https://sikiapp.net/
・Windows、Mac、Linuxで動作します
・色々なサイトを同一のインターフェースで閲覧することを目標に開発しています
※5ch専用ブラウザではありません(重要)
Wiki
https://wikiwiki.jp/siki-app/
Siki掲示板(公式)
https://bbs.jpnkn.com/siki/
過去スレ
Electronによる掲示板ビューア Siki Part35
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1700214602/
Electronによる掲示板ビューア Siki Part36
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/16(土) 07:27:09.99ID:HMaGl9MH02024/01/13(土) 11:35:48.68ID:weBFhnM20
2024/01/13(土) 12:04:26.77ID:SirMx4dB0
>>787
粘着キモ
粘着キモ
2024/01/13(土) 13:15:17.60ID:weBFhnM20
>>794
そうやって粘着してるのはお前じゃんw
そうやって粘着してるのはお前じゃんw
2024/01/13(土) 13:31:59.46ID:SirMx4dB0
また粘着してる。きっしょ
2024/01/13(土) 13:40:54.47ID:weBFhnM20
というように話が通じないのであったw
自分だけの世界が構築されてるんだろうなw
自分だけの世界が構築されてるんだろうなw
798RomTenma
2024/01/13(土) 18:36:52.32ID:dx2s9JNv0 >>792
ありがとうございます、こちらの環境でも再現できました
ちなみにChromeやVivaldiでは発生しませんでしたがBraveで全く同じ問題を確認できました
NVIDIAと最近のChromiumの組み合わせで発生する問題みたいです
ありがとうございます、こちらの環境でも再現できました
ちなみにChromeやVivaldiでは発生しませんでしたがBraveで全く同じ問題を確認できました
NVIDIAと最近のChromiumの組み合わせで発生する問題みたいです
2024/01/13(土) 22:48:55.54ID:XjJG7xqQ0
スレッドヘッダーのレイアウトで書き込み欄を開くのアイコンをタイトルの左に置くと狭すぎるんで
タイトルのすぐ隣の右に置いたのにやけに画面の右側に置かれてとても隣にあるとは思えない距離なのは何でなんだ
余白を取り過ぎてて最初は設定で空白を入れちゃったかと疑ったわ
タイトルのすぐ隣の右に置いたのにやけに画面の右側に置かれてとても隣にあるとは思えない距離なのは何でなんだ
余白を取り過ぎてて最初は設定で空白を入れちゃったかと疑ったわ
800RomTenma
2024/01/13(土) 23:25:04.01ID:dx2s9JNv0802RomTenma
2024/01/14(日) 01:13:14.67ID:5WrUbL/D0 Siki バージョン 0.27.5
【新規機能】
板のヘッダの並び順を基本設定にするコマンドを板ヘッダのコンテキストメニューに追加
【修正】
ツリー表示の際に1レス内に複数アンカーがあった場合、最初のアンカー番号にぶら下がるよう変更しました
NG/強調に"何もしない"の設定を追加
- NGや強調させたくない場合に使います
URLバー内での入力による検索をmigemoに対応させました
複数アンカーのコンテキストメニューからポップアップが開けない場合がある問題の修正
スレッド内検索で正規表現を使った時に . が改行にもマッチするよう変更しました
ポップアップ画像のクリックで閉じない場合がある問題の修正
board:cursor-request.replaceコマンドが機能しなくなっていた問題の修正
ハードウェアアクセラレーションがオフの時はアクリル効果が常にオフになるよう変更しました
【新規機能】
板のヘッダの並び順を基本設定にするコマンドを板ヘッダのコンテキストメニューに追加
【修正】
ツリー表示の際に1レス内に複数アンカーがあった場合、最初のアンカー番号にぶら下がるよう変更しました
NG/強調に"何もしない"の設定を追加
- NGや強調させたくない場合に使います
URLバー内での入力による検索をmigemoに対応させました
複数アンカーのコンテキストメニューからポップアップが開けない場合がある問題の修正
スレッド内検索で正規表現を使った時に . が改行にもマッチするよう変更しました
ポップアップ画像のクリックで閉じない場合がある問題の修正
board:cursor-request.replaceコマンドが機能しなくなっていた問題の修正
ハードウェアアクセラレーションがオフの時はアクリル効果が常にオフになるよう変更しました
2024/01/14(日) 02:27:34.08ID:PeTmPKzT0
804名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/14(日) 03:24:12.72ID:rMxtf1yd0805名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/14(日) 06:11:30.32ID:rMxtf1yd0 >>802
> ツリー表示の際に1レス内に複数アンカーがあった場合、最初のアンカー番号にぶら下がるよう変更しました
最初のアンカーにはぶら下がりましたがその複数アンカーありのレスへの返信が他のレス(複数アンカーのうち若いレス)にぶら下がってしまってるようです
あと取得済みの過去スレには適用されていないようです
> ツリー表示の際に1レス内に複数アンカーがあった場合、最初のアンカー番号にぶら下がるよう変更しました
最初のアンカーにはぶら下がりましたがその複数アンカーありのレスへの返信が他のレス(複数アンカーのうち若いレス)にぶら下がってしまってるようです
あと取得済みの過去スレには適用されていないようです
2024/01/14(日) 07:24:28.33ID:76YR0vvA0
Sikiを起動して一番最初のキーボード入力が取りこぼされます
起動してF5を押しても無反応で、2回目にF5を押して初めてスレ更新される感じ
いつからか不明ですが前は普通にできてた
おまかんかな?
起動してF5を押しても無反応で、2回目にF5を押して初めてスレ更新される感じ
いつからか不明ですが前は普通にできてた
おまかんかな?
2024/01/14(日) 09:44:35.64ID:o1p0QfAQ0
おま環だよ
2024/01/14(日) 10:19:12.22ID:fFTN68lk0
809RomTenma
2024/01/14(日) 10:36:21.10ID:5WrUbL/D0810RomTenma
2024/01/14(日) 10:38:28.40ID:5WrUbL/D0811名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/14(日) 12:31:18.17ID:7dTy1OB00 アップデートしてもまだ不安定だな
2024/01/14(日) 12:41:29.44ID:o1p0QfAQ0
アップデートするからだろw
2024/01/14(日) 12:48:28.69ID:OGbqffEu0
0.27.5で単独レス(レス番)のミュートができなくなってない?
実行しても何も起きないし、ポータブル版だと右クリックメニューに選択肢自体が出ない
実行しても何も起きないし、ポータブル版だと右クリックメニューに選択肢自体が出ない
2024/01/14(日) 13:04:08.20ID:fFTN68lk0
2024/01/14(日) 13:05:52.11ID:sg/SpWEs0
同じくミュートって出るけど実際にはミュートされない
2024/01/14(日) 13:59:38.11ID:LI7Ty1eT0
★★ ★
★★★★★★★★★
★ ★
★ ★
★★★★★★★★★★★
★★
★★ ★
★★★★★★★
★ ★★ ★
★ ★★
★★★★★★
★
★
★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★
★
★★★★★★★★★
★
★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★
★ ★
★★★★★★★★★
★★★★★★★★★
★ ★
★ ★
★★★★★★★★★★★
★★
★★ ★
★★★★★★★
★ ★★ ★
★ ★★
★★★★★★
★
★
★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★
★
★★★★★★★★★
★
★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★
★ ★
★★★★★★★★★
2024/01/14(日) 14:10:27.48ID:bS0lKvKy0
創造と破壊を繰り返してて草
2024/01/14(日) 14:11:37.00ID:bS0lKvKy0
普通は破壊の後に創造が来るんだけどsikiの場合は創造の後に破壊がくるのが特徴
2024/01/14(日) 14:26:00.01ID:LI7Ty1eT0
💩 💩
💩💩
💩 💩
💩💩 💩💩
💩 💩
💩 💩💩
💩 💩
💩💩 💩💩
💩
💩
💩💩💩
💩 💩
💩💩💩💩💩💩
💩 💩
💩 💩
💩💩 💩
💩
💩
💩
💩💩
💩💩
💩💩
💩 💩
💩💩 💩💩
💩 💩
💩 💩💩
💩 💩
💩💩 💩💩
💩
💩
💩💩💩
💩 💩
💩💩💩💩💩💩
💩 💩
💩 💩
💩💩 💩
💩
💩
💩
💩💩
💩💩
2024/01/14(日) 15:32:42.42ID:CFDZw2XD0
ふたばで画像をNGにするとIDありスレの場合は透明ですがなしの場合はレス文とNGマークが表示されます
よろしければなしでも透明にする機能を付けて欲しいです
よろしければなしでも透明にする機能を付けて欲しいです
2024/01/14(日) 16:47:48.85ID:NnglnvGF0
>>802
更新お疲れさまです
> 板のヘッダの並び順を基本設定にするコマンドを板ヘッダのコンテキストメニューに追加
この機能で並び替えたヘッダーが「tab:siteedit.reset」コマンドを実行すると初期状態に戻ってしまいます
タブの開き直しやサイト編集 > 開いているスレッド/板に適応なら問題なく変更後の並び順が維持されるので対応漏れでしょうか?
更新お疲れさまです
> 板のヘッダの並び順を基本設定にするコマンドを板ヘッダのコンテキストメニューに追加
この機能で並び替えたヘッダーが「tab:siteedit.reset」コマンドを実行すると初期状態に戻ってしまいます
タブの開き直しやサイト編集 > 開いているスレッド/板に適応なら問題なく変更後の並び順が維持されるので対応漏れでしょうか?
2024/01/14(日) 19:30:55.91ID:cxN7qAbE0
talkのslipを表示すること出来ませんか?
2024/01/14(日) 20:23:41.23ID:Eq4NHBO60
27.5からツリー表示が不安定になったような気がする
ログ読み直しても
ツリーにならなかったり、暗転表示になってすることがあるね
ログ読み直しても
ツリーにならなかったり、暗転表示になってすることがあるね
826RomTenma
2024/01/14(日) 21:36:04.43ID:ZTLBo/6F0 ツリーは1レス内に複数アンカーが存在する場合があるのと新着前後で組み直す必要もあってなかなか綺麗に書けないんですよね
2024/01/14(日) 22:47:04.72ID:zMiMeMYX0
更新インストールが機能してない
Sikiを終了はするけどその後インストーラーが動かなくてアップデート出来ない
Sikiを終了はするけどその後インストーラーが動かなくてアップデート出来ない
2024/01/14(日) 22:51:25.98ID:zMiMeMYX0
ローカルで落としてきてインストーラーからやったら
AppData\Local\Programs\Siki に勝手にインストールされた
フォルダ選べないの?別の所にSiki置いてたんだけど ていうかzip版だとアップデート機能利用できないって事?
AppData\Local\Programs\Siki に勝手にインストールされた
フォルダ選べないの?別の所にSiki置いてたんだけど ていうかzip版だとアップデート機能利用できないって事?
2024/01/14(日) 22:52:32.99ID:zMiMeMYX0
ああ違うのか、Siki起動してるとそこに色々作られるのか
じゃあさっきインストーラーがインストールしたSikiは一体どこにインストールしたんだ・・・
じゃあさっきインストーラーがインストールしたSikiは一体どこにインストールしたんだ・・・
2024/01/14(日) 22:56:37.94ID:zMiMeMYX0
もう一回インストールし直したらSiki終了させてもファイル残ったままだった
これ一体どういう仕様なんですか? なぜインストール先を自分で指定できないんでしょうか?
zip版落としてきて自分で入れ替えるしかありませんか?
これ一体どういう仕様なんですか? なぜインストール先を自分で指定できないんでしょうか?
zip版落としてきて自分で入れ替えるしかありませんか?
831RomTenma
2024/01/14(日) 23:24:40.02ID:ZTLBo/6F0 >>830
インストーラ版はバージョン0.26.0以降はアップデート負荷を減らすために場所を選べなくなっています
最新版でインストールする場所を指定する場合は以下の方法を取ってください
Sikiをアンインストールする
SikiSetup-0.25.17.exeをダウンロードして"現在のユーザーのみにインストールする"を選び、場所を選択してインストール
Sikiを起動して最新版へアップデート
インストーラ版はバージョン0.26.0以降はアップデート負荷を減らすために場所を選べなくなっています
最新版でインストールする場所を指定する場合は以下の方法を取ってください
Sikiをアンインストールする
SikiSetup-0.25.17.exeをダウンロードして"現在のユーザーのみにインストールする"を選び、場所を選択してインストール
Sikiを起動して最新版へアップデート
2024/01/15(月) 05:36:44.13ID:s7gVlHww0
>>831
ありがとうございます
ありがとうございます
833RomTenma
2024/01/15(月) 08:17:13.32ID:QbxZWzPU0 Siki バージョン 0.27.6
【修正】
動画のぼかしは動画にのみ効果を与えるよう変更
ツリー表示の問題をいくつか修正
次スレッドを開いた時に前のスレッドの検索結果が残る問題の修正
レスのミュートが機能しなかった問題の修正
【修正】
動画のぼかしは動画にのみ効果を与えるよう変更
ツリー表示の問題をいくつか修正
次スレッドを開いた時に前のスレッドの検索結果が残る問題の修正
レスのミュートが機能しなかった問題の修正
2024/01/15(月) 11:31:29.87ID:PMGrt6OK0
2024/01/15(月) 11:35:05.50ID:+slFUsO20
ミュートなおた乙
2024/01/15(月) 11:45:35.58ID:+slFUsO20
>>499
安定を求める人は公式のトップにあるバージョンを使うでしょうし情報もあまり追わないでしょうから
安定版として置いておくようにしても良いかもですね
自分はαだろうがなんだろうが美味しく頂きますがw
安定を求める人は公式のトップにあるバージョンを使うでしょうし情報もあまり追わないでしょうから
安定版として置いておくようにしても良いかもですね
自分はαだろうがなんだろうが美味しく頂きますがw
2024/01/15(月) 12:04:55.32ID:zev+eW7K0
作者様
開発ありがとうございます
Sonoma arm64で使用していますが、マウスジェスチャに問題があるようです。
Sikiにフォーカスが当たっていないときはジェスチャが動作する、
当たっているときはジェスチャが動作せずコンテキストメニューが出る、という症状です。
コンテキストメニューが出るタイミングが右クリックを離したときでなく押したときになっている模様です。
0.25.17では問題ありませんでした。0.26, 0.27でarm64, x64版両方で問題が出ているようです。
確認、修正のほど、よろしくお願いします。
開発ありがとうございます
Sonoma arm64で使用していますが、マウスジェスチャに問題があるようです。
Sikiにフォーカスが当たっていないときはジェスチャが動作する、
当たっているときはジェスチャが動作せずコンテキストメニューが出る、という症状です。
コンテキストメニューが出るタイミングが右クリックを離したときでなく押したときになっている模様です。
0.25.17では問題ありませんでした。0.26, 0.27でarm64, x64版両方で問題が出ているようです。
確認、修正のほど、よろしくお願いします。
838名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/15(月) 14:45:40.59ID:+iPufJCl0 > ツリー表示の問題をいくつか修正
複数アンカー含むレスへの返信がそのレスにぶら下がらない問題は直ってない模様
今後に期待
複数アンカー含むレスへの返信がそのレスにぶら下がらない問題は直ってない模様
今後に期待
2024/01/15(月) 15:37:06.73ID:9IfRK9uD0
2024/01/15(月) 16:50:55.41ID:WdGosVKV0
更新おつです
2024/01/15(月) 19:34:56.26ID:+slFUsO20
0.27.6で未読バッジのついたタブがあるのにワークスペースの未読バッジが消えるケースがあるような?
2024/01/15(月) 19:35:07.86ID:Dr0RcFKc0
動画のぼかしってグロ安価付いてる時のやつです?最初からぼかす方法あります?
2024/01/15(月) 19:38:24.69ID:hb/FveMb0
>>842
自動的にグロ判定する方法はないよ
自動的にグロ判定する方法はないよ
2024/01/15(月) 19:45:40.67ID:Dr0RcFKc0
画像と違ってクリックしなくてもサムネ開いちゃうんでデフォぼかしがあったらありがたいんですけどね
2024/01/15(月) 19:56:42.72ID:B8qBMKgM0
2024/01/15(月) 20:17:43.01ID:oH2VrfFI0
ここは作者の実験場ですから
847RomTenma
2024/01/15(月) 21:05:48.22ID:QbxZWzPU0 動画のNGは簡単に出来ると思っていたのですが思った以上に根っこの部分から変えないといけないので見送られました
2024/01/15(月) 21:08:32.10ID:Dr0RcFKc0
あらら、でもご検討はされてるのですね
気長に待ってます
気長に待ってます
2024/01/15(月) 21:36:20.17ID:Tb8dUQH/0
>>847の「見送られました」って日本語の使い方おかしくね?
2024/01/15(月) 21:39:18.27ID:+slFUsO20
ネストした構文を正しく読み取れない時には挿入部分をカッコに入れると理解しやすいよ
> 動画のNGは(簡単に出来ると思っていたのですが思った以上に根っこの部分から変えないといけないので)見送られました
なんの変哲もない受動文だね
> 動画のNGは(簡単に出来ると思っていたのですが思った以上に根っこの部分から変えないといけないので)見送られました
なんの変哲もない受動文だね
2024/01/15(月) 21:41:34.21ID:YkLhPQxN0
開発者が受動文なのはおかしくね
2024/01/15(月) 21:47:55.12ID:+slFUsO20
ぜんぜん
NGを主格に立てたら受動になるし作者を立てたら能動になるだけじゃん
NGを主格に立てたら受動になるし作者を立てたら能動になるだけじゃん
854名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/15(月) 21:48:56.09ID:SH2siBqs0 作者は自分の意識とは別のなにか見えない力によって脳内を操られて
掲示板ブラウザを開発しているのかもしれない
掲示板ブラウザを開発しているのかもしれない
2024/01/15(月) 21:49:31.07ID:Tb8dUQH/0
ならねーよw
2024/01/15(月) 21:53:30.09ID:jkAxqjUs0
テーマ全体を透明にしてアクリル効果オンにしてるけどならないな…
なんでだろ
なんでだろ
2024/01/15(月) 23:02:31.23ID:jkD1az6L0
858名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/15(月) 23:50:13.44ID:x8TIwO8H0 PIPウィンドウは最前面に来るようにならない?
2024/01/16(火) 00:07:59.56ID:8rL/4GDl0
板のヘッダの並び順を基本設定にするってやつ実行したのに
基準にした板から別の板に変えたら項目の位置がずれたままなんだけど
項目の位置を全板共通に揃えてくれるんじゃないのか
基準にした板から別の板に変えたら項目の位置がずれたままなんだけど
項目の位置を全板共通に揃えてくれるんじゃないのか
2024/01/16(火) 00:22:43.01ID:h1maYRvq0
初期設定を変えるだけだから
既存のタブは一度閉じて開き直される必要があるとかなんとか
既存のタブは一度閉じて開き直される必要があるとかなんとか
2024/01/16(火) 01:07:04.03ID:RHCRxdIj0
2024/01/16(火) 21:45:04.40ID:W0MSEPfF0
間違えて展開しないようになのかもしれませんが
ミュートの大元もミュートの連鎖レスと同じように、左クリックなら一発でレスを展開できた方が使い勝手いいと思います
ミュートの大元もミュートの連鎖レスと同じように、左クリックなら一発でレスを展開できた方が使い勝手いいと思います
2024/01/16(火) 22:33:46.11ID:QgWBTeBu0
非表示一覧でNGの連鎖と+IDがMuteになってるのですが
紛らわしいのでちゃんとNGと表示していただきたいです
紛らわしいのでちゃんとNGと表示していただきたいです
2024/01/17(水) 02:44:04.58ID:8w7z4Fan0
868名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/17(水) 10:37:36.00ID:WuwEFkdI0 今朝からError: connect ECONNREFUSED 2606:4700:10::6816:16d:80ってエラーが出て見られんなぁ…
昨日最後にアプデ入ったからだろうか
昨日最後にアプデ入ったからだろうか
2024/01/17(水) 11:47:02.03ID:5/4IoYiV0
🐛 🐛
🐛🐛
🐛 🐛
🐛🐛 🐛🐛
🐛 🐛
🐛 🐛🐛
🐛 🐛
🐛🐛 🐛🐛
🐛
🐛
🐛🐛🐛
🐛 🐛
🐛🐛🐛🐛🐛🐛
🐛 🐛
🐛 🐛
🐛🐛 🐛
🐛
🐛
🐛
🐛🐛
🐛🐛
🐛🐛
🐛 🐛
🐛🐛 🐛🐛
🐛 🐛
🐛 🐛🐛
🐛 🐛
🐛🐛 🐛🐛
🐛
🐛
🐛🐛🐛
🐛 🐛
🐛🐛🐛🐛🐛🐛
🐛 🐛
🐛 🐛
🐛🐛 🐛
🐛
🐛
🐛
🐛🐛
🐛🐛
2024/01/17(水) 11:47:45.80ID:5/4IoYiV0
💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀
💀 💀
💀 💀
💀💀💀💀💀💀 💀
💀 💀 💀 💀💀
💀 💀 💀💀💀
💀 💀💀💀 💀
💀 💀
💀 💀 💀
💀💀 💀 💀
💀💀 💀💀💀💀
💀 💀
💀 💀 💀💀💀💀💀
💀💀💀💀💀💀💀 💀
💀 💀 💀 💀
💀💀💀💀 💀💀💀💀💀
💀 💀 💀 💀
💀💀💀💀 💀 💀
💀 💀 💀💀💀💀💀
💀💀💀💀💀💀💀 💀
💀 💀 💀
💀 💀 💀 💀
💀 💀💀 💀💀💀
💀 💀
💀 💀
💀💀💀💀💀💀 💀
💀 💀 💀 💀💀
💀 💀 💀💀💀
💀 💀💀💀 💀
💀 💀
💀 💀 💀
💀💀 💀 💀
💀💀 💀💀💀💀
💀 💀
💀 💀 💀💀💀💀💀
💀💀💀💀💀💀💀 💀
💀 💀 💀 💀
💀💀💀💀 💀💀💀💀💀
💀 💀 💀 💀
💀💀💀💀 💀 💀
💀 💀 💀💀💀💀💀
💀💀💀💀💀💀💀 💀
💀 💀 💀
💀 💀 💀 💀
💀 💀💀 💀💀💀
2024/01/17(水) 11:54:38.61ID:+IjROrxJ0
それは愛
872名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/17(水) 15:31:55.76ID:vf9S3Mgd0 最新版でマルチモニターで画像のポップアップが違うモニターに表示されちゃう
2024/01/17(水) 15:36:49.01ID:P0kiDDuB0
これも愛
874RomTenma
2024/01/17(水) 20:13:01.07ID:wyes+FLV0 >>872
起動後に別のモニタへメインウィンドウを移動させたりPCをスリープさせると別の場所に出てきてしまうようになっている可能性があります
起動後に別のモニタへメインウィンドウを移動させたりPCをスリープさせると別の場所に出てきてしまうようになっている可能性があります
875RomTenma
2024/01/17(水) 20:14:16.20ID:wyes+FLV0 >>868
ネットワーク設定のIPv4によるネットワーク接続を優先するにチェックを入れると解消されるかもしれません
ネットワーク設定のIPv4によるネットワーク接続を優先するにチェックを入れると解消されるかもしれません
876名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/17(水) 21:23:59.12ID:vf9S3Mgd0 >>874
モニタ1、2があるとして
モニタ1で終了すると次1でSikiが起動されポップアップもモニタ1に表示されるのですが
次にモニタ2に移動して終了後、起動するとモニタ2にSikiが起動されますが
画像ポップアップが最初の1回目だけモニタ1に表示され、その後はモニタ2に表示される
という謎挙動をします
モニタ1、2があるとして
モニタ1で終了すると次1でSikiが起動されポップアップもモニタ1に表示されるのですが
次にモニタ2に移動して終了後、起動するとモニタ2にSikiが起動されますが
画像ポップアップが最初の1回目だけモニタ1に表示され、その後はモニタ2に表示される
という謎挙動をします
877名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/17(水) 21:34:16.55ID:bczIMntT0 >>876
これ自分もこの現象起きてる
これ自分もこの現象起きてる
878RomTenma
2024/01/17(水) 21:40:45.32ID:wyes+FLV0 0.27.5以前はウィンドウの移動等ででポップアップする場所が更新されていたのですが
最新バージョンでは起動したときの場所で固定されるようになっていた為別モニタにポップアップするようになっていました
最新バージョンでは起動したときの場所で固定されるようになっていた為別モニタにポップアップするようになっていました
879名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/18(木) 11:02:43.96ID:XxNfCC4R0 Version: 0.27.6 Ubuntu22.04
「ドロップして画像をアップロード」がpngだけじゃなくjpgも出来なくなっています。
「ドロップして画像をアップロード」がpngだけじゃなくjpgも出来なくなっています。
880名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/18(木) 23:37:47.16ID:PcTr5wP10 バグがバクを産む失敗作ソフト
2024/01/19(金) 02:04:52.70ID:YLaW5vPE0
運用情報臨時にもう半年くらい書き込めない
あそこに書けないと何の規制か分からんから普通最後の最後だよね
でもあそこ以外は全部書けるという
あそこに書けないと何の規制か分からんから普通最後の最後だよね
でもあそこ以外は全部書けるという
2024/01/19(金) 07:48:54.92ID:EbAPGkvD0
2024/01/19(金) 07:59:31.23ID:WVcLwuK30
運用系とpinkは規制が特殊でめいめいUA研究を頑張るしかないぽいねえ
2024/01/19(金) 10:09:02.97ID:3dcyMMQi0
スレでバルーンマークをクリックしたときにポップアップされるメッセージの幅が、
設定で指定した幅より狭い時があります。
まちBBSで発生しました。
広い時
https://i.imgur.com/KD9V0ta.png
狭い時
https://i.imgur.com/tyzmxGg.png
設定で指定した幅より狭い時があります。
まちBBSで発生しました。
広い時
https://i.imgur.com/KD9V0ta.png
狭い時
https://i.imgur.com/tyzmxGg.png
2024/01/19(金) 10:19:31.86ID:qDWcyJ9D0
デフォ設定で気に食わないのか?別にいじる必要ないだろうがw
https://i.ibb.co/pK0bJPt/image.png
https://i.ibb.co/pK0bJPt/image.png
2024/01/19(金) 10:25:59.36ID:3dcyMMQi0
幅はデフォです
https://i.imgur.com/q46BBXk.png
https://i.imgur.com/q46BBXk.png
2024/01/19(金) 10:28:44.38ID:P778IlsO0
最大幅だからそれより小さいことはあるのでは
2024/01/19(金) 10:43:21.30ID:WVcLwuK30
表示幅が最大幅の指定を超えてしまう場合は折り返して指定内に収める
という設定だろうから指定より短いレスしかない時にコンパクトになるのは仕様じゃない
という設定だろうから指定より短いレスしかない時にコンパクトになるのは仕様じゃない
2024/01/19(金) 14:38:01.85ID:NGyErmFh0
0.27.0の時が>>884みたいな感じだった
その後ヘッダーに合わせる変更入ったけど
その後ヘッダーに合わせる変更入ったけど
2024/01/19(金) 15:34:51.64ID:KjJYH4f30
人気レスの文字を色を変えるとか大きさ変えるとかできない?
できないならそういう機能付けてくれ
できないならそういう機能付けてくれ
891名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/19(金) 17:32:35.61ID:OXEE96T80 インストールしなくてもいいSikiは会社でこっそり5chするのに便利。
892名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/19(金) 19:46:04.81ID:mI+UMU9e0 >>891
見えてるで(ログで
見えてるで(ログで
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★3 [BFU★]
- 【W杯】森保一監督が「首位突破」を厳命!スウェーデン戦は大量得点の圧勝狙う 2位じゃダメなのですか?ダメなのです!! [征夷大将軍★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★8 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【芸能】42歳・皆藤愛子「結婚への憧れも、ひとりの時間も大切にしたいのが本音」「まだはっきりとした答えはないが無理なく選んで…」 [冬月記者★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 【クールジャパン】ゲームやアニメなどコンテンツ産業の海外展開支援、政府が司令塔の法人設立へ…日本の「勝ち筋」に官民の叡智結集 [樽悶★]
- 肩からニキビの芯みたいなのムニュッと採れた
- 大人気女性声優、病院にて本名で呼び出された事を激怒 [245325974]
- 秦谷美鈴「あなたのままでいい」←コイツ
- (この時間の蕎麦めっちゃ美味い)
- 赤のボタンを押すと1万円もらえます。青のボタンを押すと末期がんになります
- ふらいんぐうぃっち16巻は来年初夏に出るらしい