スレッドヘッダーのレイアウトで書き込み欄を開くのアイコンをタイトルの左に置くと狭すぎるんで
タイトルのすぐ隣の右に置いたのにやけに画面の右側に置かれてとても隣にあるとは思えない距離なのは何でなんだ
余白を取り過ぎてて最初は設定で空白を入れちゃったかと疑ったわ