探検


foobar2000 質問スレ Part36

772名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/27(土) 00:02:31.53ID:+mUiV5NQ0
>>769
そのcueファイルの中の.flacの名前は間違い無い?
.wavになってるとか。
773名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/27(土) 00:07:13.18ID:TM52160H0
flacの問題ならコマンドラインで使える公式フリーソフトがあるからそれで調査したらいいじゃん
使い方はそれこそAiに聞けば済む
774名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/27(土) 08:06:28.30ID:QydIN0XL0
みなさんレスありがとう

未圧縮フォルダで中身は.cue .flac
アルバム50枚中45枚は分割表示されて
残る5枚は単一表示されます
.cueを直接D&Dするとちゃんと分割されて再生もできます

AIに投げまくって対応しましたがうまくいきません

flacにcueを埋めるか、直接D&Dでいくか考えてみます

フォルダが500ぐらいあるので…
775名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/27(土) 09:02:59.83ID:+mUiV5NQ0
>>772
これ確認した?
2026/06/27(土) 13:16:35.98ID:/Grm+Oa50
質問いいですか
レスを投稿する