メールアプリ(メールソフト、メーラー)の総合スレです
・情報交換、質問、相談、雑談など
■パソコン用のアプリ、またはマルチプラットホームなアプリが対象です
・スマートフォン専用のアプリは各板で探してください
iPhone https://fate.5ch.net/ios/
Android https://egg.5ch.net/android/
■質問する前にスレ内検索をしてみてください
Win: Ctrl+F
Mac: Command+F
■前スレ
メールアプリ (メールソフト、メーラー) 総合
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1700948094/
メールアプリ (メールソフト、メーラー) 総合
2024/03/14(木) 00:12:24.49ID:D4+Yt5WQ0
353あぼーん
NGNGあぼーん
354あぼーん
NGNGあぼーん
355あぼーん
NGNGあぼーん
356あぼーん
NGNGあぼーん
357あぼーん
NGNGあぼーん
358あぼーん
NGNGあぼーん
359あぼーん
NGNGあぼーん
360あぼーん
NGNGあぼーん
361あぼーん
NGNGあぼーん
362あぼーん
NGNGあぼーん
363あぼーん
NGNGあぼーん
364あぼーん
NGNGあぼーん
365あぼーん
NGNGあぼーん
366あぼーん
NGNGあぼーん
367あぼーん
NGNGあぼーん
368あぼーん
NGNGあぼーん
369あぼーん
NGNGあぼーん
370あぼーん
NGNGあぼーん
371あぼーん
NGNGあぼーん
372あぼーん
NGNGあぼーん
373あぼーん
NGNGあぼーん
374あぼーん
NGNGあぼーん
2024/07/25(木) 17:57:56.17ID:QHxJkwtI0
k-9 mailでgmailの取得すると同じメールを二重三重に受信してしまうのですが、原因ご存知の方いらっしゃったらご教示願います
376あぼーん
NGNGあぼーん
377あぼーん
NGNGあぼーん
378あぼーん
NGNGあぼーん
379あぼーん
NGNGあぼーん
380あぼーん
NGNGあぼーん
381あぼーん
NGNGあぼーん
382あぼーん
NGNGあぼーん
383あぼーん
NGNGあぼーん
384あぼーん
NGNGあぼーん
385あぼーん
NGNGあぼーん
386あぼーん
NGNGあぼーん
387あぼーん
NGNGあぼーん
388あぼーん
NGNGあぼーん
389あぼーん
NGNGあぼーん
390あぼーん
NGNGあぼーん
391あぼーん
NGNGあぼーん
392あぼーん
NGNGあぼーん
393あぼーん
NGNGあぼーん
394あぼーん
NGNGあぼーん
395あぼーん
NGNGあぼーん
396あぼーん
NGNGあぼーん
397あぼーん
NGNGあぼーん
398あぼーん
NGNGあぼーん
2024/07/29(月) 17:53:56.87ID:JLdGvtPh0
20年くらい前はウイルス対策でテキストメールにしようと言ってましたよね
いまはどうですか
いまはどうですか
2024/07/30(火) 01:31:55.97ID:hpcQbEck0
今でもテキストメール使ってます。
「このメールはHTMLメールです」って表示される事あるけど、
差出人見て重要そうじゃなかったら「へーそうなんだ」って思いながら削除してる。
「このメールはHTMLメールです」って表示される事あるけど、
差出人見て重要そうじゃなかったら「へーそうなんだ」って思いながら削除してる。
2024/07/30(火) 03:00:22.83ID:t9L5MmMV0
私も自分から送る時はテキストメールしか送らないようにしている
企業のメールマガジン等で
以前は登録時にテキストメールかHTMLメールか選べたけど
最近になってテキストメールが廃止になって
HTMLメール一択のものが増えてきてしまって 何だかなあと思っている
外部の画像参照を前提としたHTMLメールが増えた気がする
メール着信解析か何かのトラッキング画像が多く
許可するまで参照しないようにしているので よく真っ白で描画される
企業のメールマガジン等で
以前は登録時にテキストメールかHTMLメールか選べたけど
最近になってテキストメールが廃止になって
HTMLメール一択のものが増えてきてしまって 何だかなあと思っている
外部の画像参照を前提としたHTMLメールが増えた気がする
メール着信解析か何かのトラッキング画像が多く
許可するまで参照しないようにしているので よく真っ白で描画される
402あぼーん
NGNGあぼーん
403あぼーん
NGNGあぼーん
404あぼーん
NGNGあぼーん
405あぼーん
NGNGあぼーん
406あぼーん
NGNGあぼーん
407あぼーん
NGNGあぼーん
408あぼーん
NGNGあぼーん
409あぼーん
NGNGあぼーん
410あぼーん
NGNGあぼーん
411あぼーん
NGNGあぼーん
412あぼーん
NGNGあぼーん
413あぼーん
NGNGあぼーん
414あぼーん
NGNGあぼーん
415あぼーん
NGNGあぼーん
416あぼーん
NGNGあぼーん
417あぼーん
NGNGあぼーん
418あぼーん
NGNGあぼーん
419あぼーん
NGNGあぼーん
420あぼーん
NGNGあぼーん
421あぼーん
NGNGあぼーん
422あぼーん
NGNGあぼーん
423あぼーん
NGNGあぼーん
424あぼーん
NGNGあぼーん
425あぼーん
NGNGあぼーん
426あぼーん
NGNGあぼーん
427あぼーん
NGNGあぼーん
428あぼーん
NGNGあぼーん
429あぼーん
NGNGあぼーん
430あぼーん
NGNGあぼーん
431あぼーん
NGNGあぼーん
432あぼーん
NGNGあぼーん
433あぼーん
NGNGあぼーん
434あぼーん
NGNGあぼーん
435あぼーん
NGNGあぼーん
436あぼーん
NGNGあぼーん
437あぼーん
NGNGあぼーん
438あぼーん
NGNGあぼーん
439あぼーん
NGNGあぼーん
440あぼーん
NGNGあぼーん
441あぼーん
NGNGあぼーん
442あぼーん
NGNGあぼーん
443名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/16(金) 23:02:37.87ID:qlrOmDIC0444名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/16(金) 23:19:23.17ID:8O7wP16S02024/08/16(金) 23:37:58.48ID:xL5RS1Ib0
別館ババアには
当たり障りない話し
極楽湯いった
少なくともこいつらに聞くのになぜ方向転換してたんだろうけどな
当たり障りない話し
極楽湯いった
少なくともこいつらに聞くのになぜ方向転換してたんだろうけどな
2024/08/16(金) 23:41:42.89ID:w17dWRWD0
去年2位には5回80球ぐらいでネタ尽きそうだが
2024/08/16(金) 23:42:08.53ID:jEZHZE0g0
想定だけど半導体だけでも性格よね
イェール中退したとしてもひどい記事だね
ミラコル五輪は
イェール中退したとしてもひどい記事だね
ミラコル五輪は
448名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/16(金) 23:42:41.28ID:5rqFouvF0 最初から想定して2年近くアルバム出してや
https://i.imgur.com/xfziKEk.jpg
https://i.imgur.com/xfziKEk.jpg
449名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/16(金) 23:58:17.85ID:tzJV1kwv02024/08/17(土) 00:04:12.75ID:kk0QVAT+0
試さなくて20分くらい一人語りしたり
https://i.imgur.com/QnDzi5B.jpeg
https://i.imgur.com/QnDzi5B.jpeg
2024/08/17(土) 00:18:25.34ID:tN27XQcj0
452名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/17(土) 00:21:41.56ID:Hz+e1r1w0 ガーシーとその背後ごと売る感じでしょ
2022今んとこ
2022今んとこ
レスを投稿する
ニュース
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★2 [少考さん★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝利すれば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ [冬月記者★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★2 [ネギうどん★]
- ヒカキン、「娘の安全」のために過去最高額の引っ越しを報告「ランボルギーニのレヴエルトが買えるぐらいかかりました」 [muffin★]
- 【サッカーW杯】GS終了! 決勝トーナメント 32か国すべて出揃う! ポルトガル×クロアチア、日本×ブラジルなど注目カードが目白押し! [阿弥陀ヶ峰★]
- フランスパン工房🏡
- 【悲報】NHK「見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。見る、見ないではなく全国民が払うべき」 [339035499]
- 【高市不人気】秋田県、収入増を目指して県庁や県警本部、高校、空港まで373施設もネーミングライツ対象するが応募2社…何がダメなのか [219241683]
- 米農家「私たちが利益が出る5キロ4000円のお米でもお茶碗1杯だと50円から60円。それが高いですかと問いたい」 [931948549]
- 【高市悲報】アニメキャラを「◯◯たん」って呼ぶ古のキモオタ、絶滅する🥺 [616817505]
- 【高市悲報】陸自、ガチで夜戦に本気 5億円超の複眼式暗視装置を続々購入wwwww [834922174]