NG機能の要望なんて昔から何度もあったんじゃないのか
少し前にやっと改良始めたことからも作者はミュート押し付けしか考えてない無能
より使いやすくするための改良より無能な作者を擁護する奴なんて作者の自演くらいだろう
そりゃ作者は自演しにくいワッチョイには絶対行かないよな
ID:V4wHOudd0