウンロードするのはあんまり得策じゃないっすねぇ。
とはいえ配信停止間際のコンテンツは処理遅すぎて間に合わないだろうし…なんだかなぁ。
やっぱりそうかー。
ってなるとわざわざこのタイミングでダウンロードするのはあんまり得策じゃないっすねぇ。
とはいえ配信停止間際のコンテンツは処理遅すぎて間に合わないだろうし…なんだかなぁ。
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eddf-Gaq3)
2024/01/31(水) 19:44:34.53ID:Gipcf3En0 FANZA 以外のアダルト系(hey動画とか)はダウンロードできないんですかね?
ページ開いても検出しない…
ページ開いても検出しない…
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6658-IeYv)
2024/01/31(水) 19:54:21.05ID:SBzCQPUb0845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a6e-PdnM)
2024/01/31(水) 21:08:27.27ID:RieVG9Vi0 Abema使ってる人いる?
生放送落とせなくなってるじゃん
生放送落とせなくなってるじゃん
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd15-KgIs)
2024/01/31(水) 21:17:42.79ID:qut1uO7s0 >>845
前からじゃね?
前からじゃね?
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6acb-icwS)
2024/01/31(水) 21:23:57.43ID:nrJP2Rhn0848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd15-KgIs)
2024/01/31(水) 21:36:55.11ID:qut1uO7s0 バイナリ見るとかめっちゃ玄人やんけ
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a5c-PxWr)
2024/01/31(水) 21:52:29.74ID:EQhbxQ1y0 処理中が長いってどれくらい?
1つの10GBファイルでリマックス前に処理中が5分はかかってたなさっき
これ再エンコされてたら嫌だな
1つの10GBファイルでリマックス前に処理中が5分はかかってたなさっき
これ再エンコされてたら嫌だな
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0a-Jrsx)
2024/01/31(水) 22:40:03.82ID:onrnr7llM FANZA月額はいけてる?
そろそろ尼にある1000円ちょいのFANZA見放題を使おうと思った
んだが待ち?
久しぶりのwidevine祭みたいだけど
そろそろ尼にある1000円ちょいのFANZA見放題を使おうと思った
んだが待ち?
久しぶりのwidevine祭みたいだけど
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd15-KgIs)
2024/01/31(水) 22:40:51.12ID:qut1uO7s0 5分!?
こちとらもうかれこれ2~3時間ずっと処理中やぞ
気合いが足りないわ気合いが
こちとらもうかれこれ2~3時間ずっと処理中やぞ
気合いが足りないわ気合いが
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd15-KgIs)
2024/01/31(水) 22:41:36.34ID:qut1uO7s0 Windows 11 Arm64版と絶望的に相性が悪い
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d132-i/cF)
2024/01/31(水) 23:27:39.29ID:qwr7t1Fk0 Amazonでいくつかの作品DL開始するとfabが落ちてしまうけど、俺だけ?
今日配信が終了する「ronin」とか「ディケンズのニコラスニクルビー」、チャンネルの動画だけど「まんが水戸黄門」とか(もちろんチャンネル契約中)
今日配信が終了する「ronin」とか「ディケンズのニコラスニクルビー」、チャンネルの動画だけど「まんが水戸黄門」とか(もちろんチャンネル契約中)
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d132-i/cF)
2024/01/31(水) 23:29:26.07ID:qwr7t1Fk0 >>843
onlyfansは落とせなくなってる 解析はできるけど、DLがいつまでたってもスタートしない
onlyfansは落とせなくなってる 解析はできるけど、DLがいつまでたってもスタートしない
855名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-kfGm)
2024/01/31(水) 23:42:07.78ID:yGWBivBha856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8aa3-j5N8)
2024/01/31(水) 23:43:14.93ID:LFPqK28I0857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5a5-7cac)
2024/02/01(木) 00:00:45.40ID:5byppgEC0 Uなんだがダウンロード待ちのまま変わらん。
同じ症状の奴いる?
同じ症状の奴いる?
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a97-R1Aa)
2024/02/01(木) 00:27:30.36ID:0BUj98sU0 >>825
昨日は天才てれびくんも中国語講座も首都圏ニュースの後半もニュースウォッチ9もダメだった
いずれも1/24分な…。゚(゚´ω`゚)゚。
あとこれはもう自分も悪いんだけど
Jス/ポODに1日だけ加入して滑り込みでやろうとしてたらUネクなどの処理激遅問題に引っかかって結局一本も間に合わなかった…
2640円が丸損って流石にアフォすぎ orz
これならせめて冬スポパックの1980円にしときゃもう少し安く済んだのに…orz orz orz
昨日は天才てれびくんも中国語講座も首都圏ニュースの後半もニュースウォッチ9もダメだった
いずれも1/24分な…。゚(゚´ω`゚)゚。
あとこれはもう自分も悪いんだけど
Jス/ポODに1日だけ加入して滑り込みでやろうとしてたらUネクなどの処理激遅問題に引っかかって結局一本も間に合わなかった…
2640円が丸損って流石にアフォすぎ orz
これならせめて冬スポパックの1980円にしときゃもう少し安く済んだのに…orz orz orz
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a558-IeYv)
2024/02/01(木) 00:42:40.72ID:NX6sZpn+0860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a97-R1Aa)
2024/02/01(木) 00:51:41.92ID:0BUj98sU0 >>857
ダウンロード中リストのどこかにエラーで動いてないキューがあると進まないことがあるよ
どれだか分からなければ画面上側の「すべてを一時停止」で一旦全部止めて、進行させたいキューの三角を選んでクリック
ダウンロード中リストのどこかにエラーで動いてないキューがあると進まないことがあるよ
どれだか分からなければ画面上側の「すべてを一時停止」で一旦全部止めて、進行させたいキューの三角を選んでクリック
861sage (ワッチョイ 3a16-IHfd)
2024/02/01(木) 01:16:59.44ID:w1KuH8kV0 streamFabでNetfrixの動画の再生を押すと、
どの動画でも、申し訳ありませんお使いのブラウザのバージョンのサポートは終了したようです。
視聴を続けるには、最新バージョンのブラウザをインストールするか、別のブラウザをご利用ください。
と出てダウンロードすることが出来ません。amazonprimeやdisney+は正常にダウンロードできます。
同じ症状の方、いますか?
どの動画でも、申し訳ありませんお使いのブラウザのバージョンのサポートは終了したようです。
視聴を続けるには、最新バージョンのブラウザをインストールするか、別のブラウザをご利用ください。
と出てダウンロードすることが出来ません。amazonprimeやdisney+は正常にダウンロードできます。
同じ症状の方、いますか?
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ac9-R1Aa)
2024/02/01(木) 02:01:45.87ID:0BUj98sU0 >>858だが完了したファイル見てて気付いた点をメモ
ファイル名&サムネ共に(失敗したはずの)中国語講座になってるものがあったのだが
実際に再生すると中身はゲームゲノムという番組
多分ひとつ前のキューだったやつ
fab関係はたまにこういうのがある
失敗したのはこの辺のバグが絡んでたのかなと
ファイル名&サムネ共に(失敗したはずの)中国語講座になってるものがあったのだが
実際に再生すると中身はゲームゲノムという番組
多分ひとつ前のキューだったやつ
fab関係はたまにこういうのがある
失敗したのはこの辺のバグが絡んでたのかなと
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a51d-5eDQ)
2024/02/01(木) 07:43:33.59ID:b1gKZDuI0864名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0a-Jrsx)
2024/02/01(木) 08:17:38.06ID:RuOfwRyeM865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a51d-5eDQ)
2024/02/01(木) 09:11:46.54ID:b1gKZDuI0 >>864
「ブラウザ古い」ではじかれるのはDRM云々からだね
ただその問題が出る前から挙動はおかしかった
DLはできるけどログインしろ画面に戻ったり(でも戻るボタンで戻ってDLできるw)
再生はそこで見てないからわからない
「ブラウザ古い」ではじかれるのはDRM云々からだね
ただその問題が出る前から挙動はおかしかった
DLはできるけどログインしろ画面に戻ったり(でも戻るボタンで戻ってDLできるw)
再生はそこで見てないからわからない
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f977-KgIs)
2024/02/01(木) 09:13:22.02ID:5DSR3qVy0 UNEXTのNHKパックって月毎の更新かよ
契約してまだ一週間経ってないのにまた990円払わんといけんの…詐欺じゃねえか
契約してまだ一週間経ってないのにまた990円払わんといけんの…詐欺じゃねえか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】イングランド 決定機生かせずガーナとスコアレスドロー 勝ち点1獲得も決勝T進出決定お預け/イングランド0-0ガーナ [征夷大将軍★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- 川崎の小中学生「えっ、なんで健康診断でおっぱい出さなきゃいけないんですか…?」 見直し検討へ [643675351]
- 【朗報】高市総理、ナフサ危機の犯人をぶっ潰すためのスピーディな政策を実行していた事が明らかに!!! [856698234]
- 「話が通じない日本人」が急増している本当の理由 「相手の説明を理解できない人」に共通する欠点とは?😲 [521921834]
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- 【心理テスト】どの順番で解決しますか? [394133584]
- 子供産まれたんだけどマジで眠れない