探検


Electronによる掲示板ビューア Siki Part36

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/16(土) 07:27:09.99ID:HMaGl9MH0
https://sikiapp.net/

・Windows、Mac、Linuxで動作します
・色々なサイトを同一のインターフェースで閲覧することを目標に開発しています

※5ch専用ブラウザではありません(重要)

Wiki
https://wikiwiki.jp/siki-app/
Siki掲示板(公式)
https://bbs.jpnkn.com/siki/

過去スレ
Electronによる掲示板ビューア Siki Part35
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1700214602/
2024/01/08(月) 02:24:54.61ID:3DreuQa80
じゃあ俺も
679名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/08(月) 04:07:51.06ID:nt6BORqm0
レス数が多いとIDの数表示しなくなるのを表示するようにできない?
680RomTenma
垢版 |
2024/01/08(月) 13:02:20.04ID:t6ZXUA6I0
>>667
修正します
2024/01/08(月) 13:03:32.69ID:/QwUa6nW0
どうもありがとう
682RomTenma
垢版 |
2024/01/08(月) 13:39:54.34ID:t6ZXUA6I0
>>654
そこはWebブラウザとしての機能を使うために必要なところです
ただ、Siki側から使うのはCookieの情報ぐらいで必要がなければ削除しても問題ない部分です

一応ワークスペース設定の下の方にキャッシュ削除というボタンがあるのですが今確認した所仕様が以前と変わっている可能性があり
削除出来ないものが多いようなので見直しておきます
683RomTenma
垢版 |
2024/01/08(月) 15:58:19.27ID:t6ZXUA6I0
>>675
一応user.js設定ファイルからデフォルト値を指定できるようにはなっていますが仕組みが複雑なのと設定インターフェースを決めかねていて放置されています
684RomTenma
垢版 |
2024/01/08(月) 15:59:45.85ID:t6ZXUA6I0
通常のデフォルト値はこうなっているので順番を入れ替えてuser.jsを保存後新しく開いた板はこの順番で開かれます
```
"interface": {
"board.header_columns": [
{ type: "an", width: "30px" },
{ type: "thumb", width: "70px" },
{ type: "title", width: "1fr", flex: true },
{ type: "star", width: "20px" },
{ type: "pubdate", width: "60px" },
{ type: "slipflag", width: "20px" },
{ type: "publisher", width: "60px" },
{ type: "padding", width: "20px", nosort: true },
{ type: "postdate", width: "60px" },
{ type: "posted", width: "40px" },
{ type: "lastres", width: "60px" },
{ type: "speed", width: "50px" },
{ type: "delta", width: "50px" },
{ type: "resnum", width: "60px" },
{ type: "incres", width: "20px" },
{ type: "unread", width: "30px" }
]
}
```

順番以外の内容を変更したり消すとおかしくなるので自信が無ければやらないほうがいいです
685名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/08(月) 16:07:18.22ID:Vt5GUpA+0
自信無いから設定画面に実装されるのをキリンになるまで待ってます
686RomTenma
垢版 |
2024/01/08(月) 16:29:43.09ID:t6ZXUA6I0
Siki バージョン 0.27.4

【新規機能】

id,bbsslip,単語のミュートの編集機能を追加
- 完全一致から部分一致に変更されたのでbbsslipの一部でミュート可能となります
ミュートをクリックしたときの挙動を即解除からメニューを挟むようにしました
スレッドのマーク、ミュートテキストを追加するコマンドthread:mark.add.word, thread:mute.add.wordを追加
NG、非表示になっているレスの一覧をメニューに表示するコマンド thread:ng.list, 'thread:nop.listを追加
透明レスがある時、スレッドの右クリックメニューに非表示レスの一覧メニューを追加しました
透明スレッドがある時、板の右クリックメニューに非表示スレッドの一覧メニューを追加しました
NG/強調のレス右クリックから編集へ移動できるようにしました
名前やIDのカウントがスレッドの一定数以上を占めるときのカウント表示の有無をスレッド設定へ追加

【修正】

スレ立て画面にタブをドロップした時にタイトルとURLが入力されない問題を修正
スレ立て画面のCookieでログインする機能を修正
翻訳結果のポップアップが表示できない問題の修正
フォント選択で表示できないフォント名を修正
自分のレスやマークされたレスにNGを適用しない状態でも連鎖NGがNGになる問題を修正
タブを開いた直後に左クリックでメニューが開くボタンが押せない場合がある問題を修正
コンテキストメニューのアイコンが欠けている時自動で生成されるようにしました
別ウィンドウのスレッドで次スレッドへの移動が出来なくなっていた問題の修正
スーパードラッグを有効していない時にスレッド内画像のドラッグ&ドロップで画像の保存ができない問題の修正
スレッドや板の文字フィルタを開いた時、更新した時のフォーカス移動を修正
ワークスペースのキャッシュ削除機能をCookie以外を削除するように修正
全体のキャッシュ削除をシステム設定から行えるように
687RomTenma
垢版 |
2024/01/08(月) 16:32:50.53ID:t6ZXUA6I0
バージョンにミスがあったので0.27.3は飛ばされました
2024/01/08(月) 16:50:16.65ID:xvNqwD5n0
>>684
やた! いけました! すごく嬉しい!!
ありがとうございます

>>686
更新お疲れ様です
2024/01/08(月) 16:53:06.01ID:1Ws5pfwe0
>>686
乙です
コテハンの名前で何故かミュート出来なかったのが出来るようになってありがたい
690RomTenma
垢版 |
2024/01/08(月) 16:58:22.60ID:t6ZXUA6I0
Windows11のみ使える実験的な機能として背景を透過してぼかすアクリル状態にする設定が追加されています
現在Electronの仕様で最大化出来なくなる問題が含まれています
設定しただけでは駄目でテーマ設定で背景を透過させたものを用意しないといけません

https://i.imgur.com/euCAOEe.png
691名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/08(月) 17:16:22.47ID:o8gQVdjp0
583はスルーされたか
ツリー表示のとき1レス内に複数アンカーがある場合最初に記述されたアンカーのレスにぶら下がるようにするのそんなに難しい?
ChMateではそうなってるから不可能ではないと思うんだが
2024/01/08(月) 17:32:58.07ID:9r9DtrTF0
>>686
更新お疲れ様です
キャッシュ削除してもCookie残るの嬉しい
2024/01/08(月) 18:09:57.09ID:xvNqwD5n0
あれ?
アクティビティバーが何か変
サイドパネル背景をグラデに、アクティビティバー背景を透明に設定していたのですが、
アクティビティバーのグラデだけ方向が変わっています
2024/01/08(月) 18:24:16.30ID:L9s6/ldM0
>>682
ありがとうございます
2024/01/08(月) 19:15:47.81ID:C908UqKl0
なんかV2Cより酷いな
これ
2024/01/08(月) 19:16:35.07ID:C908UqKl0
機能面じゃないよ
設定関連の話
2024/01/08(月) 19:22:01.38ID:GETBFwCh0
酷いとか漠然としたこと言われてもな
2024/01/08(月) 19:32:41.06ID:yuh5Xr5C0
ボキャブラリーが少ないんだろ
責めてやるな
2024/01/08(月) 19:34:17.49ID:ZemFu/WY0
>>686
コードに適用されるフォントが戻ってないようですよ
2024/01/08(月) 19:54:32.29ID:XL5hrVgz0
>>630
この件はよく分からないのでこの報告で最後にしようと思いますありがとうございました
ver0.27.2のまま様々なスレを見ていたところ、1レスに1つの動画URLだとちらつきが確認されましたが、1レスに2つ以上の動画URLだとちらつきが無くなりました
2024/01/08(月) 19:57:36.53ID:XL5hrVgz0
すみません途中送信してしまいました
また、1レスに2つ以上の動画URLが貼られている場合でも全画面表示にするとちらつきが発生しました
2024/01/08(月) 20:28:17.06ID:nVQiqgNN0
マウスカーソルの挙動がまたおかしくなってる
おま環?
2024/01/08(月) 20:30:06.18ID:hn14ABc30
おま環だよ
2024/01/08(月) 20:45:24.86ID:yuh5Xr5C0
>>702
どうおかしいのか具体的に書け
挙動がおかしいじゃ他人が見てもまるで伝わらないんだよ
それじゃ作者ですら仕様かバグかの判断もできない
2024/01/08(月) 21:16:14.93ID:nVQiqgNN0
>>704
文書にするの難しいんだけど
マウス動かしてもカーソルがついてこなかったり
あらぬとこへ飛んで行ったりする感じ
もちろん他のソフトだとそんなこと起きないです
以前もこの現象起きたんだよなぁ
2024/01/08(月) 21:18:14.16ID:9Gv2exdG0
マウスパッド掃除
マウスの発光部分も掃除
2024/01/08(月) 21:28:34.66ID:nVQiqgNN0
なんかマウスがダメっぽい
明日買い替えてきます
2024/01/08(月) 21:29:37.60ID:nloTK/Kb0
ボールマウスの方が汚れに強かったよな
光学式はホコリ一つで完全にアホの子になる
2024/01/08(月) 21:37:13.84ID:8q8Nb5110
ぽんこつ
2024/01/08(月) 22:19:07.13ID:yuh5Xr5C0
>>705
ほかのソフトで起きないなら
Sikiのアップデートで重くなったのがPCの性能不足で耐えられなくなったとかかね

PCのスペックは十分か?
Sikiの古いバージョンだとどうなのか?
711RomTenma
垢版 |
2024/01/09(火) 00:35:43.58ID:xk6p+u3H0
>>693
以前はサイドパネルの背景の中にアクティビティバーが入る形になっていたのですが
他の箇所と同じようにそれぞれを独立した色を設定する形に変更されています
712RomTenma
垢版 |
2024/01/09(火) 00:36:34.98ID:xk6p+u3H0
>>699
デフォルト値がmonospaceになっていなかったようです
2024/01/09(火) 00:51:47.78ID:4MwAJG+P0
>>711
ああ、そういうことだったのですか
正直申せば、この部分は以前の仕様の方が好ましいですね
サイドパネルに背景画像を設定したテーマも作っていたのですが、別々になって綺麗に見えなくなってしまった
オプションでいいので戻せる方法があるとありがたいのですが
2024/01/09(火) 10:38:24.94ID:4MwAJG+P0
とりあえずサイドパネルとアクティビティバーを透明にして、全体の背景で何とかすべく格闘中
2024/01/09(火) 22:15:58.12ID:4MwAJG+P0
とりあえず今使ってるテーマは元のと近い感じにできたような気がする
なので>>713は取り下げます
ぼやいてしまって申し訳ありません
716名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/09(火) 22:37:43.27ID:3vCDoOa90
アップデートしてもまだ不安定だわ
スレを開くとあっちこっちに飛ばされるし、お気に入りの更新もできない
この現象っておま環なのか?
2024/01/09(火) 22:43:59.40ID:2uXef7510
安定してるならアップデートなんかする必要ないだろw
おれ環だけどsiki25.13 64bit zip版デフォ設定で、な〜んにも問題ねーわ
2024/01/09(火) 23:01:34.68ID:iA8xOo7O0
俺も結構前にアプデはしない設定にした
ここのアプデは実験の言い換えなのでリスクでかすぎる
2024/01/09(火) 23:03:46.24ID:lC1YNPfa0
cssをいじってカスタマイズしたいおじさんは困るだけだろうw
普通の人はcssなどいじったりしないから無問題だがね
720RomTenma
垢版 |
2024/01/09(火) 23:09:54.83ID:xk6p+u3H0
>>583
最初のアンカー先を優先してツリー表示するようにしておきます
2024/01/10(水) 10:41:25.35ID:6yZeaB2q0
    👴👴   👴
 👴👴👴👴👴👴👴👴👴
    👴   👴
    👴  👴
👴👴👴👴👴👴👴👴👴👴👴
    👴👴
   👴👴   👴
 👴👴👴👴👴👴👴
👴  👴👴     👴
   👴     👴👴
    👴👴👴👴👴👴










     👴
     👴
👴👴👴👴👴👴👴👴👴👴👴
👴👴👴👴👴👴👴👴👴👴👴
     👴
 👴👴👴👴👴👴👴👴👴
     👴
👴👴👴👴👴👴👴👴👴👴👴
 👴👴👴👴👴👴👴👴👴
 👴       👴
 👴👴👴👴👴👴👴👴👴
2024/01/10(水) 10:42:19.82ID:6yZeaB2q0
     👴
👴👴👴👴👴👴👴👴👴👴👴
     👴
 👴👴👴👴👴👴👴👴👴
 👴   👴   👴
 👴👴👴👴👴👴👴👴👴
 👴👴👴👴👴👴👴👴👴
       👴
👴👴👴👴👴👴👴👴👴👴👴
  👴    👴
   👴   👴
      👴👴









 👴👴👴👴👴👴👴👴👴
 👴   👴   👴
 👴   👴   👴
 👴👴👴👴👴👴👴👴👴
 👴   👴   👴
 👴   👴   👴
 👴👴👴👴👴👴👴👴👴
 👴   👴   👴
 👴   👴   👴
 👴   👴   👴
👴    👴 👴👴👴
2024/01/10(水) 10:43:06.08ID:6yZeaB2q0
        💩 💩
        💩💩
   💩   💩
  💩💩   💩💩
  💩     💩
  💩     💩💩
 💩       💩
💩💩       💩💩
💩











         💩
        💩💩💩
   💩    💩
  💩💩💩💩💩💩
  💩    💩
 💩     💩
💩💩    💩
      💩
     💩
    💩
  💩💩
 💩💩
2024/01/10(水) 10:43:40.44ID:6yZeaB2q0
         💩
        💩 💩
        💩
💩💩💩💩💩💩💩💩
       💩
       💩
       💩
       💩
       💩
💩💩💩💩💩💩💩💩
       💩











 💩
 💩💩💩💩
    💩💩💩

 💩💩💩
    💩💩

💩💩💩
  💩💩💩
    💩💩💩
725名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/10(水) 12:01:38.51ID:oGZLFQiU0
Version: 0.27.4、Ubuntu22.04

「画像をドロップしてアップロード」で、pngの場合はドロップしてもアップロードできません。仕様ですか?
2024/01/10(水) 12:52:30.33ID:NW7vtBqB0
ふたばちゃんねるのカタログで落ちそうなスレにマークつける方法を考えてるんですけどうまい方法ありますかね
たとえばimg鯖だと「レスの保存数は30000で古い順に消えていく」「30000レス超えても最低1時間は落ちずにスレッド保持」という2つの条件があるようです
Sikiの板の強調設定でどうにかできないもんかと考えてるんですが
2024/01/10(水) 13:18:55.14ID:YpjdA3ds0
ぱおん
2024/01/10(水) 17:07:37.19ID:YnCSu9Q20
0.27.0から0.27.4にしました
code input textareaなんだけど、{の前に改行あるとそれ以下のCSS全部読み込まれない

textarea
{}
はダメで

textarea {
}
は大丈夫

textarea ,
a {

はダメ

textarea ,
input {

は大丈夫
2024/01/10(水) 21:49:31.65ID:UNp9ZqXQ0
いつの間にかApple Siliconに対応してて感激だわ
これでRosettaが廃止されても5chできるわ作者さんありがとう
2024/01/10(水) 21:55:59.62ID:tevoxII70
ん?
スレ欄の開いてるスレに色がつくようになったぞ
前からついてたと思うが濃くなって識別できるようになった
2024/01/10(水) 22:59:37.50ID:qBNyims70
ミュートの使い勝手がよくなったのいいですね
ちょっと覗くためにミュート解除したり、ワッチョイコロコロに対して面倒だったので
2024/01/10(水) 23:40:39.50ID:faRItmqH0
そう言えば動画サムネにデフォルトでぼかしを掛ける設定を教えてもらってやってたけどいつの間にか効かなくなってるな
2024/01/10(水) 23:45:21.28ID:S9gtqils0
余計な設定変えたりアップデートしたからだろw
2024/01/10(水) 23:48:21.64ID:faRItmqH0
ずっとzip版で上書きアプデしてるだけなんだけど何かの拍子でその手のデータが初期化されてる時がある
electronのアップデートのタイミングかもしれない
735名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/11(木) 08:58:08.41ID:TChyc5m30
久しぶりにアップデートしたのですが、board:cursor-request.replace が動作しないのは自分だけでしょうか
以前はタブがロックされていなければ同じタブで開けたのですが、アプデ後はタブのロック状態に関わらず何も起こりません
.bconのクリックに割り当てても、ボタンに割り当てても反応なしでした
2024/01/11(木) 09:07:56.14ID:GqBBg1vW0
もうやだこのクソブラウザ
2024/01/11(木) 09:26:52.03ID:N1ovPT7m0
>>735
>>718
2024/01/11(木) 12:12:48.17ID:OihFLdwC0
>>736
何度書くんだよアンチよ
2024/01/11(木) 12:16:11.32ID:N6+nA5Xt0
>>738
NB大好きかよお前w作者さんかな?
目障りならワッチョイスレあるんだからそっちいけばいいと思いますよ。
2024/01/11(木) 12:19:48.31ID:hC7cbcN90
しばらくおとなしかったのに薬が切れたのか?
2024/01/11(木) 13:12:06.59ID:fflW5PrC0
いまだにNBが何なのか分からんw
2024/01/11(木) 13:15:46.56ID:+T4bzFmP0
キチガイもキチガイの相手するのもキチガイだぞ
黙ってミュートしてろ
2024/01/11(木) 13:22:58.54ID:N6+nA5Xt0
>>742
おまいうで草
2024/01/11(木) 13:28:29.40ID:N6+nA5Xt0
>>741
未だにって新参かバカかよ。本スレ内をNBでワード検索かけたら分かるだろ
2024/01/11(木) 13:35:00.85ID:GnzFWmmo0
NGしておくから続きはワッチョイスレでやってくれ
2024/01/11(木) 13:36:22.30ID:wVlMB2KI0
>>739
自分が建てたスレッドくらい使ってやれよ
2024/01/11(木) 13:41:46.69ID:N6+nA5Xt0

全く会話ができないバカw
論点ずらしのただの誹謗中傷で草
2024/01/11(木) 13:52:33.84ID:3z/z0PEv0
>>742
じゃあお前もキチガイってことだな
お前こそ黙ってミュートしてろよ
偉そうなことほざくなら
2024/01/11(木) 13:55:59.43ID:uvK/STga0
>>748
違うぞw
おまいうの意味わからんバカかよ
2024/01/11(木) 14:13:25.47ID:+WCX98Hv0
ワッチョイスレどうなった?
2024/01/11(木) 14:20:08.52ID:HfoREau10
>>750
去年の大晦日を最後に書き込みが途絶えておるぞ
ワッチョイスレを使えといっているやつすら使おうとしない
2024/01/11(木) 14:27:14.52ID:+WCX98Hv0
やっぱりそうなったか
もう二度とワッチョイ立てるなよ
2024/01/11(木) 16:02:11.36ID:eAM/3ceT0
そもそも荒らしが誘導しようとしてるからな
無視すべき
2024/01/11(木) 20:28:39.950
https://img07.shop-pro.jp/PA01367/308/product/107146136.jpg
2024/01/11(木) 20:30:34.79ID:b4dpSsRb0
>>744
お前の意味不明な書き込みで分かる訳ないだろ
2024/01/11(木) 20:38:38.33ID:N6+nA5Xt0

スレ新参のお前じゃ分からんわなw
2024/01/11(木) 20:39:43.42ID:N6+nA5Xt0
分からないなら検索しろって教えてやったのに野次馬かよw
2024/01/11(木) 22:59:22.71ID:N6+nA5Xt0
>>753
いやいや、荒らしをワッチョイスレに誘導してんだけど。
荒らしのNBにちょっかい出すバカは荒らしだろが。バカかよお前
お前はNBが大好きだから後から建てられた非ワッチョイ重複スレ使ってるんだよなw
2024/01/11(木) 23:03:38.20ID:GnzFWmmo0
NBって?
2024/01/11(木) 23:39:15.53ID:3v1N1NZ90
この言葉を使う奴はキチガイなのでミュートしてよしという合言葉
2024/01/12(金) 00:05:40.75ID:gyQ3MA720
>>760
ただの誹謗中傷で草
NB大好き信者の荒らしのお前はワッチョイスレ行ってどうぞw
762RomTenma
垢版 |
2024/01/12(金) 00:09:14.72ID:AqW6/hYn0
>>735
0.27.0から発生していた問題でした
763RomTenma
垢版 |
2024/01/12(金) 00:13:10.97ID:AqW6/hYn0
>>728
頭に&をつけないといけないという制約を正規表現で回避していたのですがその処理の漏れですね

バージョン0.28.0以降で&をつけなくても正しく処理されるようになります
2024/01/12(金) 07:48:09.07ID:XKJQoY/40
>>758
> いやいや、荒らしをワッチョイスレに誘導してんだけど
このスレに荒らしなんてお前しかいないよ
2024/01/12(金) 08:54:23.94ID:gyQ3MA720
>>764
ただの誹謗中傷で草
お前が荒らしやろが。NB信者はワッチョイスレ行ってどうぞw
2024/01/12(金) 10:00:12.19ID:zZ6rsza10
>>764
NB連呼にキチガイなんてそいつくるいだもんな
2024/01/12(金) 10:08:26.21ID:f30EI7HQ0
       ■■
       ■■    ■■
   ■■■■■■■■■■■
       ■   ■■
       ■   ■■
       ■  ■■
 ■■■■■■■■■■■■■■■
       ■■
      ■■
    ■■■   ■■■■
  ■■■ ■■■■■
 ■■   ■       ■
      ■       ■
      ■       ■
      ■■■■■■■■■

       ■
       ■
 ■■■■■■■■■■■■■
 ■     ■     ■
 ■■■■■■■■■■■■■
       ■
  ■■■■■■■■■■■
       ■
■■■■■■■■■■■■■■■

  ■■■■■■■■■■■
  ■         ■
  ■         ■
  ■         ■
  ■■■■■■■■■■■
  ■         ■
2024/01/12(金) 10:09:04.33ID:f30EI7HQ0
       ★
       ★
★★★★★★★★★★★★★★★
       ★
  ★★★★★★★★★★★
  ★    ★    ★
  ★★★★★★★★★★★
  ★    ★    ★
  ★★★★★★★★★★★
          ★
★★★★★★★★★★★★★★★
   ★      ★
    ★★    ★
     ★    ★
        ★★★


  ★★★★★★★★★★★★
  ★    ★    ★★
  ★    ★    ★★
  ★    ★    ★★
  ★★★★★★★★★★★★
  ★    ★    ★★
  ★    ★    ★★
  ★    ★    ★★
  ★★★★★★★★★★★★
  ★    ★    ★★
 ★★    ★    ★★
 ★★    ★    ★★
 ★     ★    ★★
★★     ★  ★★★★
2024/01/12(金) 10:10:02.82ID:f30EI7HQ0
            ◆
             ◆
           ◆◆ ◆
            ◆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
          ◆
          ◆
         ◆◆
         ◆◆
        ◆◆
        ◆
       ◆◆
     ◆◆◆
    ◆◆◆
  ◆◆◆







  ◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
           ◆
          ◆◆
          ◆
         ◆◆
        ◆◆
      ◆◆◆
    ◆◆◆◆
    ◆◆
2024/01/12(金) 10:11:06.87ID:f30EI7HQ0
      ●
      ●
      ●
 ●●●●●●●●●●●
 ●        ●●
 ●        ●●
 ●        ●●
 ●        ●
         ●●
         ●
        ●●
      ●●●
    ●●●
    ●●



             ●●
          ● ● ●
    ●    ●● ●●
    ●    ●●
    ●    ●●
●●●●●●●●●●●●●●●
    ●    ●●
    ●    ●●
    ●    ●●
    ●    ●●
         ●
        ●●
       ●●
      ●●
     ●●
2024/01/12(金) 11:36:54.81ID:s5JlwNSh0
愛の叫び
2024/01/12(金) 11:54:32.38ID:TutueBP+0
>>683
板ヘッダの右クリックメニューに「この並び順を全板に適用」を追加するというのはいかがでしょう
2024/01/12(金) 15:44:58.760
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1745569823747416064/pu/vid/avc1/1280x720/BGA506_lkT80M8UY.mp4
2024/01/12(金) 16:04:40.77ID:ooGAdEKz0
>>766
独特の造語に固執するあたりに本物感があるんだよな
2024/01/12(金) 16:58:25.69ID:RIMjsrJ50
たまに
Post Error
ここは実況禁止板です。
って出るんだけどなにこれ
その日始めての書き込みでも出る
776名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/12(金) 17:12:33.52ID:x9VYIB0d0
>>773の画像がぼかし無しで見えて気持ち悪いよう
2024/01/12(金) 17:42:56.15ID:H3mj1Ysp0
「画像をNGにする」または「画像をぼかす」で
778名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/12(金) 19:03:34.47ID:kGa6UU8Z0
画像のURLまたはサムネイルだと
 画像をNGにする
 画像をぼかす
 画像を削除する
のメニューが出る
動画のURLも
 動画をNGにする
 動画をぼかす
 動画を削除する
が欲しいですね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況