荒らしがいるのにワッチョイに行かないのは作者が自演をしてるってこと
ワッチョイ移行に触れもしないし偽コテいるのにトリップつけない
ほとんどの奴は作者は自演してると思ってる
仮にワッチョイ否定ガイジが作者じゃないとしてそれは作者を信じてないってことだからな
作者を信じてたら作者とみんなで一緒にワッチョイに移行しようってなるはず
ワッチョイ否定ガイジの正体は作者の自演
平和な公式よりも荒れてる5chに来るくせにワッチョイもトリップも拒む理由なんてそれ以外ない