うーん、ウィルスバスター切ってやってみてもやっぱりYouTubeログイン出来ず…

YouTubeログイン押すとURL窓が長いものに変わるからログイン情報を読み込もうとはしているようだけど「すでにしました」ボタン押してもまた同じポップが出てくるだけ

一体何がよくないのか…