探検


Electronによる掲示板ビューア Siki Part36

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/16(土) 07:27:09.99ID:HMaGl9MH0
https://sikiapp.net/

・Windows、Mac、Linuxで動作します
・色々なサイトを同一のインターフェースで閲覧することを目標に開発しています

※5ch専用ブラウザではありません(重要)

Wiki
https://wikiwiki.jp/siki-app/
Siki掲示板(公式)
https://bbs.jpnkn.com/siki/

過去スレ
Electronによる掲示板ビューア Siki Part35
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1700214602/
2023/12/17(日) 19:49:06.39ID:H4diK26s0
ワッチョイに移行する理由よりも作者が行かない事実が正しいと思ってる馬鹿だからな
それこそが自演だってことに気づかない無能作者
2023/12/17(日) 19:51:01.83ID:6D5y52Gs0
>>122
> 作者を信じてたら作者とみんなで一緒にワッチョイに移行しようってなるはず
荒らしのくせにそれは一理ある
作者自演あるのかも?w
2023/12/17(日) 19:52:20.22ID:semWMjTW0
>>120
なんで重複スレだと思ってるスレに書き込んでるの?
自分の立てたワッチョイスレを使ったら?
2023/12/17(日) 19:55:06.82ID:H4diK26s0
だから何度も言ってるだろ
作者はいつも自演しまくっててワッチョイ否定もその1つ
荒れてるからワッチョイに移行するのは5chでよくあること
作者の潔白を信じてたらみんなで一緒にワッチョイ移行になるはず
公式よりも荒れてる5chに来るくせにワッチョイ拒む理由なんて作者が自演してる以外にない
2023/12/17(日) 20:00:42.36ID:qe8F61Dq0
ここは精神病患者の来るところではない
2023/12/17(日) 20:00:53.99ID:H4diK26s0
こいつの言い訳だと前にあったワッチョイは作者が行かないから荒らしの立てたスレなんだとよ
作者が来なくて過疎っても地味に伸びてたのに最後に荒らされたから荒らしのスレなんだと
作者と利用者でワッチョイに移行したわけでもないのに無理やりワッチョイを荒らしのスレにしたいらしい
2023/12/17(日) 20:28:53.77ID:6D5y52Gs0
>>126
俺の今日のレス見返せよバカかよw
2023/12/17(日) 20:31:23.08ID:semWMjTW0
ん?見返してミュートしたわw
2023/12/17(日) 20:34:29.81ID:semWMjTW0
作者が好む好まない以前に普通の人はいきなりワッチョイ付けたスレを次スレだとは思わないからな
2023/12/17(日) 20:34:32.31ID:6D5y52Gs0
そんな報告いらねーよバカすぎw
どんだけ荒らし大好きなんだよ
荒らしの貼った糞画像おかずに飯食ってそうだなw
2023/12/17(日) 20:35:01.82ID:fzDKYrh50
          _______
         \  統  :::::/
          │ 一 :::│
     /⌒ヽ__// ‖\\__/⌒\   
     ( ◯ / /)  (\\ ○ )
     \ / ./● I  I ●\\/ 
      /  // │ │ \_ゝヽ 
      /     /│  │ヽ    :::ヽ 
   _  /     /│  │ヽ    :::ヽ 
  (  ;)    ノ (___):::ヽ   :::|  
  ヽ ;;i      I    I ::::::   ::::::|
   .| ;;l      ├── ┤   ::::::::|  
   l ;l\    /   ̄  ヽ  ::::::::/  
   l ;l  \    __   ' :::::/  
   l ;i  ィ ー 、__, - ′;;ヾ
   .l ::l ィ彳彡彡 ,央 ミミミミミミミ
    已 7 ィ彳彡/;;;;;;\ミミミミミミミ
    ヒ 1ィ彡彡/:::::   ::::\ミミミミミミ
    .l ::i 彡/ ::: 金 :::: ヾミミミミミ
     | :l ミ/ \ ;;;;;;;;; / \ 彡彡
    .l :i  { _ ノ \/ ヽ  ,,}
     l i  \ )    丿/
     .l i  / /    (  \
      Li ~^~    
2023/12/17(日) 20:36:08.00ID:6D5y52Gs0
お前の普通を押し付けんなよ
先に立ったスレが本スレだろバカか
2023/12/17(日) 20:37:38.83ID:T4Pzgf780
>>95
✅アンカーによるグロ等の警告があった時に画像/映像をぼかす
([開いているスレッド/板に適用]を忘れずに)

既に設定済みでも警告レスの前に画像を開いていた場合はぼかしが入らないことがあるので
苦手な人は画像の自動取得を切っておくほうがいいと思う
2023/12/17(日) 20:40:05.07ID:6D5y52Gs0
荒らしにグロじゃない画像安価でグロ言われてるだろうに
どんだけ荒らし大好きなんだよお前らw
2023/12/17(日) 20:51:53.54ID:UNMDnnFJ0
どっちのスレでも同じ
今時PCで5chやってるのは老害だけ
2023/12/17(日) 20:56:47.18ID:6D5y52Gs0
お前ら荒らしに老害言われてそんなにうれしいのか?w
2023/12/17(日) 21:00:40.46ID:6D5y52Gs0
お前らの大好きな荒らしが連日来てくれて良かったなw
俺にはその面白さが理解できないよ
2023/12/17(日) 21:02:34.98ID:NJ/VXyY10
このスレでNGやミュートのやり方を練習してる
2023/12/17(日) 21:05:33.38ID:3LkIR+RD0
手軽なミュートがあればNGいらないことがよくわかるスレ
2023/12/17(日) 21:05:57.73ID:6D5y52Gs0
NG出来てないねw
何年練習してるん?w
2023/12/17(日) 21:10:21.33ID:H4diK26s0
荒らし助長発言か
何年間何百回ミュートの練習するんだよ
2023/12/17(日) 21:26:43.17ID:H4diK26s0
やはり作者はほとんどの奴に自演してると思われてるみたいだな
前もそうだったが作者を信じて一緒にワッチョイ移行を口にする奴はほとんどいない
2023/12/17(日) 21:28:56.97ID:3S3c43FM0
なんで作者(と、その信者)ってどこもかしこもクセ強いんだろうな
Xenoの作者もサイトで公開せず斧で上げたり我が強すぎる…
自分ルール決めるなら5ch使わなきゃ良いのに
2023/12/17(日) 21:29:16.21ID:lXdj0JRJ0
書き出すと止まらないのも老害の特徴か
2023/12/17(日) 21:31:19.38ID:oMjaof7P0
要望です
新着がミュート・NGレスだった場合には.forecastにカウントされない設定があるとありがたいです
ご検討いただけましたら幸いです
2023/12/17(日) 21:42:51.22ID:6D5y52Gs0
>>147
荒らしへの構ってちゃん大好きアピきめえな。
NGしたら良いのに大好きだから出来ないのなお前らw
そんな罵られてドMかよ
2023/12/17(日) 21:45:34.00ID:6D5y52Gs0
>>118
その同じ弁を果てしなく繰り返すコピペみてそんな面白いの?
ほんとに荒らしのことが大好きなんだなw
2023/12/17(日) 22:16:53.97ID:yboHjuq60
>>96
直りました!
ありがとうございます
152名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/18(月) 10:38:36.03ID:PcXBuSM10
ですね。日曜日にこのスレに15回も書き込みしてるようですよ
153名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/18(月) 10:39:13.23ID:PcXBuSM10
>>152 は >>147へのレス
2023/12/18(月) 10:46:05.23ID:cOpaaUbP0
>>153
同じ弁を果てしなく繰り返す老害荒らしが大好きなんだねw
嫌いなら普通NGぶっ込むのにお前は好きで好きで仕方がないのな
俺には全く理解できないよ
2023/12/18(月) 10:48:25.31ID:cOpaaUbP0
荒らしに構ってほしくて荒らし来てないのにわざわざアンチレスw
余っ程荒らしが好きなんだなw
156名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/18(月) 12:26:13.62ID:PcXBuSM10
>>154
ニヨニヨ
2023/12/18(月) 14:26:29.84ID:+kPH6grU0
まちBBSだとレス300でスレが終わって次スレ行くんだけどsikiはちゃんとDAT落ちしてからじゃないと次スレ検索してくれない
DAT落ちするまではかなり時間がかかるから、まちBBSだけはレス300で次スレ検索にすぐいけるようにならないかな?
2023/12/18(月) 15:59:49.09ID:9pKToHrM0
>>146
xenoって斧使ってるのはサイトがフリーで使える容量がショボくて
容量足りないからって聞いたような
2023/12/18(月) 16:02:49.10ID:zEI1Ker/0
>>146
自分の好きにしたいなら自分で作って使ったら?
160名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/18(月) 16:29:00.63ID:tKWGBC1c0
おい!Sikiが勝手にカメラを使おうとしているって警告が出るぞ
2023/12/18(月) 16:33:06.25ID:cOpaaUbP0
画像貼れるか?どこから警告?
162名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/18(月) 16:39:29.53ID:tKWGBC1c0
カスペルスキー
もう無条件ブロックにしてしまった
163名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/18(月) 16:46:28.86ID:tKWGBC1c0
ログが残ってたので上げてみた
https://i.imgur.com/uNGFIAQ.png
164名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/18(月) 16:47:54.67ID:2PiHIRVS0
すいませんテーマの設定のみたいなののまとめってないですか?
色とかも含めてのやつ
2023/12/18(月) 16:48:54.00ID:oZCbaqjy0
警告出しておくと仕事しているように見えるからな
どっかの官僚と同じだな
2023/12/18(月) 16:49:38.07ID:cOpaaUbP0
>>162
カメラ下向けとけばいいし実際使われるのか確認してみたら?
167名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/18(月) 16:59:07.90ID:tKWGBC1c0
事務所のPCで出入り口の監視カメラだからなあ
そんな実験はやれないし・・
まあ、フリーのアプリにつきもののリスクだな
2023/12/18(月) 17:02:40.47ID:l6jGbIpZ0
カスペルスキーww
169RomTenma
垢版 |
2023/12/18(月) 17:18:01.02ID:cBy2rySa0
>>146
他人の意見をまともに聞いたり、考えを簡単に変えるような人間はソフトウェア開発に耐えられず淘汰されるので
その結果残ってるのがそういう人ばかりになるんだと思います
2023/12/18(月) 17:37:14.42ID:gXNx0gld0
なんでそんなPCにインストールしてるの
御社のセキュリティガバガバだろ
171名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/18(月) 17:46:41.54ID:tKWGBC1c0
てへっ
2023/12/18(月) 17:52:03.27ID:cOpaaUbP0
ネタレスかよw
2023/12/18(月) 17:54:31.76ID:Uar4tiEn0
>>170
SikiをインストールしたらPCを破壊され仕事にも支障を来していると主張し
なんで業務用のPCで5chなんか見てるんだと突っ込まれてる人は以前にもいたな
定期的に湧いて出るネタなんじゃね
2023/12/18(月) 19:40:19.72ID:NIiHiLN60
>>169
だからお前は自演をして思うように話しの流れを変えたいんだよな
楽をしたいから作者のデバッグ案に自演をして反対する
利用者をバグ報告してくる馬鹿な道具としか考えてない
利用者が不便な思いをしようがどうでもいいからバグを知ってて放置
ただ自分のオナニーソフトを作りたいだけ
無能でクズ
2023/12/18(月) 20:16:24.35ID:YdK/6nBz0
>>160
それEdgeでも出るぞ
2023/12/18(月) 20:38:17.69ID:IScq/jWz0
>>160,163
内蔵ブラウザでWebページを閲覧してカメラを要求するサイトを開いた?
そうじゃなければ、気味が悪くて不安になる
2023/12/18(月) 20:52:09.35ID:aH4jYuTk0
カメラはブロックしといて問題ないそうだ
https://wikiwiki.jp/siki-app/%E3%81%9F%E3%81%BE%E3%81%AB%E3%81%82%E3%82%8B%E8%B3%AA%E5%95%8F#webcam
2023/12/18(月) 21:16:39.47ID:qWE1y8Gt0
  🔴  🔴
  🔴  🔴
  🔴  🔴🔴🔴🔴🔴🔴
 🔴🔴 🔴 🔴
 🔴🔴 🔴 🔴
🔴🔴🔴🔴🔴 🔴🔴🔴🔴🔴
🔴 🔴🔴  🔴
  🔴   🔴
  🔴   🔴🔴🔴🔴🔴
  🔴   🔴
  🔴   🔴
  🔴   🔴






    🔴🔴   🔴
 🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
    🔴  🔴
🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
    🔴🔴
  🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
🔴🔴🔴🔴    🔴
   🔴🔴🔴🔴🔴🔴
   🔴    🔴
   🔴🔴🔴🔴🔴🔴







      🔴
🔴     🔴
🔴  🔴🔴🔴🔴🔴🔴
🔴     🔴🔴
🔴     🔴
🔴     🔴
🔴🔴    🔴
🔴🔴 🔴🔴🔴🔴🔴
🔴  🔴  🔴🔴🔴🔴
🔴  🔴🔴🔴🔴
2023/12/18(月) 21:28:12.16ID:qWE1y8Gt0
    💙
   💙
💙💙💙💙💙💙💙💙💙
💙       💙
💙       💙
💙💙💙💙💙💙💙💙💙
💙       💙
💙💙💙💙💙💙💙💙💙
💙       💙
💙       💙
💙💙💙💙💙💙💙💙💙
💙       💙






 💙     💙
  💙 💙💙💙💙💙💙💙💙
    💙💙💙💙💙💙💙💙
 💙💙    💙
  💙 💙💙💙💙💙💙💙
    💙  💙  💙
    💙💙💙💙💙💙💙
  💙 💙  💙  💙
  💙 💙💙💙💙💙💙💙
 💙    💙  💙
 💙  💙💙    💙💙






    💙
 💙💙💙💙💙💙💙
   💙
   💙💙💙
  💙💙 💙💙 💙💙
 💙💙   💙💙💙
 💙  💙💙💙
   💙  💙
   💙
    💙💙💙💙💙
180名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/18(月) 21:35:43.26ID:B5Qq+zmu0
なんかスレ番がズレるんだけど
今日だけでいきなり何回か
おまかん?
2023/12/18(月) 21:38:59.75ID:qWE1y8Gt0
 🟩
🟩🟩
🟩🟩
🟩🟩
🟩🟩
🟩🟩
🟩🟩
🟩🟩     🟩
 🟩   🟩🟩
 🟩🟩🟩🟩🟩








  🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩
🟩🟩🟩   🟩
     🟩
    🟩
    🟩
    🟩
    🟩
    🟩🟩
      🟩🟩🟩







     🟩🟩
  🟩🟩🟩🟩🟩🟩
     🟩🟩
    🟩🟩
   🟩🟩🟩🟩🟩
  🟩🟩    🟩🟩
 🟩🟩      🟩
   🟩🟩🟩   🟩
   🟩  🟩 🟩
   🟩🟩🟩🟩🟩
2023/12/18(月) 21:39:22.31ID:cOpaaUbP0
何番がズレてんだ?
183名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/18(月) 21:42:19.83ID:B5Qq+zmu0
>>182
このスレの170が俺で172からズレた
https://sora.5ch.net/test/read.cgi/livecx/1702901612/
184名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/18(月) 21:42:41.06ID:B5Qq+zmu0
多分投稿がトリガーでズレてるのかな
2023/12/18(月) 21:46:21.60ID:BJIU63HG0
お前の頭がズレてるんだよ
186名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/18(月) 21:49:13.55ID:B5Qq+zmu0
あー全容がわかりました
多重投稿かと思ったらここで重複表示のバグが起こってた
報告しときます
https://i.imgur.com/ioeAGL3.png
2023/12/18(月) 21:50:30.86ID:cOpaaUbP0
おま環だな
おれ環はwin10 64bit sikiバージョン25.13zip版デフォ設定
https://tadaup.jp/43db0342f.png
188名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/18(月) 21:52:35.02ID:/SVkMt450
Sikiってフォントの設定で太字選べないのか
他のブラウザで選べるbold系が出てこないし
選べるフォントが少ないのか?
2023/12/18(月) 21:56:09.59ID:2PiHIRVS0
>>186
グロ
2023/12/18(月) 21:57:25.94ID:qxsAwMm60
TikTokで4000円みたいなのが削除依頼であぼーんされてるから
ログとずれてんじゃね
ログ削除して再読み込みしてみそ
191RomTenma
垢版 |
2023/12/18(月) 22:38:57.00ID:cBy2rySa0
>>98
ドロップ時の挙動がelectron27で若干変わっていたため発生していたようです
192RomTenma
垢版 |
2023/12/18(月) 22:46:03.59ID:cBy2rySa0
>>186
書込みとリロードのタイミングが非常に近いとおかしくなる可能性があるかもしれないですね
193RomTenma
垢版 |
2023/12/18(月) 22:49:30.16ID:cBy2rySa0
>>188
まだβ版ですが次のバージョンですこし改善される予定です
https://i.imgur.com/c6c6jsV.png
194RomTenma
垢版 |
2023/12/18(月) 23:01:55.50ID:cBy2rySa0
>>157
その板の設定ファイルを \profile\site\machi.to\ から探して
次のように編集
```
"board": {
"BBS_NONAME_NAME": "まちこさん二十歳になりました",
"BBS_THREAD_STOP": "300",
"LASTMODIFY": "1702907840544"
}
```
2023/12/19(火) 00:20:58.53ID:zyLJYJU40
絵文字は携帯会社間の差異とかUnicodeの対応の歴史とか調べていくととても興味深い
196RomTenma
垢版 |
2023/12/19(火) 01:15:16.38ID:4qKzXn1h0
この数日以内にアンカーがズレる現象が発生している可能性がありますが情報が足りないので
何かおかしなことがあったら報告をお願いします
2023/12/19(火) 06:48:19.60ID:qRl1IssT0
やっぱこのスレだけたびたび初期位置に戻るなあ
2023/12/19(火) 10:41:00.68ID:pB3Kkam+0
もうやだこのクソブラウザ
2023/12/19(火) 13:53:13.22ID:1VJztPOn0
>>194
ありがとうございます
ちゃんと300まで行ったらすぐに移動するようになりました
2023/12/19(火) 14:22:53.06ID:rWtRO0gp0
どうもNarisumashi Bakaのアンチです

NBの言ってること一理あるなって思って作者さんにお尋ねします

何故、後からスレ立てられた重複スレ(スレ主作者?)でレスしてるんですか?迷惑してる人もいると思いますよ
NBの言う通り、中には時炎もしてるように思われます。
例に上げるなら、てぃっくとっく宣伝です。時炎のありがとうレスって直近レスの199と酷似してる

時炎ですか?って最近思うようになりましたw

和著胃スレに移動号令しないんですか?
2023/12/19(火) 14:24:00.85ID:IzBNBNbk0
wiki読めば書いてあるよ
森にお帰り……
2023/12/19(火) 14:27:05.82ID:rWtRO0gp0
>>201
それ教えてください
2023/12/19(火) 14:30:16.56ID:rWtRO0gp0
>>201
返信貰えないなら作者さんという事にしておきますねw
2023/12/19(火) 14:53:04.19ID:+nk/V8oo0
とうとうなりすましバカアンチにまでなりすましだしたぞw
2023/12/19(火) 14:55:07.27ID:rWtRO0gp0
NBがあんだけIDコロコロで俺に粘着してるんだから作者さんも辞苑でいくらでも出来るよなw

作者さん200レスに返信お願いしますねm(_ _)m
返信ないならそういうことにしておきます草
206RomTenma
垢版 |
2023/12/19(火) 14:59:38.11ID:CJyPDYVQ0
岸田首相に「選挙資金192万円着服」疑惑 同じ手口で残余金を返還しなかった自民党大物議員リスト、高木毅氏、木原稔氏ら

 自民党最大派閥・安倍派の「裏金問題」の泥沼化で窮地に追い込まれた岸田文雄・首相は、苦し紛れの人事で幕引きを図るが、そうはいかない。身内の自民党内からも“退陣やむなし”の声が出始めるなか、本誌・週刊ポストは政権にトドメを刺す岸田首相自身の裏金疑惑を掴んだ──。

 岸田首相の「選挙運動費用収支報告書」によると、2021年前回総選挙の前に選挙費用として代表を務める自民党広島県第一選挙区支部から1200万円(うち500万円は税金が原資の政党交付金)を自分自身に寄附し、「その他収入」の100万円と合わせて1300万円を用意した。

 問題はその収支だ。選挙の支出は人件費、印刷費、広告費など合計約1305万円だったが、そのうちビラやポスター、看板の作成、ハガキの作成費用などの約197万円は公費で賄われた。岸田首相が負担した金額は約1108万円で、収入との差額約192万円の残余金が出た。

 政党交付金という税金を選挙費用に充てたのだから、残余金は岸田首相から政党支部に寄附して返すのが筋だろう。そうしていれば、残余金をどう使ったのかも支部の政治資金収支報告書で辿ることができる。

 ところが、岸田首相の政党支部の政治資金収支報告書を見ると、自身からの寄附はゼロ。約192万円の残余金は岸田首相の手元に残ったのだ。

 これは「選挙資金ロンダリング」と呼ばれる手法であり、その残余金を“裏金”と見ることもできるだろう。
2023/12/19(火) 15:00:46.16ID:x9clqVo70
気狂いがまだここに居るのか?
自分が率先してスレ移動すればいいのにな
2023/12/19(火) 15:05:50.21ID:IzBNBNbk0
「Narisumashi Bakaのアンチ」って「なりすましに対するアンチ」って意味かと思ったら
「なりすましでありアンチ」のほうだったか

https://wikiwiki.jp/siki-app/%E3%81%9F%E3%81%BE%E3%81%AB%E3%81%82%E3%82%8B%E8%B3%AA%E5%95%8F/Siki%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6#honsure

305: RomTenma sage 2022/11/10(木) 08:04:13.97 ID:GA3qSUrz0
誰かが書き込みを制御できる場所だと批評と荒らしを区別出来くなりがち
ひやかしだろうが開発者だろうが関係なく全員が同じ立場で書ける環境のほうが健全なのは過去の色々な事例から学んでおります
2023/12/19(火) 15:06:21.34ID:1z+iPsTp0
俺は次スレを立てたことがないんだけど自分の立てたスレが使われないってそんなに悔しいものなのかね?
そもそもなんの相談もなくワッチョイにして次スレだと言い張るのも頭おかしいとは思うけどな
2023/12/19(火) 15:14:11.08ID:tD/v+pWL0
俺も使われそうにないスレは立てるのを見送る(そして結果的に誰も立てずスレが消滅したりする)ことがあるので、気持ちはわからないでもない
まあ自分の立てたスレを使ってほしかったらワッチョイを勝手につけたりするなって話になるけどな
2023/12/19(火) 15:20:49.32ID:x9clqVo70
以前にもワッチョイでスレ乗っ取りを仕掛けた荒しだろう?
あの時はワッチョイスレを自分用の日記にしてたみたいだけど
2023/12/19(火) 15:32:17.29ID:RcjbeRP60
確かワッチョイスレを建てたのは自分じゃないみたいな発言してたけど重複とかそんなに拘るのは建てた本人以外考えられないよね
2023/12/19(火) 15:33:08.64ID:rWtRO0gp0
>>203
いやNB安置だけど俺
俺にはこう見えてるよw
https://tadaup.jp/475978739.png
2023/12/19(火) 15:41:53.04ID:rWtRO0gp0
作者さん200レスに返信お願いしますねm(_ _)m
https://tadaup.jp/475a97911.png
2023/12/19(火) 16:29:53.95ID:rWtRO0gp0
直近5スレ立て逃げしてて草
恐らくほとんどってか全て?スレ立て逃げのいつもの🟢作者Or荒らし🟢だろうねw
https://tadaup.jp/4761ac4da.png
2023/12/19(火) 16:54:46.10ID:rWtRO0gp0
>>208
サンクス

作者さんそのこと踏まえてお尋ねします
輪貯意スレでレスすると何でみんな同じ立場で書けなくなるんですか?
意味がわかりません。輪貯意無スレがあるから分かりますがw
NBの言う通り自演したいからですか?
返信よろしくお願いしますm(_ _)m
2023/12/19(火) 18:05:40.35ID:rWtRO0gp0
>>208

> 誰かが書き込みを制御できる場所
誰かって5ch運営だろw
話猪伊無スレを嫌う意味がわからんよ

> 全員が同じ立場で書ける環境
話猪伊有無どっちでも全員同じ立場だろがw
話猪伊無スレを嫌う意味がわからんよ

俺は荒らし簡単排除できたほうがいいと思ってるんだよ

作者さん返信もらえないならガチでそういうことにしときますねw
2023/12/19(火) 18:08:29.47ID:rWtRO0gp0
誤 話猪伊無スレを嫌う意味がわからんよ
正 話猪伊スレを嫌う意味がわからんよ
2023/12/19(火) 18:14:03.78ID:rWtRO0gp0
>>212
最初に立ったのが本スレで後からたったのが重複スレだろバカかお前
輪緒位スレだと都合が悪いのか?荒らし簡単排除できるようになって快適だろ
輪緒位スレ嫌う意味が分からないよ
もしかしてお前は荒らしが大好きなのか?草
2023/12/19(火) 19:54:06.81ID:rWtRO0gp0
その🤪なりすまし🥳が沸緒唯スレ勧めてるんだぜw
作者含めスレ民が沸緒唯スレ嫌う意味わからんよな。
スレ民が🤪なりすまし🥳が大好きかガチで作者説あるよな草
221名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/19(火) 20:13:12.25ID:cBqb91VA0
>>198
遠慮無く死ねば良いよ
2023/12/19(火) 20:29:44.42ID:TX68U1yo0
ID:6D5y52Gs0
ID:rWtRO0gp0
やっぱり低能ガイジだったか
ツッコミや援護とか言ってやりたいことはあるが少し黙っとくか
2023/12/19(火) 20:30:24.39ID:rWtRO0gp0
>>221
やっぱスレ民は🤪NB🥳が大好きなんだな草
だから割著井スレ嫌ってるんだな。納得したよ。。。w
🤪NB🥳に構ってほしくてワザワザ安価してバカすぎ
2023/12/19(火) 21:09:20.70ID:FFjGN+k10
>>197
https://i.imgur.com/xDPFfa3.jpg
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況