メールアプリ(メールソフト、メーラー)の総合スレです
・情報交換、質問、相談、雑談など
■パソコン用のアプリ、またはマルチプラットホームなアプリが対象です
・スマートフォン専用のアプリは各板で探してください
iPhone https://fate.5ch.net/ios/
Android https://egg.5ch.net/android/
■質問する前にスレ内検索をしてみてください
Win: Ctrl+F
Mac: Command+F
■前スレ
メールアプリ (メールソフト、メーラー) 総合
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1700948094/
メールアプリ (メールソフト、メーラー) 総合
2024/03/14(木) 00:12:24.49ID:D4+Yt5WQ0
358あぼーん
NGNGあぼーん
359あぼーん
NGNGあぼーん
360あぼーん
NGNGあぼーん
361あぼーん
NGNGあぼーん
362あぼーん
NGNGあぼーん
363あぼーん
NGNGあぼーん
364あぼーん
NGNGあぼーん
365あぼーん
NGNGあぼーん
366あぼーん
NGNGあぼーん
367あぼーん
NGNGあぼーん
368あぼーん
NGNGあぼーん
369あぼーん
NGNGあぼーん
370あぼーん
NGNGあぼーん
371あぼーん
NGNGあぼーん
372あぼーん
NGNGあぼーん
373あぼーん
NGNGあぼーん
374あぼーん
NGNGあぼーん
2024/07/25(木) 17:57:56.17ID:QHxJkwtI0
k-9 mailでgmailの取得すると同じメールを二重三重に受信してしまうのですが、原因ご存知の方いらっしゃったらご教示願います
376あぼーん
NGNGあぼーん
377あぼーん
NGNGあぼーん
378あぼーん
NGNGあぼーん
379あぼーん
NGNGあぼーん
380あぼーん
NGNGあぼーん
381あぼーん
NGNGあぼーん
382あぼーん
NGNGあぼーん
383あぼーん
NGNGあぼーん
384あぼーん
NGNGあぼーん
385あぼーん
NGNGあぼーん
386あぼーん
NGNGあぼーん
387あぼーん
NGNGあぼーん
388あぼーん
NGNGあぼーん
389あぼーん
NGNGあぼーん
390あぼーん
NGNGあぼーん
391あぼーん
NGNGあぼーん
392あぼーん
NGNGあぼーん
393あぼーん
NGNGあぼーん
394あぼーん
NGNGあぼーん
395あぼーん
NGNGあぼーん
396あぼーん
NGNGあぼーん
397あぼーん
NGNGあぼーん
398あぼーん
NGNGあぼーん
2024/07/29(月) 17:53:56.87ID:JLdGvtPh0
20年くらい前はウイルス対策でテキストメールにしようと言ってましたよね
いまはどうですか
いまはどうですか
2024/07/30(火) 01:31:55.97ID:hpcQbEck0
今でもテキストメール使ってます。
「このメールはHTMLメールです」って表示される事あるけど、
差出人見て重要そうじゃなかったら「へーそうなんだ」って思いながら削除してる。
「このメールはHTMLメールです」って表示される事あるけど、
差出人見て重要そうじゃなかったら「へーそうなんだ」って思いながら削除してる。
2024/07/30(火) 03:00:22.83ID:t9L5MmMV0
私も自分から送る時はテキストメールしか送らないようにしている
企業のメールマガジン等で
以前は登録時にテキストメールかHTMLメールか選べたけど
最近になってテキストメールが廃止になって
HTMLメール一択のものが増えてきてしまって 何だかなあと思っている
外部の画像参照を前提としたHTMLメールが増えた気がする
メール着信解析か何かのトラッキング画像が多く
許可するまで参照しないようにしているので よく真っ白で描画される
企業のメールマガジン等で
以前は登録時にテキストメールかHTMLメールか選べたけど
最近になってテキストメールが廃止になって
HTMLメール一択のものが増えてきてしまって 何だかなあと思っている
外部の画像参照を前提としたHTMLメールが増えた気がする
メール着信解析か何かのトラッキング画像が多く
許可するまで参照しないようにしているので よく真っ白で描画される
402あぼーん
NGNGあぼーん
403あぼーん
NGNGあぼーん
404あぼーん
NGNGあぼーん
405あぼーん
NGNGあぼーん
406あぼーん
NGNGあぼーん
407あぼーん
NGNGあぼーん
408あぼーん
NGNGあぼーん
409あぼーん
NGNGあぼーん
410あぼーん
NGNGあぼーん
411あぼーん
NGNGあぼーん
412あぼーん
NGNGあぼーん
413あぼーん
NGNGあぼーん
414あぼーん
NGNGあぼーん
415あぼーん
NGNGあぼーん
416あぼーん
NGNGあぼーん
417あぼーん
NGNGあぼーん
418あぼーん
NGNGあぼーん
419あぼーん
NGNGあぼーん
420あぼーん
NGNGあぼーん
421あぼーん
NGNGあぼーん
422あぼーん
NGNGあぼーん
423あぼーん
NGNGあぼーん
424あぼーん
NGNGあぼーん
425あぼーん
NGNGあぼーん
426あぼーん
NGNGあぼーん
427あぼーん
NGNGあぼーん
428あぼーん
NGNGあぼーん
429あぼーん
NGNGあぼーん
430あぼーん
NGNGあぼーん
431あぼーん
NGNGあぼーん
432あぼーん
NGNGあぼーん
433あぼーん
NGNGあぼーん
434あぼーん
NGNGあぼーん
435あぼーん
NGNGあぼーん
436あぼーん
NGNGあぼーん
437あぼーん
NGNGあぼーん
438あぼーん
NGNGあぼーん
439あぼーん
NGNGあぼーん
440あぼーん
NGNGあぼーん
441あぼーん
NGNGあぼーん
442あぼーん
NGNGあぼーん
443名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/16(金) 23:02:37.87ID:qlrOmDIC0444名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/16(金) 23:19:23.17ID:8O7wP16S02024/08/16(金) 23:37:58.48ID:xL5RS1Ib0
別館ババアには
当たり障りない話し
極楽湯いった
少なくともこいつらに聞くのになぜ方向転換してたんだろうけどな
当たり障りない話し
極楽湯いった
少なくともこいつらに聞くのになぜ方向転換してたんだろうけどな
2024/08/16(金) 23:41:42.89ID:w17dWRWD0
去年2位には5回80球ぐらいでネタ尽きそうだが
2024/08/16(金) 23:42:08.53ID:jEZHZE0g0
想定だけど半導体だけでも性格よね
イェール中退したとしてもひどい記事だね
ミラコル五輪は
イェール中退したとしてもひどい記事だね
ミラコル五輪は
448名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/16(金) 23:42:41.28ID:5rqFouvF0 最初から想定して2年近くアルバム出してや
https://i.imgur.com/xfziKEk.jpg
https://i.imgur.com/xfziKEk.jpg
449名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/16(金) 23:58:17.85ID:tzJV1kwv02024/08/17(土) 00:04:12.75ID:kk0QVAT+0
試さなくて20分くらい一人語りしたり
https://i.imgur.com/QnDzi5B.jpeg
https://i.imgur.com/QnDzi5B.jpeg
2024/08/17(土) 00:18:25.34ID:tN27XQcj0
452名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/17(土) 00:21:41.56ID:Hz+e1r1w0 ガーシーとその背後ごと売る感じでしょ
2022今んとこ
2022今んとこ
453名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/17(土) 00:22:00.91ID:I0Fzey9B0 えしとれつふよまろめひくおせろすけまゆともかもしそんやふるのそめせまりなへは
2024/08/17(土) 00:26:30.43ID:x3huF4L/0
地政学的なんちゃらがないので…
2024/08/17(土) 00:35:07.85ID:96S4VY2e0
今でもあるけど
たすけて
たすけて
456名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/17(土) 00:35:59.51ID:Xx311QRG0 前方から出火じゃドラレコも残ってなさそう
ほらなヲタヲタアンチだろ
ニュースとかほぼ意味ないと嘘言ったんだから
ねじれとか弱小政党乱立みたいなドラマ似合いそう
https://i.imgur.com/IwX5poy.png
ほらなヲタヲタアンチだろ
ニュースとかほぼ意味ないと嘘言ったんだから
ねじれとか弱小政党乱立みたいなドラマ似合いそう
https://i.imgur.com/IwX5poy.png
457名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/17(土) 00:37:09.33ID:Xx311QRG0458名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/17(土) 01:25:38.30ID:rAB0G48S0 こんなの?
(´-ω-`)))コックリコックリ😴
プレイドのアホだと思う
顔はかなりええやろ
https://i.imgur.com/R3Evvdt.jpeg
https://i.imgur.com/jMeMuhO.png
(´-ω-`)))コックリコックリ😴
プレイドのアホだと思う
顔はかなりええやろ
https://i.imgur.com/R3Evvdt.jpeg
https://i.imgur.com/jMeMuhO.png
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★3 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【訃報】美輪明宏さん死去 91歳 老衰のため 歌手、俳優として長年活躍 [ニーニーφ★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 [少考さん★]
- 【速報中】W杯 グループL 第3節 クロアチア 2-1 ガーナ (後半38分) [鉄チーズ烏★]
- 【皇室】「男系継承は中国文化」養子案は日本の伝統脅かす 日本の家族は直系重視 ★3 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★227【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★5
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★227【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★4
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 【速報】韓国敗退決定!!!コンゴ2−1ウズベクwwww
- 【訃報】美輪明宏さん [972432215]
- クリロナの🏡👊😅👊🇵🇹⚽
- 韓国さん決勝進出に王手キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! [336593408]
- 【FIFAワールドカップ2026】K組コロンビア×ポルトガル(フジ,DAZN),コンゴ民主共和国×ウズベキスタン(DAZN) [226731781]
- 【悲報】ワイ、37歳にして人生の真実に気く。「結局『金』が全て。金を稼げない仕事や人間に価値はない [257926174]