YahooメールってBecky!でPOP使えなくなってしまうの?
パスワード変更しろって言われて変更したけど、
変更されたのはYahooIDのパスワードで
Becky!のパスワードは古いパスワードのままでないと
ログインできないんだが。
ちなみにYahooの設定はパスキーが設定済みで
パスワードの無効は無効になっている。
メールアプリ (メールソフト、メーラー) 総合
2025/12/10(水) 18:59:10.52ID:3rfmvjCd0
2025/12/10(水) 19:50:30.15ID:bDtRpilk0
・設定変更が反映されるまでのラグ?
・パスワード変更のためには一旦パスワードを有効にしないといけない?
(変更後はまた無効にしてもメーラーはパスワードで使える)
・パスワード変更のためには一旦パスワードを有効にしないといけない?
(変更後はまた無効にしてもメーラーはパスワードで使える)
2025/12/10(水) 22:55:32.18ID:3rfmvjCd0
Yahooアカウントのパスワードを有効にしたら
Becky!側のパスワードも変更が反映されるようになりました。
Becky!側のパスワードも変更が反映されるようになりました。
2025/12/15(月) 10:03:15.30ID:aSPVxc110
Becky!でトラブルはない
654名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/19(金) 10:41:38.81ID:Pr0vAj940 Becky! Internet Mail 2.82.01
左側の任意のメールアカウントを選択すると一番上に移動してフォルダが展開されます
これは仕様なのでしょうか?7個アカウントがあるので、出来れば固定した順番に並び替えたいのですが
左側の任意のメールアカウントを選択すると一番上に移動してフォルダが展開されます
これは仕様なのでしょうか?7個アカウントがあるので、出来れば固定した順番に並び替えたいのですが
655名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/19(金) 16:12:44.83ID:gYdMVH3g0 これは仕様でしょうか?
1)Becky!でメールリスト一覧をクリックして右のペインに表示させるには、メニューバーの
リモートメールボックスを押した状態じゃないと表示されない
2)メール一覧でメールを右クリックから削除するとリモートメールボックスが押されて
サーバーに接続した状態じゃないと×マークが付くだけでごみ箱に移動されない
1)Becky!でメールリスト一覧をクリックして右のペインに表示させるには、メニューバーの
リモートメールボックスを押した状態じゃないと表示されない
2)メール一覧でメールを右クリックから削除するとリモートメールボックスが押されて
サーバーに接続した状態じゃないと×マークが付くだけでごみ箱に移動されない
2025/12/20(土) 12:26:44.76ID:tklfe6vC0
Beckyにイチャモンつけるなよな
2025/12/20(土) 18:47:04.99ID:zvMSAdUj0
Gメールのimapだと重たいけど他のアプリでもそう?
2025/12/21(日) 10:08:15.76ID:lwEg7VwH0
そうかもw
2025/12/21(日) 10:35:40.80
>>657
秀丸メールはgmailでもサクサク軽いよ
秀丸メールはgmailでもサクサク軽いよ
2025/12/22(月) 07:12:44.96ID:fMN2abkJ0
>>654
そうなった時はあったような気がします
今は固定した順番で表示できていますが、どうしたか昔すぎてもう思い出せません
メールボックスをマウスでドラッグして位置を変えられますがそれでもだめなんですよね
そうなった時はあったような気がします
今は固定した順番で表示できていますが、どうしたか昔すぎてもう思い出せません
メールボックスをマウスでドラッグして位置を変えられますがそれでもだめなんですよね
2025/12/22(月) 13:58:49.00ID:eSY76EoG0
662名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/02(金) 22:49:01.58ID:GGkPoTY/0 Amazonのメールでは、トラッキングピクセル以外に、外部CSSロード、フォントダウンロード、HTMLの挙動解析などの高度なトラッキングが使用されていますか?
Amazonで警告が出ている本アカウントがあり、新しいアカウントを作成しようとしています。紐付けを避けるために、別スマホとフリーWi-Fiを使い、メールはGmailアプリで開封(URLはクリックせず)しています。配送はコンビニ受け取り、アマギフ支払いです。
この方法で本当に紐付けされないでしょうか?
Amazonで警告が出ている本アカウントがあり、新しいアカウントを作成しようとしています。紐付けを避けるために、別スマホとフリーWi-Fiを使い、メールはGmailアプリで開封(URLはクリックせず)しています。配送はコンビニ受け取り、アマギフ支払いです。
この方法で本当に紐付けされないでしょうか?
2026/01/03(土) 14:54:40.87ID:LuazlDgX0
>>662
警告って何?詐欺メールとかじゃなくて?
うちは秀丸メール使ってテキスト形式で受信してるから
HTMLで何が仕掛けてあっても自分がHTML形式で開かない限りすべて無効だけど
そもそもAmazonって過去の閲覧&購入履歴を参考におすすめ商品紹介しているだろうから
紐付けとか気にするならログアウト状態で閲覧、Webブラウザの閲覧履歴データの削除を都度するとか
そっちの方が効果的じゃないの?新しいアカウントを作成するんじゃなくて
警告って何?詐欺メールとかじゃなくて?
うちは秀丸メール使ってテキスト形式で受信してるから
HTMLで何が仕掛けてあっても自分がHTML形式で開かない限りすべて無効だけど
そもそもAmazonって過去の閲覧&購入履歴を参考におすすめ商品紹介しているだろうから
紐付けとか気にするならログアウト状態で閲覧、Webブラウザの閲覧履歴データの削除を都度するとか
そっちの方が効果的じゃないの?新しいアカウントを作成するんじゃなくて
664名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/03(火) 18:08:44.88ID:bGMqDod70 質問です
Beckyってメールにカラーラベルをつけられるけれど、カラーラベルを指定して検索はできないの?
Beckyってメールにカラーラベルをつけられるけれど、カラーラベルを指定して検索はできないの?
2026/02/05(木) 23:37:12.66ID:VbpPlWXa0
2026/02/06(金) 02:53:13.18ID:a2CTU/Xx0
>>664
なんの参考にもならない↑みたいな書き込みするようなの奴しかもう残ってないからここでそういったの聞いても無駄かも
ここのスレは便所の落書きか、AIがまだ拾えてないような新しい情報とかなら有用かも?
そのまんま「 AIにBeckyってメールにカラーラベルをつけられるけれど、カラーラベルを指定して検索はできないの?で投げてみるといいぞ
AI使いこなせない老害がAIは正解じゃないとか言ってくるけど、一定知識あってプロンプト厳正して使いこなせば大半が納得いく答え返ってくる事のほうが多いから
なんの参考にもならない↑みたいな書き込みするようなの奴しかもう残ってないからここでそういったの聞いても無駄かも
ここのスレは便所の落書きか、AIがまだ拾えてないような新しい情報とかなら有用かも?
そのまんま「 AIにBeckyってメールにカラーラベルをつけられるけれど、カラーラベルを指定して検索はできないの?で投げてみるといいぞ
AI使いこなせない老害がAIは正解じゃないとか言ってくるけど、一定知識あってプロンプト厳正して使いこなせば大半が納得いく答え返ってくる事のほうが多いから
2026/02/06(金) 06:00:10.89ID:c/2mHSVQ0
レスがあったと更新してみたら箸にも棒にも掛からんレスだった時って萎えるよな
他方、人がいないのか人はたくさんいるけど解決方法は分からんのかどっちか判別つかないのもそれはそれで困る 点呼なんて取らんしなw
ソフトウェア系で過疎るとそこが悩みどころだわな
他方、人がいないのか人はたくさんいるけど解決方法は分からんのかどっちか判別つかないのもそれはそれで困る 点呼なんて取らんしなw
ソフトウェア系で過疎るとそこが悩みどころだわな
2026/02/06(金) 08:20:14.74ID:mMyCCnTy0
2026/02/06(金) 09:57:56.90ID:y6U3YNli0
2026/02/06(金) 10:55:23.42ID:O5oXTyN60
どこのスレでも馬鹿レス(煽り、荒らし)はあるけど、要は自分もスレの参加者として
存在できているのだという思い違いってやつじゃないですかね?
馬鹿を弄りたくなるのも分からなくはないけど、基本は放置プレイでいいんじゃないかと
存在できているのだという思い違いってやつじゃないですかね?
馬鹿を弄りたくなるのも分からなくはないけど、基本は放置プレイでいいんじゃないかと
2026/02/06(金) 20:30:04.93ID:/ceaIRC00
つうかホントにユーザーならすぐにわかる話なのにAI
2026/02/07(土) 01:37:35.37ID:LZUX/YIX0
よっぽど使いこなしてるやつでもねーとわかんねーよ
くだらねー書き込みしてねーでAI説明にも勝つくらいまともな書き込みしてから煽れやアホ
くだらねー書き込みしてねーでAI説明にも勝つくらいまともな書き込みしてから煽れやアホ
2026/02/09(月) 10:33:50.49ID:dCDpxUnD0
Becky!はWindows11にしてからフォントが
通常と未読の太字の区別がつきにくくなった。
通常と未読の太字の区別がつきにくくなった。
2026/02/09(月) 15:25:49.19ID:9qxooRWD0
そなの?
675名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/09(月) 23:47:01.65ID:G7uR75fg0 素人なので誰か教えてください。
会社の独自ドメインのメールなんだがOutlookClassicでは会社から貰ってるサーバー内容で送受信可能。
Thunderbirdだと自動で収集したサーバー内容だと送受信可能だが会社のサーバー内容を手動で入力すると送受信不可。
これってどういう状態?
会社の独自ドメインのメールなんだがOutlookClassicでは会社から貰ってるサーバー内容で送受信可能。
Thunderbirdだと自動で収集したサーバー内容だと送受信可能だが会社のサーバー内容を手動で入力すると送受信不可。
これってどういう状態?
2026/02/10(火) 03:06:06.26ID:Bp/ukkwa0
醤油こと
2026/02/10(火) 23:00:26.71ID:06eUGTY70
2026/03/02(月) 20:05:36.78ID:AStq7YAY0
実家の米寿前の親父が時々メール使えないと言うから確認しに行ったら(Outlook Classic)
https://itsupport-inc.com/news/753/
> 再起動できない/開かない
> → プロセスが残るため、次の起動時に「既に開いています」状態になる。
これだった
Officeの手動更新をかけたら改善したっぽかったが
不安だから新しい方のOutlookも使えるようにと用としたらYahoo Japanのメールアドレスが
何度試してもエラーでダメだった
https://support.yahoo-net.jp/PccMail/s/article/H000007321
これの通りにやったんだが
時間もなかったからThunderbirdを入れておいたがUI的には秀丸の方が違和感なかったかな
https://itsupport-inc.com/news/753/
> 再起動できない/開かない
> → プロセスが残るため、次の起動時に「既に開いています」状態になる。
これだった
Officeの手動更新をかけたら改善したっぽかったが
不安だから新しい方のOutlookも使えるようにと用としたらYahoo Japanのメールアドレスが
何度試してもエラーでダメだった
https://support.yahoo-net.jp/PccMail/s/article/H000007321
これの通りにやったんだが
時間もなかったからThunderbirdを入れておいたがUI的には秀丸の方が違和感なかったかな
2026/03/02(月) 20:40:39.53ID:Sy/oYSx10
microsoft純正はデータも操作も継続性が無くてしんどいからthunderbirdで正解
2026/03/02(月) 22:16:05.53ID:fjwFO3Oj0
確かにマイクロソフト純正だけはないな
どんだけ新しいメーラー出して、古いメーラーを廃止するんだよって感じ
以前叔母のPCに秀丸メールを導入してあげたけど長期間トラブルなく使用できているとの事
どんだけ新しいメーラー出して、古いメーラーを廃止するんだよって感じ
以前叔母のPCに秀丸メールを導入してあげたけど長期間トラブルなく使用できているとの事
2026/03/10(火) 09:50:45.82ID:tPBF4T790
9th March 2026
Claws Mail 4.4.0
n=****
echo $n | sudo -S apt install libetpan-dev libnm-dev -y
n=4.4.0
rm -rf claws.tar.xz
u=https://www.claws-mail.org/download.php?file=releases/claws-mail-$n.tar.xz
aria2c -x16 -k 2M $u -o claws.tar.xz
tar -xvf claws.tar.xz
cd claws-mail-$n
./configure
make -j$(nproc)
sudo make install
Claws Mail 4.4.0
n=****
echo $n | sudo -S apt install libetpan-dev libnm-dev -y
n=4.4.0
rm -rf claws.tar.xz
u=https://www.claws-mail.org/download.php?file=releases/claws-mail-$n.tar.xz
aria2c -x16 -k 2M $u -o claws.tar.xz
tar -xvf claws.tar.xz
cd claws-mail-$n
./configure
make -j$(nproc)
sudo make install
2026/03/10(火) 10:30:26.85ID:tPBF4T790
設定 プラグイン ロード spamassassin.so 閉じる
2026/03/23(月) 06:30:08.48ID:rr5Pk94J0
大体のメールソフトではメールアカウントに振り分けフォルダがぶら下がるようになってるけど
メインで使うメールアカウントを全く別のものに変更して各サービスやメルマガに登録している
メアドもそれに変えた時に、メールを振り分けるのに元のアカウントの各フォルダを使うのか
新しいメールアカウント配下に新たにフォルダを作って振り分けるのか迷う
他人からしたら好きにすればいいじゃんと思うのだろうけど
メインで使うメールアカウントを全く別のものに変更して各サービスやメルマガに登録している
メアドもそれに変えた時に、メールを振り分けるのに元のアカウントの各フォルダを使うのか
新しいメールアカウント配下に新たにフォルダを作って振り分けるのか迷う
他人からしたら好きにすればいいじゃんと思うのだろうけど
2026/03/23(月) 07:09:42.95ID:9PHTQ7O90
はい
2026/03/23(月) 07:46:00.97ID:kqMDLWm30
ええ
686名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/11(土) 00:03:17.16ID:v6HSRS5Q0 Microsoftのhotmailの認証をMicrosoftの認証アプリではなく
GoogleやProtonの認証アプリに変更って出来ないものでしょうか?
Microsoftの認証アプリは機種変えてから前の機種の認証アプリに認証通知行くもんだから
変えたくて仕方がない
GoogleやProtonの認証アプリに変更って出来ないものでしょうか?
Microsoftの認証アプリは機種変えてから前の機種の認証アプリに認証通知行くもんだから
変えたくて仕方がない
687名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/28(火) 15:10:01.93ID:czftS3cc0 今秀丸メール使ってて、Becky!に移行したいんだけど、検索してもデータ移行の方法がでてこない。
どなたか識者の方、ご教示いいただけないでしょうか?
どなたか識者の方、ご教示いいただけないでしょうか?
2026/04/28(火) 15:13:37.61ID:c4I2cRVZ0
そんなのできるんかな?
重要メールは個別に保存すれば良いんじゃね?
重要メールは個別に保存すれば良いんじゃね?
2026/04/28(火) 15:55:33.83ID:NGDBXXZ/0
秀丸メールからメールをeml形式でエクスポートして
Becky!でそれをインポートすればいいだけじゃね?
Becky!でそれをインポートすればいいだけじゃね?
2026/04/28(火) 16:23:29.21ID:gWko01le0
>>689
そうそう.eml形式でエクスポートすれば、大体のメーラーでインポートできるよね
そうそう.eml形式でエクスポートすれば、大体のメーラーでインポートできるよね
2026/05/04(月) 12:20:09.45ID:u4MbMR9T0
PC知識ない奴がBecky見て なんか古くさい画面ですねーとか言っててワラエナイ
今の子はGUI気にする前にセキュリティ意識学んで欲しいわ。設定デフォで繋がりゃええんやってのばっかり
今の子はGUI気にする前にセキュリティ意識学んで欲しいわ。設定デフォで繋がりゃええんやってのばっかり
692名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/04(月) 12:54:16.73ID:cwrKujzg0 ウチの職場は110番POPでメール受信していてもっとワロエナイ
「高い保険がかかっているから大丈夫」って、漏洩した時どうすんねんー
「高い保険がかかっているから大丈夫」って、漏洩した時どうすんねんー
2026/05/04(月) 17:49:31.67ID:7wF+8gBg0
電八を見たらなんていうのかな?
694名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/04(月) 22:22:23.07ID:HGo/1aMR0 エドマックス愛用してました。。。
2026/05/04(月) 23:07:41.96ID:k2ASFXnw0
>>694
俺も俺も!
俺も俺も!
696名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/05(火) 01:37:35.41ID:x1VNbLG+0 Beckyはいい
もう何年使ってるかな
もう何年使ってるかな
2026/05/05(火) 02:00:26.95ID:Uuxor+T30
Thunderbirdをアップデートしようとしたら
「最新バージョンです」って出るわ
だいぶ古いバージョンなんだけどな
「最新バージョンです」って出るわ
だいぶ古いバージョンなんだけどな
2026/05/05(火) 02:30:17.37ID:kEUauWox0
うちもベッキー
98年くらいから使ってる
98年くらいから使ってる
2026/05/05(火) 07:55:52.89ID:jgYulSaM0
>>697
OSによってインストールできるバージョンが決められているだけ
OSによってインストールできるバージョンが決められているだけ
2026/05/05(火) 08:05:31.28ID:Uuxor+T30
でまかせを喋るなヴォケ!!
2026/05/05(火) 10:51:10.04ID:ckEthUNw0
2026/05/05(火) 11:51:40.75ID:5GCvshI/0
ずっとfirefox使ってたから過去にバードも使った事あり、その時は移る気がしないデキだった
最近のバード脆弱情報ついでにどう変わったか使ってみるかとやってみたが
最終的にBeckyがいいじゃんってなる。軽い シンプル 基本的に受信専門ってなるとこれでいいやってなった
最近のバード脆弱情報ついでにどう変わったか使ってみるかとやってみたが
最終的にBeckyがいいじゃんってなる。軽い シンプル 基本的に受信専門ってなるとこれでいいやってなった
2026/05/05(火) 12:54:56.68ID:Uuxor+T30
チョンの人?
2026/05/05(火) 13:00:05.55ID:EQmWJXsR0
私もずっとBeckyだな。
いろいろ使ってはみるんだけど、結局Beckyに帰ってきてしまう。
いろいろ使ってはみるんだけど、結局Beckyに帰ってきてしまう。
705名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/05(火) 14:49:55.87ID:eERsLaHF0 Qmail3はoutlook.comがとうとう使えなくなったからeM Clientに乗り換えたわ
2026/05/06(水) 06:24:02.21ID:Wj/BIwz+0
>>705
outlook.comはOAuth2を認証に使い始めたのはしばらく前だったと思う。ちょうど自分もQmail3使いながらMozilla Thunderbirdにoutlookを移した覚えがあるから。その前からGmailに使っていたし
ただPortable版使ってるせいか時々アカウントがロックされて認証をEdgeでやるはめになるんだよな。認証後はMozilla Thunderbirdでも受信できるようになるけど他人には勧められないw
outlook自体が不安定なのもあるしおれ環かもしれないけどテンプレで紹介してもらってるBlueMailとSparkはoutlook.comメールが受信できないときがあったので試したけど捨てたw
そしてeM Clientも使ってみようかとしたけど無料版で使えるメールアカウントが2つだけだと3つ以上outlookでアカウント持ってる俺には意味が無いw
フリーメールとしてメールクライアントでoutlookcomを使うの自体が間違いな様な気もする。Gmailがド安定で使いやすいから特にそう感じる
outlook.comはOAuth2を認証に使い始めたのはしばらく前だったと思う。ちょうど自分もQmail3使いながらMozilla Thunderbirdにoutlookを移した覚えがあるから。その前からGmailに使っていたし
ただPortable版使ってるせいか時々アカウントがロックされて認証をEdgeでやるはめになるんだよな。認証後はMozilla Thunderbirdでも受信できるようになるけど他人には勧められないw
outlook自体が不安定なのもあるしおれ環かもしれないけどテンプレで紹介してもらってるBlueMailとSparkはoutlook.comメールが受信できないときがあったので試したけど捨てたw
そしてeM Clientも使ってみようかとしたけど無料版で使えるメールアカウントが2つだけだと3つ以上outlookでアカウント持ってる俺には意味が無いw
フリーメールとしてメールクライアントでoutlookcomを使うの自体が間違いな様な気もする。Gmailがド安定で使いやすいから特にそう感じる
707名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/08(金) 13:32:49.43ID:JGjSG0z60 cyberdog → becky2 → eM client
2026/05/08(金) 18:55:42.27ID:2oLGlsKc0
メイン鯖はQMAIL3だな
TLS1.2もOAuth2も必須ではないからまだ使えてる
必須になったら雷鳥かWebメールで我慢するしかない
TLS1.2もOAuth2も必須ではないからまだ使えてる
必須になったら雷鳥かWebメールで我慢するしかない
2026/05/09(土) 19:15:53.72ID:3sT4XpBn0
QMAIL3は同梱されてるOpenSSLの2ファイル(ssleay32.dll、libeay32.dll)をv1.0.2のモノに差し替えるとTLS1.2対応できるよ
実際にTLS1.2必須になったOCNメールで使えてる
実際にTLS1.2必須になったOCNメールで使えてる
2026/05/09(土) 20:41:45.08ID:JV0NeOV00
OpenSSLは1.0.2になってた
Yahooで使えてるんだからTLS1.2には対応してたか
Yahooで使えてるんだからTLS1.2には対応してたか
711名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/09(土) 22:23:32.46ID:6Pcp407F0 鶴亀メール → なんやかんや → Thunderbird → Shuriken → なんやかんや → 秀丸メール
なんやかんやの中だと Sylpheed/Claws Mailが比較的長かった気がする
なんやかんやの中だと Sylpheed/Claws Mailが比較的長かった気がする
2026/05/09(土) 23:35:55.13ID:yL0LnhzB0
いまだにSylpheed使ってます
2026/05/11(月) 09:01:42.70ID:EZPFqCIj0
え? 未だにqmail3使ってる人いるのか…すごいな
あれ本当に好きで長いこと使ってたが、ずっと更新されなくて使うの断念したんだ
そのあとsylpheedやclawsだったけど、msやgoogleのせいでもうthunderbirdとかじゃないと追従できなくなって、泣く泣くサンダバに乗り換えた
あれ本当に好きで長いこと使ってたが、ずっと更新されなくて使うの断念したんだ
そのあとsylpheedやclawsだったけど、msやgoogleのせいでもうthunderbirdとかじゃないと追従できなくなって、泣く泣くサンダバに乗り換えた
2026/05/12(火) 17:16:08.84ID:bKgvKSmt0
Outlook.comメールってOAuth認証必須になってるよね?
秀丸メールのサイトにはアプリパスワードでもいけるみたいな事が書いてあるけど試してもダメだった
Gmailは二段階認証+アプリパスワードで使えるから混同してるのかな
https://hide.maruo.co.jp/news/outlookauth20240805.html
秀丸メールのサイトにはアプリパスワードでもいけるみたいな事が書いてあるけど試してもダメだった
Gmailは二段階認証+アプリパスワードで使えるから混同してるのかな
https://hide.maruo.co.jp/news/outlookauth20240805.html
2026/05/12(火) 22:09:55.24ID:3MpD6dLh0
結局、使いやすいBeckyに戻ってしまうな
デザインで損してるけど、そもそもメールソフト(Winアプリ)にデザインセンス求めてないしな
デザインで損してるけど、そもそもメールソフト(Winアプリ)にデザインセンス求めてないしな
2026/05/14(木) 17:22:44.62ID:SwfsFE4y0
AL-mail使いはもう絶滅危惧種か
2026/05/14(木) 17:54:10.88ID:yflXCGei0
ずっとBecky!とAQUAメール使っていますが何か?
2026/05/18(月) 08:25:53.80ID:lVaVdaR10
秀丸とかBeckyとか作者になんかあったら…
って思うとOutlookにも慣れておいた方が良いのかななんて思ったりする…
って思うとOutlookにも慣れておいた方が良いのかななんて思ったりする…
2026/05/18(月) 08:46:08.58ID:uaAW0dRd0
2026/05/18(月) 09:00:54.61ID:w0kMbJjz0
会社が今は管理するのにOutlook推奨で、十数年前からの使い続けてて移行しない人はそのままメールはBeckyはおkとかって所あるからかな
昔はISPもBeckyでのメール設定方法とかWEBで絵付きで説明してる所もあったくらいの企業定番ソフトだったし
昔はISPもBeckyでのメール設定方法とかWEBで絵付きで説明してる所もあったくらいの企業定番ソフトだったし
2026/05/18(月) 09:36:15.47ID:5J3YgfqT0
Outlook Expressなんていうソフトもありました
2026/05/30(土) 12:13:15.76ID:ugIHWCVW0
2026/05/30(土) 16:32:18.84ID:+z7AQdol0
2026/05/30(土) 18:47:42.73ID:ugIHWCVW0
うむ 全然使ってない
2026/05/31(日) 00:47:26.10ID:cDITOtGc0
レスを投稿する
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 【高市悲報】日経社説、ブチ切れ。「強引な皇室典範改正は禍根を残す」 [803137891]
- 【えっち画像】たまにいるこういう奴
- 早く死刑執行して欲しい死刑囚と言えば
- なんでドッジボールは五輪種目にならないの?
- 【画像】人気ブイチューバーさんが自分の切り抜き鑑賞会してるから見てるwwwwwww
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]