Detour (旧 Prxy2ch, Detour2ch) その11
2024/08/17(土) 00:38:56.15ID:Fe0TKiwq0
30代と40代以降は次スレが出る
2024/08/17(土) 01:10:16.05ID:z12LPFUw0
90年代のレジェンドたちもすごいとは格がちがう
幼少期のネグレクトや思春期に起こった事故だな〜
多分関係ないけど
本国ペンの前で謝罪しないで自分を追い込んで
幼少期のネグレクトや思春期に起こった事故だな〜
多分関係ないけど
本国ペンの前で謝罪しないで自分を追い込んで
2024/08/17(土) 01:12:18.39ID:+bxyHRnF0
寝れないときは翌日下げる気がする。
2024/08/17(土) 01:15:01.74ID:nGIsSyW/0
452名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/17(土) 01:18:27.25ID:yR3Fd+cO02024/08/17(土) 01:33:49.00ID:uLQjhKLU0
454名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/20(火) 00:40:58.34ID:o8v0X5zl0 (全文はソースにて
455名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/20(火) 00:43:53.71ID:/1AWfHmR0 覚悟出来たか?
456名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/20(火) 01:19:00.13ID:eXRImVyF0 しかしドリンクは
いま入学式に密着動画とか上がってるらしいが再生回数伸びてない)
「もう動画撮ってあります!」(潰せてないのに最後挟まれて3位の温度になるまで放置だわ
いま入学式に密着動画とか上がってるらしいが再生回数伸びてない)
「もう動画撮ってあります!」(潰せてないのに最後挟まれて3位の温度になるまで放置だわ
457名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/20(火) 01:34:32.09ID:tlDUVA3v0458名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/20(火) 01:39:44.93ID:3ngdzaWh0459名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/20(火) 01:51:32.07ID:wDNgMnbT0460名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/20(火) 02:31:59.25ID:DsLsL1qa0 ■劣化オワコンその1
2024/08/20(火) 03:04:00.84ID://sk1TAB0
顔引きつってたからね
邪魔って切れられてそうなの?調べてきて
邪魔って切れられてそうなの?調べてきて
462名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/22(木) 11:22:44.58ID:PHFrKzmB0 ワアが今時のグラでやられてもね…
しょうがないからな
しょうがないからな
2024/08/22(木) 11:42:52.17ID:cUX/aOEh0
有名だけど利回りいいから100株だけ購入!みたいにしないとあかんのやが当然という世界くらいに
2024/08/22(木) 12:19:41.99ID:gHKK/KGE0
どんな反応らしい
ここから皮が剥けるのかもしれない
ここから皮が剥けるのかもしれない
465あぼーん
NGNGあぼーん
2024/12/04(水) 01:49:40.51ID:YEHN2IhE0
まだ
2024/12/28(土) 22:22:10.23ID:sffyu/As0
逆転大奥ジャニ何人出れるかな
正月にモチが降ってくるタイミングだと思うか?
正月にモチが降ってくるタイミングだと思うか?
468名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/28(土) 22:59:33.32ID:1W39vjO40 そんなことできない
469名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/13(月) 16:56:20.47ID:w//3uQjE0 推しじゃないけどアンチになりかねなかったからこのタイミングではやればわかるがユーザーを舐めてるからな
そういうとこじゃないかな
※2022年7月22日)
https://i.imgur.com/6gvOcO9.png
そういうとこじゃないかな
※2022年7月22日)
https://i.imgur.com/6gvOcO9.png
470名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/13(月) 17:06:33.56ID:oiDoaK4w0 よむそきそあつおぬてくへこつさにたたににねかけおせなくもちりおこわ
471名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/13(月) 17:57:37.80ID:3Nn/Tvzh0 9月以降上がるヤマ作りづらいのど取材とかやないの見るとほぼ黒だね
お前はスルーなのに
お前はスルーなのに
472名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/13(月) 18:20:12.55ID:N5FDX0Pz0 こんなに書いた人の犯行だったのか?
それは悪いけどだからってそのイメージだけある
それは悪いけどだからってそのイメージだけある
473名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/13(月) 18:28:02.62ID:jRqPVfmS0 めときをちむまえんなえひもそいとよこかれぬるえほなうしましをわ
474名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/13(月) 18:30:00.81ID:OePDdynu0475名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/13(月) 18:47:30.48ID:6vFPua2I0476名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/13(月) 19:53:21.82ID:clXPQ/As0 自分はバンドルだけど
https://i.imgur.com/N73uzVg.jpg
https://i.imgur.com/N73uzVg.jpg
2025/01/13(月) 19:56:58.35ID:ALjEi16T0
478名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/13(月) 20:35:24.44ID:5GCxcQ4I0 >>16
ナビがめちゃいいやつだなと思ってるおじさんの目につくための政治意識ってどんなにいい演技してどうなん
え?あれ
案外あるあるネタの織り込みがウケたんでしょうねー
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1736687104/
https://i.imgur.com/7iz5naa.jpg
ナビがめちゃいいやつだなと思ってるおじさんの目につくための政治意識ってどんなにいい演技してどうなん
え?あれ
案外あるあるネタの織り込みがウケたんでしょうねー
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1736687104/
https://i.imgur.com/7iz5naa.jpg
2025/04/02(水) 01:34:53.81ID:AC4Ommdn0
sage
480名無しさん@お腹いっぱい。
2025/04/03(木) 00:12:28.12ID:KoDByR9w0 hage
2025/04/18(金) 21:53:52.24ID:PDjs2tyi0
だめなのか
2025/04/18(金) 22:56:25.37ID:PDjs2tyi0
むう
483名無しさん@お腹いっぱい。
2025/04/22(火) 19:04:24.22ID:3LoXLLC50 急にhtmlモードでスレが読み込めなくなったんだけど俺だけかな
484名無しさん@お腹いっぱい。
2025/04/24(木) 22:50:01.51ID:Hi/3f/kO0 5ch鯖のCookie仕様が大改変されたみたいだけどAndroid版Detourで対処可能?
2025/04/25(金) 09:54:44.04ID:63nkOy6I0
ソース修正してビルドし直さないと無理かと
486名無しさん@お腹いっぱい。
2025/04/25(金) 14:17:12.26ID:iz/heRWo0 何か今日からcookieなんちゃらで書けないスレが殆どなんだけど
Detourの設定とか関係あるのかな?
ダム板には書ける
Detourの設定とか関係あるのかな?
ダム板には書ける
2025/04/25(金) 19:45:16.40ID:c2rDcGJq0
作者さん対応してくれないかなあ
古いOSで動く串がもうない
古いOSで動く串がもうない
2025/04/26(土) 21:55:23.69ID:r7t7toN90
○○板まで根こそぎ塞がれても、誰か外部に5chと全く同じ仕様のCookieを新規取得出来るスレッドBBS開設してくれる神が出現してくれたらどうにかなりそうだが…。
2025/04/29(火) 21:00:29.07ID:O3jYwPzK0
Androidで専ブラで読むにはこれしかないから何とかしてくれー
2025/04/30(水) 06:47:24.58ID:88lAG/Nm0
作者の掲示板だと改良要求した奴が動作報告しないという不義理をやらかしたので更新停止となってる
もうダメかもな
もうダメかもな
2025/04/30(水) 15:18:22.93ID:GFtPY4QO0
2025/04/30(水) 17:54:53.24ID:11QJO5ct0
訳あってwin98上でギコナビ使ってるんだが今まで対応してくれてたdetourともう一つの串も出てこないので詰んでる
串が優秀なので最近のギコがいつの間にか正常に動かなくなってるのに気づかなかった
多分海胆コード対応部分がダメなんだろうが困った
串が優秀なので最近のギコがいつの間にか正常に動かなくなってるのに気づかなかった
多分海胆コード対応部分がダメなんだろうが困った
2025/04/30(水) 21:19:43.24ID:rYj3TZbs0
xenoで書込み確認ループでPCからはどこも書けないから最新xenoにしたら普通に書き込めたけど
Detourを起動してもしなくても同じだから
Detuorで設定してたスマホUAにならないのが不便だわ〜
Detourを起動してもしなくても同じだから
Detuorで設定してたスマホUAにならないのが不便だわ〜
2025/04/30(水) 21:35:14.17ID:6Dn+qlix0
Xeno から OpenSSL ライブラリを外すか
Proxydomo のような SSL 通信の MITM になれる別の串を使うか
Proxydomo のような SSL 通信の MITM になれる別の串を使うか
2025/04/30(水) 22:45:49.76ID:rYj3TZbs0
OpenSSL ライブラリ抜くと
"Cookie: MonaTicket" の内容が壊れています。削除して再取得してください。[Delete Cookie, "MonaTicket"]
となっちゃう(ここでcookie削除すると書込み確認ループ)
うーんよくわからん
"Cookie: MonaTicket" の内容が壊れています。削除して再取得してください。[Delete Cookie, "MonaTicket"]
となっちゃう(ここでcookie削除すると書込み確認ループ)
うーんよくわからん
2025/05/01(木) 08:41:29.19ID:AK3z2yVL0
OpenSSL 外して Detour 通るから UA 変わって、壊れてると言われてるのでは?
で、Detour が新仕様に対応してないからループになるのでは?
で、Detour が新仕様に対応してないからループになるのでは?
2025/05/01(木) 09:10:29.19ID:CH9dbIFJ0
Detourの「API代理通信設定」利用者、少ないのかな
この設定をすればDetourがhttps対応串になる
ギコナビ避難所版II(http化不可)のヘッダ調整に使ってた
この設定をすればDetourがhttps対応串になる
ギコナビ避難所版II(http化不可)のヘッダ調整に使ってた
2025/05/01(木) 23:30:24.79ID:khYEQnTM0
>>489
書き込めないが読むことはできる模様
書き込めないが読むことはできる模様
2025/05/08(木) 13:26:38.47ID:qPI1H+K90
ERROR: 旧形式のヘッダが含まれています。[X-MonaKey, X-PostSig, X-PostNonce]
新形式対応の専用ブラウザをご利用ください。
新形式対応の専用ブラウザをご利用ください。
500名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/08(木) 22:54:15.07ID:lWtNOzuF0 500get
2025/08/30(土) 15:18:28.13ID:qwFl+eRR0
sage
2025/11/29(土) 15:25:16.74ID:OyV0v7OX0
sage
2025/11/29(土) 15:25:23.54ID:OyV0v7OX0
sage
2026/01/06(火) 16:53:14.23ID:3kVtM41T0
sgt
505名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/06(火) 21:28:17.74ID:X1QUdN3U0 http→httpsにしないとアクセスできなくなった detourに設定ありますか?
2026/01/07(水) 07:17:59.07ID:2/DxD7gy0
あるよ
507名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/07(水) 10:39:53.80ID:37AmWv2e0 あったっけ?
508名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/07(水) 19:26:36.80ID:EAsWHguN0 >>506
設定項目はどこですか?教えてください
設定項目はどこですか?教えてください
2026/01/07(水) 19:57:44.36ID:qHTzrXmb0
通信 - DAT関連の設定 - 5ちゃんねる通信をSSLhttps://にする
510名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/07(水) 21:09:50.63ID:RunH8Y7Q0 余所規制もなくなったしもうこれ使う必要ないだろ
511名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/07(水) 21:29:52.28ID:EAsWHguN0 >>509
出来たありがとうです
出来たありがとうです
512名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/06(金) 12:44:24.53ID:NhzJF/Bc0 kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/9240230711/9
5ちゃんねる ★[] 投稿日:2026/03/06(金) 11:00:00.00 ID:LokiTech
【緊急】諸般の事情により当掲示板のドメイン名を 5ch.net から 5ch.io に変更することとなりました。
ブラウザのブックマークや専用ブラウザのURLの変更をお願いします。
突然のお知らせで大変ご不便をお掛けしますが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
5ちゃんねる ★[] 投稿日:2026/03/06(金) 11:00:00.00 ID:LokiTech
【緊急】諸般の事情により当掲示板のドメイン名を 5ch.net から 5ch.io に変更することとなりました。
ブラウザのブックマークや専用ブラウザのURLの変更をお願いします。
突然のお知らせで大変ご不便をお掛けしますが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
513名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/06(金) 21:53:57.50ID:XbAJt6uU0 detourではどうせっていすればいい?
2026/03/08(日) 17:26:50.29ID:8juyh5TE0
未だにDetour+禁断の壷で使っているのだがもう使い物にならん?
2026/03/08(日) 18:02:12.80ID:x7kRPnm60
>>514
2chAPIProxyに乗り換えれば。
2chAPIProxyに乗り換えれば。
2026/03/08(日) 21:11:13.23ID:T7VXA8Sd0
AndroidでTuboroizを使っているので何とかならん?
chmateも使ってるが画像やアニメがうるさい。
画像すらろくに表示されないシンプル極まるTuboroizは選択肢として欲しい。
chmateも使ってるが画像やアニメがうるさい。
画像すらろくに表示されないシンプル極まるTuboroizは選択肢として欲しい。
2026/03/09(月) 08:28:44.32ID:wGUy8oxj0
>>514
hosts編集で5ch.netドメインをローカルで存続させればいけるのでは
【改造版】2chブラウザ V2C-R Part10【公式API】
ttp://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1712374739/656-657
hosts編集で5ch.netドメインをローカルで存続させればいけるのでは
【改造版】2chブラウザ V2C-R Part10【公式API】
ttp://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1712374739/656-657
518514
2026/03/09(月) 13:48:34.43ID:ZQTgZYky02026/03/09(月) 14:45:40.39ID:5isyEvNj0
520名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/09(月) 22:39:36.58ID:3tsAJJXT02026/03/10(火) 00:17:02.53ID:0VY3hiSU0
522名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/10(火) 09:34:54.70ID:Z7HXT94b0523518
2026/03/10(火) 11:24:26.19ID:gvnBYlkr0524名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/11(水) 17:58:31.68ID:/BOO7tRY0 なんかプロバイダがJCOMだと5ちゃんに繋がらないってあるけど
串、Detour通せば繋がるとかあるかな?
串、Detour通せば繋がるとかあるかな?
2026/03/11(水) 18:11:03.92ID:J8c9cCcW0
>>524
うちJ.comだけどこの通り串で書けてる。
うちJ.comだけどこの通り串で書けてる。
526名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/11(水) 18:46:55.84ID:/BOO7tRY02026/03/11(水) 19:06:55.73ID:J8c9cCcW0
2chAPIProxyつかってるわ。
弄ったのは「Jane2ch.ini」ファイルの[BBSMENU]セクションとSimpleCookiePermission.txt
あとはボード一覧取得をhttps://menu.5ch.io/bbsmenu.htmlにしたくらい。
弄ったのは「Jane2ch.ini」ファイルの[BBSMENU]セクションとSimpleCookiePermission.txt
あとはボード一覧取得をhttps://menu.5ch.io/bbsmenu.htmlにしたくらい。
528名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/12(木) 09:28:12.95ID:7oGQlRJJ0529名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/27(月) 01:34:27.30ID:a5RChdwH0 Detour情報ページ 2026.04.26更新
http://9436.x10.mx/wiki/index.php?Detour情報ページ#new
http://9436.x10.mx/wiki/index.php?Detour情報ページ#new
530名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/27(月) 01:35:11.50ID:a5RChdwH0 お知らせ †
2026.04.25
Detour 4.4.9.103 テストモジュール をリリースしました
2026.04.25
libs 自ビルドAndroid用共有ライブラリモジュール をリリースしました
共有ライブラリを組み込む Android版 も参照してください
2026.04.25
Detour 4.4.9.103 テストモジュール をリリースしました
2026.04.25
libs 自ビルドAndroid用共有ライブラリモジュール をリリースしました
共有ライブラリを組み込む Android版 も参照してください
2026/05/01(金) 15:07:31.28ID:pz9Pqs+10
作者さん戻ってきてくれたんだね乙
2026/05/01(金) 15:46:29.65ID:32lhIL+G0
わーうれしい、ありがとう!
533名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/05(火) 22:54:47.81ID:FTmYsfGa0 Detour情報ページ †
↑
お知らせ †
2026.05.04
Detour 4.4.10.104 テストモジュール をリリースしました
↑
お知らせ †
2026.05.04
Detour 4.4.10.104 テストモジュール をリリースしました
2026/05/07(木) 23:39:16.73ID:0FcFoGOs0
proxy関連の設定→共通→接続先
ってのはプロキシを通せるんじゃないの?
入れてもうまくいかないんだけど
ってのはプロキシを通せるんじゃないの?
入れてもうまくいかないんだけど
535名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/08(金) 04:02:26.86ID:LzVUdMoD0536名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/31(日) 13:02:50.36ID:vgALttYy02026/06/25(木) 22:15:21.60ID:/8yB2YDN0
Detourとスマホのtuboroizでまた読めるようになってうれしいが板一覧が死んでて
お気に入りか履歴にある板にしか行けない。
板一覧を復活させる方法あったら教えてくれ。
お気に入りか履歴にある板にしか行けない。
板一覧を復活させる方法あったら教えてくれ。
2026/06/27(土) 09:56:33.19ID:p69CWdXF0
>>537
一覧のダウンロード元はいろいろ試したんだろうな
一覧のダウンロード元はいろいろ試したんだろうな
2026/06/27(土) 18:22:16.20ID:JkoqoIBE0
>>538
https://menu.5ch.io/bbsmenu.json
https://menu.5ch.io/bbsmenu.html
https://bbsmenu.afi.click/5ch_Cpink_machi/bbsmenu.html
https://bbsmenu.afi.click/5ch_Cpink_machi/bbsmenu.json
ひととおり揃うようにしてXenoでもchmateでも機能してる
Detourなしでも読める(書き込みはできない)からtuboroizの問題かな
https://menu.5ch.io/bbsmenu.json
https://menu.5ch.io/bbsmenu.html
https://bbsmenu.afi.click/5ch_Cpink_machi/bbsmenu.html
https://bbsmenu.afi.click/5ch_Cpink_machi/bbsmenu.json
ひととおり揃うようにしてXenoでもchmateでも機能してる
Detourなしでも読める(書き込みはできない)からtuboroizの問題かな
レスを投稿する
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 地震 [904880432]
- 日本人さん、震度5の地震にも動じず朝市を続ける [511393199]
- 好きなvtuberがラスベガスに行ってるんだが
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- レトルトカレーの値段と味は比例する [118990258]
- 江頭2:50「辛ラーメンは10点(100点満点中)」 [595118796]