レスがあったと更新してみたら箸にも棒にも掛からんレスだった時って萎えるよな
他方、人がいないのか人はたくさんいるけど解決方法は分からんのかどっちか判別つかないのもそれはそれで困る 点呼なんて取らんしなw
ソフトウェア系で過疎るとそこが悩みどころだわな