!extend::vvvvv:1000:512
!extend::vvvvv:1000:512
※↓次スレ立て時は本文1行目にこれを記述すればワッチョイID表示になります
!extend:on:vvvvv:1000:512
※前スレ
StreamFabってどうよ? 5
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1693994513/
StreamFabってどうよ? 6
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1697627162/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
StreamFabってどうよ? 7
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
968名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー bd49-KgIs)
2024/02/02(金) 15:31:16.79ID:jOs6u2OM00202969名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW bd41-UNOt)
2024/02/02(金) 15:32:13.33ID:4s67fssk00202 狐使ってるからへーき
970名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW 2a81-LiW2)
2024/02/02(金) 15:56:48.86ID:Fq3oNEA+00202 4GBぐらいの映画が15時間ぐらいかかって処理して15GBぐらいになってるからね
意味ないよ今のモードは
OBSでいいよ、無理して使わない
意味ないよ今のモードは
OBSでいいよ、無理して使わない
971名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW 6a73-WdJf)
2024/02/02(金) 16:25:46.24ID:nlfo9AUI00202 >>958
キャプチャの意味がわかってないようだけど
ビデオキャプチャは動画をビデオメモリ(GPU)のデータをキャプチャするから、フレームレート以上に高速でビデオメモリを取り込まないといけない
fabのキャプチャは、ブラウザがデコードして再生するデータを転送するをメモリーコピーするから、静止画としてのデータ損失はない
ただし、動画に戻すときに再エンコがかかるので劣化する
キャプチャの意味がわかってないようだけど
ビデオキャプチャは動画をビデオメモリ(GPU)のデータをキャプチャするから、フレームレート以上に高速でビデオメモリを取り込まないといけない
fabのキャプチャは、ブラウザがデコードして再生するデータを転送するをメモリーコピーするから、静止画としてのデータ損失はない
ただし、動画に戻すときに再エンコがかかるので劣化する
972名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW 6a73-WdJf)
2024/02/02(金) 16:27:03.67ID:nlfo9AUI00202 >>969
もともとキャプチャだろ
もともとキャプチャだろ
973名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW bd41-UNOt)
2024/02/02(金) 16:29:34.73ID:4s67fssk00202974名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW 6a73-WdJf)
2024/02/02(金) 16:31:32.75ID:nlfo9AUI00202 >>973
いや再エンコしてるんだよ
いや再エンコしてるんだよ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー bdda-KgIs)
2024/02/02(金) 16:33:23.84ID:jOs6u2OM00202 DRM系のアプリはそんな単純な構成じゃない。
知ったかぶりやめた方がいいぞ。
知ったかぶりやめた方がいいぞ。
976名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー adb0-U4Dk)
2024/02/02(金) 16:38:29.46ID:7NKFkvlD00202 TverもつべもWinxyoutubeダウンローダーで十分
977名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW bd41-UNOt)
2024/02/02(金) 16:46:22.44ID:4s67fssk00202 >>974
😂
😂
978名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー a56e-IHfd)
2024/02/02(金) 16:48:29.99ID:tLdPhTw200202 いろいろ設定変えて試してるけど、成功したのも音ズレしてダメっすわ。
6162ね。
6162ね。
979名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW 6adf-WdJf)
2024/02/02(金) 16:53:58.63ID:yrRcwx0w00202980名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW 4903-0owG)
2024/02/02(金) 16:54:49.78ID:LxtW7Kw300202 キャプチャとか1時間で17GB食うからなあ (´・ω・`)
981名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW b6f6-kfGm)
2024/02/02(金) 17:05:43.47ID:bNush67G00202 fabバージョン古くて落とせる→無劣化?
バージョン新しくて落とせても再エンコかかってる?
DL中でなく落とせたファイルが無劣化か再エンコか何で判断すれば良いの?
解像度やフレームレートだけじゃ区別出来ないよね
いつか治った時に落とし直してバイナリ一致するかぐらい?
バージョン新しくて落とせても再エンコかかってる?
DL中でなく落とせたファイルが無劣化か再エンコか何で判断すれば良いの?
解像度やフレームレートだけじゃ区別出来ないよね
いつか治った時に落とし直してバイナリ一致するかぐらい?
982名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー a56e-IHfd)
2024/02/02(金) 17:11:36.90ID:tLdPhTw200202 >>981
fabバージョン最新の6162でも昔のDRM(?)は再エンコなしで落とせる。
6162でしか落とせないのは再エンコかかるよ。(更新履歴にも書いてある)
画面みてるとわかる。か、もしくはいつもよりファイルサイズが大きいのが再エンコ
したやつかな。ちなみにDMMTVね。他は試してないからしらん。
fabバージョン最新の6162でも昔のDRM(?)は再エンコなしで落とせる。
6162でしか落とせないのは再エンコかかるよ。(更新履歴にも書いてある)
画面みてるとわかる。か、もしくはいつもよりファイルサイズが大きいのが再エンコ
したやつかな。ちなみにDMMTVね。他は試してないからしらん。
983名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW 6a75-zkhh)
2024/02/02(金) 18:24:04.39ID:yrRcwx0w00202 NHKプラス、音ズレはPCスペックのせいかと思っていたけど
元の動画の問題っぽいね
正直不動産は音ズレしなかったけど、透明なゆりかごは全話音ズレしてた
というか、再生速度が速すぎるっぽいから、音ズレ対応できるプレイヤーで秒数ずらしても意味ない
demuxして、音声だけ速度をゆっくりにして再エンコ
そしてremuxかなぁ
再エンコなしで再生速度だけを調整する方法もないこともないが
良いツールないからねぇ
元の動画の問題っぽいね
正直不動産は音ズレしなかったけど、透明なゆりかごは全話音ズレしてた
というか、再生速度が速すぎるっぽいから、音ズレ対応できるプレイヤーで秒数ずらしても意味ない
demuxして、音声だけ速度をゆっくりにして再エンコ
そしてremuxかなぁ
再エンコなしで再生速度だけを調整する方法もないこともないが
良いツールないからねぇ
984名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー bd08-KgIs)
2024/02/02(金) 18:40:10.25ID:jOs6u2OM00202985名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー 3588-5smM)
2024/02/02(金) 18:52:11.43ID:s95lxSCI00202 CleverGet普通にダウンロード出来て笑う
Fulu、NHK+確認
Fulu、NHK+確認
986名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW 6a75-zkhh)
2024/02/02(金) 19:01:49.49ID:yrRcwx0w00202 >>984
他のサイトでも、音声だけは同じやつを使って、動画は解像度に合わせて複数用意したものを、サーバー側で配信時に選ぶ形式の場合、うまくいかない事があるよね
他のサイトでも、音声だけは同じやつを使って、動画は解像度に合わせて複数用意したものを、サーバー側で配信時に選ぶ形式の場合、うまくいかない事があるよね
987名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー a56e-IHfd)
2024/02/02(金) 19:13:56.02ID:tLdPhTw200202 もう春節明けないと次バージョンでないのかねぇ・・・
988名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW b6b6-vdg+)
2024/02/02(金) 19:38:19.90ID:cADYv3ct00202 fabは元来ダウンロードできないものはキャプチャする仕様じゃなかった?記憶によるとその際メッセージが表示されたと思うが
どこかで仕様変更されたのかな?違いますか?
どこかで仕様変更されたのかな?違いますか?
989名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW 8a76-R1Aa)
2024/02/02(金) 20:16:44.10ID:s74c/mAr00202990名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW 8a76-R1Aa)
2024/02/02(金) 20:18:34.49ID:s74c/mAr00202 fabのNプラも時間かかり過ぎ
全部は無理だなこりゃ…
NODにあるものは諦めるとかじゃないと間に合わんわ
全部は無理だなこりゃ…
NODにあるものは諦めるとかじゃないと間に合わんわ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー 3588-5smM)
2024/02/02(金) 20:29:13.76ID:s95lxSCI00202992名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー 8990-ssY9)
2024/02/02(金) 20:48:39.60ID:O4EnpDos00202 Mr. & Mrs. Smithのtvシリーズ(2024)をDLしたいのだが
アマプラはダメみたいだな
アマプラはダメみたいだな
993名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW bdb7-UNOt)
2024/02/02(金) 20:49:54.39ID:4s67fssk00202 狐は問題ない
994名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW 65b5-VU/F)
2024/02/02(金) 21:23:57.21ID:Ngxww1b/00202995名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW 659a-VU/F)
2024/02/02(金) 21:24:06.29ID:Ngxww1b/00202 >>940
去れ
去れ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW 6a17-29ms)
2024/02/02(金) 21:25:16.28ID:KgcMU8qt00202 >>961
バカなんか?
バカなんか?
997名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW 65ae-VU/F)
2024/02/02(金) 21:25:22.56ID:Ngxww1b/00202 >>958
去れ
去れ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW 6517-VU/F)
2024/02/02(金) 21:27:46.30ID:Hpab7MqD00202999名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW 65e8-VU/F)
2024/02/02(金) 21:28:20.99ID:Ngxww1b/00202 >>981
去れ
去れ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW 65f3-VU/F)
2024/02/02(金) 21:28:57.68ID:Ngxww1b/00202 >>985
あれは元々再エンコ
あれは元々再エンコ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 48日 23時間 14分 11秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 48日 23時間 14分 11秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】イングランド 決定機生かせずガーナとスコアレスドロー 勝ち点1獲得も決勝T進出決定お預け/イングランド0-0ガーナ [征夷大将軍★]
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- 【高崎】駐車場に女の子の死体 [507895468]
- 川崎の小中学生「えっ、なんで健康診断でおっぱい出さなきゃいけないんですか…?」 見直し検討へ [643675351]
- 【朗報】高市総理、ナフサ危機の犯人をぶっ潰すためのスピーディな政策を実行していた事が明らかに!!! [856698234]
- 「話が通じない日本人」が急増している本当の理由 「相手の説明を理解できない人」に共通する欠点とは?😲 [521921834]
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- 子供産まれたんだけどマジで眠れない