メールアプリ(メールソフト、メーラー)の総合スレです
・情報交換、質問、相談、雑談など
■パソコン用のアプリ、またはマルチプラットホームなアプリが対象です
・スマートフォン専用のアプリは各板で探してください
iPhone https://fate.5ch.net/ios/
Android https://egg.5ch.net/android/
■質問する前にスレ内検索をしてみてください
Win: Ctrl+F
Mac: Command+F
■前スレ
メールアプリ (メールソフト、メーラー) 総合
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1700948094/
メールアプリ (メールソフト、メーラー) 総合
2024/03/14(木) 00:12:24.49ID:D4+Yt5WQ0
2024/03/14(木) 00:24:10.16ID:D4+Yt5WQ0
■関連スレ
Outlook.com 総合スレ Part11
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/win/1690000624/
Mozilla Thunderbird 質問スレッド 28
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1710343220/
秀丸メールスレッド その18
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1710342853/
■その他のメールソフト
Becky! Internet Mail
https://www.rimarts.co.jp/becky-j.htm
Sylpheed
https://sylpheed.sraoss.jp/ja/
eM Client
https://emclient.jp/
nPOP
https://nakka.com/soft/npop/
BlueMail
https://bluemail.me/
Spark
https://sparkmailapp.com/ja
※他にあれば追加してください
■参考 (vector)
https://www.vector.co.jp/vpack/filearea/winnt/net/mail/index.html
Outlook.com 総合スレ Part11
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/win/1690000624/
Mozilla Thunderbird 質問スレッド 28
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1710343220/
秀丸メールスレッド その18
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1710342853/
■その他のメールソフト
Becky! Internet Mail
https://www.rimarts.co.jp/becky-j.htm
Sylpheed
https://sylpheed.sraoss.jp/ja/
eM Client
https://emclient.jp/
nPOP
https://nakka.com/soft/npop/
BlueMail
https://bluemail.me/
Spark
https://sparkmailapp.com/ja
※他にあれば追加してください
■参考 (vector)
https://www.vector.co.jp/vpack/filearea/winnt/net/mail/index.html
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 「テレ東音楽祭2026夏」タイムテーブル発表 酒井法子、楠瀬誠志郎 、ZIGGY 、PERSONZ 、LUNA SEA登場時間は 28日放送 [muffin★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- チェキッ娘で番長紹介ってコーナーがあったんだけど覚えてる?
- 俺って鬱病じゃないよな
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- へびのにゅいぐるみ
- VIPでウマ娘
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]