!extend::vvvvv:1000:512
!extend::vvvvv:1000:512
※↓次スレ立て時は本文1行目にこれを記述すればワッチョイID表示になります
!extend:on:vvvvv:1000:512
※前スレ
StreamFabってどうよ? 5
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1693994513/
StreamFabってどうよ? 6
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1697627162/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
StreamFabってどうよ? 7
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
930名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー bdb8-KgIs)
2024/02/02(金) 08:12:57.69ID:jOs6u2OM00202 ワイはダウンロードした後にH.265のソフトウェアエンコかけるからぶっちゃけ画質はどうでもいいけど、音質はいつもパススルーで変換してるから劣化してるなら痛いな
931名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー 354c-5smM)
2024/02/02(金) 08:39:31.96ID:s95lxSCI00202 6162もダメ数バージョン前のfabでTver落とせるけどほかはダメっぽい
932名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW 9a08-kfGm)
2024/02/02(金) 09:45:21.38ID:L3MWpKEQ00202 fab 6.1.5.7の古いver前提の話だけど月額FANZAだと25日以前のファイルでも全部音声AACだけどな
mediainfoで確認したら使用したエンコーダにチェック入ってるし
FANZAが元々こうなのか?もしかしてDRM更新以降と関係なく俺が最初の設定ミスってるんだろうか
mediainfoで確認したら使用したエンコーダにチェック入ってるし
FANZAが元々こうなのか?もしかしてDRM更新以降と関係なく俺が最初の設定ミスってるんだろうか
933名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW 6a75-zkhh)
2024/02/02(金) 10:55:56.42ID:yrRcwx0w00202 >>921,922
再エンコでも旧DRMやDRMなしは解像度がかわらないから
実際にはエンコードしていない可能性があるし
OBS等は等倍速2倍速くらいしかない
一応fabは4倍速くらいでファイルになる
再エンコでも旧DRMやDRMなしは解像度がかわらないから
実際にはエンコードしていない可能性があるし
OBS等は等倍速2倍速くらいしかない
一応fabは4倍速くらいでファイルになる
934名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー 6658-IeYv)
2024/02/02(金) 11:20:54.82ID:xu6C2ZG200202 エラーメッセージも出ず、「ダウンロード待ち」のままなんですが…
最新版オールインワンです
cache消しもだめ、再ログインやこれもだめ。
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1693994513/831
ファイヤウォールオフのままでもない。
再インストか?
最新版オールインワンです
cache消しもだめ、再ログインやこれもだめ。
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1693994513/831
ファイヤウォールオフのままでもない。
再インストか?
935名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー 5ece-IHfd)
2024/02/02(金) 11:36:26.00ID:pOU4Q/nv00202 Amazon Music Microsoft Edgeを更新してくださいとエラーになり
使えません。
最新バージョンは使えます。Microsoft Edgeを旧バージョンの Music Fabに入れることはできないでしょうか?
解決方法ありますか?
使えません。
最新バージョンは使えます。Microsoft Edgeを旧バージョンの Music Fabに入れることはできないでしょうか?
解決方法ありますか?
936名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー a56e-IHfd)
2024/02/02(金) 12:01:34.19ID:tLdPhTw200202 DMM TV(グラビア)はダウンロード失敗してたのがダウンロードできるようになった。
後で試しにもう一本買ってもう一回試してみる。
後で試しにもう一本買ってもう一回試してみる。
937名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW 4903-0owG)
2024/02/02(金) 12:04:26.92ID:LxtW7Kw300202 U-NEXT、更新もしてないのに赤字でエラー出てた動画も全部落とせるようになってるな (´・ω・`)
938名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー 651e-TUA6)
2024/02/02(金) 12:13:53.25ID:Ws4GPo/K00202 FANZA TVも今6.1.6.0でダメだったことを確認した動画を6.1.6.2に上げたらとりあえずダウンロードはできるようになった
939名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー 3588-5smM)
2024/02/02(金) 12:16:13.01ID:s95lxSCI00202 Tverダウンロードすら始まらない
940名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー a56e-IHfd)
2024/02/02(金) 12:42:42.95ID:tLdPhTw200202 つーか、なんで再エンコしてるの? 元の動画がmp4じゃないから?
再エンコする意味が分かんないんだけど・・・
GPUのEncoder 使用率フルになってるがな
再エンコする意味が分かんないんだけど・・・
GPUのEncoder 使用率フルになってるがな
941名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー 5e03-on57)
2024/02/02(金) 13:03:12.87ID:J4kfjTZx00202 ネフリ失敗
942名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sd0a-1MI+)
2024/02/02(金) 13:06:12.97ID:ieklxTi6d0202 Tverもダメなのか
これは痛い
これは痛い
943名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー 1521-5smM)
2024/02/02(金) 13:14:29.54ID:IaRlbPo200202 わざわざ再エンコするのはDRM解析が未完だからだろう
でも解析完了するまでダウンロードできないとなると
ユーザがうるさいからとりあえずでも暫定処置として実装していると思われる
時間はかかるが解析完了すれば以前のように再エンコ無しで落とせるようになるだろう
でも解析完了するまでダウンロードできないとなると
ユーザがうるさいからとりあえずでも暫定処置として実装していると思われる
時間はかかるが解析完了すれば以前のように再エンコ無しで落とせるようになるだろう
944名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW 65ec-zudP)
2024/02/02(金) 13:20:20.76ID:xpQNUfx600202 TVerは無料ツールでドゾー
945名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW 8ae0-R1Aa)
2024/02/02(金) 13:23:32.98ID:s74c/mAr00202 TVerは>>915の派生ソフトver.1210でいけてる
たまにかな、つべダウンローダーが動かなくてM3U8だけ作動する時があるけど、リロードすればいつも通りつべローダーが優先的に動いてキューに入れられる
M3U8の方だと音声ビットレートが可変らしく、番組によってはだいぶ低くなってるのと
番組タイトルをまとめて正しく取得してくれず、サブタイトルだけのファイル名になってしまうので
TVer側のクソ仕様でサブタイトル無しになってる番組の場合(激/レ/アさんとか)、出来たファイル名が名無しになってしまう問題がある
つべダウンローダーで落とした時のように番組タイトル+サブタイトルの形にしたければ自分でリネームしなきゃならないので
自分はDLが追いつかない緊急時ぐらいにしか使ってないな
たまにかな、つべダウンローダーが動かなくてM3U8だけ作動する時があるけど、リロードすればいつも通りつべローダーが優先的に動いてキューに入れられる
M3U8の方だと音声ビットレートが可変らしく、番組によってはだいぶ低くなってるのと
番組タイトルをまとめて正しく取得してくれず、サブタイトルだけのファイル名になってしまうので
TVer側のクソ仕様でサブタイトル無しになってる番組の場合(激/レ/アさんとか)、出来たファイル名が名無しになってしまう問題がある
つべダウンローダーで落とした時のように番組タイトル+サブタイトルの形にしたければ自分でリネームしなきゃならないので
自分はDLが追いつかない緊急時ぐらいにしか使ってないな
946名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW 6a8a-9cfJ)
2024/02/02(金) 13:25:42.10ID:YrGxT2OO00202 再エンコできるってことは元の動画ソースがあるわけで、それなら再エンコする理由がわからないわけ
そこのところ解説できる人いる?
そこのところ解説できる人いる?
947名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW bdb4-UNOt)
2024/02/02(金) 13:29:00.28ID:4s67fssk00202 >>946
キャプチャだよ
キャプチャだよ
948名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW 65ec-zudP)
2024/02/02(金) 13:32:15.63ID:xpQNUfx600202 自分が使ってるツールは
激/レ/アさんをのタイトル名だけだな
普段見てないからいいけど、もしコレクションしてたら
日付付加オプションつけるかな
激/レ/アさんをのタイトル名だけだな
普段見てないからいいけど、もしコレクションしてたら
日付付加オプションつけるかな
949名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW 6a8a-9cfJ)
2024/02/02(金) 13:34:54.81ID:YrGxT2OO00202950名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW bdb4-UNOt)
2024/02/02(金) 13:38:27.95ID:4s67fssk00202 >>949
はい
はい
951名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー 666e-0akP)
2024/02/02(金) 13:39:00.22ID:1/CgEvFE00202 >>946
あんま詳しくないけど、元の動画ソースよりサイトがユーザーに提供してる視聴するだけ暫定的DL用のファイルを再エンコしてる気もする・・
あんま詳しくないけど、元の動画ソースよりサイトがユーザーに提供してる視聴するだけ暫定的DL用のファイルを再エンコしてる気もする・・
952名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW 6a75-zkhh)
2024/02/02(金) 13:53:02.60ID:yrRcwx0w00202 >>940
デコードしたあとは動画じゃないから
デコードしたあとは動画じゃないから
953名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW 6a75-zkhh)
2024/02/02(金) 13:55:13.32ID:yrRcwx0w00202954名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー f910-KgIs)
2024/02/02(金) 13:56:56.62ID:Fl5yQqeQ00202 UNEXTの標準音声はac3で、DRMに問題があるとAAC強制になるって認識で合ってる?
955名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW bd41-UNOt)
2024/02/02(金) 13:57:47.71ID:4s67fssk00202 ユーネクは元からaac2ch
956名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー f910-KgIs)
2024/02/02(金) 14:01:43.64ID:Fl5yQqeQ00202 >>955
サンクス
サンクス
957名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW 6a8a-9cfJ)
2024/02/02(金) 14:02:01.86ID:YrGxT2OO00202 >>953
間引いたみたいにならないの?
間引いたみたいにならないの?
958名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW 8ae0-R1Aa)
2024/02/02(金) 14:04:06.31ID:s74c/mAr00202 >>947
画面で実際に再生してる様子もないしDL完了までは割と早いからキャプチャではないと思うけどな
画面で実際に再生してる様子もないしDL完了までは割と早いからキャプチャではないと思うけどな
959名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー 8990-ssY9)
2024/02/02(金) 14:04:42.13ID:O4EnpDos00202 >>937
新DRMにしたところ旧ブラウザでの動画再生エラーにユーザーが苦情
止む無くDRMを元に戻したと予想
インターフェースも変わってるし行く行くは新DRMに移行するんだろうけど
現状は以前と変わりなくDLできてる
6.1.6.2の修正サイトにu-nextが含まれてないのはそのためかと
新DRMにしたところ旧ブラウザでの動画再生エラーにユーザーが苦情
止む無くDRMを元に戻したと予想
インターフェースも変わってるし行く行くは新DRMに移行するんだろうけど
現状は以前と変わりなくDLできてる
6.1.6.2の修正サイトにu-nextが含まれてないのはそのためかと
960名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW 8ae0-R1Aa)
2024/02/02(金) 14:16:35.74ID:s74c/mAr00202 >>948
ツールkwsk
リニューアル後のTV◯erってWEBの表示原則みたいのも無視でなんか素直じゃないんだよな
番組ページをgglキャッシュで開くと放送日まで含めて全部フルで入ってくるのに
普通に保存しようとするとサブタイのみになるし
ひと手間必要なバカ仕様になっててどうにも面倒くさい
今はブラウザのタブにもサブタイしか表示されんけど、リニューアル前ならちゃんと番組タイトル→サブタイの順で表示されてたと記憶してる
WEB本来の仕様に従うならリニューアル以前の仕様の方が正しかったはず
ツールkwsk
リニューアル後のTV◯erってWEBの表示原則みたいのも無視でなんか素直じゃないんだよな
番組ページをgglキャッシュで開くと放送日まで含めて全部フルで入ってくるのに
普通に保存しようとするとサブタイのみになるし
ひと手間必要なバカ仕様になっててどうにも面倒くさい
今はブラウザのタブにもサブタイしか表示されんけど、リニューアル前ならちゃんと番組タイトル→サブタイの順で表示されてたと記憶してる
WEB本来の仕様に従うならリニューアル以前の仕様の方が正しかったはず
961名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー a56e-IHfd)
2024/02/02(金) 14:34:25.95ID:tLdPhTw200202 フレーム数が変わってるから再エンコ間違いないんだけど。
30fps(正確には29.なんちゃら)→ 23.98fps
ホントにキャプチャでとって再エンコ?
30fps(正確には29.なんちゃら)→ 23.98fps
ホントにキャプチャでとって再エンコ?
962名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー a56e-IHfd)
2024/02/02(金) 14:53:42.06ID:tLdPhTw200202 連投すまんけど、streamfab再が再エンコした動画ダメだわ。見れんことないけど
拡大表示すると明らかにカクついてる。フレーム落ちしてるがな。。。
拡大表示すると明らかにカクついてる。フレーム落ちしてるがな。。。
963名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW bd41-UNOt)
2024/02/02(金) 14:57:46.68ID:4s67fssk00202 だからそんなもん使うくらいなら自分でキャプボ通して録画した方がマシってゆーとるねん
964名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー bd49-KgIs)
2024/02/02(金) 15:07:21.34ID:jOs6u2OM00202 そもそも配信側においてる元データがどれだけ高画質なやつか疑問だけどな。
少なくとも配信サービス元で一回以上再エンコードされてから配信されてるはずやから。
とことん高画質を追求する人は円盤買うしかないで。
少なくとも配信サービス元で一回以上再エンコードされてから配信されてるはずやから。
とことん高画質を追求する人は円盤買うしかないで。
965名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー a56e-IHfd)
2024/02/02(金) 15:14:41.42ID:tLdPhTw200202 >>964
円盤にHD版(blu-ray)ないものがあるんよ。配信だけにHDあるやつ。
だからstreamfab使ってる。
品質からいえばBlu-rayにはもちろん負けるけど、自分的には問題ない範囲だった。
ただ、今回の更新で再エンコするようになったタイトルはちょっといただけん。
円盤にHD版(blu-ray)ないものがあるんよ。配信だけにHDあるやつ。
だからstreamfab使ってる。
品質からいえばBlu-rayにはもちろん負けるけど、自分的には問題ない範囲だった。
ただ、今回の更新で再エンコするようになったタイトルはちょっといただけん。
966名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW 6a20-0W1F)
2024/02/02(金) 15:18:46.17ID:IbGN6Uj/00202 MGS
ダメになった
ダメになった
967名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー 3588-5smM)
2024/02/02(金) 15:27:52.59ID:s95lxSCI00202 で、みんな落とせてるの?自分のは全滅なんだけど
968名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー bd49-KgIs)
2024/02/02(金) 15:31:16.79ID:jOs6u2OM00202969名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW bd41-UNOt)
2024/02/02(金) 15:32:13.33ID:4s67fssk00202 狐使ってるからへーき
970名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW 2a81-LiW2)
2024/02/02(金) 15:56:48.86ID:Fq3oNEA+00202 4GBぐらいの映画が15時間ぐらいかかって処理して15GBぐらいになってるからね
意味ないよ今のモードは
OBSでいいよ、無理して使わない
意味ないよ今のモードは
OBSでいいよ、無理して使わない
971名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW 6a73-WdJf)
2024/02/02(金) 16:25:46.24ID:nlfo9AUI00202 >>958
キャプチャの意味がわかってないようだけど
ビデオキャプチャは動画をビデオメモリ(GPU)のデータをキャプチャするから、フレームレート以上に高速でビデオメモリを取り込まないといけない
fabのキャプチャは、ブラウザがデコードして再生するデータを転送するをメモリーコピーするから、静止画としてのデータ損失はない
ただし、動画に戻すときに再エンコがかかるので劣化する
キャプチャの意味がわかってないようだけど
ビデオキャプチャは動画をビデオメモリ(GPU)のデータをキャプチャするから、フレームレート以上に高速でビデオメモリを取り込まないといけない
fabのキャプチャは、ブラウザがデコードして再生するデータを転送するをメモリーコピーするから、静止画としてのデータ損失はない
ただし、動画に戻すときに再エンコがかかるので劣化する
972名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW 6a73-WdJf)
2024/02/02(金) 16:27:03.67ID:nlfo9AUI00202 >>969
もともとキャプチャだろ
もともとキャプチャだろ
973名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW bd41-UNOt)
2024/02/02(金) 16:29:34.73ID:4s67fssk00202974名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW 6a73-WdJf)
2024/02/02(金) 16:31:32.75ID:nlfo9AUI00202 >>973
いや再エンコしてるんだよ
いや再エンコしてるんだよ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー bdda-KgIs)
2024/02/02(金) 16:33:23.84ID:jOs6u2OM00202 DRM系のアプリはそんな単純な構成じゃない。
知ったかぶりやめた方がいいぞ。
知ったかぶりやめた方がいいぞ。
976名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー adb0-U4Dk)
2024/02/02(金) 16:38:29.46ID:7NKFkvlD00202 TverもつべもWinxyoutubeダウンローダーで十分
977名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW bd41-UNOt)
2024/02/02(金) 16:46:22.44ID:4s67fssk00202 >>974
😂
😂
978名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー a56e-IHfd)
2024/02/02(金) 16:48:29.99ID:tLdPhTw200202 いろいろ設定変えて試してるけど、成功したのも音ズレしてダメっすわ。
6162ね。
6162ね。
979名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW 6adf-WdJf)
2024/02/02(金) 16:53:58.63ID:yrRcwx0w00202980名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW 4903-0owG)
2024/02/02(金) 16:54:49.78ID:LxtW7Kw300202 キャプチャとか1時間で17GB食うからなあ (´・ω・`)
981名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW b6f6-kfGm)
2024/02/02(金) 17:05:43.47ID:bNush67G00202 fabバージョン古くて落とせる→無劣化?
バージョン新しくて落とせても再エンコかかってる?
DL中でなく落とせたファイルが無劣化か再エンコか何で判断すれば良いの?
解像度やフレームレートだけじゃ区別出来ないよね
いつか治った時に落とし直してバイナリ一致するかぐらい?
バージョン新しくて落とせても再エンコかかってる?
DL中でなく落とせたファイルが無劣化か再エンコか何で判断すれば良いの?
解像度やフレームレートだけじゃ区別出来ないよね
いつか治った時に落とし直してバイナリ一致するかぐらい?
982名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー a56e-IHfd)
2024/02/02(金) 17:11:36.90ID:tLdPhTw200202 >>981
fabバージョン最新の6162でも昔のDRM(?)は再エンコなしで落とせる。
6162でしか落とせないのは再エンコかかるよ。(更新履歴にも書いてある)
画面みてるとわかる。か、もしくはいつもよりファイルサイズが大きいのが再エンコ
したやつかな。ちなみにDMMTVね。他は試してないからしらん。
fabバージョン最新の6162でも昔のDRM(?)は再エンコなしで落とせる。
6162でしか落とせないのは再エンコかかるよ。(更新履歴にも書いてある)
画面みてるとわかる。か、もしくはいつもよりファイルサイズが大きいのが再エンコ
したやつかな。ちなみにDMMTVね。他は試してないからしらん。
983名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW 6a75-zkhh)
2024/02/02(金) 18:24:04.39ID:yrRcwx0w00202 NHKプラス、音ズレはPCスペックのせいかと思っていたけど
元の動画の問題っぽいね
正直不動産は音ズレしなかったけど、透明なゆりかごは全話音ズレしてた
というか、再生速度が速すぎるっぽいから、音ズレ対応できるプレイヤーで秒数ずらしても意味ない
demuxして、音声だけ速度をゆっくりにして再エンコ
そしてremuxかなぁ
再エンコなしで再生速度だけを調整する方法もないこともないが
良いツールないからねぇ
元の動画の問題っぽいね
正直不動産は音ズレしなかったけど、透明なゆりかごは全話音ズレしてた
というか、再生速度が速すぎるっぽいから、音ズレ対応できるプレイヤーで秒数ずらしても意味ない
demuxして、音声だけ速度をゆっくりにして再エンコ
そしてremuxかなぁ
再エンコなしで再生速度だけを調整する方法もないこともないが
良いツールないからねぇ
984名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー bd08-KgIs)
2024/02/02(金) 18:40:10.25ID:jOs6u2OM00202985名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー 3588-5smM)
2024/02/02(金) 18:52:11.43ID:s95lxSCI00202 CleverGet普通にダウンロード出来て笑う
Fulu、NHK+確認
Fulu、NHK+確認
986名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW 6a75-zkhh)
2024/02/02(金) 19:01:49.49ID:yrRcwx0w00202 >>984
他のサイトでも、音声だけは同じやつを使って、動画は解像度に合わせて複数用意したものを、サーバー側で配信時に選ぶ形式の場合、うまくいかない事があるよね
他のサイトでも、音声だけは同じやつを使って、動画は解像度に合わせて複数用意したものを、サーバー側で配信時に選ぶ形式の場合、うまくいかない事があるよね
987名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー a56e-IHfd)
2024/02/02(金) 19:13:56.02ID:tLdPhTw200202 もう春節明けないと次バージョンでないのかねぇ・・・
988名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW b6b6-vdg+)
2024/02/02(金) 19:38:19.90ID:cADYv3ct00202 fabは元来ダウンロードできないものはキャプチャする仕様じゃなかった?記憶によるとその際メッセージが表示されたと思うが
どこかで仕様変更されたのかな?違いますか?
どこかで仕様変更されたのかな?違いますか?
989名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW 8a76-R1Aa)
2024/02/02(金) 20:16:44.10ID:s74c/mAr00202990名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW 8a76-R1Aa)
2024/02/02(金) 20:18:34.49ID:s74c/mAr00202 fabのNプラも時間かかり過ぎ
全部は無理だなこりゃ…
NODにあるものは諦めるとかじゃないと間に合わんわ
全部は無理だなこりゃ…
NODにあるものは諦めるとかじゃないと間に合わんわ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー 3588-5smM)
2024/02/02(金) 20:29:13.76ID:s95lxSCI00202992名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー 8990-ssY9)
2024/02/02(金) 20:48:39.60ID:O4EnpDos00202 Mr. & Mrs. Smithのtvシリーズ(2024)をDLしたいのだが
アマプラはダメみたいだな
アマプラはダメみたいだな
993名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW bdb7-UNOt)
2024/02/02(金) 20:49:54.39ID:4s67fssk00202 狐は問題ない
994名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW 65b5-VU/F)
2024/02/02(金) 21:23:57.21ID:Ngxww1b/00202995名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW 659a-VU/F)
2024/02/02(金) 21:24:06.29ID:Ngxww1b/00202 >>940
去れ
去れ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW 6a17-29ms)
2024/02/02(金) 21:25:16.28ID:KgcMU8qt00202 >>961
バカなんか?
バカなんか?
997名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW 65ae-VU/F)
2024/02/02(金) 21:25:22.56ID:Ngxww1b/00202 >>958
去れ
去れ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW 6517-VU/F)
2024/02/02(金) 21:27:46.30ID:Hpab7MqD00202999名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW 65e8-VU/F)
2024/02/02(金) 21:28:20.99ID:Ngxww1b/00202 >>981
去れ
去れ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW 65f3-VU/F)
2024/02/02(金) 21:28:57.68ID:Ngxww1b/00202 >>985
あれは元々再エンコ
あれは元々再エンコ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 48日 23時間 14分 11秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 48日 23時間 14分 11秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★8 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【芸能】42歳・皆藤愛子「結婚への憧れも、ひとりの時間も大切にしたいのが本音」「まだはっきりとした答えはないが無理なく選んで…」 [冬月記者★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 若年層は「包丁キャンセル」 かつての「手抜き」は「効率化」へ [少考さん★]
- 【クールジャパン】ゲームやアニメなどコンテンツ産業の海外展開支援、政府が司令塔の法人設立へ…日本の「勝ち筋」に官民の叡智結集 [樽悶★]
- 富士電機社員2人が中国で拘束 レアアース規制関連か、密輸容疑 [ぐれ★]
- はません ★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★163【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線
- かもめせん
- 【D専】Part.8
- 【ATP】テニス総合実況スレ2026 Part 66【WTA】
- 【高市悲報】唐澤弁護士「声なき声に力を。」 [834922174]
- 雨強くなってきた
- 顔面ケーキ虐待の炎上が15日前だけどもう完全に忘れられたよな
- 大人気女性声優、病院にて本名で呼び出された事を激怒 [245325974]
- 50%の確率でお🏡スレ
- 高市早苗さんが元米国議会立法調査官なんて立派なものではなくコロラドでインターンしてただけではないかという疑惑、徐々にバレ始める [617981698]