スレでバルーンマークをクリックしたときにポップアップされるメッセージの幅が、
設定で指定した幅より狭い時があります。
まちBBSで発生しました。

広い時
https://i.imgur.com/KD9V0ta.png
狭い時
https://i.imgur.com/tyzmxGg.png