!extend::vvvvv:1000:512
!extend::vvvvv:1000:512
※↓次スレ立て時は本文1行目にこれを記述すればワッチョイID表示になります
!extend:on:vvvvv:1000:512
※前スレ
StreamFabってどうよ? 5
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1693994513/
StreamFabってどうよ? 6
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1697627162/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
StreamFabってどうよ? 7
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0a-Jrsx)
2024/01/30(火) 22:07:19.03ID:P9NwntixM800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdbd-KgIs)
2024/01/30(火) 22:41:29.69ID:cYy9A+jK0 >>799
なんかごめんな
いやWideVine使ってるのは知ってるけど、アップデートとかの内部動作は一切非公表というか
一応機密扱いになってるっぽいからさ。
AppleのFairPlayだとまた状況が違うけれども。
なんかごめんな
いやWideVine使ってるのは知ってるけど、アップデートとかの内部動作は一切非公表というか
一応機密扱いになってるっぽいからさ。
AppleのFairPlayだとまた状況が違うけれども。
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a8b-Fbgc)
2024/01/30(火) 23:24:42.30ID:ywspdSRW0 >>798
fabでYouTubeログインクリックするとユーザー入力画面ではなくそのままのYouTubeホーム画面のままfabの「streamfabでGoogleアカウントにサインインするには」のポップアップが出ちゃうんだよね
その画面のままChromeでYouTubeログアウト→ログイン→Chrome閉じてから、fabの選択画面の「すでにしました」を押しても少し間があってまた同じ選択画面のポップアップが出てしまう
そこで「すでにしました」押しても繰り返しだし、「キャンセル」を押すとそこでGoogleログイン画面が出る、そこでGoogleアカウント入れても次へに行くと「ログインできませんでした」になってしまう
サポートから送られてきた動画ではすぐログイン出来てるんだけどなぁ
fabでYouTubeログインクリックするとユーザー入力画面ではなくそのままのYouTubeホーム画面のままfabの「streamfabでGoogleアカウントにサインインするには」のポップアップが出ちゃうんだよね
その画面のままChromeでYouTubeログアウト→ログイン→Chrome閉じてから、fabの選択画面の「すでにしました」を押しても少し間があってまた同じ選択画面のポップアップが出てしまう
そこで「すでにしました」押しても繰り返しだし、「キャンセル」を押すとそこでGoogleログイン画面が出る、そこでGoogleアカウント入れても次へに行くと「ログインできませんでした」になってしまう
サポートから送られてきた動画ではすぐログイン出来てるんだけどなぁ
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a8b-Fbgc)
2024/01/30(火) 23:30:51.85ID:ywspdSRW0 自己解決!
一度Chrome自体からログアウトしてからYouTubeでログアウト→ログインしてみたらfabでもログイン出来た!
何度も教えてくれてありがとう
一度Chrome自体からログアウトしてからYouTubeでログアウト→ログインしてみたらfabでもログイン出来た!
何度も教えてくれてありがとう
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a7c-5smM)
2024/01/31(水) 00:24:08.44ID:E+nqHkuF0 Nプラって何ですか?
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd06-6gg6)
2024/01/31(水) 01:12:48.18ID:1SHMM3Nw0 NHK+
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a7c-5smM)
2024/01/31(水) 01:17:46.52ID:E+nqHkuF0 知ってた
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6658-IeYv)
2024/01/31(水) 02:20:39.07ID:SBzCQPUb0 えねちけ、まだだめか
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a635-IHfd)
2024/01/31(水) 02:29:33.26ID:/6YJ+npN0 MusicFabのアマゾンミュージックもダウンロードできないな
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2adc-UNOt)
2024/01/31(水) 03:26:12.51ID:lTlBb2G20 NHK騒いでるヤツ死なねーかなあ!
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f900-vA68)
2024/01/31(水) 03:47:01.32ID:PFzhr/jl0 NoteBurner Spotify Music Converterインストールしてただけなのに、
Spotifyから規約違反行為と見なされアカウント停止メール来たわ
このソフトより高速で曲をダウンロードできるMusicFabは大丈夫なのだろうか
Spotifyから規約違反行為と見なされアカウント停止メール来たわ
このソフトより高速で曲をダウンロードできるMusicFabは大丈夫なのだろうか
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd83-Ud8P)
2024/01/31(水) 07:00:52.70ID:ODLc2f3Y0 狐は復活したか
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8984-7cac)
2024/01/31(水) 07:44:41.11ID:RDK1Ju2n0 アマプラのキングスマンゴールデンサークルが落とせないな
何度やってもこれだけ失敗する
何度やってもこれだけ失敗する
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a66f-5smM)
2024/01/31(水) 08:28:41.00ID:eVnJq6+l0 同じDRMでもソクミルとか一部のサイトに対応できてないのはなんでなんだろう。
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8984-7cac)
2024/01/31(水) 08:30:58.32ID:RDK1Ju2n0 H265がマズかったみたいでH264にしたら大丈夫だったわ
スレ汚しごめんぬ
スレ汚しごめんぬ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e9c-IHfd)
2024/01/31(水) 08:54:58.77ID:Tw+APqBf0 dアニメストアがダウンロード出来ません。
新しいブラウザに更新してくださいと言われました。
SteamFabに報告しました。DAZNと共に対応待ちです。
新しいブラウザに更新してくださいと言われました。
SteamFabに報告しました。DAZNと共に対応待ちです。
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdbd-KgIs)
2024/01/31(水) 09:36:40.66ID:qut1uO7s0 Apple TV+の1080pダウンロードいつになったら修正されるのか。480pでしか落とせん。
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8990-ssY9)
2024/01/31(水) 10:32:03.28ID:Ntw0folI0 U-NEXT
いつのまにか古いバージョンのブラウザでも再生できるようになってんじゃん
いつのまにか古いバージョンのブラウザでも再生できるようになってんじゃん
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9161-IHfd)
2024/01/31(水) 11:16:46.34ID:DrQ22E2E0 ソミクルは単品買いしかないし、基本日本人しか利用者がいないから。前から何度も言われてるだろ
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a6b-R1Aa)
2024/01/31(水) 11:22:43.53ID:4ZaYIGUf0 Nプラ、また今日もひるまえほっと&ぐるかん、どっちもダメだ…
ver.がひとつ前の派生系でもダメ
列島ニュースは大丈夫っぽいのになんでこれはダメなんだよ…。゚(゚´ω`゚)゚。
ver.がひとつ前の派生系でもダメ
列島ニュースは大丈夫っぽいのになんでこれはダメなんだよ…。゚(゚´ω`゚)゚。
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a6b-R1Aa)
2024/01/31(水) 11:24:45.04ID:4ZaYIGUf0 わうわうも月末の終了祭りで大事な奴があるのに全くダメなんだよな…
他でイケるソフトは何か無いものだろうか
スタッフマジで頑張ってくれ
他でイケるソフトは何か無いものだろうか
スタッフマジで頑張ってくれ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdbd-KgIs)
2024/01/31(水) 11:40:48.37ID:qut1uO7s0 StreaFabもU-NEXT復旧してきてるね
処理にだいぶ時間かかるが
処理にだいぶ時間かかるが
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdbd-KgIs)
2024/01/31(水) 11:41:48.89ID:qut1uO7s0 >>819
Any streamってWOWOWダウンロードできないんだっけ
Any streamってWOWOWダウンロードできないんだっけ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b688-O/zA)
2024/01/31(水) 11:44:26.21ID:Ny8QtwbT0 >>766
ログにqt5core.dllの不整合出てない?
ログにqt5core.dllの不整合出てない?
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eddc-jqPc)
2024/01/31(水) 11:47:00.99ID:zfbDOcFU0 >>821
RedFoxなんか恐怖しかないわ
RedFoxなんか恐怖しかないわ
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65d6-WdJf)
2024/01/31(水) 14:03:04.97ID:p2EbeZZj0825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6658-IeYv)
2024/01/31(水) 14:45:30.22ID:SBzCQPUb0826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2adc-UNOt)
2024/01/31(水) 15:22:43.34ID:lTlBb2G20 録画しろよNHKゴミ
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd1e-KgIs)
2024/01/31(水) 15:26:16.11ID:qut1uO7s0 >>824
めちゃくちゃ時間かかるけど処理できてるぞ
めちゃくちゃ時間かかるけど処理できてるぞ
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd1e-KgIs)
2024/01/31(水) 15:27:09.16ID:qut1uO7s0 多分StreamFab側のバックエンドがサイレントアップデートされてるんじゃないか
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd1e-KgIs)
2024/01/31(水) 15:27:41.41ID:qut1uO7s0 先週みたいにエラーでダウンロードすらできない状態ではなくなってる。まあコンテンツによるだろうけど。
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 894b-WdJf)
2024/01/31(水) 16:15:26.76ID:IXLl32vX0 >>827
今日追加されたやつとかも?
今日追加されたやつとかも?
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b6e0-vdg+)
2024/01/31(水) 17:09:23.84ID:y259fc5s0 ということはu-nextはfab側に問題があったということ?
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd1e-KgIs)
2024/01/31(水) 17:30:03.33ID:qut1uO7s0833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d947-5smM)
2024/01/31(水) 17:37:43.33ID:7HC7i0nZ0834名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-EvBz)
2024/01/31(水) 17:39:49.87ID:IFip/AoTr 前回再エンコで嫌な思いしたから落ち着くまでステイやな
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f98e-kfGm)
2024/01/31(水) 17:53:44.21ID:dyn0RMxq0 DLファイルが再エンコかどうかはプロパティで確認できる?それとも自分の目で見てFHDよりも明らかに画質が劣化してるという判断?
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2adc-UNOt)
2024/01/31(水) 17:56:15.47ID:lTlBb2G20 その知識もこだわりもないなら気にするな
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd1e-KgIs)
2024/01/31(水) 18:08:46.12ID:qut1uO7s0 再エンコってプロパティで分かるの?
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd1e-KgIs)
2024/01/31(水) 18:10:49.83ID:qut1uO7s0 途中でPC再起動かけちゃったからまだダウンロード終わってないわ
それくらい動画処理に時間かかる。まじでなげぇ。
MBP2023のParallels Desktop使いです
それくらい動画処理に時間かかる。まじでなげぇ。
MBP2023のParallels Desktop使いです
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8990-ssY9)
2024/01/31(水) 18:43:22.08ID:Ntw0folI0 U-NEXT
最新のアニメも再生できるしDLも大丈夫だな
ver.6.1.5.4
どうしたんだろう?
最新のアニメも再生できるしDLも大丈夫だな
ver.6.1.5.4
どうしたんだろう?
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 666e-0akP)
2024/01/31(水) 19:22:06.70ID:Xbn2wa760 >>618
了解!
了解!
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b6e0-vdg+)
2024/01/31(水) 19:33:51.40ID:y259fc5s0842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd1e-KgIs)
2024/01/31(水) 19:43:43.04ID:qut1uO7s0 >>841
やっぱりそうかー。
ってなるとわざわざこのタイミングでダウンロードするのはあんまり得策じゃないっすねぇ。
とはいえ配信停止間際のコンテンツは処理遅すぎて間に合わないだろうし…なんだかなぁ。
やっぱりそうかー。
ってなるとわざわざこのタイミングでダウンロードするのはあんまり得策じゃないっすねぇ。
とはいえ配信停止間際のコンテンツは処理遅すぎて間に合わないだろうし…なんだかなぁ。
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eddf-Gaq3)
2024/01/31(水) 19:44:34.53ID:Gipcf3En0 FANZA 以外のアダルト系(hey動画とか)はダウンロードできないんですかね?
ページ開いても検出しない…
ページ開いても検出しない…
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6658-IeYv)
2024/01/31(水) 19:54:21.05ID:SBzCQPUb0845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a6e-PdnM)
2024/01/31(水) 21:08:27.27ID:RieVG9Vi0 Abema使ってる人いる?
生放送落とせなくなってるじゃん
生放送落とせなくなってるじゃん
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd15-KgIs)
2024/01/31(水) 21:17:42.79ID:qut1uO7s0 >>845
前からじゃね?
前からじゃね?
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6acb-icwS)
2024/01/31(水) 21:23:57.43ID:nrJP2Rhn0848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd15-KgIs)
2024/01/31(水) 21:36:55.11ID:qut1uO7s0 バイナリ見るとかめっちゃ玄人やんけ
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a5c-PxWr)
2024/01/31(水) 21:52:29.74ID:EQhbxQ1y0 処理中が長いってどれくらい?
1つの10GBファイルでリマックス前に処理中が5分はかかってたなさっき
これ再エンコされてたら嫌だな
1つの10GBファイルでリマックス前に処理中が5分はかかってたなさっき
これ再エンコされてたら嫌だな
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0a-Jrsx)
2024/01/31(水) 22:40:03.82ID:onrnr7llM FANZA月額はいけてる?
そろそろ尼にある1000円ちょいのFANZA見放題を使おうと思った
んだが待ち?
久しぶりのwidevine祭みたいだけど
そろそろ尼にある1000円ちょいのFANZA見放題を使おうと思った
んだが待ち?
久しぶりのwidevine祭みたいだけど
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd15-KgIs)
2024/01/31(水) 22:40:51.12ID:qut1uO7s0 5分!?
こちとらもうかれこれ2~3時間ずっと処理中やぞ
気合いが足りないわ気合いが
こちとらもうかれこれ2~3時間ずっと処理中やぞ
気合いが足りないわ気合いが
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd15-KgIs)
2024/01/31(水) 22:41:36.34ID:qut1uO7s0 Windows 11 Arm64版と絶望的に相性が悪い
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d132-i/cF)
2024/01/31(水) 23:27:39.29ID:qwr7t1Fk0 Amazonでいくつかの作品DL開始するとfabが落ちてしまうけど、俺だけ?
今日配信が終了する「ronin」とか「ディケンズのニコラスニクルビー」、チャンネルの動画だけど「まんが水戸黄門」とか(もちろんチャンネル契約中)
今日配信が終了する「ronin」とか「ディケンズのニコラスニクルビー」、チャンネルの動画だけど「まんが水戸黄門」とか(もちろんチャンネル契約中)
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d132-i/cF)
2024/01/31(水) 23:29:26.07ID:qwr7t1Fk0 >>843
onlyfansは落とせなくなってる 解析はできるけど、DLがいつまでたってもスタートしない
onlyfansは落とせなくなってる 解析はできるけど、DLがいつまでたってもスタートしない
855名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-kfGm)
2024/01/31(水) 23:42:07.78ID:yGWBivBha856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8aa3-j5N8)
2024/01/31(水) 23:43:14.93ID:LFPqK28I0857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5a5-7cac)
2024/02/01(木) 00:00:45.40ID:5byppgEC0 Uなんだがダウンロード待ちのまま変わらん。
同じ症状の奴いる?
同じ症状の奴いる?
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a97-R1Aa)
2024/02/01(木) 00:27:30.36ID:0BUj98sU0 >>825
昨日は天才てれびくんも中国語講座も首都圏ニュースの後半もニュースウォッチ9もダメだった
いずれも1/24分な…。゚(゚´ω`゚)゚。
あとこれはもう自分も悪いんだけど
Jス/ポODに1日だけ加入して滑り込みでやろうとしてたらUネクなどの処理激遅問題に引っかかって結局一本も間に合わなかった…
2640円が丸損って流石にアフォすぎ orz
これならせめて冬スポパックの1980円にしときゃもう少し安く済んだのに…orz orz orz
昨日は天才てれびくんも中国語講座も首都圏ニュースの後半もニュースウォッチ9もダメだった
いずれも1/24分な…。゚(゚´ω`゚)゚。
あとこれはもう自分も悪いんだけど
Jス/ポODに1日だけ加入して滑り込みでやろうとしてたらUネクなどの処理激遅問題に引っかかって結局一本も間に合わなかった…
2640円が丸損って流石にアフォすぎ orz
これならせめて冬スポパックの1980円にしときゃもう少し安く済んだのに…orz orz orz
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a558-IeYv)
2024/02/01(木) 00:42:40.72ID:NX6sZpn+0860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a97-R1Aa)
2024/02/01(木) 00:51:41.92ID:0BUj98sU0 >>857
ダウンロード中リストのどこかにエラーで動いてないキューがあると進まないことがあるよ
どれだか分からなければ画面上側の「すべてを一時停止」で一旦全部止めて、進行させたいキューの三角を選んでクリック
ダウンロード中リストのどこかにエラーで動いてないキューがあると進まないことがあるよ
どれだか分からなければ画面上側の「すべてを一時停止」で一旦全部止めて、進行させたいキューの三角を選んでクリック
861sage (ワッチョイ 3a16-IHfd)
2024/02/01(木) 01:16:59.44ID:w1KuH8kV0 streamFabでNetfrixの動画の再生を押すと、
どの動画でも、申し訳ありませんお使いのブラウザのバージョンのサポートは終了したようです。
視聴を続けるには、最新バージョンのブラウザをインストールするか、別のブラウザをご利用ください。
と出てダウンロードすることが出来ません。amazonprimeやdisney+は正常にダウンロードできます。
同じ症状の方、いますか?
どの動画でも、申し訳ありませんお使いのブラウザのバージョンのサポートは終了したようです。
視聴を続けるには、最新バージョンのブラウザをインストールするか、別のブラウザをご利用ください。
と出てダウンロードすることが出来ません。amazonprimeやdisney+は正常にダウンロードできます。
同じ症状の方、いますか?
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ac9-R1Aa)
2024/02/01(木) 02:01:45.87ID:0BUj98sU0 >>858だが完了したファイル見てて気付いた点をメモ
ファイル名&サムネ共に(失敗したはずの)中国語講座になってるものがあったのだが
実際に再生すると中身はゲームゲノムという番組
多分ひとつ前のキューだったやつ
fab関係はたまにこういうのがある
失敗したのはこの辺のバグが絡んでたのかなと
ファイル名&サムネ共に(失敗したはずの)中国語講座になってるものがあったのだが
実際に再生すると中身はゲームゲノムという番組
多分ひとつ前のキューだったやつ
fab関係はたまにこういうのがある
失敗したのはこの辺のバグが絡んでたのかなと
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a51d-5eDQ)
2024/02/01(木) 07:43:33.59ID:b1gKZDuI0864名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0a-Jrsx)
2024/02/01(木) 08:17:38.06ID:RuOfwRyeM865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a51d-5eDQ)
2024/02/01(木) 09:11:46.54ID:b1gKZDuI0 >>864
「ブラウザ古い」ではじかれるのはDRM云々からだね
ただその問題が出る前から挙動はおかしかった
DLはできるけどログインしろ画面に戻ったり(でも戻るボタンで戻ってDLできるw)
再生はそこで見てないからわからない
「ブラウザ古い」ではじかれるのはDRM云々からだね
ただその問題が出る前から挙動はおかしかった
DLはできるけどログインしろ画面に戻ったり(でも戻るボタンで戻ってDLできるw)
再生はそこで見てないからわからない
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f977-KgIs)
2024/02/01(木) 09:13:22.02ID:5DSR3qVy0 UNEXTのNHKパックって月毎の更新かよ
契約してまだ一週間経ってないのにまた990円払わんといけんの…詐欺じゃねえか
契約してまだ一週間経ってないのにまた990円払わんといけんの…詐欺じゃねえか
867名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0a-icwS)
2024/02/01(木) 09:38:21.21ID:AO/Rhuzqd 日系企業のサブスクに多いね
月末強制更新で31日に契約したら利用日1日しかないのに月額料金満額とってくる
しかもそういうのに限って解約は解約した時点で月途中だろうと即時サービス終了
ホントこういうの企業イメージ悪くするだけだと思うんだけど
NetflixやAppleのサブスクサみたいに
申し込み日から1カ月目ないしは30日目が更新日、月途中で解約しても支払い済みの更新日までは利用できる
って型が1番納得いくわ
月末強制更新で31日に契約したら利用日1日しかないのに月額料金満額とってくる
しかもそういうのに限って解約は解約した時点で月途中だろうと即時サービス終了
ホントこういうの企業イメージ悪くするだけだと思うんだけど
NetflixやAppleのサブスクサみたいに
申し込み日から1カ月目ないしは30日目が更新日、月途中で解約しても支払い済みの更新日までは利用できる
って型が1番納得いくわ
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a50-oZOj)
2024/02/01(木) 09:40:43.71ID:953GjJfg0 それは確認せず加入する奴の問題では
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8990-ssY9)
2024/02/01(木) 09:54:34.42ID:UMKAceXH0 U-NEXTのNHKパックはポイント失効防止も兼ねて
U-NEXTのポイント払いにしてる
U-NEXTのポイント払いにしてる
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d132-i/cF)
2024/02/01(木) 09:58:16.94ID:x/7LbE/S0 >>856
古いバージョンでも、最新でも試したけど、やっぱ特定の動画だけDL開始すると落ちてしまう 気長にアップデート待つしかないかぁ、、、
古いバージョンでも、最新でも試したけど、やっぱ特定の動画だけDL開始すると落ちてしまう 気長にアップデート待つしかないかぁ、、、
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a32-0OPN)
2024/02/01(木) 10:01:05.63ID:srN+nNje0 U-nextの支払いは俺もハメられたことあるからみんなにも同じ思いして欲しい
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd49-KgIs)
2024/02/01(木) 10:20:01.83ID:KXP++Rhs0873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd99-UNOt)
2024/02/01(木) 10:33:28.41ID:AaHWZFnj0 ユーネクきっちり30日だけど😅
874名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-sSvd)
2024/02/01(木) 11:00:57.58ID:rXgbou/Od NHKパックはアマプラとかでも月単位よな
こういうとこも嫌いなんだよNHK
こういうとこも嫌いなんだよNHK
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5a5-TUA6)
2024/02/01(木) 11:04:50.07ID:5byppgEC0 >>860
一つだけでも起きるからよくわからんのよ
一つだけでも起きるからよくわからんのよ
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b632-vdg+)
2024/02/01(木) 11:44:24.00ID:WlLGJU730877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdb8-KgIs)
2024/02/01(木) 12:23:46.59ID:KXP++Rhs0 UNEXTで6.1.3.9を使って試したらあっさり落ちたわ
878名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H3e-WdJf)
2024/02/01(木) 12:28:06.40ID:5vXuLwjJH 月単位のお試しは2月に入ると損するだろ
879516 (JP 0Hae-IHfd)
2024/02/01(木) 14:22:21.52ID:NzAWjJLoH 6161にしてから、U-NEXTは問題なく落とせていますが
WOWOWが落とせなくなりました
ほんの数日前まで問題なく使えていたのに
やっぱり何でも早め早めが肝心ですね
早く治して欲しいです
WOWOWが落とせなくなりました
ほんの数日前まで問題なく使えていたのに
やっぱり何でも早め早めが肝心ですね
早く治して欲しいです
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65e2-9BRH)
2024/02/01(木) 14:38:38.25ID:K3Vobtws0 ウジテレビは解約すると月途中でも見られなくなるんよな
満額取るのにむかつくわ
満額取るのにむかつくわ
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a558-IeYv)
2024/02/01(木) 14:58:33.09ID:NX6sZpn+0 Nプラまだだめ?
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spbd-29ms)
2024/02/01(木) 15:18:55.68ID:qpRiPDBdp 直ってますよ
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd99-UNOt)
2024/02/01(木) 15:24:31.32ID:AaHWZFnj0 >>881
録画しろハゲ
録画しろハゲ
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a558-IeYv)
2024/02/01(木) 15:36:16.50ID:NX6sZpn+0885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a558-IeYv)
2024/02/01(木) 15:38:36.63ID:NX6sZpn+0 >>882
うーん、だめでした
うーん、だめでした
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a2a-R1Aa)
2024/02/01(木) 18:37:30.37ID:0BUj98sU0 >>866
そもそもUネクの契約自体が末締めだからね
1日未満の利用でも満額取られるし、解約は実行したそばから使えなくなる一番クソなシステム
(もう少し良心的な所なら「今解約しても月末までは使えます」となるものだがここは違う)
末日ギリギリに解約しようとして処理が月をまたいでしまうと、翌月分まで満額取られる上に即時で使えなくなるという最悪の状態になるので要注意
しかも翌月分の課金はすぐに明細に出てこないシステムだからなかなかに悪どいぞw
Uネク内のNODはそのままだと自動更新になるから、次月も続けたくないのなら忘れないうちに自動更新の解約手続きをしといた方が良い
こっちはいつ解約しても月末いっぱいまでは使えるからね
そもそもUネクの契約自体が末締めだからね
1日未満の利用でも満額取られるし、解約は実行したそばから使えなくなる一番クソなシステム
(もう少し良心的な所なら「今解約しても月末までは使えます」となるものだがここは違う)
末日ギリギリに解約しようとして処理が月をまたいでしまうと、翌月分まで満額取られる上に即時で使えなくなるという最悪の状態になるので要注意
しかも翌月分の課金はすぐに明細に出てこないシステムだからなかなかに悪どいぞw
Uネク内のNODはそのままだと自動更新になるから、次月も続けたくないのなら忘れないうちに自動更新の解約手続きをしといた方が良い
こっちはいつ解約しても月末いっぱいまでは使えるからね
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a6c-zkhh)
2024/02/01(木) 18:38:24.05ID:kKNPPBPR0 DRMが変更になってるのに落とせたとか言ってるやつは
絶対なにか勘違いしてるやつだから無視してていいよ
絶対なにか勘違いしてるやつだから無視してていいよ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a2a-R1Aa)
2024/02/01(木) 18:45:10.78ID:0BUj98sU0889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a2a-R1Aa)
2024/02/01(木) 18:48:49.32ID:0BUj98sU0 >>882
むしろ今日から全面的にダメじゃん
大相撲も世界のトップニュースもしゅと犬くんも泣く泣く見逃しだよ…。゚(゚´ω`゚)゚。
今日はクラシックTVのアンコール放送分も終了予定なのにやっぱりダメみたいだしな…
TVの再放送も終了済みの分だから本当にどうしようもないし
cleverも今はダメなんかな?
何とかならんもんかのう
むしろ今日から全面的にダメじゃん
大相撲も世界のトップニュースもしゅと犬くんも泣く泣く見逃しだよ…。゚(゚´ω`゚)゚。
今日はクラシックTVのアンコール放送分も終了予定なのにやっぱりダメみたいだしな…
TVの再放送も終了済みの分だから本当にどうしようもないし
cleverも今はダメなんかな?
何とかならんもんかのう
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a2a-R1Aa)
2024/02/01(木) 18:55:00.94ID:0BUj98sU0 >>879
UネクもDL後の処理に時間が掛かりすぎてるからいつも通りではないよ
ざっと確認してみたが以前よりファイルのデータ量が増えてるっぽい
NODの44分59秒のデータで言うと
問題発生以前:約1.3GB
問題発生以後:約 1.55GB
再エンコに処理時間かかってる説も出てるが、これをどう見るか…
UネクもDL後の処理に時間が掛かりすぎてるからいつも通りではないよ
ざっと確認してみたが以前よりファイルのデータ量が増えてるっぽい
NODの44分59秒のデータで言うと
問題発生以前:約1.3GB
問題発生以後:約 1.55GB
再エンコに処理時間かかってる説も出てるが、これをどう見るか…
891名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-EvBz)
2024/02/01(木) 19:29:43.69ID:KU2YFCO1r fabがアナウンスするまでは待機が吉
892名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa21-WrrY)
2024/02/01(木) 19:37:48.17ID:J6s9mcH0a CleverGet
-----
16.1.0.0:
1. 【新機能追加】YouTube 映画ダウンロードモジュールが追加されました。YouTube Movies & TVチャンネルから無料の映画や番組、メンバーシップ限定の動画をダウンロードできます。
2. Paramount+のログインエラー問題を修正しました。
ご注意:今回のDRM更新により、CleverGetは特定の動画配信サービスから動画のダウンロードに失敗することがあります。技術チームが修復作業に取り組んで、できるだけ早く解決できるよう引き続き努めておりますので、ご不便をおかけいたしますが今しばらくお待ちください。
-----
16.1.0.0:
1. 【新機能追加】YouTube 映画ダウンロードモジュールが追加されました。YouTube Movies & TVチャンネルから無料の映画や番組、メンバーシップ限定の動画をダウンロードできます。
2. Paramount+のログインエラー問題を修正しました。
ご注意:今回のDRM更新により、CleverGetは特定の動画配信サービスから動画のダウンロードに失敗することがあります。技術チームが修復作業に取り組んで、できるだけ早く解決できるよう引き続き努めておりますので、ご不便をおかけいたしますが今しばらくお待ちください。
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a75-5smM)
2024/02/01(木) 20:01:41.16ID:ygyIn0F10 ダウンロードにやたら時間がかかるって言ってるやつ、ダウンロード中のハードディスクの空き容量をチェックしてみろ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8990-ssY9)
2024/02/01(木) 20:03:52.72ID:UMKAceXH0 u-next
正直不動産2の四話(最新)、普通に再生できてDLも可能
処理に時間かかることもない(stfabのバージョンは最新ではない)
DRM変更時には再生もできなくてDL失敗の赤文字だらけだったのに
DRMを元に戻した?
正直不動産2の四話(最新)、普通に再生できてDLも可能
処理に時間かかることもない(stfabのバージョンは最新ではない)
DRM変更時には再生もできなくてDL失敗の赤文字だらけだったのに
DRMを元に戻した?
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed0c-jqPc)
2024/02/01(木) 20:05:47.93ID:yZsfBgrq0896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a2a-R1Aa)
2024/02/01(木) 20:17:05.01ID:0BUj98sU0897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a67-TUA6)
2024/02/01(木) 20:17:48.95ID:4P4EEBTb0 >>895
わたしゃも文章下手だから添削してからレスしよう
わたしゃも文章下手だから添削してからレスしよう
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed0c-jqPc)
2024/02/01(木) 20:22:34.00ID:yZsfBgrq0 Uネクに関しては、お話の内容とは異なる点がございます。
これまでの処理プロセスとは全く異なり、
生成されたファイルの容量にも顕著な違いが見られます。
これまでの処理プロセスとは全く異なり、
生成されたファイルの容量にも顕著な違いが見られます。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 [ぐれ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- 【W杯】イングランド 決定機生かせずガーナとスコアレスドロー 勝ち点1獲得も決勝T進出決定お預け/イングランド0-0ガーナ [征夷大将軍★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★161【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線 6
- とらせん 4番大山
- はません ★3
- ハム専 ★4
- ちょっと活躍してガガっと打てなくなる若い奴どの球団にも多すぎなのよ <br> 日頃の鍛え方がたらないからそうなる <>
- お 魚 く わ え た
- 【緊急】「やす子」◀この芸人、面白いの?? [344263159]
- 【悲報】大御所漫画家・横山光輝さん、「スーパーロボット大戦」が大嫌いだったwwwwwwwwwwwwwwwwww [839150984]
- 高市早苗首相ってなぜ逮捕されないの?
- 野党6党、中傷動画問題で党首討論を要求もチームみらいは加わらず「その時間で選挙制度や物価高対策を議論したい」 [963243619]
- 「残クレタワマン」登場 普通のサラリーマンでも2億円のマンションに手が届く [459590647]