https://sikiapp.net/
・Windows、Mac、Linuxで動作します
・色々なサイトを同一のインターフェースで閲覧することを目標に開発しています
※5ch専用ブラウザではありません(重要)
Wiki
https://wikiwiki.jp/siki-app/
Siki掲示板(公式)
https://bbs.jpnkn.com/siki/
過去スレ
Electronによる掲示板ビューア Siki Part35
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1700214602/
Electronによる掲示板ビューア Siki Part36
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/16(土) 07:27:09.99ID:HMaGl9MH02023/12/16(土) 08:25:27.01ID:cc2wT5Vg0
1乙
2023/12/16(土) 09:28:31.37ID:HW0uZW180
壱小津
2023/12/16(土) 09:41:55.43ID:YxQ5jN9v0
なんかポイント乞食がそこら中に文章貼りまくってるけど
文章の一部を範囲選択してNGに突っ込んでも何も起こらない
全文数値文字参照で書かれてたりするのかな?
文章の一部を範囲選択してNGに突っ込んでも何も起こらない
全文数値文字参照で書かれてたりするのかな?
2023/12/16(土) 09:49:40.39ID:gyTxeWWt0
最初のtikだけで消え去るじゃん
6名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/16(土) 09:53:09.78ID:j6rBMmDI0 「数値参照文字として表示」で実際の文が見える
各レス右下の・・・マークから切り替えられるよ
各レス右下の・・・マークから切り替えられるよ
2023/12/16(土) 09:55:35.00ID:YxQ5jN9v0
2023/12/16(土) 10:18:45.29ID:LWWOzLTX0
ミュートの文字列に&が含まれていると正しく機能しなかったみたいです
2023/12/16(土) 11:28:49.29ID:HW0uZW180
改めて乙
NGといえば、ポップアップ先にNGがあってもそのまま表示されちゃうのね
1にある前スレリンクのポップアップ見て気づいた
NGといえば、ポップアップ先にNGがあってもそのまま表示されちゃうのね
1にある前スレリンクのポップアップ見て気づいた
2023/12/16(土) 11:47:31.03ID:MFR1e5pw0
スレポップは1レス目だけでいいかもね
2023/12/16(土) 13:21:53.57ID:Eojd6oid0
main.cssで@font-faceによって絵文字表示させてたのですが、β版になってから多数の絵文字が表示できなくなりました
cssに書き直してみたり初期設定のcssでも確認してみましたが、今のところ表示されなかったり組み合わせの絵文字がバラバラになったりですね
絵文字の表示テスト
Emoji 11.0 🥰🥳🥺👨🏼🦱🥯♾🏴☠
Emoji 12.0 🥱🧏🏻♀🧑🏾🤝🧑🏼🐕🦺🪁🧉🟢
Emoji 12.1 🧑🦰🧑🏾⚕🧑🌾🧑🏽💻🧑🦯🧑🦼👩🏻🤝👩🏼
Emoji 13.0 🥲🥸🥷👨🏻🍼🐈⬛🐻❄🏳⚧
Emoji 13.1 😶🌫😮💨😵💫❤🔥❤🩹🧔🏿♂👩🏻❤👩🏻
Emoji 14.0 🫠🫥🥹🫰🏻🫵🏿🫱🏾🫲🏻🫃
Country flag (※並びはCJK統合漢字から)
🇨🇳🇯🇵🇰🇷
cssに書き直してみたり初期設定のcssでも確認してみましたが、今のところ表示されなかったり組み合わせの絵文字がバラバラになったりですね
絵文字の表示テスト
Emoji 11.0 🥰🥳🥺👨🏼🦱🥯♾🏴☠
Emoji 12.0 🥱🧏🏻♀🧑🏾🤝🧑🏼🐕🦺🪁🧉🟢
Emoji 12.1 🧑🦰🧑🏾⚕🧑🌾🧑🏽💻🧑🦯🧑🦼👩🏻🤝👩🏼
Emoji 13.0 🥲🥸🥷👨🏻🍼🐈⬛🐻❄🏳⚧
Emoji 13.1 😶🌫😮💨😵💫❤🔥❤🩹🧔🏿♂👩🏻❤👩🏻
Emoji 14.0 🫠🫥🥹🫰🏻🫵🏿🫱🏾🫲🏻🫃
Country flag (※並びはCJK統合漢字から)
🇨🇳🇯🇵🇰🇷
2023/12/16(土) 13:55:33.64ID:QYlAfVrR0
国旗以外は表示できてるじゃん。意図してたものとは違うかもしれんけど
2023/12/16(土) 14:01:58.42ID:gDzfK22h0
国旗は使ってるフォントによるからね
MSは国旗表示しない方針と聞いた
MSは国旗表示しない方針と聞いた
2023/12/16(土) 14:27:12.77ID:tCb30RAA0
国際紛争に巻き込まれたらかなわんからね
15名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/16(土) 14:28:34.35ID:xpnx4Ilt0 自分の環境だとポータブル(dataフォルダで運用)で全く同じ設定(dataフォルダまるごとコピー)で
0.26.2と0.27.0-beta.1比較するとこんな感じ
マークした名前の背景色や左のボーダーの幅や色が適用できてないのと
フォントも同じ設定なんだけど国旗が表示できない
0.26.2
https://i.imgur.com/Ma6yojI.png
0.27.0-beta.1
https://i.imgur.com/ujqyBsj.png
0.26.2と0.27.0-beta.1比較するとこんな感じ
マークした名前の背景色や左のボーダーの幅や色が適用できてないのと
フォントも同じ設定なんだけど国旗が表示できない
0.26.2
https://i.imgur.com/Ma6yojI.png
0.27.0-beta.1
https://i.imgur.com/ujqyBsj.png
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯C組結果】スコットランド0-3ブラジル/モロッコ4-2ハイチ [征夷大将軍★]
- 【岐阜】“終わりの会”の最中に…中学校で男性教師(41)が生徒に顔を複数回殴られ出血し搬送 2年生の14歳少年を現行犯逮捕 各務原 [ぐれ★]
- 【サッカー】日本代表、決勝Tの相手が確定! 2位通過ならブラジルと対戦、逆転1位ならモロッコと対戦… X戦々恐々「どっちも怖い」 [冬月記者★]
- 「すごい、すごいしか言わない」井桁弘恵を「にわか」と叩くサッカーファンが、W杯の“最大の価値”を見失っているワケ [ネギうどん★]
- 【クールジャパン】ゲームやアニメなどコンテンツ産業の海外展開支援、政府が司令塔の法人設立へ…日本の「勝ち筋」に官民の叡智結集 ★2 [樽悶★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★9 [Ailuropoda melanoleuca★]