https://sikiapp.net/
・Windows、Mac、Linuxで動作します
・色々なサイトを同一のインターフェースで閲覧することを目標に開発しています
※5ch専用ブラウザではありません(重要)
Wiki
https://wikiwiki.jp/siki-app/
Siki掲示板(公式)
https://bbs.jpnkn.com/siki/
過去スレ
Electronによる掲示板ビューア Siki Part35
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1700214602/
Electronによる掲示板ビューア Siki Part36
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/16(土) 07:27:09.99ID:HMaGl9MH0188名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/18(月) 21:52:35.02ID:/SVkMt450 Sikiってフォントの設定で太字選べないのか
他のブラウザで選べるbold系が出てこないし
選べるフォントが少ないのか?
他のブラウザで選べるbold系が出てこないし
選べるフォントが少ないのか?
2023/12/18(月) 21:56:09.59ID:2PiHIRVS0
>>186
グロ
グロ
2023/12/18(月) 21:57:25.94ID:qxsAwMm60
TikTokで4000円みたいなのが削除依頼であぼーんされてるから
ログとずれてんじゃね
ログ削除して再読み込みしてみそ
ログとずれてんじゃね
ログ削除して再読み込みしてみそ
193RomTenma
2023/12/18(月) 22:49:30.16ID:cBy2rySa0194RomTenma
2023/12/18(月) 23:01:55.50ID:cBy2rySa0 >>157
その板の設定ファイルを \profile\site\machi.to\ から探して
次のように編集
```
"board": {
"BBS_NONAME_NAME": "まちこさん二十歳になりました",
"BBS_THREAD_STOP": "300",
"LASTMODIFY": "1702907840544"
}
```
その板の設定ファイルを \profile\site\machi.to\ から探して
次のように編集
```
"board": {
"BBS_NONAME_NAME": "まちこさん二十歳になりました",
"BBS_THREAD_STOP": "300",
"LASTMODIFY": "1702907840544"
}
```
2023/12/19(火) 00:20:58.53ID:zyLJYJU40
絵文字は携帯会社間の差異とかUnicodeの対応の歴史とか調べていくととても興味深い
196RomTenma
2023/12/19(火) 01:15:16.38ID:4qKzXn1h0 この数日以内にアンカーがズレる現象が発生している可能性がありますが情報が足りないので
何かおかしなことがあったら報告をお願いします
何かおかしなことがあったら報告をお願いします
2023/12/19(火) 06:48:19.60ID:qRl1IssT0
やっぱこのスレだけたびたび初期位置に戻るなあ
2023/12/19(火) 10:41:00.68ID:pB3Kkam+0
もうやだこのクソブラウザ
2023/12/19(火) 13:53:13.22ID:1VJztPOn0
2023/12/19(火) 14:22:53.06ID:rWtRO0gp0
どうもNarisumashi Bakaのアンチです
NBの言ってること一理あるなって思って作者さんにお尋ねします
何故、後からスレ立てられた重複スレ(スレ主作者?)でレスしてるんですか?迷惑してる人もいると思いますよ
NBの言う通り、中には時炎もしてるように思われます。
例に上げるなら、てぃっくとっく宣伝です。時炎のありがとうレスって直近レスの199と酷似してる
時炎ですか?って最近思うようになりましたw
和著胃スレに移動号令しないんですか?
NBの言ってること一理あるなって思って作者さんにお尋ねします
何故、後からスレ立てられた重複スレ(スレ主作者?)でレスしてるんですか?迷惑してる人もいると思いますよ
NBの言う通り、中には時炎もしてるように思われます。
例に上げるなら、てぃっくとっく宣伝です。時炎のありがとうレスって直近レスの199と酷似してる
時炎ですか?って最近思うようになりましたw
和著胃スレに移動号令しないんですか?
2023/12/19(火) 14:24:00.85ID:IzBNBNbk0
wiki読めば書いてあるよ
森にお帰り……
森にお帰り……
2023/12/19(火) 14:27:05.82ID:rWtRO0gp0
>>201
それ教えてください
それ教えてください
2023/12/19(火) 14:30:16.56ID:rWtRO0gp0
>>201
返信貰えないなら作者さんという事にしておきますねw
返信貰えないなら作者さんという事にしておきますねw
2023/12/19(火) 14:53:04.19ID:+nk/V8oo0
とうとうなりすましバカアンチにまでなりすましだしたぞw
2023/12/19(火) 14:55:07.27ID:rWtRO0gp0
NBがあんだけIDコロコロで俺に粘着してるんだから作者さんも辞苑でいくらでも出来るよなw
作者さん200レスに返信お願いしますねm(_ _)m
返信ないならそういうことにしておきます草
作者さん200レスに返信お願いしますねm(_ _)m
返信ないならそういうことにしておきます草
206RomTenma
2023/12/19(火) 14:59:38.11ID:CJyPDYVQ0 岸田首相に「選挙資金192万円着服」疑惑 同じ手口で残余金を返還しなかった自民党大物議員リスト、高木毅氏、木原稔氏ら
自民党最大派閥・安倍派の「裏金問題」の泥沼化で窮地に追い込まれた岸田文雄・首相は、苦し紛れの人事で幕引きを図るが、そうはいかない。身内の自民党内からも“退陣やむなし”の声が出始めるなか、本誌・週刊ポストは政権にトドメを刺す岸田首相自身の裏金疑惑を掴んだ──。
岸田首相の「選挙運動費用収支報告書」によると、2021年前回総選挙の前に選挙費用として代表を務める自民党広島県第一選挙区支部から1200万円(うち500万円は税金が原資の政党交付金)を自分自身に寄附し、「その他収入」の100万円と合わせて1300万円を用意した。
問題はその収支だ。選挙の支出は人件費、印刷費、広告費など合計約1305万円だったが、そのうちビラやポスター、看板の作成、ハガキの作成費用などの約197万円は公費で賄われた。岸田首相が負担した金額は約1108万円で、収入との差額約192万円の残余金が出た。
政党交付金という税金を選挙費用に充てたのだから、残余金は岸田首相から政党支部に寄附して返すのが筋だろう。そうしていれば、残余金をどう使ったのかも支部の政治資金収支報告書で辿ることができる。
ところが、岸田首相の政党支部の政治資金収支報告書を見ると、自身からの寄附はゼロ。約192万円の残余金は岸田首相の手元に残ったのだ。
これは「選挙資金ロンダリング」と呼ばれる手法であり、その残余金を“裏金”と見ることもできるだろう。
自民党最大派閥・安倍派の「裏金問題」の泥沼化で窮地に追い込まれた岸田文雄・首相は、苦し紛れの人事で幕引きを図るが、そうはいかない。身内の自民党内からも“退陣やむなし”の声が出始めるなか、本誌・週刊ポストは政権にトドメを刺す岸田首相自身の裏金疑惑を掴んだ──。
岸田首相の「選挙運動費用収支報告書」によると、2021年前回総選挙の前に選挙費用として代表を務める自民党広島県第一選挙区支部から1200万円(うち500万円は税金が原資の政党交付金)を自分自身に寄附し、「その他収入」の100万円と合わせて1300万円を用意した。
問題はその収支だ。選挙の支出は人件費、印刷費、広告費など合計約1305万円だったが、そのうちビラやポスター、看板の作成、ハガキの作成費用などの約197万円は公費で賄われた。岸田首相が負担した金額は約1108万円で、収入との差額約192万円の残余金が出た。
政党交付金という税金を選挙費用に充てたのだから、残余金は岸田首相から政党支部に寄附して返すのが筋だろう。そうしていれば、残余金をどう使ったのかも支部の政治資金収支報告書で辿ることができる。
ところが、岸田首相の政党支部の政治資金収支報告書を見ると、自身からの寄附はゼロ。約192万円の残余金は岸田首相の手元に残ったのだ。
これは「選挙資金ロンダリング」と呼ばれる手法であり、その残余金を“裏金”と見ることもできるだろう。
2023/12/19(火) 15:00:46.16ID:x9clqVo70
気狂いがまだここに居るのか?
自分が率先してスレ移動すればいいのにな
自分が率先してスレ移動すればいいのにな
2023/12/19(火) 15:05:50.21ID:IzBNBNbk0
「Narisumashi Bakaのアンチ」って「なりすましに対するアンチ」って意味かと思ったら
「なりすましでありアンチ」のほうだったか
https://wikiwiki.jp/siki-app/%E3%81%9F%E3%81%BE%E3%81%AB%E3%81%82%E3%82%8B%E8%B3%AA%E5%95%8F/Siki%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6#honsure
305: RomTenma sage 2022/11/10(木) 08:04:13.97 ID:GA3qSUrz0
誰かが書き込みを制御できる場所だと批評と荒らしを区別出来くなりがち
ひやかしだろうが開発者だろうが関係なく全員が同じ立場で書ける環境のほうが健全なのは過去の色々な事例から学んでおります
「なりすましでありアンチ」のほうだったか
https://wikiwiki.jp/siki-app/%E3%81%9F%E3%81%BE%E3%81%AB%E3%81%82%E3%82%8B%E8%B3%AA%E5%95%8F/Siki%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6#honsure
305: RomTenma sage 2022/11/10(木) 08:04:13.97 ID:GA3qSUrz0
誰かが書き込みを制御できる場所だと批評と荒らしを区別出来くなりがち
ひやかしだろうが開発者だろうが関係なく全員が同じ立場で書ける環境のほうが健全なのは過去の色々な事例から学んでおります
2023/12/19(火) 15:06:21.34ID:1z+iPsTp0
俺は次スレを立てたことがないんだけど自分の立てたスレが使われないってそんなに悔しいものなのかね?
そもそもなんの相談もなくワッチョイにして次スレだと言い張るのも頭おかしいとは思うけどな
そもそもなんの相談もなくワッチョイにして次スレだと言い張るのも頭おかしいとは思うけどな
2023/12/19(火) 15:14:11.08ID:tD/v+pWL0
俺も使われそうにないスレは立てるのを見送る(そして結果的に誰も立てずスレが消滅したりする)ことがあるので、気持ちはわからないでもない
まあ自分の立てたスレを使ってほしかったらワッチョイを勝手につけたりするなって話になるけどな
まあ自分の立てたスレを使ってほしかったらワッチョイを勝手につけたりするなって話になるけどな
2023/12/19(火) 15:20:49.32ID:x9clqVo70
以前にもワッチョイでスレ乗っ取りを仕掛けた荒しだろう?
あの時はワッチョイスレを自分用の日記にしてたみたいだけど
あの時はワッチョイスレを自分用の日記にしてたみたいだけど
2023/12/19(火) 15:32:17.29ID:RcjbeRP60
確かワッチョイスレを建てたのは自分じゃないみたいな発言してたけど重複とかそんなに拘るのは建てた本人以外考えられないよね
2023/12/19(火) 15:33:08.64ID:rWtRO0gp0
2023/12/19(火) 15:41:53.04ID:rWtRO0gp0
作者さん200レスに返信お願いしますねm(_ _)m
https://tadaup.jp/475a97911.png
https://tadaup.jp/475a97911.png
2023/12/19(火) 16:29:53.95ID:rWtRO0gp0
2023/12/19(火) 16:54:46.10ID:rWtRO0gp0
>>208
サンクス
作者さんそのこと踏まえてお尋ねします
輪貯意スレでレスすると何でみんな同じ立場で書けなくなるんですか?
意味がわかりません。輪貯意無スレがあるから分かりますがw
NBの言う通り自演したいからですか?
返信よろしくお願いしますm(_ _)m
サンクス
作者さんそのこと踏まえてお尋ねします
輪貯意スレでレスすると何でみんな同じ立場で書けなくなるんですか?
意味がわかりません。輪貯意無スレがあるから分かりますがw
NBの言う通り自演したいからですか?
返信よろしくお願いしますm(_ _)m
2023/12/19(火) 18:05:40.35ID:rWtRO0gp0
>>208
> 誰かが書き込みを制御できる場所
誰かって5ch運営だろw
話猪伊無スレを嫌う意味がわからんよ
> 全員が同じ立場で書ける環境
話猪伊有無どっちでも全員同じ立場だろがw
話猪伊無スレを嫌う意味がわからんよ
俺は荒らし簡単排除できたほうがいいと思ってるんだよ
作者さん返信もらえないならガチでそういうことにしときますねw
> 誰かが書き込みを制御できる場所
誰かって5ch運営だろw
話猪伊無スレを嫌う意味がわからんよ
> 全員が同じ立場で書ける環境
話猪伊有無どっちでも全員同じ立場だろがw
話猪伊無スレを嫌う意味がわからんよ
俺は荒らし簡単排除できたほうがいいと思ってるんだよ
作者さん返信もらえないならガチでそういうことにしときますねw
2023/12/19(火) 18:08:29.47ID:rWtRO0gp0
誤 話猪伊無スレを嫌う意味がわからんよ
正 話猪伊スレを嫌う意味がわからんよ
正 話猪伊スレを嫌う意味がわからんよ
2023/12/19(火) 18:14:03.78ID:rWtRO0gp0
>>212
最初に立ったのが本スレで後からたったのが重複スレだろバカかお前
輪緒位スレだと都合が悪いのか?荒らし簡単排除できるようになって快適だろ
輪緒位スレ嫌う意味が分からないよ
もしかしてお前は荒らしが大好きなのか?草
最初に立ったのが本スレで後からたったのが重複スレだろバカかお前
輪緒位スレだと都合が悪いのか?荒らし簡単排除できるようになって快適だろ
輪緒位スレ嫌う意味が分からないよ
もしかしてお前は荒らしが大好きなのか?草
2023/12/19(火) 19:54:06.81ID:rWtRO0gp0
その🤪なりすまし🥳が沸緒唯スレ勧めてるんだぜw
作者含めスレ民が沸緒唯スレ嫌う意味わからんよな。
スレ民が🤪なりすまし🥳が大好きかガチで作者説あるよな草
作者含めスレ民が沸緒唯スレ嫌う意味わからんよな。
スレ民が🤪なりすまし🥳が大好きかガチで作者説あるよな草
221名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/19(火) 20:13:12.25ID:cBqb91VA0 >>198
遠慮無く死ねば良いよ
遠慮無く死ねば良いよ
2023/12/19(火) 20:29:44.42ID:TX68U1yo0
ID:6D5y52Gs0
ID:rWtRO0gp0
やっぱり低能ガイジだったか
ツッコミや援護とか言ってやりたいことはあるが少し黙っとくか
ID:rWtRO0gp0
やっぱり低能ガイジだったか
ツッコミや援護とか言ってやりたいことはあるが少し黙っとくか
2023/12/19(火) 20:30:24.39ID:rWtRO0gp0
2023/12/19(火) 21:09:20.70ID:FFjGN+k10
225名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/20(水) 04:14:46.68ID:RGrk4pNw0 いつもお世話になっております。要望があるのですが
ふたばにて発言No.を引用してるレスには連鎖あぼーんが効いてない(ミュート対象にNo.で安価してるレスが消えない)ので適用されるよう変更をお願いしたいです
ふたばにて発言No.を引用してるレスには連鎖あぼーんが効いてない(ミュート対象にNo.で安価してるレスが消えない)ので適用されるよう変更をお願いしたいです
226名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/20(水) 17:15:58.60ID:aMQJw63N0 macでのSIKI、フルスクリーン表示してると画像を開く度に別画面に飛んですごい面倒なんだよね
同じ画面で画像を大きく閲覧することできませんか?
同じ画面で画像を大きく閲覧することできませんか?
228RomTenma
2023/12/20(水) 20:02:29.61ID:sh0GWtfY0229RomTenma
2023/12/20(水) 20:44:44.67ID:sh0GWtfY0 ワッチョイ云々は最初からどうでもいいと言ってるはずなのでレスがあるところに行くだけですね
2023/12/20(水) 20:52:43.85ID:DAPfgFhC0
どうでもいいならワッチョイスレに移動号令かけてください
荒らしが邪魔です。できない理由があるのですか?
作者来なければレス走らないみたいですよ聞くところ
お前ら荒らしが大好きかよw
荒らしが邪魔です。できない理由があるのですか?
作者来なければレス走らないみたいですよ聞くところ
お前ら荒らしが大好きかよw
2023/12/20(水) 20:57:06.09ID:DAPfgFhC0
作者が荒らしを呼ぶ元に成ってることを理解してください
2023/12/20(水) 21:04:13.25ID:mmjhEnAa0
一日中5ちゃんねるに巣食ってるのね
233名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/20(水) 21:22:42.41ID:pq1cuT/h0 ワッチョイ必要だって人がまずワッチョイ出してけよ
2023/12/20(水) 21:32:49.60ID:DAPfgFhC0
2023/12/20(水) 21:42:23.80ID:DAPfgFhC0
作者さん、230レスに返信貰えませんか?貰えないなら察しますね
もしかして作者さんも荒らしの大ファンなんですか?それかドM?
もしかして作者さんも荒らしの大ファンなんですか?それかドM?
2023/12/20(水) 22:06:42.88ID:eU2+PSbv0
レスがあるところに行くらしいから
ここに書き込むのやめてあっちを伸ばせば作者もついて来るんじゃないの
ここに書き込むのやめてあっちを伸ばせば作者もついて来るんじゃないの
2023/12/20(水) 23:25:11.21ID:zi+FTXfh0
>>234がワッチョイを出すべき
2023/12/20(水) 23:28:21.38ID:b1VJ7DPl0
ワッチョイ騒いでるの一人じゃんw
2023/12/20(水) 23:33:29.10ID:EI+FnYhq0
ワッチョイは粘着荒らしの持ちネタの一つ
スルーしてください
スルーしてください
2023/12/20(水) 23:33:51.87ID:DAPfgFhC0
スゲーなお前らw荒らしがそんなに好きなのかよ
ワッチョイ嫌う理由が無いだろ
この単発野次馬らの中に作者まぎれてるんだろうな。。
ワッチョイ嫌う理由が無いだろ
この単発野次馬らの中に作者まぎれてるんだろうな。。
2023/12/20(水) 23:36:23.59ID:DAPfgFhC0
(゜o゜)おーいNB。スレ民と作者が荒らしてくれだそうだぞ草
2023/12/21(木) 01:19:11.34ID:0FROXnUK0
https://tadaup.jp/4e464429f.png
作者やスレ民に求められるとNB来ないのは草
作者やスレ民に求められるとNB来ないのは草
243RomTenma
2023/12/21(木) 07:58:46.61ID:Zm9nv0uz0 これまでJSSでcssスタイルを行なっていましたが応答速度の遅さの原因になっていたので素のcssに書き換えを行います
css変数とネスト構造の許容のお陰でSCSS同様不要になりました
6000行以上の変更となるのでβ版をあと1つか2つ出して動作確認していきます
css変数とネスト構造の許容のお陰でSCSS同様不要になりました
6000行以上の変更となるのでβ版をあと1つか2つ出して動作確認していきます
244RomTenma
2023/12/21(木) 08:12:15.36ID:Zm9nv0uz0 Siki 0.27.0-beta.3
cssの変換作業中なので挙動が変わったり動かなくなっている箇所が出る可能性が高いです
cssの変換作業中なので挙動が変わったり動かなくなっている箇所が出る可能性が高いです
2023/12/21(木) 08:13:32.88ID:UjgDSyWb0
みんな大好き人柱バージョン♪
246RomTenma
2023/12/21(木) 09:15:53.13ID:po242aXK0 自民党の最大派閥「清和政策研究会」(安倍派)が政治資金パーティー収入の一部を裏金化したとされる事件で、派閥側が、改選を迎える参院議員が集めた資金については、全額を裏金としてキックバック(還流)していた疑いがあることが、関係者への取材でわかった。選挙資金を想定した特例措置とみられ、19日に安倍派事務所を捜索した東京地検特捜部が経緯を調べている。
247名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/21(木) 09:27:30.85ID:X5cUvSdb0 「清和政策研究会」(安倍統一教会支部)
2023/12/21(木) 09:35:21.36ID:G1Of1cMn0
beta3やばいフォントが全部メイリオみたいになって気が滅入るお
2023/12/21(木) 09:38:51.42ID:Zmv95Xaw0
>>248
絵文字の表示を[出来るだけ表示させる]にすると設定が反映されるよ
絵文字の表示を[出来るだけ表示させる]にすると設定が反映されるよ
2023/12/21(木) 09:40:31.53ID:G1Of1cMn0
2023/12/21(木) 11:09:16.90ID:PUjFrNbh0
0.27.0-beta.3
テーマ、スレタイ文字に縁取りをつける、のところが
色ぼかしふちどり全部無効になってるのを確認
レスの文字~の方は問題なし
テーマ、スレタイ文字に縁取りをつける、のところが
色ぼかしふちどり全部無効になってるのを確認
レスの文字~の方は問題なし
2023/12/21(木) 15:36:05.44ID:ef7fr/mU0
https://agree.5ch.net/test/read.cgi/operate/1673084281/654
654: 第三の男の娘 ★ 2023/12/21(木) 15:32:00.60 ID:CAP_USER
データセンタより緊急のメンテナンスを実施するとの連絡がありましたのでお知らせします
開始日時は12月22日(金)から平日の深夜の時間帯(午前2時から午前6時の間)に行うとのことです
メンテナンスにはサーバの再起動も含まれますので概ね30分程度、掲示板の閲覧及び投稿が出来なくなります
ご不便をお掛けしますがよろしくお願いいたします
654: 第三の男の娘 ★ 2023/12/21(木) 15:32:00.60 ID:CAP_USER
データセンタより緊急のメンテナンスを実施するとの連絡がありましたのでお知らせします
開始日時は12月22日(金)から平日の深夜の時間帯(午前2時から午前6時の間)に行うとのことです
メンテナンスにはサーバの再起動も含まれますので概ね30分程度、掲示板の閲覧及び投稿が出来なくなります
ご不便をお掛けしますがよろしくお願いいたします
2023/12/21(木) 18:09:38.58ID:XwBgFNVA0
まぁなりすましなんて自分にはなにもない空っぽのやつが、他人の栄光を浴びたいからやることだもんな
逆に可哀想に思えてくる
逆に可哀想に思えてくる
2023/12/21(木) 18:18:51.07ID:0FROXnUK0
2023/12/21(木) 18:37:04.80ID:9fnzsQ6r0
人気フィルタの閾値弄れるようにしてくだちい
256RomTenma
2023/12/21(木) 18:48:33.00ID:AASmoJoY0 2024年度の国の一般会計税収で、消費税が約23兆8千億円と過去最高を更新する見通しとなったことが21日、分かった。物価高やインボイス(適格請求書)制度が押し上げ要因になったとみられる。
所得税は来年6月から実施する定額減税の影響で、23年度より減って約17兆9千億円となる見通し。法人税は堅調な輸出を支えに大幅に増え、約17兆円になると見込んでいる。
政府が24年度予算案の編成に当たって見積もった。全体の税収は当初予算ベースで約69兆6千億円となり、23年度より約1700億円増える見通しだ。
23年度当初と比べた税目ごとの増減では、消費税が約4千億円増、所得税が約3兆1千億円減、法人税が約2兆4千億円増になると見込む。
消費税は、直近の23年度補正予算編成後の見積もりと比べれば約8千億円増となる。モノやサービスの価格上昇に伴い消費税も増えるため。10月に始まったインボイス制度で、零細事業者やフリーランスが制度に参加する場合は納税義務が生じることも、税収が過去最高を更新する要因となった。
所得税は来年6月から実施する定額減税の影響で、23年度より減って約17兆9千億円となる見通し。法人税は堅調な輸出を支えに大幅に増え、約17兆円になると見込んでいる。
政府が24年度予算案の編成に当たって見積もった。全体の税収は当初予算ベースで約69兆6千億円となり、23年度より約1700億円増える見通しだ。
23年度当初と比べた税目ごとの増減では、消費税が約4千億円増、所得税が約3兆1千億円減、法人税が約2兆4千億円増になると見込む。
消費税は、直近の23年度補正予算編成後の見積もりと比べれば約8千億円増となる。モノやサービスの価格上昇に伴い消費税も増えるため。10月に始まったインボイス制度で、零細事業者やフリーランスが制度に参加する場合は納税義務が生じることも、税収が過去最高を更新する要因となった。
2023/12/21(木) 20:14:01.68ID:UjgDSyWb0
2023/12/21(木) 21:26:49.24ID:dXsojte10
もうすでに粗方の要望は叶ってスレは過疎気味で荒らしがいる状況
今すぐにとは特に思わないけど、作者さんがワッチョイ付きでもよさそうなのは朗報
今すぐにとは特に思わないけど、作者さんがワッチョイ付きでもよさそうなのは朗報
2023/12/21(木) 22:10:22.93ID:0FROXnUK0
いやいやw
俺のレスへの返信ないんだからそういうことだよ。。草
俺のレスへの返信ないんだからそういうことだよ。。草
2023/12/21(木) 22:19:18.06ID:FIDv3Ac10
2023/12/21(木) 23:02:39.01ID:0FROXnUK0
ワッチョイスレと本スレの直近画像閲覧Activeみたら大して変わらなくて草
ワッチョイ 10.6/h 本スレ 11.9/h
https://tadaup.jp/4f12847ad.png
お前らどんだけツンデレなんだよ。コソコソ見てんなよw
ワッチョイ 10.6/h 本スレ 11.9/h
https://tadaup.jp/4f12847ad.png
お前らどんだけツンデレなんだよ。コソコソ見てんなよw
2023/12/22(金) 09:01:35.46ID:lHYkeXzE0
💖 💖
💖 💖
💖 💖💖💖💖💖💖
💖💖 💖 💖
💖💖 💖 💖
💖💖💖💖💖 💖💖💖💖💖
💖 💖💖 💖
💖 💖
💖 💖💖💖💖💖
💖 💖
💖 💖
💖 💖
💖💖 💖
💖💖💖💖💖💖💖💖
💖 💖
💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖
💖💖
💖💖💖💖💖💖💖
💖💖💖💖 💖
💖💖💖💖💖💖
💖 💖
💖💖💖💖💖💖
💖
💖 💖
💖 💖💖💖💖💖💖
💖 💖💖
💖 💖
💖 💖
💖💖 💖
💖💖 💖💖💖💖💖
💖 💖 💖💖💖💖
💖 💖💖💖💖
💖 💖
💖 💖💖💖💖💖💖
💖💖 💖 💖
💖💖 💖 💖
💖💖💖💖💖 💖💖💖💖💖
💖 💖💖 💖
💖 💖
💖 💖💖💖💖💖
💖 💖
💖 💖
💖 💖
💖💖 💖
💖💖💖💖💖💖💖💖
💖 💖
💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖
💖💖
💖💖💖💖💖💖💖
💖💖💖💖 💖
💖💖💖💖💖💖
💖 💖
💖💖💖💖💖💖
💖
💖 💖
💖 💖💖💖💖💖💖
💖 💖💖
💖 💖
💖 💖
💖💖 💖
💖💖 💖💖💖💖💖
💖 💖 💖💖💖💖
💖 💖💖💖💖
2023/12/22(金) 09:01:52.59ID:lHYkeXzE0
💙
💙
💙💙💙💙💙💙💙💙💙
💙 💙
💙 💙
💙💙💙💙💙💙💙💙💙
💙 💙
💙💙💙💙💙💙💙💙💙
💙 💙
💙 💙
💙💙💙💙💙💙💙💙💙
💙 💙
💙 💙
💙 💙💙💙💙💙💙💙💙
💙💙💙💙💙💙💙💙
💙💙 💙
💙 💙💙💙💙💙💙💙
💙 💙 💙
💙💙💙💙💙💙💙
💙 💙 💙 💙
💙 💙💙💙💙💙💙💙
💙 💙 💙
💙 💙💙 💙💙
💙
💙💙💙💙💙💙💙
💙
💙💙💙
💙💙 💙💙 💙💙
💙💙 💙💙💙
💙 💙💙💙
💙 💙
💙
💙💙💙💙💙
💙
💙💙💙💙💙💙💙💙💙
💙 💙
💙 💙
💙💙💙💙💙💙💙💙💙
💙 💙
💙💙💙💙💙💙💙💙💙
💙 💙
💙 💙
💙💙💙💙💙💙💙💙💙
💙 💙
💙 💙
💙 💙💙💙💙💙💙💙💙
💙💙💙💙💙💙💙💙
💙💙 💙
💙 💙💙💙💙💙💙💙
💙 💙 💙
💙💙💙💙💙💙💙
💙 💙 💙 💙
💙 💙💙💙💙💙💙💙
💙 💙 💙
💙 💙💙 💙💙
💙
💙💙💙💙💙💙💙
💙
💙💙💙
💙💙 💙💙 💙💙
💙💙 💙💙💙
💙 💙💙💙
💙 💙
💙
💙💙💙💙💙
2023/12/22(金) 09:02:07.03ID:lHYkeXzE0
🟫
🟫🟫
🟫🟫
🟫🟫
🟫🟫
🟫🟫
🟫🟫
🟫🟫 🟫
🟫 🟫🟫
🟫🟫🟫🟫🟫
🟫🟫🟫🟫🟫🟫🟫🟫
🟫🟫🟫 🟫
🟫
🟫
🟫
🟫
🟫
🟫🟫
🟫🟫🟫
🟫🟫
🟫🟫🟫🟫🟫🟫
🟫🟫
🟫🟫
🟫🟫🟫🟫🟫
🟫🟫 🟫🟫
🟫🟫 🟫
🟫🟫🟫 🟫
🟫 🟫 🟫
🟫🟫🟫🟫🟫
🟫🟫
🟫🟫
🟫🟫
🟫🟫
🟫🟫
🟫🟫
🟫🟫 🟫
🟫 🟫🟫
🟫🟫🟫🟫🟫
🟫🟫🟫🟫🟫🟫🟫🟫
🟫🟫🟫 🟫
🟫
🟫
🟫
🟫
🟫
🟫🟫
🟫🟫🟫
🟫🟫
🟫🟫🟫🟫🟫🟫
🟫🟫
🟫🟫
🟫🟫🟫🟫🟫
🟫🟫 🟫🟫
🟫🟫 🟫
🟫🟫🟫 🟫
🟫 🟫 🟫
🟫🟫🟫🟫🟫
2023/12/23(土) 00:00:13.17ID:hlWDvPjg0
くだ質も最初は作者まったく来なかったけど人が増えたらちょくちょく来るようになったしな
結局はそういうことだろ
結局はそういうことだろ
2023/12/23(土) 00:42:23.88ID:QlOw2fOj0
2023/12/23(土) 00:43:17.52ID:QlOw2fOj0
つか作者さんかな?w
269RomTenma
2023/12/23(土) 00:52:20.08ID:y4ISfKEv0 cssへの変換はChatGPTでそれなりの精度で出来ますが統合や細かいところの調整は自力でやらないといけないので時間がかかります
2023/12/23(土) 01:11:31.24ID:WP6Ohz6q0
プロファイルフォルダのpartitionってフォルダ、気が付いたら凄いファイル数作ってるんだけど
このフォルダは削除しても問題ない?
このフォルダは削除しても問題ない?
2023/12/23(土) 01:14:54.54ID:c1Ec8SEi0
そのうちAIで「これアセンブリで書き直して」ってできるようになるのかな…
と思ったけどそれはただのコンパイラだった
と思ったけどそれはただのコンパイラだった
2023/12/23(土) 10:01:11.70ID:vwQbjWou0
そもそもSassを使ってたのが大間違いなんだよなって
2023/12/23(土) 10:06:34.62ID:EhYKdNQn0
なんか作者の思いつきで定期的にジャイアントスイングされてるよな
お前ら
お前ら
274名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/23(土) 10:52:50.07ID:fMrllLjQ0 週1くらいでPC起動して初回起動時に開いてたスレ情報が消えてようこそ画面になる
最近読んだスレッドから開いてたスレをちまちま復元してるが面倒くさい
起動時に開いてたスレ情報が吹っ飛ばないようにしてください
最近読んだスレッドから開いてたスレをちまちま復元してるが面倒くさい
起動時に開いてたスレ情報が吹っ飛ばないようにしてください
2023/12/23(土) 12:07:57.51ID:WLoT6TX40
IDやワッチョイ同様IPもマークしたいです
2023/12/23(土) 12:28:01.16ID:VWwk7WnM0
β3になって起動したらテーマが初期化?されるようになった
ウインドウのリフレッシュで設定したテーマに戻るけど
ウインドウのリフレッシュで設定したテーマに戻るけど
277名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/23(土) 13:16:50.24ID:uQkDIus60 >>88と同じ状況だけど特段反応がないの見ると現状どうしようもないのか
279名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/23(土) 13:41:29.56ID:uQkDIus60 >>278
見落としてた、thx
見落としてた、thx
2023/12/23(土) 21:32:54.38ID:L3LuA7tH0
4⃣🇲🇶4⃣
2023/12/23(土) 23:15:07.80ID:N2BmgSmq0
2023/12/24(日) 00:52:45.08ID:YTkFA4Ty0
partitionフォルダ見るとキャッシュが大量にあるけど使ってるとずっと増え続けるのかね
2023/12/24(日) 08:45:38.70ID:EV10VPLr0
partition内のcacheと名の付くフォルダ全部消してやったけど無事動いてる
284名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/24(日) 09:53:08.60ID:fmKDpLAu0 zip版てインストールフォルダで完結するのが一番の存在理由だと思うんだけど
sikiはなんでデータフォルダをユーザーフォルダに作る仕様なんだ
sikiはなんでデータフォルダをユーザーフォルダに作る仕様なんだ
2023/12/24(日) 10:01:44.53ID:HgTEQb+X0
以前のレスでは
設定でインストールフォルダにできるから問題ないという考えだったような
完結したいならそのように設定すればいいよ
設定でインストールフォルダにできるから問題ないという考えだったような
完結したいならそのように設定すればいいよ
287RomTenma
2023/12/24(日) 22:39:52.54ID:CgvD+OAw0 >>284
出来ればそうしたいですがいきなりデフォルト値を変えてしまうと旧バージョンからのバージョンアップで混乱が生じてしまうので
一手間(dataフォルダをSiki.exeと同じ場所に作る)必要になっています
出来ればそうしたいですがいきなりデフォルト値を変えてしまうと旧バージョンからのバージョンアップで混乱が生じてしまうので
一手間(dataフォルダをSiki.exeと同じ場所に作る)必要になっています
2023/12/24(日) 23:45:01.14ID:2CVi480X0
初期の設計が甘かったってことだな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★8 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【芸能】42歳・皆藤愛子「結婚への憧れも、ひとりの時間も大切にしたいのが本音」「まだはっきりとした答えはないが無理なく選んで…」 [冬月記者★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 【クールジャパン】ゲームやアニメなどコンテンツ産業の海外展開支援、政府が司令塔の法人設立へ…日本の「勝ち筋」に官民の叡智結集 [樽悶★]
- 【アニメ】『日本の最強アニソンBEST100』 1位はまたもや『残酷な天使のテーゼ』… 視聴者は「出来レース」「見飽きた」の声★2 [冬月記者★]
- 富士電機社員2人が中国で拘束 レアアース規制関連か、密輸容疑 [ぐれ★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [487816701]
- 先っちょだけ剥く派?根元まで剥く派?
- ダイオウイカとセックスしたら気持ちいいと思う?
- 去年の酷暑と比べると今年の気温は
- 加齢すると布団に寝てる時とかに足がピクッピクってひくつくようにならない?
- スイスVSカナダ