Electron側が対応終わっちゃってるから仕方ないね

てかウィキペディア英語版のElectronのとこ見てるけど半年くらいでサポート切れちゃうんだな
今Sikiが使ってる27も4月には終わるし28にするのかリリースを待って29にするのか知らんが忙しいな