https://sikiapp.net/
・Windows、Mac、Linuxで動作します
・色々なサイトを同一のインターフェースで閲覧することを目標に開発しています
※5ch専用ブラウザではありません(重要)
Wiki
https://wikiwiki.jp/siki-app/
Siki掲示板(公式)
https://bbs.jpnkn.com/siki/
過去スレ
Electronによる掲示板ビューア Siki Part35
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1700214602/
Electronによる掲示板ビューア Siki Part36
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/16(土) 07:27:09.99ID:HMaGl9MH0333RomTenma
2023/12/27(水) 13:10:16.35ID:SeCa9IjS0 >>331
& span.res-mail.sage {
もしくは
.res-mail.sage {
ですね
現在のCSSのネスト構文だとタグをそのまま置けないです
これはChromium120以降(Electron28以降)で緩和されるようです
& span.res-mail.sage {
もしくは
.res-mail.sage {
ですね
現在のCSSのネスト構文だとタグをそのまま置けないです
これはChromium120以降(Electron28以降)で緩和されるようです
2023/12/27(水) 13:10:51.23ID:t9NfOiHm0
あれ行けたわ
response header errorとか出て来たけど何だったんだ
5ch側の問題かな
response header errorとか出て来たけど何だったんだ
5ch側の問題かな
2023/12/27(水) 13:16:42.64ID:yHKwFpd60
336名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/27(水) 13:22:45.37ID:slDU632002023/12/27(水) 13:29:57.00ID:yHKwFpd60
338RomTenma
2023/12/27(水) 13:42:33.67ID:SeCa9IjS0 ユーザーCSSは<style id="siki-user-style">の下に次のように展開されています
```
main[data-theme="default.theme"] {
/** ここにuser.cssが展開 **/
}
```
現在は構文のチェックは行なっていないので例えば{や}を無駄に置いただけでユーザーcssが機能しなくなってしまいます
css変数は<style id="siki-theme-style">の下に次のように展開されます
```
:root main[data-theme="default.theme"] {
--size-windowBorder: 1px;
--size-sightline: 3px;
--color-siki-sightlineBackground: #f32e20;
}
```
色は色設定をjsonに出力したものに準拠していて
siki.foregroundは --color-siki-foregroundに置き換えたものが変数名となります
user.css内でこの変数を使いたい時は
```
color: var(--color-siki-foreground);
```
というような形で呼び出せます
また変数を上書きしたい場合はuser.css内で以下のように出来ます
```
& * {
--color-siki-sightlineBackground: green;
}
```
```
main[data-theme="default.theme"] {
/** ここにuser.cssが展開 **/
}
```
現在は構文のチェックは行なっていないので例えば{や}を無駄に置いただけでユーザーcssが機能しなくなってしまいます
css変数は<style id="siki-theme-style">の下に次のように展開されます
```
:root main[data-theme="default.theme"] {
--size-windowBorder: 1px;
--size-sightline: 3px;
--color-siki-sightlineBackground: #f32e20;
}
```
色は色設定をjsonに出力したものに準拠していて
siki.foregroundは --color-siki-foregroundに置き換えたものが変数名となります
user.css内でこの変数を使いたい時は
```
color: var(--color-siki-foreground);
```
というような形で呼び出せます
また変数を上書きしたい場合はuser.css内で以下のように出来ます
```
& * {
--color-siki-sightlineBackground: green;
}
```
2023/12/27(水) 13:47:51.86ID:DLzdN08b0
2023/12/27(水) 13:50:12.96ID:DLzdN08b0
ちなみにuser.cssではなくmain.cssに追記してます
2023/12/27(水) 13:50:22.27ID:NFp4WFo30
アカン
user.scss全部効かんようになった
wikiに対応版書かれるまで26.2のままにしとこ
user.scss全部効かんようになった
wikiに対応版書かれるまで26.2のままにしとこ
2023/12/27(水) 13:53:14.52ID:DLzdN08b0
すみません、 .rh > span で記述したらできました
343RomTenma
2023/12/27(水) 13:59:42.79ID:SeCa9IjS0 >>339
なるほど、メインだと詳細度が弱くて上書きできないですね
.rcon span.res-mail.sage {
これで行けると思います
開発ツールは設定のタイトルバーとメニューの形態をウィンドウコントロールオーバーレイAPI以外にしないと
右側に表示することが出来ない仕様になっています
なるほど、メインだと詳細度が弱くて上書きできないですね
.rcon span.res-mail.sage {
これで行けると思います
開発ツールは設定のタイトルバーとメニューの形態をウィンドウコントロールオーバーレイAPI以外にしないと
右側に表示することが出来ない仕様になっています
2023/12/27(水) 14:03:52.85ID:+3/bpQAZ0
2023/12/27(水) 14:05:54.34ID:DLzdN08b0
2023/12/27(水) 15:49:02.43ID:bQFKtGG80
>>338
更新お疲れさまです
https://wikiwiki.jp/siki-app/%E3%82%AB%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%A0CSS#reverse-tab-colors
↑みたいなcssは今回の変更のおかげで↓みたいに書き換えられるのは便利ですね
```
.tab {
background-color: var(--color-boardTab-activeBackground);
&.active {
background-color: var(--color-boardTab-inactiveBackground);
}
}
```
更新お疲れさまです
https://wikiwiki.jp/siki-app/%E3%82%AB%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%A0CSS#reverse-tab-colors
↑みたいなcssは今回の変更のおかげで↓みたいに書き換えられるのは便利ですね
```
.tab {
background-color: var(--color-boardTab-activeBackground);
&.active {
background-color: var(--color-boardTab-inactiveBackground);
}
}
```
2023/12/27(水) 15:57:51.19ID:l6/8ugca0
更新お疲れ様です
双葉の対応ありがとうございます
双葉の対応ありがとうございます
2023/12/27(水) 16:18:18.06ID:l6/8ugca0
アップデートしたのですが0.27.0ではスレッドのスクロールの幅が反映されてないよう?です
太くしていたのに細いままで変更しても幅が変わらず
板のスクロールバーはこれまで通りに機能しています
太くしていたのに細いままで変更しても幅が変わらず
板のスクロールバーはこれまで通りに機能しています
2023/12/27(水) 16:44:09.16ID:DLzdN08b0
main.cssですが、板のスレッド一覧の背景色の指定でal、cursorが反映されないのですがどう修正すればいいでしょうか
/* 開いているスレッドの背景に色を付ける */
.bcon.bc.al {
background-color: rgba(80, 126, 164, 0.2);
}
/* 選択カーソルの背景に色を付ける */
.bcon.bc.cursor {
background-color: rgba(233, 228, 212, 0.2);
}
/* 開いているスレッドの背景に色を付ける */
.bcon.bc.al {
background-color: rgba(80, 126, 164, 0.2);
}
/* 選択カーソルの背景に色を付ける */
.bcon.bc.cursor {
background-color: rgba(233, 228, 212, 0.2);
}
2023/12/27(水) 16:57:21.91ID:bQFKtGG80
>>349
```
#boardPane .bcon.bc {
/* 開いているスレッドの背景に色を付ける */
&.al {
background-color: rgba(80, 126, 164, 0.2);
}
/* 選択カーソルの背景に色を付ける */
&.cursor {
background-color: rgba(233, 228, 212, 0.2);
}
```
```
#boardPane .bcon.bc {
/* 開いているスレッドの背景に色を付ける */
&.al {
background-color: rgba(80, 126, 164, 0.2);
}
/* 選択カーソルの背景に色を付ける */
&.cursor {
background-color: rgba(233, 228, 212, 0.2);
}
```
2023/12/27(水) 17:25:50.30ID:Vk1TrJI+0
usercommandで、ワッチョイのnickname部分をShift_JISでエンコードしたものを扱いたいのですが方法はありますか?
ワッチョイ→%DC%AF%C1%AE%B2になってほしいです
ダメ元で${OBJECT.nickname:urlencode}としてみましたが無理でした
ワッチョイ→%DC%AF%C1%AE%B2になってほしいです
ダメ元で${OBJECT.nickname:urlencode}としてみましたが無理でした
2023/12/27(水) 17:29:31.95ID:Qlstlx6O0
wikiの「メール欄を"[]"で囲む」が後ろしか効かないな
2023/12/27(水) 17:55:07.82ID:DLzdN08b0
>>350
反映されました、ありがとう
反映されました、ありがとう
2023/12/27(水) 18:42:47.66ID:+3/bpQAZ0
355名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/27(水) 19:12:51.11ID:6WdGREgo0 タブの色反転が反映されないな
2023/12/27(水) 20:00:03.10ID:bQFKtGG80
>>355
```
/* アクティブなタブとそれ以外の色を反転する */
#boardPane, #threadPane {
.tab {
background-color: var(--color-boardTab-activeBackground);
&.active {
background-color: var(--color-boardTab-inactiveBackground);
}
}
}
```
wikiも修正してきます
```
/* アクティブなタブとそれ以外の色を反転する */
#boardPane, #threadPane {
.tab {
background-color: var(--color-boardTab-activeBackground);
&.active {
background-color: var(--color-boardTab-inactiveBackground);
}
}
}
```
wikiも修正してきます
2023/12/27(水) 20:12:24.48ID:C/112iGG0
実況で自動で次スレに行くようにしてるとマターリスレが割り込んでくるんだけど避ける方法ないですか?
358名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/27(水) 20:17:49.63ID:6WdGREgo02023/12/27(水) 20:46:16.13ID:hYCTKGAz0
なんでCSS効かんのかと思ったらHTML側の構成にも細かく変更入ってんのな
360名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/27(水) 21:57:48.12ID:NFp4WFo30 wikiを編集してくれた人達ありがとう
無事以前の設定に戻せました
作者さんへ
>>11ですが国旗の部分が以前は絵文字が表示されていたのが26.xから透明になってました
27.0はこんな感じですがそのうち国旗が表示されるようになりますか?
https://i.imgur.com/o1u4IEv.png
無事以前の設定に戻せました
作者さんへ
>>11ですが国旗の部分が以前は絵文字が表示されていたのが26.xから透明になってました
27.0はこんな感じですがそのうち国旗が表示されるようになりますか?
https://i.imgur.com/o1u4IEv.png
2023/12/27(水) 22:09:13.11ID:ltYBxeD80
2023/12/27(水) 22:15:57.27ID:NFp4WFo30
2023/12/27(水) 22:36:05.07ID:NFp4WFo30
ごめんなさいTwemojiをインストールしたら国旗表示されました
お騒がせしました
お騒がせしました
2023/12/27(水) 22:45:16.06ID:bamYOhEP0
2023/12/27(水) 22:47:17.84ID:ltYBxeD80
chromium側かNoto Emoji側の対処待たないと解決しなんでしょうね
デフォルトのmain.css見るとこの件補足されてたので一応貼っておきます
```
/** 国旗の絵文字 **/
/*
@font-face {
font-family: 'SikiCountryFlag';
src:
url("file:///C:/Fonts/myfont.ttf");
unicode-range:
U+1F1E6-1F1FF;
}
*/
```
/* */を外してフォントのパスを書き換えれば表示されるはず
デフォルトのmain.css見るとこの件補足されてたので一応貼っておきます
```
/** 国旗の絵文字 **/
/*
@font-face {
font-family: 'SikiCountryFlag';
src:
url("file:///C:/Fonts/myfont.ttf");
unicode-range:
U+1F1E6-1F1FF;
}
*/
```
/* */を外してフォントのパスを書き換えれば表示されるはず
2023/12/27(水) 23:46:58.02ID:ObXck0bj0
アプデ入れたら板をストライプにしてたのが効かなくなったな
2023/12/27(水) 23:48:44.18ID:R/qs1KIs0
更新お疲れ様です
サイドパネルの.sidecontents-titleにあるボタンが白くなっていてライトテーマでは見づらいです
(「検索」だけは元の色のままですが)
あと、スレヘッダや板ヘッダでボタンをマウスホバー時に背景色が変わらなくなっています
サイドパネルの.sidecontents-titleにあるボタンが白くなっていてライトテーマでは見づらいです
(「検索」だけは元の色のままですが)
あと、スレヘッダや板ヘッダでボタンをマウスホバー時に背景色が変わらなくなっています
2023/12/27(水) 23:56:11.91ID:nAM80WXD0
[自分]のNG対象外は出来てるけどな
>>1を対象外にするのは強調でやってるけど、設定で可能ならそっちの方がいいね
>>1を対象外にするのは強調でやってるけど、設定で可能ならそっちの方がいいね
2023/12/28(木) 00:24:56.19ID:1UifKpuT0
NG登録する時に1を除外する条件を追加すればいいよ
2023/12/28(木) 06:34:13.41ID:Xv6hkcHq0
[自分]マークが青字で太く強調されててすごく気に入ってたのに
アプデで元に戻ってしまった
誰かに教わった通りにやったことなんでやり方が思い出せない
分かる人いる?
アプデで元に戻ってしまった
誰かに教わった通りにやったことなんでやり方が思い出せない
分かる人いる?
2023/12/28(木) 07:04:02.27ID:kO8Xmmbj0
>>370
cssを書いたらいいよ
cssを書いたらいいよ
2023/12/28(木) 08:17:09.88ID:U/BGLo7V0
こんなふうにポップアップの横幅が足りてないのか名前欄やIDが見切れるようになってしまった
設定で「ポップアップの最大幅」を2000とか大きい数値にしても変わらず
CSSのどこかを弄ればいいんだろうか
https://i.imgur.com/WSTQHz4.png
設定で「ポップアップの最大幅」を2000とか大きい数値にしても変わらず
CSSのどこかを弄ればいいんだろうか
https://i.imgur.com/WSTQHz4.png
2023/12/28(木) 08:49:27.80ID:ZC8+gxaG0
2023/12/28(木) 08:56:05.84ID:IAxJb37V0
2023/12/28(木) 09:00:41.42ID:Xv6hkcHq0
2023/12/28(木) 09:23:32.87ID:Xv6hkcHq0
駄目だなおらん
なんでなんの問題もなかったのにこんな自己満クソアプデするんだよアホが
なんでなんの問題もなかったのにこんな自己満クソアプデするんだよアホが
2023/12/28(木) 09:25:31.49ID:ZC8+gxaG0
っぱ、デフォ設定最強だよなw
2023/12/28(木) 09:35:47.67ID:IAxJb37V0
>>376
背景色どうしてるかわからないけどとりあえず
```
.mark-myself {
.res-num::before {
/* 文字色を変更 */
color: blue;
/* 文字を少し太く */
font-weight: bolder;
/* 背景色を変更 */
/* background-color: #0F0; */
}
}
```
背景色どうしてるかわからないけどとりあえず
```
.mark-myself {
.res-num::before {
/* 文字色を変更 */
color: blue;
/* 文字を少し太く */
font-weight: bolder;
/* 背景色を変更 */
/* background-color: #0F0; */
}
}
```
2023/12/28(木) 09:36:29.27ID:4LstmXTQ0
本当にリリースの度ににぎやかで楽しそうだよな
お前らって
お前らって
2023/12/28(木) 09:43:03.33ID:Xv6hkcHq0
2023/12/28(木) 12:52:16.58ID:66bH/MxA0
SCSSのトランスパイラが不要になるからファイルサイズ小さくなるとか言ってなかったっけ?気のせいか
2023/12/28(木) 13:03:53.16ID:IrMxjDy20
急にスレッドの更新チェックが効かなくなったけど
Ipv4名前解決優先にチェック入れたら更新してくれるようになりました
Ipv4名前解決優先にチェック入れたら更新してくれるようになりました
2023/12/28(木) 15:27:45.80ID:wdIFaHR40
スレッドスクロールバーの幅が変わらなくなってる
2023/12/28(木) 16:54:43.79ID:cNiU2Zst0
0.27.0
ふたばで安価とする引用のホップアップですが
以前はグッドボタンまで表示されてたのが途中で見切れるようになり少し不便になりました
ホップアップの幅の値を弄っても変わらずです
ふたばで安価とする引用のホップアップですが
以前はグッドボタンまで表示されてたのが途中で見切れるようになり少し不便になりました
ホップアップの幅の値を弄っても変わらずです
2023/12/28(木) 16:57:01.29ID:rSmz7ElH0
🔴
🔴 🔴 🔴🔴🔴
🔴🔴 🔴 🔴
🔴 🔴 🔴🔴🔴🔴🔴🔴
🔴🔴 🔴🔴 🔴 🔴
🔴 🔴 🔴 🔴
🔴 🔴🔴 🔴🔴 🔴
🔴 🔴 🔴
🔴🔴 🔴🔴 🔴
🔴 🔴
🔴🔴
🔴🔴
🔴 🔴 🔴🔴🔴
🔴🔴 🔴 🔴
🔴 🔴 🔴🔴🔴🔴🔴🔴
🔴🔴 🔴🔴 🔴 🔴
🔴 🔴 🔴 🔴
🔴 🔴🔴 🔴🔴 🔴
🔴 🔴 🔴
🔴🔴 🔴🔴 🔴
🔴 🔴
🔴🔴
🔴🔴
2023/12/28(木) 16:57:17.50ID:rSmz7ElH0
💙 💙
💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙 💙 💙 💙💙💙💙💙
💙 💙 💙💙💙💙💙💙💙 💙
💙 💙 💙 💙 💙 💙
💙💙💙💙💙💙 💙 💙💙💙💙 💙💙💙💙💙
💙 💙 💙 💙💙 💙 💙 💙 💙
💙 💙 💙💙💙 💙💙💙💙 💙 💙
💙 💙💙💙 💙 💙 💙 💙💙💙💙💙
💙 💙 💙💙💙💙💙💙💙 💙
💙 💙 💙 💙 💙 💙
💙💙 💙 💙 💙 💙 💙 💙
💙💙 💙💙💙💙 💙 💙💙 💙💙💙
💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙 💙 💙 💙💙💙💙💙
💙 💙 💙💙💙💙💙💙💙 💙
💙 💙 💙 💙 💙 💙
💙💙💙💙💙💙 💙 💙💙💙💙 💙💙💙💙💙
💙 💙 💙 💙💙 💙 💙 💙 💙
💙 💙 💙💙💙 💙💙💙💙 💙 💙
💙 💙💙💙 💙 💙 💙 💙💙💙💙💙
💙 💙 💙💙💙💙💙💙💙 💙
💙 💙 💙 💙 💙 💙
💙💙 💙 💙 💙 💙 💙 💙
💙💙 💙💙💙💙 💙 💙💙 💙💙💙
2023/12/28(木) 16:58:36.55ID:rSmz7ElH0
👴
👴👴 👴 👴
👴👴👴👴👴👴👴👴👴 👴👴👴👴👴👴👴👴👴👴👴
👴 👴 👴👴👴👴👴👴👴👴👴👴👴
👴 👴 👴
👴👴👴👴👴👴👴👴👴👴👴 👴👴👴👴👴👴👴👴👴
👴👴 👴
👴👴 👴 👴👴👴👴👴👴👴👴👴👴👴
👴👴👴👴👴👴👴 👴👴👴👴👴👴👴👴👴
👴 👴👴 👴 👴 👴
👴 👴👴 👴👴👴👴👴👴👴👴👴
👴👴👴👴👴👴
👴👴 👴 👴
👴👴👴👴👴👴👴👴👴 👴👴👴👴👴👴👴👴👴👴👴
👴 👴 👴👴👴👴👴👴👴👴👴👴👴
👴 👴 👴
👴👴👴👴👴👴👴👴👴👴👴 👴👴👴👴👴👴👴👴👴
👴👴 👴
👴👴 👴 👴👴👴👴👴👴👴👴👴👴👴
👴👴👴👴👴👴👴 👴👴👴👴👴👴👴👴👴
👴 👴👴 👴 👴 👴
👴 👴👴 👴👴👴👴👴👴👴👴👴
👴👴👴👴👴👴
2023/12/28(木) 16:58:58.32ID:rSmz7ElH0
👴
👴👴👴👴👴👴👴👴👴👴👴 👴👴👴👴👴👴👴👴👴
👴 👴 👴 👴
👴👴👴👴👴👴👴👴👴 👴 👴 👴
👴 👴 👴 👴👴👴👴👴👴👴👴👴
👴👴👴👴👴👴👴👴👴 👴 👴 👴
👴👴👴👴👴👴👴👴👴 👴 👴 👴
👴 👴👴👴👴👴👴👴👴👴
👴👴👴👴👴👴👴👴👴👴👴 👴 👴 👴
👴 👴 👴 👴 👴
👴 👴 👴 👴 👴
👴👴 👴 👴 👴👴👴
👴👴👴👴👴👴👴👴👴👴👴 👴👴👴👴👴👴👴👴👴
👴 👴 👴 👴
👴👴👴👴👴👴👴👴👴 👴 👴 👴
👴 👴 👴 👴👴👴👴👴👴👴👴👴
👴👴👴👴👴👴👴👴👴 👴 👴 👴
👴👴👴👴👴👴👴👴👴 👴 👴 👴
👴 👴👴👴👴👴👴👴👴👴
👴👴👴👴👴👴👴👴👴👴👴 👴 👴 👴
👴 👴 👴 👴 👴
👴 👴 👴 👴 👴
👴👴 👴 👴 👴👴👴
2023/12/28(木) 16:59:50.68ID:rSmz7ElH0
◆
◆ ◆ ◆
◆ ◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆
◆
◆ ◆◆◆
◆ ◆◆
◆
◆ ◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆
◆ ◆◆◆
◆ ◆ ◆
◆ ◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆
◆
◆ ◆◆◆
◆ ◆◆
◆
◆ ◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆
◆ ◆◆◆
2023/12/28(木) 17:04:55.43ID:0bilzKsg0
>>351についてですが、sikiの外で変換できたのでとりあえず必要なくなりました
2023/12/28(木) 17:14:39.17ID:+BFkJ89s0
27.0にアップしたら新着レスのライン表示の色も変えられなくなったな
まあデフォのブルーでも別にいいんだけど
まあデフォのブルーでも別にいいんだけど
2023/12/28(木) 17:14:50.28ID:qjte/DGm0
2023/12/28(木) 17:22:55.85ID:qjte/DGm0
>>391
これでいけてる
```
& div[class="markline-overlay mark-new"] {
background: linear-gradient(135deg, transparent, red, transparent) !important;
}
```
これでいけてる
```
& div[class="markline-overlay mark-new"] {
background: linear-gradient(135deg, transparent, red, transparent) !important;
}
```
394RomTenma
2023/12/28(木) 17:25:13.62ID:zY/CEUhN0 今はユーザーcssの詳細度が低く、適用されないスタイルが出てきてしまうので標準で上げておくようにしておきます
2023/12/28(木) 17:32:09.36ID:+BFkJ89s0
2023/12/28(木) 17:51:12.02ID:HH47Bek80
2023/12/28(木) 18:40:59.50ID:cNiU2Zst0
2023/12/28(木) 19:36:26.44ID:vlRCxilL0
youtubeとかツイッターの自動読み込みを止めるにはどうしたらよいですか?
グロがウザくて
グロがウザくて
399名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/28(木) 20:04:30.17ID:eZNdkp030 久しぶりに更新したらスレのスクロールバー幅が狭くなって使い辛い
テーマ編集の数字変えても変化なし
テーマ編集の数字変えても変化なし
400名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/28(木) 20:06:17.34ID:IYQnYdDt0 >>379
リリースの度にバグあるからだろw
リリースの度にバグあるからだろw
2023/12/28(木) 20:21:26.82ID:PjhzPSMu0
2023/12/28(木) 20:33:52.65ID:xZEUdrc+0
emptyで開けないスレがあるけどなんなん?
2023/12/28(木) 20:43:10.87ID:ZC8+gxaG0
そのURLは?
2023/12/28(木) 20:44:53.37ID:xZEUdrc+0
405名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/28(木) 20:49:18.97ID:1jrbct/c0 アプでしたら何か色々弄ったところが初期化された
2023/12/28(木) 20:58:01.83ID:ZC8+gxaG0
デフォ設定のおれ環では開けたよ
https://tadaup.jp/6912e9d5d.png
https://tadaup.jp/6912e9d5d.png
2023/12/28(木) 21:03:16.26ID:dG9/gUXz0
まあ設定いじりすぎると変化に弱くなるという良い例ではある
2023/12/28(木) 21:10:32.51ID:xZEUdrc+0
>>406
マジか設定見直してくるわありがとう
マジか設定見直してくるわありがとう
409RomTenma
2023/12/28(木) 21:28:32.97ID:zY/CEUhN0 スレッド内のレスが全部透明状態になっているとEmptyになりますね
410RomTenma
2023/12/28(木) 21:31:19.52ID:zY/CEUhN0 >>381
app.asarは25%減らせましたが本体の大半を占めるChromiumの容量は6MB上がってますね
app.asarは25%減らせましたが本体の大半を占めるChromiumの容量は6MB上がってますね
2023/12/28(木) 23:49:07.92ID:paDP5fB60
https://i.imgur.com/8xEMAPY.png
いつから出るようになったのか分からないけど、このオレンジの横線はなんなんだろう
いつから出るようになったのか分からないけど、このオレンジの横線はなんなんだろう
2023/12/28(木) 23:52:35.45ID:8hY2Qsg90
サイズモア
2023/12/28(木) 23:54:05.79ID:U8iniKL80
devtoolsでコンテキストメニューどうやって出すの?
2023/12/28(木) 23:59:43.62ID:QxKPt6e70
右クリ
2023/12/29(金) 00:00:25.50ID:JDpxTbGq0
あとCtrl+Shift+Cは使えないの?
2023/12/29(金) 00:02:28.74ID:h5NJtEv20
使える
417413
2023/12/29(金) 00:03:08.74ID:JDpxTbGq0 選択したあとのコンテキストメニューってことね
2023/12/29(金) 00:11:30.04ID:NO8Q8hZS0
2023/12/29(金) 00:39:13.34ID:BdwOf4QD0
>>419
本文範囲指定してCtrl+Fで表示されたマークが残ってたみたいです
本文範囲指定してCtrl+Fで表示されたマークが残ってたみたいです
2023/12/29(金) 00:46:54.49ID:4GsioWgi0
いつのまにかpostform.cssが
423RomTenma
2023/12/29(金) 01:07:29.17ID:Du8FOh6t0 >>413
electronの継続しているバグで、ウィンドウ化された状態だとコンテキストメニューが裏になってしまいます
あともう一つバグが追加されていてコンテキストメニュー内の区切り線が全く見えない状態になっています
electronの継続しているバグで、ウィンドウ化された状態だとコンテキストメニューが裏になってしまいます
あともう一つバグが追加されていてコンテキストメニュー内の区切り線が全く見えない状態になっています
424RomTenma
2023/12/29(金) 01:29:34.77ID:Du8FOh6t0 Siki バージョン 0.27.1
【修正】
自分のレスかマークされたレスがNG対象であった場合NGを適用しない設定に単語ミュートが適用されなかった問題の修正
スレッドの最初のレスがNG対象であったときでもNGを適用しない設定をNG/強調設定へ追加(デフォルトでオフ)
全てのレスやスレッドが透明になっていた時一時的に解除するボタンを表示するようにしました
ユーザーCSSの詳細度を上げて適用されなくなっていたスタイルが適用されやすくしました
レスのポップアップのヘッダーの長さに応じてある程度幅が広がるようになりました
いくつかのcssの修正
スレッド内検索を閉じている状態でも検索結果の場所が表示され続ける問題の修正
【修正】
自分のレスかマークされたレスがNG対象であった場合NGを適用しない設定に単語ミュートが適用されなかった問題の修正
スレッドの最初のレスがNG対象であったときでもNGを適用しない設定をNG/強調設定へ追加(デフォルトでオフ)
全てのレスやスレッドが透明になっていた時一時的に解除するボタンを表示するようにしました
ユーザーCSSの詳細度を上げて適用されなくなっていたスタイルが適用されやすくしました
レスのポップアップのヘッダーの長さに応じてある程度幅が広がるようになりました
いくつかのcssの修正
スレッド内検索を閉じている状態でも検索結果の場所が表示され続ける問題の修正
2023/12/29(金) 02:06:57.50ID:YN2oDhIH0
>>424
修正お疲れさまです
修正お疲れさまです
2023/12/29(金) 06:14:46.14ID:Y1B2GUn40
もうアアプデするのこえーわ
2023/12/29(金) 06:36:47.91ID:au2ioMm70
アプデしないと古いバグが残ったまま
アプデすると新しいバグ
嫌になるな
アプデすると新しいバグ
嫌になるな
2023/12/29(金) 07:19:46.04ID:QFCYstaB0
嫌なら使わなきゃいいんじゃ?
429名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/29(金) 07:51:56.46ID:Mc4h469l0 もうやだこのバグブラウザ
2023/12/29(金) 07:56:58.93ID:exMkiqnL0
バグブラウザと言ったって使ってないのに関係ないだろ
2023/12/29(金) 08:19:51.46ID:kGSwi8oq0
432名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/29(金) 08:57:55.14ID:jF6kNKVj0 更新乙
2023/12/29(金) 09:01:23.15ID:rqO51ZJM0
>>430
効いてて草
効いてて草
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★8 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【芸能】42歳・皆藤愛子「結婚への憧れも、ひとりの時間も大切にしたいのが本音」「まだはっきりとした答えはないが無理なく選んで…」 [冬月記者★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 【クールジャパン】ゲームやアニメなどコンテンツ産業の海外展開支援、政府が司令塔の法人設立へ…日本の「勝ち筋」に官民の叡智結集 [樽悶★]
- 富士電機社員2人が中国で拘束 レアアース規制関連か、密輸容疑 [ぐれ★]
- 【アニメ】『日本の最強アニソンBEST100』 1位はまたもや『残酷な天使のテーゼ』… 視聴者は「出来レース」「見飽きた」の声★2 [冬月記者★]
- 〓たかせん〓 5
- はません ★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★163【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線
- かもめせん
- 【ATP】テニス総合実況スレ2026 Part 66【WTA】
- 当たり前速報 ティッシュなしの生活は地味にストレスだよ
- Fateのヤマトタケルきゅんとセックスしたい
- 大人気女性声優、病院にて本名で呼び出された事を激怒 [245325974]
- 50%の確率でお🏡スレ
- お前ら一緒に寝るぞ
- 【悲報】カードショップさん、大会優勝者を勝手に辞退させバンダイから時価100万円のカードを強奪した疑惑で大炎上wwwwwwwwwwww [802034645]