https://sikiapp.net/
・Windows、Mac、Linuxで動作します
・色々なサイトを同一のインターフェースで閲覧することを目標に開発しています
※5ch専用ブラウザではありません(重要)
Wiki
https://wikiwiki.jp/siki-app/
Siki掲示板(公式)
https://bbs.jpnkn.com/siki/
過去スレ
Electronによる掲示板ビューア Siki Part35
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1700214602/
Electronによる掲示板ビューア Siki Part36
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/16(土) 07:27:09.99ID:HMaGl9MH096名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/17(日) 16:16:30.68ID:pYQ1mOYj02023/12/17(日) 16:41:01.78ID:jx1L8MJA0
2023/12/17(日) 17:17:18.17ID:CT8jEeBx0
0.27.0-beta.2で書き込み欄へのドラッグアンドドロップで画像をImgurに上げようとすると
ブラウザビューが開いてエラーが出るようになったんだけど、ポータブル版だとならない
(ブラウザビューを閉じればそのままアップロードはできる)
```
Failed to load URL: https://file///C:/Users/hoge/Pictures/filename.png with error: ERR_NAME_NOT_RESOLVED
```
ドロップでブラウザビューが発動するような設定項目が思い当たらないんだけどエスパーさんいないかな?
ブラウザビューが開いてエラーが出るようになったんだけど、ポータブル版だとならない
(ブラウザビューを閉じればそのままアップロードはできる)
```
Failed to load URL: https://file///C:/Users/hoge/Pictures/filename.png with error: ERR_NAME_NOT_RESOLVED
```
ドロップでブラウザビューが発動するような設定項目が思い当たらないんだけどエスパーさんいないかな?
2023/12/17(日) 17:33:33.74ID:H4diK26s0
また作者の自演か
前から自演と言われて偽コテ使われても絶対に行かない
公式でやればいいのに荒れてる5chに来るということは作者は自演をしてるってこと
前から自演と言われて偽コテ使われても絶対に行かない
公式でやればいいのに荒れてる5chに来るということは作者は自演をしてるってこと
2023/12/17(日) 17:35:25.45ID:H4diK26s0
荒らし対策のためのワッチョイなのにアホな理屈で擁護
作者と一緒にみんなでワッチョイに行こうとは言わない
作者の自演
作者と一緒にみんなでワッチョイに行こうとは言わない
作者の自演
2023/12/17(日) 17:46:33.91ID:V4wHOudd0
必死すぎるぞ見苦しい
2023/12/17(日) 17:51:48.57ID:H4diK26s0
見苦しいのはお前の自演だろゴミ作者
やましいことがなければワッチョイに行くもんだ
偽コテ使われてるのにトリップも使わない
やましいことがなければワッチョイに行くもんだ
偽コテ使われてるのにトリップも使わない
2023/12/17(日) 17:54:37.73ID:H4diK26s0
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1692950247/352-353
死期を1番理解している作者がデバッグしてバグを減らすのに反対する奴なんかいない
反対するのは利用者をバグ報告してくる馬鹿な道具としか見てない楽をしたい作者だけ
平和な公式より5chで言葉荒げに自演したいんだろ
死期を1番理解している作者がデバッグしてバグを減らすのに反対する奴なんかいない
反対するのは利用者をバグ報告してくる馬鹿な道具としか見てない楽をしたい作者だけ
平和な公式より5chで言葉荒げに自演したいんだろ
2023/12/17(日) 17:57:47.65ID:H4diK26s0
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1700214602/259
バグと知ってて放置
利用者がバグで不便な思いをしても関係ない
作者はクズの中のクズ
そりゃ自演もするし利用者をバグ報告してくる馬鹿な道具としかみないよな
バグと知ってて放置
利用者がバグで不便な思いをしても関係ない
作者はクズの中のクズ
そりゃ自演もするし利用者をバグ報告してくる馬鹿な道具としかみないよな
2023/12/17(日) 17:58:23.81ID:c2/Fn0up0
2023/12/17(日) 18:13:40.56ID:CT8jEeBx0
2023/12/17(日) 18:18:15.62ID:H4diK26s0
やっとNG改良したと思ったらまだ不十分なのか
NG機能は専ブラで最も重要な機能の1つだろうに
まさに無能作者のオナニーソフト
NG機能は専ブラで最も重要な機能の1つだろうに
まさに無能作者のオナニーソフト
2023/12/17(日) 18:41:21.01ID:V4wHOudd0
こいつのことは気に入らん!!NGに入れたる!!とそこまで必死じゃないから別に(笑)
2023/12/17(日) 18:46:18.50ID:H4diK26s0
>>108
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1700481736/
俺の気に入らないレスは荒らし!(キリッ
>>13
あたりまえで草。なんの主張だよ?w
こういうどうでもいいゴミレス消せるのがワッチョイのメリットだな
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1700481736/
俺の気に入らないレスは荒らし!(キリッ
>>13
あたりまえで草。なんの主張だよ?w
こういうどうでもいいゴミレス消せるのがワッチョイのメリットだな
110名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/17(日) 18:59:48.10ID:ArVORaFp0 ニュース板でネトウヨ連呼してる奴らが犯罪者をネトウヨと結びつけようと必死なのと同様
不満書いたら必死になってると認定に必死になってる奴って…
不満書いたら必死になってると認定に必死になってる奴って…
2023/12/17(日) 19:00:46.66ID:H4diK26s0
NG機能の要望なんて昔から何度もあったんじゃないのか
少し前にやっと改良始めたことからも作者はミュート押し付けしか考えてない無能
より使いやすくするための改良より無能な作者を擁護する奴なんて作者の自演くらいだろう
そりゃ作者は自演しにくいワッチョイには絶対行かないよな
ID:V4wHOudd0
少し前にやっと改良始めたことからも作者はミュート押し付けしか考えてない無能
より使いやすくするための改良より無能な作者を擁護する奴なんて作者の自演くらいだろう
そりゃ作者は自演しにくいワッチョイには絶対行かないよな
ID:V4wHOudd0
2023/12/17(日) 19:19:59.64ID:NrBDYmZE0
>>111はJanestyleでも使えばいい。さようなら
2023/12/17(日) 19:22:54.40ID:H4diK26s0
ID:NrBDYmZE0
死期もスパイルもどっちもゴミだと何度言ってるだろ
NGもミュートもスルーもできないのは作者と低能ガイジだけ
お前は作者の自演のほう
死期もスパイルもどっちもゴミだと何度言ってるだろ
NGもミュートもスルーもできないのは作者と低能ガイジだけ
お前は作者の自演のほう
2023/12/17(日) 19:23:31.16ID:semWMjTW0
ワッチョイ執着荒しと名付けよう
2023/12/17(日) 19:25:39.11ID:JIiiE/dj0
ネトウヨジャップチョッパリセッキヤマトゴキブリクソクイヒトモドキは犯罪者だろ
2023/12/17(日) 19:28:54.85ID:H4diK26s0
要望をやるやらないを決めるのも行うのも全部作者
やりたくないものはスルーするか断ればいい
それを自演して言葉荒げに却下する流れにするのは公式より5chが都合がいいんだろう
だから公式よりも荒れてる5chに来る
ワッチョイに行かないのは自演してるから
作者の代弁者気取りの正体はやらない方向にもっていきたい作者の自演
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1692950247/352-353がまさにそう
やりたくないものはスルーするか断ればいい
それを自演して言葉荒げに却下する流れにするのは公式より5chが都合がいいんだろう
だから公式よりも荒れてる5chに来る
ワッチョイに行かないのは自演してるから
作者の代弁者気取りの正体はやらない方向にもっていきたい作者の自演
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1692950247/352-353がまさにそう
2023/12/17(日) 19:35:56.19ID:NrBDYmZE0
ID:H4diK26s0は月曜に備えてもう今から寝ろ
2023/12/17(日) 19:37:11.95ID:lXdj0JRJ0
同じ弁を果てしなく繰り返すのは老害の極みだわな
2023/12/17(日) 19:38:13.95ID:H4diK26s0
荒らしがいるのにワッチョイに行かないのは作者が自演をしてるってこと
ワッチョイ移行に触れもしないし偽コテいるのにトリップつけない
ほとんどの奴は作者は自演してると思ってる
仮にワッチョイ否定ガイジが作者じゃないとしてそれは作者を信じてないってことだからな
作者を信じてたら作者とみんなで一緒にワッチョイに移行しようってなるはず
ワッチョイ否定ガイジの正体は作者の自演
平和な公式よりも荒れてる5chに来るくせにワッチョイもトリップも拒む理由なんてそれ以外ない
ワッチョイ移行に触れもしないし偽コテいるのにトリップつけない
ほとんどの奴は作者は自演してると思ってる
仮にワッチョイ否定ガイジが作者じゃないとしてそれは作者を信じてないってことだからな
作者を信じてたら作者とみんなで一緒にワッチョイに移行しようってなるはず
ワッチョイ否定ガイジの正体は作者の自演
平和な公式よりも荒れてる5chに来るくせにワッチョイもトリップも拒む理由なんてそれ以外ない
2023/12/17(日) 19:38:28.54ID:6D5y52Gs0
お前らが後からスレ立てされた重複スレ選んだんだからな
なんでお前らは粘着コピペグロ絵文字AAIDコロコロ荒らしが大好きなんだ?
そいつのレスが面白いのか?理解できないよ
責任持って粘着コピペグロ絵文字AAIDコロコロ荒らし始末しとけよw
粘着コピペグロ絵文字AAIDコロコロ荒らしのNG方法レスするとかいいんじゃないの?
なんでお前らは粘着コピペグロ絵文字AAIDコロコロ荒らしが大好きなんだ?
そいつのレスが面白いのか?理解できないよ
責任持って粘着コピペグロ絵文字AAIDコロコロ荒らし始末しとけよw
粘着コピペグロ絵文字AAIDコロコロ荒らしのNG方法レスするとかいいんじゃないの?
2023/12/17(日) 19:41:22.81ID:NrBDYmZE0
>>119
あなたはこのスレに行って一人で延々と書き込んだら良いでしょう。あなたの好きなワッチョイスレですよ。さようなら
Electronによる掲示板ビューア Siki Part36
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1702652297/
あなたはこのスレに行って一人で延々と書き込んだら良いでしょう。あなたの好きなワッチョイスレですよ。さようなら
Electronによる掲示板ビューア Siki Part36
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1702652297/
2023/12/17(日) 19:42:11.06ID:H4diK26s0
ワッチョイ否定してるのは作者の自演だぞ
仮に別人だとしても作者を信じてないってことだ
作者を信じてたら作者とみんなで一緒にワッチョイに移行しようってなるはず
仮に別人だとしても作者を信じてないってことだ
作者を信じてたら作者とみんなで一緒にワッチョイに移行しようってなるはず
2023/12/17(日) 19:44:15.97ID:6D5y52Gs0
2023/12/17(日) 19:49:06.39ID:H4diK26s0
ワッチョイに移行する理由よりも作者が行かない事実が正しいと思ってる馬鹿だからな
それこそが自演だってことに気づかない無能作者
それこそが自演だってことに気づかない無能作者
2023/12/17(日) 19:51:01.83ID:6D5y52Gs0
2023/12/17(日) 19:52:20.22ID:semWMjTW0
2023/12/17(日) 19:55:06.82ID:H4diK26s0
だから何度も言ってるだろ
作者はいつも自演しまくっててワッチョイ否定もその1つ
荒れてるからワッチョイに移行するのは5chでよくあること
作者の潔白を信じてたらみんなで一緒にワッチョイ移行になるはず
公式よりも荒れてる5chに来るくせにワッチョイ拒む理由なんて作者が自演してる以外にない
作者はいつも自演しまくっててワッチョイ否定もその1つ
荒れてるからワッチョイに移行するのは5chでよくあること
作者の潔白を信じてたらみんなで一緒にワッチョイ移行になるはず
公式よりも荒れてる5chに来るくせにワッチョイ拒む理由なんて作者が自演してる以外にない
2023/12/17(日) 20:00:42.36ID:qe8F61Dq0
ここは精神病患者の来るところではない
2023/12/17(日) 20:00:53.99ID:H4diK26s0
こいつの言い訳だと前にあったワッチョイは作者が行かないから荒らしの立てたスレなんだとよ
作者が来なくて過疎っても地味に伸びてたのに最後に荒らされたから荒らしのスレなんだと
作者と利用者でワッチョイに移行したわけでもないのに無理やりワッチョイを荒らしのスレにしたいらしい
作者が来なくて過疎っても地味に伸びてたのに最後に荒らされたから荒らしのスレなんだと
作者と利用者でワッチョイに移行したわけでもないのに無理やりワッチョイを荒らしのスレにしたいらしい
2023/12/17(日) 20:28:53.77ID:6D5y52Gs0
>>126
俺の今日のレス見返せよバカかよw
俺の今日のレス見返せよバカかよw
2023/12/17(日) 20:31:23.08ID:semWMjTW0
ん?見返してミュートしたわw
2023/12/17(日) 20:34:29.81ID:semWMjTW0
作者が好む好まない以前に普通の人はいきなりワッチョイ付けたスレを次スレだとは思わないからな
2023/12/17(日) 20:34:32.31ID:6D5y52Gs0
そんな報告いらねーよバカすぎw
どんだけ荒らし大好きなんだよ
荒らしの貼った糞画像おかずに飯食ってそうだなw
どんだけ荒らし大好きなんだよ
荒らしの貼った糞画像おかずに飯食ってそうだなw
2023/12/17(日) 20:35:01.82ID:fzDKYrh50
_______
\ 統 :::::/
│ 一 :::│
/⌒ヽ__// ‖\\__/⌒\
( ◯ / /) (\\ ○ )
\ / ./● I I ●\\/
/ // │ │ \_ゝヽ
/ /│ │ヽ :::ヽ
_ / /│ │ヽ :::ヽ
( ;) ノ (___):::ヽ :::|
ヽ ;;i I I :::::: ::::::|
.| ;;l ├── ┤ ::::::::|
l ;l\ /  ̄ ヽ ::::::::/
l ;l \ __ ' :::::/
l ;i ィ ー 、__, - ′;;ヾ
.l ::l ィ彳彡彡 ,央 ミミミミミミミ
已 7 ィ彳彡/;;;;;;\ミミミミミミミ
ヒ 1ィ彡彡/::::: ::::\ミミミミミミ
.l ::i 彡/ ::: 金 :::: ヾミミミミミ
| :l ミ/ \ ;;;;;;;;; / \ 彡彡
.l :i { _ ノ \/ ヽ ,,}
l i \ ) 丿/
.l i / / ( \
Li ~^~
\ 統 :::::/
│ 一 :::│
/⌒ヽ__// ‖\\__/⌒\
( ◯ / /) (\\ ○ )
\ / ./● I I ●\\/
/ // │ │ \_ゝヽ
/ /│ │ヽ :::ヽ
_ / /│ │ヽ :::ヽ
( ;) ノ (___):::ヽ :::|
ヽ ;;i I I :::::: ::::::|
.| ;;l ├── ┤ ::::::::|
l ;l\ /  ̄ ヽ ::::::::/
l ;l \ __ ' :::::/
l ;i ィ ー 、__, - ′;;ヾ
.l ::l ィ彳彡彡 ,央 ミミミミミミミ
已 7 ィ彳彡/;;;;;;\ミミミミミミミ
ヒ 1ィ彡彡/::::: ::::\ミミミミミミ
.l ::i 彡/ ::: 金 :::: ヾミミミミミ
| :l ミ/ \ ;;;;;;;;; / \ 彡彡
.l :i { _ ノ \/ ヽ ,,}
l i \ ) 丿/
.l i / / ( \
Li ~^~
2023/12/17(日) 20:36:08.00ID:6D5y52Gs0
お前の普通を押し付けんなよ
先に立ったスレが本スレだろバカか
先に立ったスレが本スレだろバカか
2023/12/17(日) 20:37:38.83ID:T4Pzgf780
>>95
✅アンカーによるグロ等の警告があった時に画像/映像をぼかす
([開いているスレッド/板に適用]を忘れずに)
既に設定済みでも警告レスの前に画像を開いていた場合はぼかしが入らないことがあるので
苦手な人は画像の自動取得を切っておくほうがいいと思う
✅アンカーによるグロ等の警告があった時に画像/映像をぼかす
([開いているスレッド/板に適用]を忘れずに)
既に設定済みでも警告レスの前に画像を開いていた場合はぼかしが入らないことがあるので
苦手な人は画像の自動取得を切っておくほうがいいと思う
2023/12/17(日) 20:40:05.07ID:6D5y52Gs0
荒らしにグロじゃない画像安価でグロ言われてるだろうに
どんだけ荒らし大好きなんだよお前らw
どんだけ荒らし大好きなんだよお前らw
2023/12/17(日) 20:51:53.54ID:UNMDnnFJ0
どっちのスレでも同じ
今時PCで5chやってるのは老害だけ
今時PCで5chやってるのは老害だけ
2023/12/17(日) 20:56:47.18ID:6D5y52Gs0
お前ら荒らしに老害言われてそんなにうれしいのか?w
2023/12/17(日) 21:00:40.46ID:6D5y52Gs0
お前らの大好きな荒らしが連日来てくれて良かったなw
俺にはその面白さが理解できないよ
俺にはその面白さが理解できないよ
2023/12/17(日) 21:02:34.98ID:NJ/VXyY10
このスレでNGやミュートのやり方を練習してる
2023/12/17(日) 21:05:33.38ID:3LkIR+RD0
手軽なミュートがあればNGいらないことがよくわかるスレ
2023/12/17(日) 21:05:57.73ID:6D5y52Gs0
NG出来てないねw
何年練習してるん?w
何年練習してるん?w
2023/12/17(日) 21:10:21.33ID:H4diK26s0
荒らし助長発言か
何年間何百回ミュートの練習するんだよ
何年間何百回ミュートの練習するんだよ
2023/12/17(日) 21:26:43.17ID:H4diK26s0
やはり作者はほとんどの奴に自演してると思われてるみたいだな
前もそうだったが作者を信じて一緒にワッチョイ移行を口にする奴はほとんどいない
前もそうだったが作者を信じて一緒にワッチョイ移行を口にする奴はほとんどいない
2023/12/17(日) 21:28:56.97ID:3S3c43FM0
なんで作者(と、その信者)ってどこもかしこもクセ強いんだろうな
Xenoの作者もサイトで公開せず斧で上げたり我が強すぎる…
自分ルール決めるなら5ch使わなきゃ良いのに
Xenoの作者もサイトで公開せず斧で上げたり我が強すぎる…
自分ルール決めるなら5ch使わなきゃ良いのに
2023/12/17(日) 21:29:16.21ID:lXdj0JRJ0
書き出すと止まらないのも老害の特徴か
2023/12/17(日) 21:31:19.38ID:oMjaof7P0
要望です
新着がミュート・NGレスだった場合には.forecastにカウントされない設定があるとありがたいです
ご検討いただけましたら幸いです
新着がミュート・NGレスだった場合には.forecastにカウントされない設定があるとありがたいです
ご検討いただけましたら幸いです
2023/12/17(日) 21:42:51.22ID:6D5y52Gs0
2023/12/17(日) 21:45:34.00ID:6D5y52Gs0
2023/12/17(日) 22:16:53.97ID:yboHjuq60
152名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/18(月) 10:38:36.03ID:PcXBuSM10 ですね。日曜日にこのスレに15回も書き込みしてるようですよ
2023/12/18(月) 10:46:05.23ID:cOpaaUbP0
2023/12/18(月) 10:48:25.31ID:cOpaaUbP0
荒らしに構ってほしくて荒らし来てないのにわざわざアンチレスw
余っ程荒らしが好きなんだなw
余っ程荒らしが好きなんだなw
156名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/18(月) 12:26:13.62ID:PcXBuSM10 >>154
ニヨニヨ
ニヨニヨ
2023/12/18(月) 14:26:29.84ID:+kPH6grU0
まちBBSだとレス300でスレが終わって次スレ行くんだけどsikiはちゃんとDAT落ちしてからじゃないと次スレ検索してくれない
DAT落ちするまではかなり時間がかかるから、まちBBSだけはレス300で次スレ検索にすぐいけるようにならないかな?
DAT落ちするまではかなり時間がかかるから、まちBBSだけはレス300で次スレ検索にすぐいけるようにならないかな?
2023/12/18(月) 15:59:49.09ID:9pKToHrM0
2023/12/18(月) 16:02:49.10ID:zEI1Ker/0
>>146
自分の好きにしたいなら自分で作って使ったら?
自分の好きにしたいなら自分で作って使ったら?
160名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/18(月) 16:29:00.63ID:tKWGBC1c0 おい!Sikiが勝手にカメラを使おうとしているって警告が出るぞ
2023/12/18(月) 16:33:06.25ID:cOpaaUbP0
画像貼れるか?どこから警告?
162名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/18(月) 16:39:29.53ID:tKWGBC1c0 カスペルスキー
もう無条件ブロックにしてしまった
もう無条件ブロックにしてしまった
163名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/18(月) 16:46:28.86ID:tKWGBC1c0 ログが残ってたので上げてみた
https://i.imgur.com/uNGFIAQ.png
https://i.imgur.com/uNGFIAQ.png
164名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/18(月) 16:47:54.67ID:2PiHIRVS0 すいませんテーマの設定のみたいなののまとめってないですか?
色とかも含めてのやつ
色とかも含めてのやつ
2023/12/18(月) 16:48:54.00ID:oZCbaqjy0
警告出しておくと仕事しているように見えるからな
どっかの官僚と同じだな
どっかの官僚と同じだな
2023/12/18(月) 16:49:38.07ID:cOpaaUbP0
>>162
カメラ下向けとけばいいし実際使われるのか確認してみたら?
カメラ下向けとけばいいし実際使われるのか確認してみたら?
167名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/18(月) 16:59:07.90ID:tKWGBC1c0 事務所のPCで出入り口の監視カメラだからなあ
そんな実験はやれないし・・
まあ、フリーのアプリにつきもののリスクだな
そんな実験はやれないし・・
まあ、フリーのアプリにつきもののリスクだな
2023/12/18(月) 17:02:40.47ID:l6jGbIpZ0
カスペルスキーww
169RomTenma
2023/12/18(月) 17:18:01.02ID:cBy2rySa02023/12/18(月) 17:37:14.42ID:gXNx0gld0
なんでそんなPCにインストールしてるの
御社のセキュリティガバガバだろ
御社のセキュリティガバガバだろ
171名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/18(月) 17:46:41.54ID:tKWGBC1c0 てへっ
2023/12/18(月) 17:52:03.27ID:cOpaaUbP0
ネタレスかよw
2023/12/18(月) 17:54:31.76ID:Uar4tiEn0
2023/12/18(月) 19:40:19.72ID:NIiHiLN60
>>169
だからお前は自演をして思うように話しの流れを変えたいんだよな
楽をしたいから作者のデバッグ案に自演をして反対する
利用者をバグ報告してくる馬鹿な道具としか考えてない
利用者が不便な思いをしようがどうでもいいからバグを知ってて放置
ただ自分のオナニーソフトを作りたいだけ
無能でクズ
だからお前は自演をして思うように話しの流れを変えたいんだよな
楽をしたいから作者のデバッグ案に自演をして反対する
利用者をバグ報告してくる馬鹿な道具としか考えてない
利用者が不便な思いをしようがどうでもいいからバグを知ってて放置
ただ自分のオナニーソフトを作りたいだけ
無能でクズ
2023/12/18(月) 20:16:24.35ID:YdK/6nBz0
>>160
それEdgeでも出るぞ
それEdgeでも出るぞ
2023/12/18(月) 20:38:17.69ID:IScq/jWz0
2023/12/18(月) 20:52:09.35ID:aH4jYuTk0
2023/12/18(月) 21:16:39.47ID:qWE1y8Gt0
🔴 🔴
🔴 🔴
🔴 🔴🔴🔴🔴🔴🔴
🔴🔴 🔴 🔴
🔴🔴 🔴 🔴
🔴🔴🔴🔴🔴 🔴🔴🔴🔴🔴
🔴 🔴🔴 🔴
🔴 🔴
🔴 🔴🔴🔴🔴🔴
🔴 🔴
🔴 🔴
🔴 🔴
🔴🔴 🔴
🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
🔴 🔴
🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
🔴🔴
🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
🔴🔴🔴🔴 🔴
🔴🔴🔴🔴🔴🔴
🔴 🔴
🔴🔴🔴🔴🔴🔴
🔴
🔴 🔴
🔴 🔴🔴🔴🔴🔴🔴
🔴 🔴🔴
🔴 🔴
🔴 🔴
🔴🔴 🔴
🔴🔴 🔴🔴🔴🔴🔴
🔴 🔴 🔴🔴🔴🔴
🔴 🔴🔴🔴🔴
🔴 🔴
🔴 🔴🔴🔴🔴🔴🔴
🔴🔴 🔴 🔴
🔴🔴 🔴 🔴
🔴🔴🔴🔴🔴 🔴🔴🔴🔴🔴
🔴 🔴🔴 🔴
🔴 🔴
🔴 🔴🔴🔴🔴🔴
🔴 🔴
🔴 🔴
🔴 🔴
🔴🔴 🔴
🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
🔴 🔴
🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
🔴🔴
🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
🔴🔴🔴🔴 🔴
🔴🔴🔴🔴🔴🔴
🔴 🔴
🔴🔴🔴🔴🔴🔴
🔴
🔴 🔴
🔴 🔴🔴🔴🔴🔴🔴
🔴 🔴🔴
🔴 🔴
🔴 🔴
🔴🔴 🔴
🔴🔴 🔴🔴🔴🔴🔴
🔴 🔴 🔴🔴🔴🔴
🔴 🔴🔴🔴🔴
2023/12/18(月) 21:28:12.16ID:qWE1y8Gt0
💙
💙
💙💙💙💙💙💙💙💙💙
💙 💙
💙 💙
💙💙💙💙💙💙💙💙💙
💙 💙
💙💙💙💙💙💙💙💙💙
💙 💙
💙 💙
💙💙💙💙💙💙💙💙💙
💙 💙
💙 💙
💙 💙💙💙💙💙💙💙💙
💙💙💙💙💙💙💙💙
💙💙 💙
💙 💙💙💙💙💙💙💙
💙 💙 💙
💙💙💙💙💙💙💙
💙 💙 💙 💙
💙 💙💙💙💙💙💙💙
💙 💙 💙
💙 💙💙 💙💙
💙
💙💙💙💙💙💙💙
💙
💙💙💙
💙💙 💙💙 💙💙
💙💙 💙💙💙
💙 💙💙💙
💙 💙
💙
💙💙💙💙💙
💙
💙💙💙💙💙💙💙💙💙
💙 💙
💙 💙
💙💙💙💙💙💙💙💙💙
💙 💙
💙💙💙💙💙💙💙💙💙
💙 💙
💙 💙
💙💙💙💙💙💙💙💙💙
💙 💙
💙 💙
💙 💙💙💙💙💙💙💙💙
💙💙💙💙💙💙💙💙
💙💙 💙
💙 💙💙💙💙💙💙💙
💙 💙 💙
💙💙💙💙💙💙💙
💙 💙 💙 💙
💙 💙💙💙💙💙💙💙
💙 💙 💙
💙 💙💙 💙💙
💙
💙💙💙💙💙💙💙
💙
💙💙💙
💙💙 💙💙 💙💙
💙💙 💙💙💙
💙 💙💙💙
💙 💙
💙
💙💙💙💙💙
180名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/18(月) 21:35:43.26ID:B5Qq+zmu0 なんかスレ番がズレるんだけど
今日だけでいきなり何回か
おまかん?
今日だけでいきなり何回か
おまかん?
2023/12/18(月) 21:38:59.75ID:qWE1y8Gt0
🟩
🟩🟩
🟩🟩
🟩🟩
🟩🟩
🟩🟩
🟩🟩
🟩🟩 🟩
🟩 🟩🟩
🟩🟩🟩🟩🟩
🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩
🟩🟩🟩 🟩
🟩
🟩
🟩
🟩
🟩
🟩🟩
🟩🟩🟩
🟩🟩
🟩🟩🟩🟩🟩🟩
🟩🟩
🟩🟩
🟩🟩🟩🟩🟩
🟩🟩 🟩🟩
🟩🟩 🟩
🟩🟩🟩 🟩
🟩 🟩 🟩
🟩🟩🟩🟩🟩
🟩🟩
🟩🟩
🟩🟩
🟩🟩
🟩🟩
🟩🟩
🟩🟩 🟩
🟩 🟩🟩
🟩🟩🟩🟩🟩
🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩
🟩🟩🟩 🟩
🟩
🟩
🟩
🟩
🟩
🟩🟩
🟩🟩🟩
🟩🟩
🟩🟩🟩🟩🟩🟩
🟩🟩
🟩🟩
🟩🟩🟩🟩🟩
🟩🟩 🟩🟩
🟩🟩 🟩
🟩🟩🟩 🟩
🟩 🟩 🟩
🟩🟩🟩🟩🟩
2023/12/18(月) 21:39:22.31ID:cOpaaUbP0
何番がズレてんだ?
183名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/18(月) 21:42:19.83ID:B5Qq+zmu0184名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/18(月) 21:42:41.06ID:B5Qq+zmu0 多分投稿がトリガーでズレてるのかな
2023/12/18(月) 21:46:21.60ID:BJIU63HG0
お前の頭がズレてるんだよ
186名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/18(月) 21:49:13.55ID:B5Qq+zmu02023/12/18(月) 21:50:30.86ID:cOpaaUbP0
188名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/18(月) 21:52:35.02ID:/SVkMt450 Sikiってフォントの設定で太字選べないのか
他のブラウザで選べるbold系が出てこないし
選べるフォントが少ないのか?
他のブラウザで選べるbold系が出てこないし
選べるフォントが少ないのか?
2023/12/18(月) 21:56:09.59ID:2PiHIRVS0
>>186
グロ
グロ
2023/12/18(月) 21:57:25.94ID:qxsAwMm60
TikTokで4000円みたいなのが削除依頼であぼーんされてるから
ログとずれてんじゃね
ログ削除して再読み込みしてみそ
ログとずれてんじゃね
ログ削除して再読み込みしてみそ
193RomTenma
2023/12/18(月) 22:49:30.16ID:cBy2rySa0194RomTenma
2023/12/18(月) 23:01:55.50ID:cBy2rySa0 >>157
その板の設定ファイルを \profile\site\machi.to\ から探して
次のように編集
```
"board": {
"BBS_NONAME_NAME": "まちこさん二十歳になりました",
"BBS_THREAD_STOP": "300",
"LASTMODIFY": "1702907840544"
}
```
その板の設定ファイルを \profile\site\machi.to\ から探して
次のように編集
```
"board": {
"BBS_NONAME_NAME": "まちこさん二十歳になりました",
"BBS_THREAD_STOP": "300",
"LASTMODIFY": "1702907840544"
}
```
2023/12/19(火) 00:20:58.53ID:zyLJYJU40
絵文字は携帯会社間の差異とかUnicodeの対応の歴史とか調べていくととても興味深い
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★3 [BFU★]
- 【W杯】森保一監督が「首位突破」を厳命!スウェーデン戦は大量得点の圧勝狙う 2位じゃダメなのですか?ダメなのです!! [征夷大将軍★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★8 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【芸能】42歳・皆藤愛子「結婚への憧れも、ひとりの時間も大切にしたいのが本音」「まだはっきりとした答えはないが無理なく選んで…」 [冬月記者★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 【クールジャパン】ゲームやアニメなどコンテンツ産業の海外展開支援、政府が司令塔の法人設立へ…日本の「勝ち筋」に官民の叡智結集 [樽悶★]
- 肩からニキビの芯みたいなのムニュッと採れた
- 大人気女性声優、病院にて本名で呼び出された事を激怒 [245325974]
- 秦谷美鈴「あなたのままでいい」←コイツ
- (この時間の蕎麦めっちゃ美味い)
- 赤のボタンを押すと1万円もらえます。青のボタンを押すと末期がんになります
- ふらいんぐうぃっち16巻は来年初夏に出るらしい