!extend::vvvvv:1000:512
!extend::vvvvv:1000:512
※↓次スレ立て時は本文1行目にこれを記述すればワッチョイID表示になります
!extend:on:vvvvv:1000:512
※前スレ
StreamFabってどうよ? 5
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1693994513/
StreamFabってどうよ? 6
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1697627162/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
StreamFabってどうよ? 7
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2adc-UNOt)
2024/01/31(水) 15:22:43.34ID:lTlBb2G20 録画しろよNHKゴミ
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd1e-KgIs)
2024/01/31(水) 15:26:16.11ID:qut1uO7s0 >>824
めちゃくちゃ時間かかるけど処理できてるぞ
めちゃくちゃ時間かかるけど処理できてるぞ
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd1e-KgIs)
2024/01/31(水) 15:27:09.16ID:qut1uO7s0 多分StreamFab側のバックエンドがサイレントアップデートされてるんじゃないか
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd1e-KgIs)
2024/01/31(水) 15:27:41.41ID:qut1uO7s0 先週みたいにエラーでダウンロードすらできない状態ではなくなってる。まあコンテンツによるだろうけど。
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 894b-WdJf)
2024/01/31(水) 16:15:26.76ID:IXLl32vX0 >>827
今日追加されたやつとかも?
今日追加されたやつとかも?
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b6e0-vdg+)
2024/01/31(水) 17:09:23.84ID:y259fc5s0 ということはu-nextはfab側に問題があったということ?
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd1e-KgIs)
2024/01/31(水) 17:30:03.33ID:qut1uO7s0833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d947-5smM)
2024/01/31(水) 17:37:43.33ID:7HC7i0nZ0834名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-EvBz)
2024/01/31(水) 17:39:49.87ID:IFip/AoTr 前回再エンコで嫌な思いしたから落ち着くまでステイやな
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f98e-kfGm)
2024/01/31(水) 17:53:44.21ID:dyn0RMxq0 DLファイルが再エンコかどうかはプロパティで確認できる?それとも自分の目で見てFHDよりも明らかに画質が劣化してるという判断?
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2adc-UNOt)
2024/01/31(水) 17:56:15.47ID:lTlBb2G20 その知識もこだわりもないなら気にするな
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd1e-KgIs)
2024/01/31(水) 18:08:46.12ID:qut1uO7s0 再エンコってプロパティで分かるの?
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd1e-KgIs)
2024/01/31(水) 18:10:49.83ID:qut1uO7s0 途中でPC再起動かけちゃったからまだダウンロード終わってないわ
それくらい動画処理に時間かかる。まじでなげぇ。
MBP2023のParallels Desktop使いです
それくらい動画処理に時間かかる。まじでなげぇ。
MBP2023のParallels Desktop使いです
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8990-ssY9)
2024/01/31(水) 18:43:22.08ID:Ntw0folI0 U-NEXT
最新のアニメも再生できるしDLも大丈夫だな
ver.6.1.5.4
どうしたんだろう?
最新のアニメも再生できるしDLも大丈夫だな
ver.6.1.5.4
どうしたんだろう?
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 666e-0akP)
2024/01/31(水) 19:22:06.70ID:Xbn2wa760 >>618
了解!
了解!
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b6e0-vdg+)
2024/01/31(水) 19:33:51.40ID:y259fc5s0842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd1e-KgIs)
2024/01/31(水) 19:43:43.04ID:qut1uO7s0 >>841
やっぱりそうかー。
ってなるとわざわざこのタイミングでダウンロードするのはあんまり得策じゃないっすねぇ。
とはいえ配信停止間際のコンテンツは処理遅すぎて間に合わないだろうし…なんだかなぁ。
やっぱりそうかー。
ってなるとわざわざこのタイミングでダウンロードするのはあんまり得策じゃないっすねぇ。
とはいえ配信停止間際のコンテンツは処理遅すぎて間に合わないだろうし…なんだかなぁ。
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eddf-Gaq3)
2024/01/31(水) 19:44:34.53ID:Gipcf3En0 FANZA 以外のアダルト系(hey動画とか)はダウンロードできないんですかね?
ページ開いても検出しない…
ページ開いても検出しない…
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6658-IeYv)
2024/01/31(水) 19:54:21.05ID:SBzCQPUb0845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a6e-PdnM)
2024/01/31(水) 21:08:27.27ID:RieVG9Vi0 Abema使ってる人いる?
生放送落とせなくなってるじゃん
生放送落とせなくなってるじゃん
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd15-KgIs)
2024/01/31(水) 21:17:42.79ID:qut1uO7s0 >>845
前からじゃね?
前からじゃね?
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6acb-icwS)
2024/01/31(水) 21:23:57.43ID:nrJP2Rhn0848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd15-KgIs)
2024/01/31(水) 21:36:55.11ID:qut1uO7s0 バイナリ見るとかめっちゃ玄人やんけ
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a5c-PxWr)
2024/01/31(水) 21:52:29.74ID:EQhbxQ1y0 処理中が長いってどれくらい?
1つの10GBファイルでリマックス前に処理中が5分はかかってたなさっき
これ再エンコされてたら嫌だな
1つの10GBファイルでリマックス前に処理中が5分はかかってたなさっき
これ再エンコされてたら嫌だな
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0a-Jrsx)
2024/01/31(水) 22:40:03.82ID:onrnr7llM FANZA月額はいけてる?
そろそろ尼にある1000円ちょいのFANZA見放題を使おうと思った
んだが待ち?
久しぶりのwidevine祭みたいだけど
そろそろ尼にある1000円ちょいのFANZA見放題を使おうと思った
んだが待ち?
久しぶりのwidevine祭みたいだけど
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd15-KgIs)
2024/01/31(水) 22:40:51.12ID:qut1uO7s0 5分!?
こちとらもうかれこれ2~3時間ずっと処理中やぞ
気合いが足りないわ気合いが
こちとらもうかれこれ2~3時間ずっと処理中やぞ
気合いが足りないわ気合いが
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd15-KgIs)
2024/01/31(水) 22:41:36.34ID:qut1uO7s0 Windows 11 Arm64版と絶望的に相性が悪い
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d132-i/cF)
2024/01/31(水) 23:27:39.29ID:qwr7t1Fk0 Amazonでいくつかの作品DL開始するとfabが落ちてしまうけど、俺だけ?
今日配信が終了する「ronin」とか「ディケンズのニコラスニクルビー」、チャンネルの動画だけど「まんが水戸黄門」とか(もちろんチャンネル契約中)
今日配信が終了する「ronin」とか「ディケンズのニコラスニクルビー」、チャンネルの動画だけど「まんが水戸黄門」とか(もちろんチャンネル契約中)
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d132-i/cF)
2024/01/31(水) 23:29:26.07ID:qwr7t1Fk0 >>843
onlyfansは落とせなくなってる 解析はできるけど、DLがいつまでたってもスタートしない
onlyfansは落とせなくなってる 解析はできるけど、DLがいつまでたってもスタートしない
855名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-kfGm)
2024/01/31(水) 23:42:07.78ID:yGWBivBha856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8aa3-j5N8)
2024/01/31(水) 23:43:14.93ID:LFPqK28I0857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5a5-7cac)
2024/02/01(木) 00:00:45.40ID:5byppgEC0 Uなんだがダウンロード待ちのまま変わらん。
同じ症状の奴いる?
同じ症状の奴いる?
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a97-R1Aa)
2024/02/01(木) 00:27:30.36ID:0BUj98sU0 >>825
昨日は天才てれびくんも中国語講座も首都圏ニュースの後半もニュースウォッチ9もダメだった
いずれも1/24分な…。゚(゚´ω`゚)゚。
あとこれはもう自分も悪いんだけど
Jス/ポODに1日だけ加入して滑り込みでやろうとしてたらUネクなどの処理激遅問題に引っかかって結局一本も間に合わなかった…
2640円が丸損って流石にアフォすぎ orz
これならせめて冬スポパックの1980円にしときゃもう少し安く済んだのに…orz orz orz
昨日は天才てれびくんも中国語講座も首都圏ニュースの後半もニュースウォッチ9もダメだった
いずれも1/24分な…。゚(゚´ω`゚)゚。
あとこれはもう自分も悪いんだけど
Jス/ポODに1日だけ加入して滑り込みでやろうとしてたらUネクなどの処理激遅問題に引っかかって結局一本も間に合わなかった…
2640円が丸損って流石にアフォすぎ orz
これならせめて冬スポパックの1980円にしときゃもう少し安く済んだのに…orz orz orz
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a558-IeYv)
2024/02/01(木) 00:42:40.72ID:NX6sZpn+0860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a97-R1Aa)
2024/02/01(木) 00:51:41.92ID:0BUj98sU0 >>857
ダウンロード中リストのどこかにエラーで動いてないキューがあると進まないことがあるよ
どれだか分からなければ画面上側の「すべてを一時停止」で一旦全部止めて、進行させたいキューの三角を選んでクリック
ダウンロード中リストのどこかにエラーで動いてないキューがあると進まないことがあるよ
どれだか分からなければ画面上側の「すべてを一時停止」で一旦全部止めて、進行させたいキューの三角を選んでクリック
861sage (ワッチョイ 3a16-IHfd)
2024/02/01(木) 01:16:59.44ID:w1KuH8kV0 streamFabでNetfrixの動画の再生を押すと、
どの動画でも、申し訳ありませんお使いのブラウザのバージョンのサポートは終了したようです。
視聴を続けるには、最新バージョンのブラウザをインストールするか、別のブラウザをご利用ください。
と出てダウンロードすることが出来ません。amazonprimeやdisney+は正常にダウンロードできます。
同じ症状の方、いますか?
どの動画でも、申し訳ありませんお使いのブラウザのバージョンのサポートは終了したようです。
視聴を続けるには、最新バージョンのブラウザをインストールするか、別のブラウザをご利用ください。
と出てダウンロードすることが出来ません。amazonprimeやdisney+は正常にダウンロードできます。
同じ症状の方、いますか?
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ac9-R1Aa)
2024/02/01(木) 02:01:45.87ID:0BUj98sU0 >>858だが完了したファイル見てて気付いた点をメモ
ファイル名&サムネ共に(失敗したはずの)中国語講座になってるものがあったのだが
実際に再生すると中身はゲームゲノムという番組
多分ひとつ前のキューだったやつ
fab関係はたまにこういうのがある
失敗したのはこの辺のバグが絡んでたのかなと
ファイル名&サムネ共に(失敗したはずの)中国語講座になってるものがあったのだが
実際に再生すると中身はゲームゲノムという番組
多分ひとつ前のキューだったやつ
fab関係はたまにこういうのがある
失敗したのはこの辺のバグが絡んでたのかなと
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a51d-5eDQ)
2024/02/01(木) 07:43:33.59ID:b1gKZDuI0864名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0a-Jrsx)
2024/02/01(木) 08:17:38.06ID:RuOfwRyeM865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a51d-5eDQ)
2024/02/01(木) 09:11:46.54ID:b1gKZDuI0 >>864
「ブラウザ古い」ではじかれるのはDRM云々からだね
ただその問題が出る前から挙動はおかしかった
DLはできるけどログインしろ画面に戻ったり(でも戻るボタンで戻ってDLできるw)
再生はそこで見てないからわからない
「ブラウザ古い」ではじかれるのはDRM云々からだね
ただその問題が出る前から挙動はおかしかった
DLはできるけどログインしろ画面に戻ったり(でも戻るボタンで戻ってDLできるw)
再生はそこで見てないからわからない
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f977-KgIs)
2024/02/01(木) 09:13:22.02ID:5DSR3qVy0 UNEXTのNHKパックって月毎の更新かよ
契約してまだ一週間経ってないのにまた990円払わんといけんの…詐欺じゃねえか
契約してまだ一週間経ってないのにまた990円払わんといけんの…詐欺じゃねえか
867名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0a-icwS)
2024/02/01(木) 09:38:21.21ID:AO/Rhuzqd 日系企業のサブスクに多いね
月末強制更新で31日に契約したら利用日1日しかないのに月額料金満額とってくる
しかもそういうのに限って解約は解約した時点で月途中だろうと即時サービス終了
ホントこういうの企業イメージ悪くするだけだと思うんだけど
NetflixやAppleのサブスクサみたいに
申し込み日から1カ月目ないしは30日目が更新日、月途中で解約しても支払い済みの更新日までは利用できる
って型が1番納得いくわ
月末強制更新で31日に契約したら利用日1日しかないのに月額料金満額とってくる
しかもそういうのに限って解約は解約した時点で月途中だろうと即時サービス終了
ホントこういうの企業イメージ悪くするだけだと思うんだけど
NetflixやAppleのサブスクサみたいに
申し込み日から1カ月目ないしは30日目が更新日、月途中で解約しても支払い済みの更新日までは利用できる
って型が1番納得いくわ
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a50-oZOj)
2024/02/01(木) 09:40:43.71ID:953GjJfg0 それは確認せず加入する奴の問題では
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8990-ssY9)
2024/02/01(木) 09:54:34.42ID:UMKAceXH0 U-NEXTのNHKパックはポイント失効防止も兼ねて
U-NEXTのポイント払いにしてる
U-NEXTのポイント払いにしてる
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d132-i/cF)
2024/02/01(木) 09:58:16.94ID:x/7LbE/S0 >>856
古いバージョンでも、最新でも試したけど、やっぱ特定の動画だけDL開始すると落ちてしまう 気長にアップデート待つしかないかぁ、、、
古いバージョンでも、最新でも試したけど、やっぱ特定の動画だけDL開始すると落ちてしまう 気長にアップデート待つしかないかぁ、、、
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a32-0OPN)
2024/02/01(木) 10:01:05.63ID:srN+nNje0 U-nextの支払いは俺もハメられたことあるからみんなにも同じ思いして欲しい
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd49-KgIs)
2024/02/01(木) 10:20:01.83ID:KXP++Rhs0873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd99-UNOt)
2024/02/01(木) 10:33:28.41ID:AaHWZFnj0 ユーネクきっちり30日だけど😅
874名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-sSvd)
2024/02/01(木) 11:00:57.58ID:rXgbou/Od NHKパックはアマプラとかでも月単位よな
こういうとこも嫌いなんだよNHK
こういうとこも嫌いなんだよNHK
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5a5-TUA6)
2024/02/01(木) 11:04:50.07ID:5byppgEC0 >>860
一つだけでも起きるからよくわからんのよ
一つだけでも起きるからよくわからんのよ
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b632-vdg+)
2024/02/01(木) 11:44:24.00ID:WlLGJU730877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdb8-KgIs)
2024/02/01(木) 12:23:46.59ID:KXP++Rhs0 UNEXTで6.1.3.9を使って試したらあっさり落ちたわ
878名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H3e-WdJf)
2024/02/01(木) 12:28:06.40ID:5vXuLwjJH 月単位のお試しは2月に入ると損するだろ
879516 (JP 0Hae-IHfd)
2024/02/01(木) 14:22:21.52ID:NzAWjJLoH 6161にしてから、U-NEXTは問題なく落とせていますが
WOWOWが落とせなくなりました
ほんの数日前まで問題なく使えていたのに
やっぱり何でも早め早めが肝心ですね
早く治して欲しいです
WOWOWが落とせなくなりました
ほんの数日前まで問題なく使えていたのに
やっぱり何でも早め早めが肝心ですね
早く治して欲しいです
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65e2-9BRH)
2024/02/01(木) 14:38:38.25ID:K3Vobtws0 ウジテレビは解約すると月途中でも見られなくなるんよな
満額取るのにむかつくわ
満額取るのにむかつくわ
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a558-IeYv)
2024/02/01(木) 14:58:33.09ID:NX6sZpn+0 Nプラまだだめ?
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spbd-29ms)
2024/02/01(木) 15:18:55.68ID:qpRiPDBdp 直ってますよ
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd99-UNOt)
2024/02/01(木) 15:24:31.32ID:AaHWZFnj0 >>881
録画しろハゲ
録画しろハゲ
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a558-IeYv)
2024/02/01(木) 15:36:16.50ID:NX6sZpn+0885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a558-IeYv)
2024/02/01(木) 15:38:36.63ID:NX6sZpn+0 >>882
うーん、だめでした
うーん、だめでした
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a2a-R1Aa)
2024/02/01(木) 18:37:30.37ID:0BUj98sU0 >>866
そもそもUネクの契約自体が末締めだからね
1日未満の利用でも満額取られるし、解約は実行したそばから使えなくなる一番クソなシステム
(もう少し良心的な所なら「今解約しても月末までは使えます」となるものだがここは違う)
末日ギリギリに解約しようとして処理が月をまたいでしまうと、翌月分まで満額取られる上に即時で使えなくなるという最悪の状態になるので要注意
しかも翌月分の課金はすぐに明細に出てこないシステムだからなかなかに悪どいぞw
Uネク内のNODはそのままだと自動更新になるから、次月も続けたくないのなら忘れないうちに自動更新の解約手続きをしといた方が良い
こっちはいつ解約しても月末いっぱいまでは使えるからね
そもそもUネクの契約自体が末締めだからね
1日未満の利用でも満額取られるし、解約は実行したそばから使えなくなる一番クソなシステム
(もう少し良心的な所なら「今解約しても月末までは使えます」となるものだがここは違う)
末日ギリギリに解約しようとして処理が月をまたいでしまうと、翌月分まで満額取られる上に即時で使えなくなるという最悪の状態になるので要注意
しかも翌月分の課金はすぐに明細に出てこないシステムだからなかなかに悪どいぞw
Uネク内のNODはそのままだと自動更新になるから、次月も続けたくないのなら忘れないうちに自動更新の解約手続きをしといた方が良い
こっちはいつ解約しても月末いっぱいまでは使えるからね
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a6c-zkhh)
2024/02/01(木) 18:38:24.05ID:kKNPPBPR0 DRMが変更になってるのに落とせたとか言ってるやつは
絶対なにか勘違いしてるやつだから無視してていいよ
絶対なにか勘違いしてるやつだから無視してていいよ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a2a-R1Aa)
2024/02/01(木) 18:45:10.78ID:0BUj98sU0889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a2a-R1Aa)
2024/02/01(木) 18:48:49.32ID:0BUj98sU0 >>882
むしろ今日から全面的にダメじゃん
大相撲も世界のトップニュースもしゅと犬くんも泣く泣く見逃しだよ…。゚(゚´ω`゚)゚。
今日はクラシックTVのアンコール放送分も終了予定なのにやっぱりダメみたいだしな…
TVの再放送も終了済みの分だから本当にどうしようもないし
cleverも今はダメなんかな?
何とかならんもんかのう
むしろ今日から全面的にダメじゃん
大相撲も世界のトップニュースもしゅと犬くんも泣く泣く見逃しだよ…。゚(゚´ω`゚)゚。
今日はクラシックTVのアンコール放送分も終了予定なのにやっぱりダメみたいだしな…
TVの再放送も終了済みの分だから本当にどうしようもないし
cleverも今はダメなんかな?
何とかならんもんかのう
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a2a-R1Aa)
2024/02/01(木) 18:55:00.94ID:0BUj98sU0 >>879
UネクもDL後の処理に時間が掛かりすぎてるからいつも通りではないよ
ざっと確認してみたが以前よりファイルのデータ量が増えてるっぽい
NODの44分59秒のデータで言うと
問題発生以前:約1.3GB
問題発生以後:約 1.55GB
再エンコに処理時間かかってる説も出てるが、これをどう見るか…
UネクもDL後の処理に時間が掛かりすぎてるからいつも通りではないよ
ざっと確認してみたが以前よりファイルのデータ量が増えてるっぽい
NODの44分59秒のデータで言うと
問題発生以前:約1.3GB
問題発生以後:約 1.55GB
再エンコに処理時間かかってる説も出てるが、これをどう見るか…
891名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-EvBz)
2024/02/01(木) 19:29:43.69ID:KU2YFCO1r fabがアナウンスするまでは待機が吉
892名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa21-WrrY)
2024/02/01(木) 19:37:48.17ID:J6s9mcH0a CleverGet
-----
16.1.0.0:
1. 【新機能追加】YouTube 映画ダウンロードモジュールが追加されました。YouTube Movies & TVチャンネルから無料の映画や番組、メンバーシップ限定の動画をダウンロードできます。
2. Paramount+のログインエラー問題を修正しました。
ご注意:今回のDRM更新により、CleverGetは特定の動画配信サービスから動画のダウンロードに失敗することがあります。技術チームが修復作業に取り組んで、できるだけ早く解決できるよう引き続き努めておりますので、ご不便をおかけいたしますが今しばらくお待ちください。
-----
16.1.0.0:
1. 【新機能追加】YouTube 映画ダウンロードモジュールが追加されました。YouTube Movies & TVチャンネルから無料の映画や番組、メンバーシップ限定の動画をダウンロードできます。
2. Paramount+のログインエラー問題を修正しました。
ご注意:今回のDRM更新により、CleverGetは特定の動画配信サービスから動画のダウンロードに失敗することがあります。技術チームが修復作業に取り組んで、できるだけ早く解決できるよう引き続き努めておりますので、ご不便をおかけいたしますが今しばらくお待ちください。
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a75-5smM)
2024/02/01(木) 20:01:41.16ID:ygyIn0F10 ダウンロードにやたら時間がかかるって言ってるやつ、ダウンロード中のハードディスクの空き容量をチェックしてみろ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8990-ssY9)
2024/02/01(木) 20:03:52.72ID:UMKAceXH0 u-next
正直不動産2の四話(最新)、普通に再生できてDLも可能
処理に時間かかることもない(stfabのバージョンは最新ではない)
DRM変更時には再生もできなくてDL失敗の赤文字だらけだったのに
DRMを元に戻した?
正直不動産2の四話(最新)、普通に再生できてDLも可能
処理に時間かかることもない(stfabのバージョンは最新ではない)
DRM変更時には再生もできなくてDL失敗の赤文字だらけだったのに
DRMを元に戻した?
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed0c-jqPc)
2024/02/01(木) 20:05:47.93ID:yZsfBgrq0896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a2a-R1Aa)
2024/02/01(木) 20:17:05.01ID:0BUj98sU0897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a67-TUA6)
2024/02/01(木) 20:17:48.95ID:4P4EEBTb0 >>895
わたしゃも文章下手だから添削してからレスしよう
わたしゃも文章下手だから添削してからレスしよう
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed0c-jqPc)
2024/02/01(木) 20:22:34.00ID:yZsfBgrq0 Uネクに関しては、お話の内容とは異なる点がございます。
これまでの処理プロセスとは全く異なり、
生成されたファイルの容量にも顕著な違いが見られます。
これまでの処理プロセスとは全く異なり、
生成されたファイルの容量にも顕著な違いが見られます。
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ab0-j5N8)
2024/02/01(木) 20:22:41.38ID:5JFjNz5S0 再エンコじゃしょうがねーな
春節終わるまでこれでお茶濁されそう
春節終わるまでこれでお茶濁されそう
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdb8-KgIs)
2024/02/01(木) 21:13:35.96ID:KXP++Rhs0 別に再エンコされたところで酷使されたお前らのしょぼい眼には違い分からんだろ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d76-mmEd)
2024/02/01(木) 21:24:38.64ID:CAmszxKD0 StreamFab 6.1.6.2 変更ログ
1 月 25 日に適用されたアップグレードされた DRM スキームにより、いくつかの問題はこの新しいバージョンで適時に修正されましたが、他のすべての問題を修正するにはまだ時間が必要です。
修正: Amazon/Hulu/Paramount+/Roku/Joyn/RTL Plus/Rakuten TV/NHK+/Lemino/FOD/Shahid/DMM/Fanza/ITVX/TUBI/MGStage の場合、ほとんどのビデオは通常どおりダウンロードできますが、新しいビデオのみダウンロードできます。 リリースされたものは新しい再エンコード モードに切り替わります。 (このモードでは、オーディオ品質は AAC に低下し、ダウンロード速度にもわずかに影響しますが、ビデオ品質はほぼオリジナルに近いままです。)
再エンコしとるがな
1 月 25 日に適用されたアップグレードされた DRM スキームにより、いくつかの問題はこの新しいバージョンで適時に修正されましたが、他のすべての問題を修正するにはまだ時間が必要です。
修正: Amazon/Hulu/Paramount+/Roku/Joyn/RTL Plus/Rakuten TV/NHK+/Lemino/FOD/Shahid/DMM/Fanza/ITVX/TUBI/MGStage の場合、ほとんどのビデオは通常どおりダウンロードできますが、新しいビデオのみダウンロードできます。 リリースされたものは新しい再エンコード モードに切り替わります。 (このモードでは、オーディオ品質は AAC に低下し、ダウンロード速度にもわずかに影響しますが、ビデオ品質はほぼオリジナルに近いままです。)
再エンコしとるがな
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8990-ssY9)
2024/02/01(木) 22:18:17.36ID:UMKAceXH0 再エンコモードのバージョン以前にもあったな
エンコのレートが高めに設定されていてファイル容量がオリジナルより肥大
おまけに時間がかかる
まぁ見送るのが吉かな
エンコのレートが高めに設定されていてファイル容量がオリジナルより肥大
おまけに時間がかかる
まぁ見送るのが吉かな
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a8d-34zJ)
2024/02/01(木) 22:55:47.80ID:v46ysf630 UNEXTでCSIシリーズ全部落としたいのにだめだな。新入荷以外のドラマは問題なく落ちてくる。久しぶりにどうですかっていう無料ので入ったが、期間中に全部落とすの無理そうだな。
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6ca-VU/F)
2024/02/01(木) 22:59:11.68ID:vQM/MoA60 再エンコを自分の好みのビットレートで再エンコすればよい
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ab0-j5N8)
2024/02/01(木) 23:03:51.50ID:5JFjNz5S0 元が悪くてはな
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6658-IeYv)
2024/02/01(木) 23:27:48.46ID:7EJO+RWR0 NHK+ やっぱだめ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a2a-R1Aa)
2024/02/01(木) 23:42:14.27ID:0BUj98sU0908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a2a-R1Aa)
2024/02/01(木) 23:44:46.57ID:0BUj98sU0909名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H0e-MxBP)
2024/02/01(木) 23:59:09.22ID:+PzPceoKH 6162が来たから誰か試して報告して下され
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ab0-j5N8)
2024/02/02(金) 00:03:11.45ID:+Ax96JUi0 もう出てるだろハゲか?
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f96f-PxWr)
2024/02/02(金) 00:05:32.95ID:BKk4pKBb0 fabの最新版だと落とせても再エンコバージョン?それ以前のだとそもそも不具合で落とせない?
落とせてるのと落とせて無いのがある場合はDRM更新を境にした新作かどうかによる?
落とせてるのと落とせて無いのがある場合はDRM更新を境にした新作かどうかによる?
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a627-VU/F)
2024/02/02(金) 00:08:36.38ID:LtwBiMi90 >>905
マンガもほぼオリジナルからのキャプだと考えると、、、
マンガもほぼオリジナルからのキャプだと考えると、、、
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a2a-R1Aa)
2024/02/02(金) 00:10:28.63ID:s74c/mAr0 >>906
2355はギリで行けたぞw
やはりファイルサイズは増えてるがな
1/24分:150MB
1/25分:195MB
再エンコは嫌だが全く何も残らないよりは良いかと…
てか21時半前に更新来てたのならクラシックTVのアンコール放送分終了にもギリで間に合った可能性があったのかよと…ふぉおおおお orz
今日はもう完全にアカンかと思ってて
スマフォも放り投げてのんびりメシ食っちゃってたよウワーン。゚(゚´Д`゚)゚。
2355はギリで行けたぞw
やはりファイルサイズは増えてるがな
1/24分:150MB
1/25分:195MB
再エンコは嫌だが全く何も残らないよりは良いかと…
てか21時半前に更新来てたのならクラシックTVのアンコール放送分終了にもギリで間に合った可能性があったのかよと…ふぉおおおお orz
今日はもう完全にアカンかと思ってて
スマフォも放り投げてのんびりメシ食っちゃってたよウワーン。゚(゚´Д`゚)゚。
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f96f-PxWr)
2024/02/02(金) 00:16:56.55ID:BKk4pKBb0 6.1.6.1 2024-01-26
2024年1月25日に行われたDRMのアップグレードに伴い、StreamFabでストリーミングサービスから新たにリリースされた動画をダウンロードする際に、ダウンロードに関する問題(エラーコード:306/307/308)が発生する可能性があります。
開発者は問題を調査中ですが、少々お時間をいただく必要があります
6.1.6.2 2024-02-01
1月25日に適用されたDRMスキームのアップグレードのため、この新しいバージョンではいくつかの問題がタイムリーに修正されましたが、他のすべての問題を修正するにはまだ時間が必要です。
新しくリリースされたものだけが新しい再エンコードモードに切り替わります。
2024年1月25日に行われたDRMのアップグレードに伴い、StreamFabでストリーミングサービスから新たにリリースされた動画をダウンロードする際に、ダウンロードに関する問題(エラーコード:306/307/308)が発生する可能性があります。
開発者は問題を調査中ですが、少々お時間をいただく必要があります
6.1.6.2 2024-02-01
1月25日に適用されたDRMスキームのアップグレードのため、この新しいバージョンではいくつかの問題がタイムリーに修正されましたが、他のすべての問題を修正するにはまだ時間が必要です。
新しくリリースされたものだけが新しい再エンコードモードに切り替わります。
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a2a-R1Aa)
2024/02/02(金) 00:23:57.81ID:s74c/mAr0 >>911
Nプラで同じ番組にトライ
派生ソフト1210(最新だがfabと比べるといつも更新が遅い、今現在で2つ前のver.)
→赤文字エラーで全く不可
ソフト内での再生そのものが出来てないと思われる
fab6162(最新ver.)
→DL後に再エンコ処理が掛かるため以前より時間も掛かり、容量も微増してるが
とりあえず再生した感じでは問題無さそう
Nプラで同じ番組にトライ
派生ソフト1210(最新だがfabと比べるといつも更新が遅い、今現在で2つ前のver.)
→赤文字エラーで全く不可
ソフト内での再生そのものが出来てないと思われる
fab6162(最新ver.)
→DL後に再エンコ処理が掛かるため以前より時間も掛かり、容量も微増してるが
とりあえず再生した感じでは問題無さそう
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4acf-H5uA)
2024/02/02(金) 01:05:15.38ID:ipoXLih40 6.1.6.2 Nプラ 保存できるようになったが音声がずれる
40分の動画で音声は30分 音声は10分早く終わる
40分の動画で音声は30分 音声は10分早く終わる
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6658-IeYv)
2024/02/02(金) 01:21:44.84ID:xu6C2ZG20 う~~ん「ダウンロード待ち」から動かなくなった
cache消したりこれを試してもエラーすら出ない、動かない
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1693994513/831
cache消したりこれを試してもエラーすら出ない、動かない
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1693994513/831
918名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW 6a6c-zkhh)
2024/02/02(金) 02:01:15.00ID:yrRcwx0w00202919名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW 6a3b-+Kba)
2024/02/02(金) 03:39:06.45ID:yrRcwx0w00202 タスクマネージャーでGPUのエンコーダーの動きを見ているけど
アマプラもエンコーダーが動いて動画は解像度が4分の1になってるね。だから再エンコ間違いないけど
NHKはエンコーダー動いているのにFHDを維持してるね
あと、アマプラはダウンロードしながらエンコードしているように見えるから配信方法の違いで、再生しながらじゃないとエンコードできないのでPCの負荷を下げるために、解像度を落としているのかも
アマプラもエンコーダーが動いて動画は解像度が4分の1になってるね。だから再エンコ間違いないけど
NHKはエンコーダー動いているのにFHDを維持してるね
あと、アマプラはダウンロードしながらエンコードしているように見えるから配信方法の違いで、再生しながらじゃないとエンコードできないのでPCの負荷を下げるために、解像度を落としているのかも
920879 (アタマイタイー 6a11-IHfd)
2024/02/02(金) 04:28:47.21ID:Eclk72w+00202 >>890
返信ありがとうございます
先月いっぱいで配信終了だった動画をダウンロードしたくて
買ったばかりで、初めてダウンロードしてみたところなので
問題発生以前の処理時間等はわからないんですが
極力綺麗な画質で残したくて、StreamFabを買ったので
再エンコされているなら無念です
U-NEXTとDRM MPD(WOWOW)ダウンロード履歴のすべてに
AACマークがついていますし、StreamFabで落とした動画を
MediaInfoで見てみると、もれなく「使用したエンコーダ」が
表示されるので…再エンコされていても、とりあえず手元に
残せたんだから良しとしなければとも思うのですが…うーん
自分はNHKオンデマンドにはStreamFabを使っていなくて
同一番組の比較でもないので、参考にはならないかも知れませんが
ストレコでNHKオンデマンドから落とした
1280x720、43分の動画は、911MB
1920x1080、43分の動画は、1.77GB
StreamFab 6161でU-NEXTから落とした
1920x1080、43分35秒の動画は、1.25GBでした
長々と失礼しました
返信ありがとうございます
先月いっぱいで配信終了だった動画をダウンロードしたくて
買ったばかりで、初めてダウンロードしてみたところなので
問題発生以前の処理時間等はわからないんですが
極力綺麗な画質で残したくて、StreamFabを買ったので
再エンコされているなら無念です
U-NEXTとDRM MPD(WOWOW)ダウンロード履歴のすべてに
AACマークがついていますし、StreamFabで落とした動画を
MediaInfoで見てみると、もれなく「使用したエンコーダ」が
表示されるので…再エンコされていても、とりあえず手元に
残せたんだから良しとしなければとも思うのですが…うーん
自分はNHKオンデマンドにはStreamFabを使っていなくて
同一番組の比較でもないので、参考にはならないかも知れませんが
ストレコでNHKオンデマンドから落とした
1280x720、43分の動画は、911MB
1920x1080、43分の動画は、1.77GB
StreamFab 6161でU-NEXTから落とした
1920x1080、43分35秒の動画は、1.25GBでした
長々と失礼しました
921名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW bdd6-UNOt)
2024/02/02(金) 04:59:23.45ID:4s67fssk00202 fabて設計思想がアホだわ
再エンコするくらいなら自分でキャプボで録画してエンコした方がマシ
この辺は狐が信頼度高いは
再エンコするくらいなら自分でキャプボで録画してエンコした方がマシ
この辺は狐が信頼度高いは
922名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW 2a81-LiW2)
2024/02/02(金) 05:26:05.27ID:Fq3oNEA+00202 これならOBSでいいよね
923名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW bd56-UNOt)
2024/02/02(金) 06:41:31.92ID:4s67fssk00202 てか狐で265DDで落とせるやつもfabだと再エンコかかるやん
何このゴミ
何このゴミ
924名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー 8990-ssY9)
2024/02/02(金) 06:56:24.40ID:O4EnpDos00202925名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW bd56-UNOt)
2024/02/02(金) 07:07:31.30ID:4s67fssk00202 オプションでエンコ使用しないようにすりゃいいんだけどな
エンコ品質なんかいらんわ
サポートページにほぼそのまま画質とか堂々と書いてるとこ見ると保存できりゃなんでもいいと思ってるだろ開発
エンコ品質なんかいらんわ
サポートページにほぼそのまま画質とか堂々と書いてるとこ見ると保存できりゃなんでもいいと思ってるだろ開発
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 [ぐれ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- 【W杯】イングランド 決定機生かせずガーナとスコアレスドロー 勝ち点1獲得も決勝T進出決定お預け/イングランド0-0ガーナ [征夷大将軍★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★161【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線 6
- とらせん 4番大山
- はません ★3
- ハム専 ★4
- ちょっと活躍してガガっと打てなくなる若い奴どの球団にも多すぎなのよ <br> 日頃の鍛え方がたらないからそうなる <>
- お 魚 く わ え た
- 【緊急】「やす子」◀この芸人、面白いの?? [344263159]
- 【悲報】大御所漫画家・横山光輝さん、「スーパーロボット大戦」が大嫌いだったwwwwwwwwwwwwwwwwww [839150984]
- 高市早苗首相ってなぜ逮捕されないの?
- 野党6党、中傷動画問題で党首討論を要求もチームみらいは加わらず「その時間で選挙制度や物価高対策を議論したい」 [963243619]
- 「残クレタワマン」登場 普通のサラリーマンでも2億円のマンションに手が届く [459590647]