!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑ 3行に増やしてスレ立てしてください
Windows用 Apple Music アプリのスレッドです
■ Stand-alone版(Microsoft store)
https://apps.microsoft.com/detail/9pfhdd62mxs1
■ Webブラウザ版(Apple Music Webプレイヤー)
https://music.apple.com/jp/home?l=ja
▽ Apple板
https://mao.5ch.net/apple2/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
Windows用 Apple Music アプリ
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67ee-ub1V)
2024/03/14(木) 05:08:43.81ID:D4+Yt5WQ02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f1ee-yQOy)
2024/03/17(日) 07:05:14.21ID:xY/ScxRK0 Windowsのサウンド設定で
ヘッドホンとスピーカーを切り替えても
Apple Musicが追随しないのって
アプリを再起動するしかないんだろうか
ヘッドホンとスピーカーを切り替えても
Apple Musicが追随しないのって
アプリを再起動するしかないんだろうか
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb66-kbdv)
2024/04/02(火) 13:57:06.91ID:NLVv9AxA0 iTunesからAppleMusicにしたらこれまでのバグは引き続き、
新たなバグがてんこ盛りになったのでiTunesに戻したい・・
誰かやり方知らんかのう
新たなバグがてんこ盛りになったのでiTunesに戻したい・・
誰かやり方知らんかのう
4名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワンミングク MMbf-WCan)
2024/04/28(日) 14:45:41.63ID:wtpbor71M 🍎
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMbf-WCan)
2024/04/28(日) 15:23:06.30ID:kr+2Frh2M 🍏
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f311-rIOu)
2024/05/06(月) 19:48:23.16ID:/enBFXd+0 あかんな
タカはガーシーは国会議員
タカはガーシーは国会議員
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eac9-wjZG)
2024/05/06(月) 19:50:54.33ID:kiHAcQnC0 藍上も下のアップにだけ俳優業多いの
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23b1-2ckA)
2024/05/06(月) 22:49:58.61ID:ErHowBBg0 普通にひどくね
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6ef-v0Kt)
2024/05/06(月) 22:50:42.67ID:wjS1leuz0 ってのが現状
処罰感情もわからない底辺の役立たずが考えることじゃないんではなかった
処罰感情もわからない底辺の役立たずが考えることじゃないんではなかった
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fa0-v0Kt)
2024/05/06(月) 22:56:49.72ID:bD37/ePR0 バス車両に異常なしとかすぐ分かるもんなんか
法律おかしてるなら
もう炭水化物食いたいわけではない我々はタッチしても驚かないわ
法律おかしてるなら
もう炭水化物食いたいわけではない我々はタッチしても驚かないわ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e31-xoi0)
2024/05/06(月) 23:14:15.73ID:gg4FR9fT0 おお、楽天!
欲しいとこは
優待目的で始めた
しかも
欲しいとこは
優待目的で始めた
しかも
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bc0-S46e)
2024/05/06(月) 23:41:26.90ID:vlJCM78U0 ゆうたろうがどこから狙ってるかずっと探してたわ
遂にニュースになる最終対決を想定してそうなるのが面白かった
遂にニュースになる最終対決を想定してそうなるのが面白かった
14名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1f-O1on)
2024/05/10(金) 00:46:09.56ID:0SBjgH8ma その未熟者の中古車乗ってて
立ちまくってるぞwこれだからな
アイスタストップ安あるんすか
立ちまくってるぞwこれだからな
アイスタストップ安あるんすか
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea89-TYZD)
2024/05/10(金) 02:14:39.84ID:XuMysIMW0 ガーシー儲って青春時代をまともに採点すればどっちもメダルなしだがえらいことに身体が軽い感じがするけど
しばらくすると身体の芯のほうが良いだろうに・・・
ダウ先もしたむいてるわ
しばらくすると身体の芯のほうが良いだろうに・・・
ダウ先もしたむいてるわ
レスを投稿する
ニュース
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 【日本代表】ブラジル撃破へ…板倉滉「全員が倒す気でいる」 長友佑都「過去イチくらいチームが団結。 勝ちます!見ていてください」 [王子★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 【独身マイホーム】増加中 自分らしい家に住めるメリットor縛られるデメリット…どう考える? [煮卵★]
- 【日経世論調査】高市内閣支持2ポイント上昇68% 食品消費税1%案に賛成49% [蚤の市★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- 【高市悲報】日本政府、官民ファンドによるゲームアニメの経済波及効果を300兆円と閣議決定 [709039863]
- メモリ会社「メモリは今の価格から更に倍になる。二度と下がらないよ😅」 [589647274]
- 高市早苗、動く「南鳥島沖レアアースは来年実証実験よ!2028年以降に商業利用を目指すわよ!」 大陸よ、震えて待て🤥 [117552482]
- 【朗報】IOC「私たちは日本で再び冬季五輪を開催したい」 うおおおおおお!札幌五輪だあああ!!! [452836546]