>>339
なるほど、メインだと詳細度が弱くて上書きできないですね
.rcon span.res-mail.sage {
これで行けると思います

開発ツールは設定のタイトルバーとメニューの形態をウィンドウコントロールオーバーレイAPI以外にしないと
右側に表示することが出来ない仕様になっています